総合評価
4.7
山田 様の口コミ
今回は学校の運動会の動画の撮影をお願いしました。多少難はありましたが、誠実な対応と確かな技術で動画を作成してもらいました。また機会がありましたら依頼したいと思います。
総合評価
5.0
松下 様の口コミ
今回は、小学生の娘2人の運動会の動画と写真撮影をお願いしました。 遠方から来ていただき、事前のやりとりもスムーズで撮影も綺麗にしていただきました。安心してお願いすることができました。
ウルソラマン 様の口コミ
子どもの卒園式の撮影とDVD作成を依頼しました。料金が良心的で決めたのですが、最初のやり取りから受け渡し後まで対応もよかったです。
4.8
(46件)
総合評価
4.8
石井 様の口コミ
保育園の卒園式で、動画と写真撮影をお願いしました。 カメラマン二名で、動画2台静止画2台体制で撮影していただきました。 式典会場入り前から子どもたちの近くで過ごしてくださるなど、緊張気味の子どもたちが安心出来る様にしてくださったり、集合写真も子どもたちを乗せくださるなどお気遣いが細やかでありがたかったです。 緊張している顔は勿論ですが、澄まし顔、笑顔弾ける顔など、子どもたちの様々な表情をたくさん残してくださいました。 納品された写真もスライド用と印刷用のパターンに分けた納品など、お願いしていなかったことまで痒いところに手が届くサービスで感謝の気持ちでいっぱいです。 お願いして本当によかったです。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
さとし 様の口コミ
動画作成で真っ先に頭に浮かんで依頼しました。 2人のイメージに合うように何度か修正をお願いしましたが快く対応してくれました! 本番では思わず涙が。。笑 頼んで良かった!本当にありがとうございました😊