5.0
(13件)
総合評価
N.Aya 様の口コミ
結婚式の記録映像で初めてお願いしました。 初回コンタクトから印象もよく、何より加藤さんの口コミが高評価でしたので依頼しました。 やり取りはもちろんスムーズにご対応頂き、当日も滞りなく式を終えることが出来ました。 1ヶ月もしないうちにデータ納品、DVD等の納品も完了して頂きました。 実際に出来上がった動画を見て驚きました。 予想を上回る素晴らしい出来上がりでした。 両親のカットや、中座中のゲストの雰囲気など、加藤さんご自身で動き回って撮ってくださったプラス定点カメラもあったみたいで、出来上がりは本当にハイクオリティでした。 個人的に式で使用した曲をすごくいい感じにはめ込んで頂いたことが何よりも嬉しかったです。 持ち込みカメラマンは式場に蔑ろな扱いを受けると聞きますが、絶対にそんなの嫌なので、予め式場に全て撮影させて欲しいと言っておいたことが正解でした。 ブライズルームから始まり、お見送り、撮影時など全てに加藤様に入っていただき、完璧な記録映像になりました。 とにかく最高な出来上がりでした!! この度は本当にお世話になりました★
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
(2件)
さとし 様の口コミ
動画作成で真っ先に頭に浮かんで依頼しました。 2人のイメージに合うように何度か修正をお願いしましたが快く対応してくれました! 本番では思わず涙が。。笑 頼んで良かった!本当にありがとうございました😊
定休日
4.8
(5件)
手塚 様の口コミ
今回、結婚式のカメラマンをお願いしました。 チャットや、事前に打ち合わせ時ではとても丁寧にやりとりしてくださり、安心して本番に臨めました。 ご連絡が遅くなってしまうなど色々とご迷惑をお掛けしてしまいましたが、最後まで細やかに対応してくださり感謝しております。 いただいた写真は綺麗に仕上がっていて、とても満足です。 また、別の機会があったらお願いしたいくらいです。 今回はありがとうございました。