このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
5.0
(1件)
K.R 様の口コミ
この度は、ありがとうございました。 事前の調整から、細やかにプロの視点でのアドバイスもしてくださったので安心して撮影を進めることができました。 編集も、綺麗に仕上げてくださり感謝です。 今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
安 様の口コミ
迅速に対応して頂きまして、ありがとうございました。
(17件)
ひとし 様の口コミ
40代最後の記念として恥ずかしながら思いきってお願いしました。 初めての撮影でしたが、テンション上げてくれる声かけと、細かな指示で安心して撮影出来ました。 撮影した写真中から選ぶ時もどれも素敵な写真で選ぶのが凄く迷いました! 出来上がりの写真も周囲には「モデル」の撮影?って言われるほど好評で少し照れくさくなりました。 自分に自信を持たせて頂ける記念となる写真ありがとうございました!!
豊國 様の口コミ
こちらが身体が不自由なところ、意向を聞いて手早く動画を撮影して頂きました。大変満足です。編集作業も意向とおり手直しもして頂けるとの事。又お願いしたいです。
4.6
(5件)
宇都宮 様の口コミ
今回はエンドロールの撮って出しを依頼しました。 最初はこのようなサイトを使って依頼するのは不安がありましたが、打ち合わせ等細かく話を聞いてくださり不安が無くなりました。 当日も、遠くから前泊までしてくださり、朝早くから色々な撮影をしてくださりました。 本当にお一人でサービス以上の事をしてくださったと思ってます。 妻も映像をみて雰囲気も完璧だと言ってます。 最新のCAMERAで映像も綺麗、 ゲストの方にも気遣いの撮影 カメラ撮影、映像編集を一人でやっていただいて本当に素晴らしかったです。 頼んで正解でした! 本当にありがとうございます!!!
(8件)
ユキ 様の口コミ
6歳の子供の写真を撮っていただきました。子供の笑顔、動作すべて自然体で最高の写真を撮って下さいました。子供が人見知りしてしまうのではと不安でしたが、竹村さんから滲み出るお人柄の良さに子供もすぐに打ち解け、始終笑顔の撮影でした。動き回る子供に俊敏にカメラを構えていらっしゃるお姿に感服しました。また是非お願いしたいと思っております。本当にいい写真、楽しい時間をありがとうございました。
4.0
石田 様の口コミ
この度は、朝早くから撮影 ありがとうございました! 届くのが楽しみです。 いろいろ、ご配慮いただき ありがとうございました!
(13件)
アーユルヴェーダサロンmrdu 様の口コミ
ホームページ用写真撮影をお願いしました。とても丁寧な対応で素敵な写真を撮っていただけ大満足です。