このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(14件)
タテ 様の口コミ
実家で新しい洗濯機を購入するのに洗濯パンが合わないことがわかり、交換をお願いしました。 現地でイレギュラーな状況がありましたが、柔軟に対応していただき大変助かりました。 高齢の母が一人で住む家への訪問でしたが、とても丁寧な対応で母も安心して立ち会えたようです。 他社よりリーズナブルで、技術はもちろん、お人柄も信頼できる業者さんです。 また何かあったらぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
定休日
4.9
(34件)
森 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンのカビの匂いがしていたのでクリーニングを依頼しました。流石プロですね、3台ともカビも匂いもなくなり快適です。自分でするつもりでしたが依頼して正解でした。クリーニング代もリーズナブルですし、次回もプロに頼みたいです。
5.0
(1件)
ベランダの防水工事をお願いしました。その際、周辺の気になるところを教えていただいたり、さっと直していただいたり、臨機応変に直ぐに対応していただきました。また機会があればお願いしたいと思いました。
T 様の口コミ
感じの良い方でしたので、すぐ決めさせていただきました。 クロスの種類も希望通りのものを探して下さったので満足しています。 ありがとうございました。
(148件)
鈴木 様の口コミ
スモークフィルムの依頼をしました。 対応も良く早く、やって頂いて助かりました。 終わってからも、説明があって納得しました。 ありがとうございました。
(3件)
アトリエシエル(株) 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
店舗の移転に伴う家具の搬出入の手伝いを依頼しました。 作業が夜間~深夜であったのですが引き受けて貰え、作業も積極的に行ってまらえました。 家具を運ぶ動きも慣れている感じがして安心して任せられました。 又同じような事があれば依頼したいと思います。
4.3
石原 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
ペットドアを設置していただきました。施工も丁寧で仕上がりに満足しています。担当者の方の対応もとても良く、安心してお任せできました。また機会があればお願いしたいと思います。
(114件)
小岩裕子 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
階段の手すりを とても丁寧に設置して頂きました。満足です、ありがとうございました。
匿名 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
愛犬にガジガジにされた壁の穴やクローゼットの扉など綺麗に直していただきクロスを貼り替えていただきました。担当の方も作業員の方々も丁寧で対応もよく大満足です。 また機会があればお願いしたいと思います。
4.0
石黒 様の口コミ
今回は屋根の明り取り窓の水漏れを修繕していただきました。 作業内容や作業接客態度は問題ありませんでした。 自宅の電話番号を伝え忘れてしまったのもありますが、到着時間が50分程遅かった事、作業前と後でどう変わったかなど視覚的に見せて欲しかったことなどから星は4つとさせていただきました。 ありがとうございました。