4.6
(5件)
総合評価
宇都宮 様の口コミ
今回はエンドロールの撮って出しを依頼しました。 最初はこのようなサイトを使って依頼するのは不安がありましたが、打ち合わせ等細かく話を聞いてくださり不安が無くなりました。 当日も、遠くから前泊までしてくださり、朝早くから色々な撮影をしてくださりました。 本当にお一人でサービス以上の事をしてくださったと思ってます。 妻も映像をみて雰囲気も完璧だと言ってます。 最新のCAMERAで映像も綺麗、 ゲストの方にも気遣いの撮影 カメラ撮影、映像編集を一人でやっていただいて本当に素晴らしかったです。 頼んで正解でした! 本当にありがとうございます!!!
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.0
(1件)
加藤 様の口コミ
結婚式の記録撮影を依頼しました。 打ち合わせも丁寧にしていただき、ありがとうございました!
定休日
5.0
(2件)
サフラン花 様の口コミ
事務所紹介のアニメーションを依頼しました。こまめに説明してくださり、良い作品に仕上がりました。評判もコストパフォーマンスもよいです。今度は細かいサービスの紹介アニメーションを依頼したいと思います。
このプロへの評価はまだありません。
橙彰クレーン 酒井 様の口コミ
この度は、事業用のロゴ作成を快くお受けしてくださり、ありがとうございました。 デザインの打ち合わせ、納期予定、デザイン変更、納品まで、とてもスムーズな流れで進められ、要望などへの対応も迅速でした。ロゴの仕上がりもとても良い出来でしたので、また機会がありましたら、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
4.5
笠松紳助 様の口コミ
今回ドローンでの撮影を依頼せていただきました! 採用PR映像でのドローン映像のお願いをしました! 多数の企業様にドローン映像での見積もりを依頼しましたが、映像にグラつきがあるなど少しも気になってしまう性格の私は、ドローン諦めようと思っていましたが、 近田様にお願いしたらとても綺麗な映像でびっくりしました! ぜひ気になる方はおすすめの方です!
4.7
(9件)
後藤 様の口コミ
この度はありがとうございました。 かなり丁寧に梱包され想像通りの品物が出来上がり完璧でした。 大変クチコミ遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました!
やよい会 様の口コミ
今回はピアノ発表会の動画撮影をお願いいたしました。 ミツモアの見積もりとプロフィールの書かれている実績を見て、この業者さんにお願いしました。チャットでのやり取りもスムーズに対応していただき、無事に当日を迎えました。 DVD録画に関しては、個別に違いますがそれぞれに合ったものが出来ました。 又、盤面デザインはこちらの意向を取り入れていただきました。 少々ミスなどありましたが、すぐに対応して直し改善が出来ました。すぐに柔軟に対応する姿勢が、安心してお任せ出来たところでしょうか。 機会があれば、又お願いしようと思います。
りか 様の口コミ
結婚式の記録映像でご依頼しました✨ 式の3日前に突然記録映像がほしい!と 思い立っての依頼でした。 お忙しい方と思いますが タイミングが合い、連絡もまめな方で 当日もスムーズに撮影していただけました✨ 佐名さんのメッセージから溢れ出る お人柄の良さとInstagramで拝見した 映像のセンスの良さに惹かれ ご依頼させていただいたのですが 本当にお願いしてよかったです!! 実際にお会いして、お話や 撮影をしていただいての印象は爽やか✨ お話しやすい!でした☺️ 結婚式中も子どもゲストの多い式で わちゃわちゃする場面も多いなか 優しく声かけしていただいて みんな楽しく撮影できました☺️ 友人もイケメンで優しくて テンション上がった!と 喜んでいました😂😂 結婚式をしてみて、 新郎新婦だけでなくカメラマンさんの 雰囲気づくりも会場の楽しさに 繋がるんだなぁと実感しました✨ とてもおすすめのカメラマンさんです☺️ 記録映像をいただけるのを 楽しみにしております☺️!!
4.9
(29件)
モモ 様の口コミ
七五三の写真撮影をお願いしました。 さまざまなシチュエーションで撮影していただき、 出来上がった写真に大満足です。 とても良い思い出になりました。 ありがとうございました。
(7件)
ゆきゆき 様の口コミ
この度は本当にご丁寧な対応、そしてきめ細やかなご配慮などありがとうございました。長時間にわたり、たくさんの角度から撮影していただきました。一生の思い出を尾崎さんに依頼して本当に良かったと思います。
(521件)
林 様の口コミ
今回はセミナー動画撮影をお願いしました。 相場が分からない中でもとても丁寧にご対応いただき、安心して依頼することができました。 チャットでのやり取りもスムーズで、不慣れな点も優しく分かりやすく説明してくださり、本当に助かりました。 当日は運営側がバタバタしてしまっていたのですが、そんな中でもご自身で気を配って柔軟にご対応いただき、心から感謝しています。 今回お願いできて本当によかったと思っています。 また機会があれば、ぜひお願いしたい方です。
(3件)
森田 様の口コミ
ありがとうございました!