5.0
(1件)
総合評価
5.0
ボーイ 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
寝る時ベットでダニが多く、かゆみで寝れなかったベットルームのダニ駆除をお願いしました。 駆除していただいたおかげで、今は安眠できるようになりました。 ありがとうございました。
イシダ 様の口コミ
2023年11月上旬 / 平日
今回は35年間住んでいた公営住宅の引越しで出た不用品を回収処分してもらう為に何社か見積もり依頼をお願いしたのですが なんせ35年分の不用品の量はとてつもなく多く予算内に収めるのは難しかったんですがあさひクリーンさんはしっかり予算内で対応してくださって全てこちらの都合を聞き入れてくれました。 お仕事完了の立ち合い時にワタシが伝え忘れていた箇所に残っていた物もしっかり持って帰ってくれました。 不用品回収を考えられてる方がいれば 是非あさひクリーンさんをおすすめしようと思います。