総合評価
5.0
安藤慶次 様の口コミ
依頼内容に対して様々な業者がある中で、事前のご提案•ご説明や、作業に対しての費用への納得感からこちらへご依頼をいたしました。 これまでの実績を踏まえての作業のレベルに対しても、非常に満足しております。
GM 様の口コミ
熊谷市在住です 以前からネズミが室内へ侵入していてずっと困っていました。 知り合いに相談する人もおらず、近くにもそういった業者さんが居ないこともありネットで調べて良さそうなセーフPROさんへお願いしました 4/8担当の方が調査へ来てくれてネズミが侵入している箇所や対策方法など色々と細かく丁寧に教えてくださりました、見積書もとても見やすく納得の内容です 4/14.15担当の方ともう1人の作業員の方含めてお2人で作業をしてくださいました。 2日間とも朝から夕方まで追い出し作業や消毒作業、室内や外も合わせてとても丁寧な仕事をして下さりました 5/191ヶ月点検という事で同じく担当の方が来て下さり粘着の確認や破損している箇所が無いかしっかりと確認して下さりました 4/15の時点からあれだけ現れていたネズミも一切見なくなり、天井の足音もすっかり無くなりました。 保証が付いているのでまた再発した場合すぐ連絡しようと思います。 この度はありがとうございました!
4.9
(13件)
総合評価
4.9
K 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
Gを見つけて見失った際に依頼しました。 駆除はなんとかできたのですがそれが一匹なのか分からなかったため、燻煙も説明を聞いた上でお願いしました。 女性スタッフ希望で依頼をさせていただきましたが、細やかにチャットでお返事をくださり、またいらっしゃった際にも丁寧に説明くださいました。 幸いその一匹だけだったのか逃げたのか、燻煙終了直後では出てこなかったのですが、侵入経路の確認をして頂き、防ぐ作業やまたこの時期なのでこういう薬剤もありますよ、というご説明も頂き、素人で出来ない、プロだからこそ出来ることや知識だと思いそちらもお願いしました。 他の口コミの方でもいらっしゃいましたが、本当に安心を買うために、と思いました。 色んな質問にも本当に丁寧に答えてくださり、ひとつひとつ何を行っているか、こういう経路がある、など細やかに説明くださいました。 見つけた翌日で正直家にいるのが怖かったのですが、安心することができました。 始終丁寧に対応をいただけて、チャットでの相談にも細やかに対応いただけました。 このような依頼は初めてしたのですが安心して依頼することができました。 この度は本当にありがとうございました!予防のためにまたお願いすることもあるかと思いますがその際はどうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
とても丁寧な作業とわかりやすい説明して頂き、ありがとうございました! 築40年経っている戸建てに引っ越しする前にねずみの駆除をお願いしました。 室内にもねずみらしき糞があり、見積もりの際に業者の方に確認したところねずみの糞で間違いないとのことでした。 作業も1日で終わり、この後引越しして住み始めました。 2、3回点検も来て頂いた時に新しい糞などもなく、侵入した形跡などもないと教えて頂きました。 もし、破損や音がすれば、いつでも連絡してくださいと、言って頂き安心して生活しております。 お忙しい中でアフターサービスもして頂きありがとうございます。
髙橋 考一郎 様の口コミ
この度は、ありがとうございまさた‼️ なにぶん、古い家です。なので、ネズミがチューチューと煩いなと思い、屋根裏を見た所!いました、ネズミ! 家内も私も知識がなく、こちらの、トータルメンテンナスさんに、お願いする運びに、なりました。 当日まで、しっかりした業者なのか、ぼったくられないか、ちゃんとした人、なのか、等々不安!なところたたありました。 親切で、とても、いい人でした。 これから暑くなる!と予想できるので、とても、安心しました。 当面は大丈夫だと思いますが、また、何かあれば、頼みます。よろしくお願いします。
総合評価
5.0
市川 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
実家の2階の戸袋にムクドリが巣を作ってしまい雨戸が開かない状態だったので害獣ハンターさんに依頼しました。 とても丁寧に対応して頂きました。 駆除に関しても丁寧に清掃して頂きまた、防止策もして頂きました。 両親も安心して暮らせそうです。 また何かありましたら依頼するつもりです。 ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
佐藤 様の口コミ
自宅の庭に生えていた木を切って頂きました。最初から最後まで丁寧に対応してくださいましたので、安心してお願いできました。別荘の方にも放置している木があるので、そちらも依頼したいと思っています。またよろしくお願いします。