5.0
(7件)
総合評価
ムーリス 様の口コミ
自宅ガレージの塗装を依頼しました。 現地確認、見積提示等スピーディーに対応いただきました。 お一人での作業でしたが、周辺の養生や施工も含めてキッチリされていました。 次回は築10年を迎えた自宅の外壁塗装を依頼する予定です。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
3.0
(1件)
(3件)
砂川 様の口コミ
別荘の庭の手入れが行き届かず、防犯の面からも問題があったので、お願いしました システムの使い方がよくわからず、まだ日程が決まっていないと思っていたのに、迅速に実施完了していました 完了後の写真もお送りいただき、仕上がりも確認できました 見積提出いただいた中で最安値だったのでとても満足です
(4件)
池上 様の口コミ
外壁も実際どのような色合いになるかと少し心配でしたが、暖かみのある色で、とても良く出来上がっていました。満足です! 縁があって、誠凌塗工さんに施工お願いした事間違いなかったです! 細かい所まで丁寧に作業してもらいありがとうございました! これからも長いお付き合いをさせていただきたいと思ってます!
4.8
加藤 香織 様の口コミ
水漏れ修理をしていただきました。 突然の事だったので戸惑いましたが、金額の相談にものっていただき、予算内でおさめることが出来たので良かったです。 リフォームなども予算に合わせて提案していただけるとの事でしたので、その際にはぜひお願いしたいです。
4.9
(8件)
丹下 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
サザンカの生垣の刈り込みをお願いしました。半日かけて作業をしていただきました。とても人当たりのいいお兄さんでした。また、よろしくお願いします。
浅沼 様の口コミ
お値段以上に仕上げていただきました。アットホームな雰囲気な親方様です
4.7
M.M 様の口コミ
外壁塗装をしていただく為にお願いしておりましたが、ベランダ・外階段と追加したにもかかわらず 快く施行していただきました。 色の相談・説明もきちんとしていただき、助かりました。 最後は、これで完了なのか分からない日が少し続いたのが不安でもありましたが おおむね満足です。 ありがとうございました。
4.5
(2件)
備前島 様の口コミ
いくつかの業者さんに見ていただきましたが、対応が1番良かったJ'sPAINTさんにお願いしました。 きれいに仕上げてもらって、また新築に戻ったみたいです。ありがとうございました。
中島 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
とても満足しています。 父が一人暮らししていた家の片付けをお願いしましたが綺麗になってスッキリしました。 入院中の父も気持ちよく帰って来れると思います。 ありがとうございました。
株式会社シースリーフィルム 様の口コミ
大変急な依頼をお願いしましたが、柔軟に対応いただき感謝しております。 ぜひまた相談させていただきたいと思っております。 とても助かりました。ありがとうございました。
(156件)
細野 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
暑くなりエアコンを使う前にエアコンクリーニングを頼みました。 とても迅速で良心的なお値段で丁寧な対応でした。またお願いしたいと思います。
(56件)
林 様の口コミ
本日はありがとうございました。 かなり伸びてしまっていた庭木や雑草も、とても綺麗に整えていただき助かりました。 作業も丁寧で、片付けまでしっかり対応してくださり安心してお任せできました。 自分ではなかなか手が回らなかったので、本当に助かりました。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。
(45件)
富樫 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
2階の手の届かない所に鳥が巣を作ってしまい穴も空いてしまった為依頼しました。 巣の撤去と掃除もして頂き穴も綺麗に塞いで頂きました。 希望通りに作業をして頂けましたしとても感じも良く本当に助かりました。 ありがとうございました。
S 様の口コミ
対応がとても早く丁寧で助かりました。 当日までの連絡も、急ぎの時は電話で、他はメールでレスポンスよく返して頂き安心できました。 価格も良心的で仕上がりもとっても綺麗で頼んでよかったです!
Tomo 様の口コミ
玄関ホールの、床の剥がし改修工事と張り替えを、依頼致しました。現地調査から、丁寧な対応で、工事内容説明も、分かりやすく、工期も、3日の所2日に、短縮して頂きました。 社長はじめ、従業員の方も、作業から、接客まで、丁寧で、仕上がりも、とても満足の仕上がりで、家族中大喜びです。またの機会に是非、依頼したいと思います。
2.0
(6件)
安藤 典夫 様の口コミ
実家の外壁塗装をお願いしました! 初めてのネット見積もりで不安だったのですが、ミツモアのチャットで作業内容・工程・塗料など事前に細かく説明いただいたので 安心して任せることができました。 防水工事も追加でお願いしましたが、セットでとても安く引き受けてくださり、助かりました。 作業当日も時間通り段取り良く進めていただき、見違えるようにキレイな仕上がりにしていただきました! 両親も満足しており、この業者さんに頼んでよかったです。ありがとうございました。