5.0
(2件)
総合評価
株式会社御所飴本舗 様の口コミ
今回、商品の物撮りをお願いしました。 一枚一枚丁寧に仕上げていただき、こちらの要望にも親身に応えていただき、大変感謝しております。 商品の見え方や光の使い方がとても素晴らしく、流石だと思いました。 すごく満足しております。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(8件)
山口 様の口コミ
保育園の卒園式のビデオ撮影をお願いしました。 保育園側とのやりとりで、 外部カメラマンの撮影が初めてということもあり、 撮影許可から撮影時の立ち位置から、 いろいろと困難な状況の中も、 常に親身に保護者側のことを考えてくれて、 たくさんのアドバイスやお気遣いを頂き、 とても心強くとても好印象でした。 本当に素敵な思い出をありがとうございました!
(1件)
4.5
笠松紳助 様の口コミ
今回ドローンでの撮影を依頼せていただきました! 採用PR映像でのドローン映像のお願いをしました! 多数の企業様にドローン映像での見積もりを依頼しましたが、映像にグラつきがあるなど少しも気になってしまう性格の私は、ドローン諦めようと思っていましたが、 近田様にお願いしたらとても綺麗な映像でびっくりしました! ぜひ気になる方はおすすめの方です!
このプロへの評価はまだありません。
melodia 様の口コミ
今回音楽発表会の動画をお願いしました。 ホールとの打ち合わせをしてくださったり、リハーサルにも来てくださったり、とても親身になって対応してくださいました。 また当日はカメラを3台もご用意いただき、仕上がりがとても楽しみです。 また是非お願いしようと思いました。
marino 様の口コミ
結婚式では大変お世話になりました!エンドロールは本当に渡邉さんに頼んで良かったです!友達にも大変好評で自分の時にも是非紹介して欲しいとの声も出ました^^ありがとうございました
定休日
4.7
(3件)
片桐裕二 様の口コミ
最初のメールはあまり詳しく内容が記載されておらず、簡素化されてて少し大丈夫かな?と思ったが、すぐ担当営業さんからお電話いただき、お会いして詳しくお話しして、自分に一番合ったプランを提供してもらえた。 満足している
サフラン花 様の口コミ
事務所紹介のアニメーションを依頼しました。こまめに説明してくださり、良い作品に仕上がりました。評判もコストパフォーマンスもよいです。今度は細かいサービスの紹介アニメーションを依頼したいと思います。
橙彰クレーン 酒井 様の口コミ
この度は、事業用のロゴ作成を快くお受けしてくださり、ありがとうございました。 デザインの打ち合わせ、納期予定、デザイン変更、納品まで、とてもスムーズな流れで進められ、要望などへの対応も迅速でした。ロゴの仕上がりもとても良い出来でしたので、また機会がありましたら、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
4.8
(4件)
黒田 様の口コミ
プロフィール写真をお願いしました。私自身がこのような撮影には全くなれていないので、始めはとても緊張していましたが、とてもご丁寧に、ゆっくりと指示を頂き、また、いろいろな構図をご提案してくださったので、安心してお任せできました。メイクさんもとても素敵な方で、撮影中もこまめに髪型を直してくださったり、緊張をほぐしてくださって嬉しかったです。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!