このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(4件)
安達 様の口コミ
セミナーの動画収録で利用させていただきました。 原田さんはセミナー収録のご経験が豊富で、 こちらの想像を遥かに超えて、いろんなご提案をして下さいました。 おかげで、当日は安心してセミナーに集中することができました。 また、普段 動画編集は自分でやっていたのですが 編集も原田さんにおまかせすることができ、 編集の大変な作業から開放されて大変助かりました。 素敵な方にご縁をいただき、超ラッキーでした。 次回もまた原田さんにお願いしたいです。 今回はありがとうございました!
(1件)
匿名 様の口コミ
今回はイベントの撮影をお願いしました。事前のやり取りも明快で、当日もこちらの意図を踏まえた上で自主的に動いてくださり、安心してお任せすることができました。
安 様の口コミ
迅速に対応して頂きまして、ありがとうございました。
定休日
出羽 様の口コミ
新商品の紹介動画を制作頂きました。企画の段階から色々とアドバイス頂き非常に助かりました。納品までのスケジュールがタイトでしたが完成したものは非常に好評でサービス認知に繋がりました。次の動画もお願いしたいと考えておりますので是非よろしくお願い致します。
(2件)
NORICO 様の口コミ
急な撮影依頼でしたが 対応していただけました。 ありがとうございました。
橙彰クレーン 酒井 様の口コミ
この度は、事業用のロゴ作成を快くお受けしてくださり、ありがとうございました。 デザインの打ち合わせ、納期予定、デザイン変更、納品まで、とてもスムーズな流れで進められ、要望などへの対応も迅速でした。ロゴの仕上がりもとても良い出来でしたので、また機会がありましたら、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
株式会社 斗人 様の口コミ
2022年8月下旬 / 平日
領収書の発行をお願いいたします 宛名 株式会社 斗人
サフラン花 様の口コミ
事務所紹介のアニメーションを依頼しました。こまめに説明してくださり、良い作品に仕上がりました。評判もコストパフォーマンスもよいです。今度は細かいサービスの紹介アニメーションを依頼したいと思います。
野口 様の口コミ
2024年7月上旬 / 土日
実家のインターホンの故障でご対応いただきました。 終始対応が丁寧で、実際に顔を合わせた際もとても印象がよく、作業内容についてもわかりやすく丁寧にご説明いただきました。 こちらに頼んで心から良かったと感じております。 また、機会があればご相談させていただきたいです。 今回はご対応くださりありがとうございました。
(7件)
maki.clay 様の口コミ
私達の結婚式の撮影をお願いしました。 朝早くから、私たちよりも早く来ていただき、会場スタッフさんともコミュニケーションをとってくださりとてもスムーズに安心して撮影してもらえました。 依頼した時から、本当に優しく親身になってくださりとてもありがたかったです。そして予定よりも撮影が長くなってしまいましたが、嫌な顔せず付き合ってくれました!とても心強かったです! 挙式から披露宴の終わりまでまたその後も大変お世話になりました♪ とても丁寧で親切なかたです。サンプルも見せていただきとても心が温まる写真、動画でした! 動画撮影を頼みましたが、出来上がりをとても楽しみにしています♪ 本当にありがとうございました♪
タク 様の口コミ
結婚式での写真撮影を依頼させて頂きました。 事前の打ち合わせから挙式当日、終了まで終始お気遣い頂き、安心して式を上げることが出来ました! リハーサルの際にも積極的に撮影していただき、空き時間にも参列者を撮影して頂くなど大満足です! 肝心な写真も携帯では絶対出せない画質になっている為、高橋様に頼んで本当に良かったと思いました! また何か撮影などあった際にはお願いしたいと思います♪ この度は本当にありがとうございました!
加藤 様の口コミ
七五三の撮影ありがとうございました。 緊張をほぐしてくださり楽しく撮影ができました。 子供のことを考えて素早く撮影をしてくださいました。 またぜひお願いしたいです。
melodia 様の口コミ
今回音楽発表会の動画をお願いしました。 ホールとの打ち合わせをしてくださったり、リハーサルにも来てくださったり、とても親身になって対応してくださいました。 また当日はカメラを3台もご用意いただき、仕上がりがとても楽しみです。 また是非お願いしようと思いました。
4.9
(19件)
TAB 様の口コミ
ご丁寧にご対応頂きました。 今回の依頼がモデルルームの撮影でしたが、家具等の見せ方のご意見も頂き、大変ありがたかったです。
4.0
やよい会 様の口コミ
今回はピアノ発表会の動画撮影をお願いいたしました。 ミツモアの見積もりとプロフィールの書かれている実績を見て、この業者さんにお願いしました。チャットでのやり取りもスムーズに対応していただき、無事に当日を迎えました。 DVD録画に関しては、個別に違いますがそれぞれに合ったものが出来ました。 又、盤面デザインはこちらの意向を取り入れていただきました。 少々ミスなどありましたが、すぐに対応して直し改善が出来ました。すぐに柔軟に対応する姿勢が、安心してお任せ出来たところでしょうか。 機会があれば、又お願いしようと思います。
(521件)
林 様の口コミ
今回はセミナー動画撮影をお願いしました。 相場が分からない中でもとても丁寧にご対応いただき、安心して依頼することができました。 チャットでのやり取りもスムーズで、不慣れな点も優しく分かりやすく説明してくださり、本当に助かりました。 当日は運営側がバタバタしてしまっていたのですが、そんな中でもご自身で気を配って柔軟にご対応いただき、心から感謝しています。 今回お願いできて本当によかったと思っています。 また機会があれば、ぜひお願いしたい方です。
K.R 様の口コミ
この度は、ありがとうございました。 事前の調整から、細やかにプロの視点でのアドバイスもしてくださったので安心して撮影を進めることができました。 編集も、綺麗に仕上げてくださり感謝です。 今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
清水 様の口コミ
いろいろ相談を乗ってもらい、助かりました。