総合評価
5.0
松下 様の口コミ
今回は、小学生の娘2人の運動会の動画と写真撮影をお願いしました。 遠方から来ていただき、事前のやりとりもスムーズで撮影も綺麗にしていただきました。安心してお願いすることができました。
4.5
(42件)
総合評価
4.5
長野 様の口コミ
保育園の生活発表会の撮影をDVDにしていただきました。 園では初の試みで、園からは省スペースしか撮影に使える場所を与えられず申し訳なかったのですが、快く対応していただけて助かりました! また小規模の保育園で、購入枚数が多くないため、他の撮影業者では高額でとても頼めませんでしたが、リアルタイムさんはお値打ちで助かりました! 3クラスの発表をDVDに収めていただき、各クラスの始まりに題名等も編集して入れていただけました。 保護者からも好評でした。 今年度も新役員がお願いするようですので、よろしくお願いいたします(^^)
ウルソラマン 様の口コミ
子どもの卒園式の撮影とDVD作成を依頼しました。料金が良心的で決めたのですが、最初のやり取りから受け渡し後まで対応もよかったです。
かっきー 様の口コミ
初めてPV動画の作成をお願いしました。 漠然としたイメージをお伝えしたのですが それを踏まえた綿密な事前打合せと台本も作成いただき安心してお任せできました。 スタジオや屋外でのロケもあり楽しい時間でした。 細部まで丁寧にご対応いただき 仕上がりもとても満足できました! また機会があれば是非お願いしたいです。
4.9
(266件)
総合評価
4.9
Hana 様の口コミ
出張で撮影を頼んだのは初めてですが、ニューボーンフォトをお願いしました。 とても優しい夫婦の方で、安心して撮影作業をお願いできました。 事前に希望の打ち合わせができたので、当日の対応はスムーズでした。途中、我が子がぐずったのですが、その場で癒していただくなどで複数のポーズや衣装で撮影が叶いました。 沢山のデータを納品いただけたのでとても満足です。