5.0
(1件)
総合評価
toshiko 様の口コミ
庭の木の伐採をお願いしました。暑い中、長時間にわたり丁寧に作業してくださり、とてもすっきりしました! 事前の連絡もスムーズで、こちらの質問にも快く答えていただき、安心してお任せできました。人柄もとても良く、話しやすくて感じの良い方でした。 また何か困ったことがあれば、ぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。