5.0
(1件)
総合評価
5.0
森 様の口コミ
今回依頼したのは、屋根、外壁、ベランダなどの塗装です。 決め手は、社長の岡田さんの人柄でした。手抜き工事を避けたいと考え、最終的には「実際に施工する人」を見て決めました。岡田さんが仕様確認から施工まで一貫して行うことや、施工品質への責任感が決め手となりました。 色選びに際しては、親身に相談に乗っていただき、納得のいく選択ができました。工事中も施工内容を写真付きで報告していただき、進行状況を把握できたので安心できました。雨季でも天候を的確に判断し、無理のない工程で進めていました。 ご近所さんからも早速褒められました。依頼して本当に良かったと感じています。 また機会がありましたら、お願いしたいです。ありがとうございました。
4.9
(31件)
総合評価
4.9
こだか 様の口コミ
築35年超自宅の外壁塗装をお願いしました。 初めてのネット見積もりで不安だったのですが、社長さんの人柄と幅広い知識・技術力に感銘しました。 作業内容・工程・塗料など事前に細かく説明いただいたので安心して任せることができました。 防水工事も三度塗りのセットでとても安く引き受けてくださり助かりました。 職人さんも流石プロ!と唸る様な手際の良さ。作業当日も時間通り段取り良く進めていただき、見違えるようにキレイな仕上がりにしていただきました! この業者さんに頼んでよかったです。又、何かの際は是非お願いしたいと思いました。 ありがとうございました。