総合評価
4.7
山田 様の口コミ
今回は学校の運動会の動画の撮影をお願いしました。多少難はありましたが、誠実な対応と確かな技術で動画を作成してもらいました。また機会がありましたら依頼したいと思います。
総合評価
5.0
松下 様の口コミ
今回は、小学生の娘2人の運動会の動画と写真撮影をお願いしました。 遠方から来ていただき、事前のやりとりもスムーズで撮影も綺麗にしていただきました。安心してお願いすることができました。
ウルソラマン 様の口コミ
子どもの卒園式の撮影とDVD作成を依頼しました。料金が良心的で決めたのですが、最初のやり取りから受け渡し後まで対応もよかったです。
かっきー 様の口コミ
初めてPV動画の作成をお願いしました。 漠然としたイメージをお伝えしたのですが それを踏まえた綿密な事前打合せと台本も作成いただき安心してお任せできました。 スタジオや屋外でのロケもあり楽しい時間でした。 細部まで丁寧にご対応いただき 仕上がりもとても満足できました! また機会があれば是非お願いしたいです。