5.0
(2件)
総合評価
田中 様の口コミ
今回、外壁・屋根塗装をお願いいたしました。 お見積り段階から工事完了までの間、蜜にコミュニケーションを取っていただき、大変助かりました。外壁・屋根塗装の仕上がりも大変満足いくものでした。 信頼できる塗装会社さんなので、どなたにもおすすめできますし、また依頼をする機会があれば、その際にも施工をお願いしたいと考えています。 今回はどうもありがとうございました。重ねてお礼を申し上げます。
6/27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
原 様の口コミ
外壁一枚だけの交換作業でしたが快諾して頂き、思っていたよりもリーズナブル。作業工程も丁寧に説明してもらい、とても満足です。また何かあれば是非この業者に依頼したい!
(1件)
中村 様の口コミ
現在の断熱基準には達していな築年数の古いハウスメーカーの、2F屋根裏にグラスウールを敷き増しして頂きました。 着工前に作業内容の説明があり、理解・納得した上で着手頂けました。 施工も丁寧迅速で、安心してお任せできました。 施工後には写真をお見せ頂きつつの説明があり、丁寧な仕上がりを確認できました。 お任せして大変良かったと思っております。
小野 様の口コミ
天窓からの雨漏りを補修していただきました。 こちらの要望に応えていただき、早急に対応していただけました。 助かりました。 ありがとうございました。
4.5
(4件)
上條 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
ネットで購入したキッチンカウンターの組み立て作業を依頼させていただきました。 部品が多く、予定の時間よりも伸してしまいましたが、最後まで仕上げてくださいました。 自分たちの手では1日かかってしまうような内容の作業だったと思うので、大変助かりました。ありがとうございました。
マルティ 様の口コミ
2階建の一般住宅を解してもらいました。見積もりから施工までのやり取りもスムーズでしたし、実際のお仕事もプロの技だなと感じました。お願いして良かったです。