廣島 様
5.0
2年前
廣島 様
5.0
2年前
今回は店舗の竣工写真をお願いしました。 選定基準としては、店舗・施設に関連する実績のあるなしを重視していました。 依頼から撮影、納品までの対応は、素早く丁寧でした。また、写真自体もキレイに仕上げてもらい、こちらの気付いていないカットの提案をしてくれるなど、大変満足しています。
杉浦 様
5.0
1年前
レストランの料理写真などお願いしました。すごく素敵に撮って頂きました。 また、お願い致します!
株式会社スタープライド 様
5.0
2年前
とても親身になって希望に応えてくださりました。 またお仕事を依頼させていただきたいと思います。
柘野英樹 様
5.0
11か月前
今回は新店舗オープン時に店舗の公式写真撮影とスタッフ全員の記念撮影をお願いしました。初めてのお取引でしたが、やり取りもスムーズで撮影時のチェック含めたやり取りも大変丁寧にご対応いただき、安心したお仕事でよかったです。
プロからの返信
このたびはご依頼いただき、本当にありがとうございます。 大切な新店舗のオープンという節目に関わらせていただけたこと、大変光栄に思っております。 撮影時、皆さまのご協力とご配慮のおかげでスムーズに撮影させていただきました。 また気になることなどございましたら、ご連絡願います。 このたびは本当にありがとうございました。
会員誌の編集者 様
5.0
1年前
今回は会員誌のインタビュー記事(医療関係者)をお願いしました。初顔合わせでしたが、コミュニュケーションもたいへんスムーズで、すぐに撮影の趣旨や雰囲気を理解していただき、狭い場所でライトも立ててくださいました。物腰も柔らかく紳士的な方です。写真もよいものでした。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございました。 インタービュー時の撮影では、写真に映り込む書類やパソコンなどを整理して頂くなど、ご協力感謝しております。 また、撮影時に身だしなみのチェックなどあらかじめ行なって頂いたため、スムーズに撮影を進めることができました。 本当にありがとうございました。 またお写真できなることがございましたら、ご連絡願います。
介護施設 様
5.0
1年前
今回、介護施設の撮影をお願いしました。限られた時間の中、沢山の箇所の撮影をしていただき、非常に助かりました。細かな注文にも応えて頂き、お写真の1枚1枚も非常に満足のいくものでした。今後、別の施設もお願いしたく考えています!ありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影のご依頼誠にありがとうございました。 口コミも長文で記載して頂きとても嬉しいです。 お忙しいところ、担当者様をはじめスタッフの方々にもご協力して頂き感謝しております。 また機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します。
松村 様
5.0
10か月前
今回は本当にありがとうございました。すごく助かりました。僕,初めてMVを作ったので,心配で怖かったんですけど,すごくよくできて,ありがとうございました。今後も何かあったときはよろしくお願いします。
Miya Shizu 様
5.0
1年前
今回は結婚式撮って出しのエンドロールを お頼みしました!!! 当日初めてお会いしましたが, 初めてじゃないくらい接しやすく 参列者からもすごく評判が良かったです! 前撮り撮影時もしっかり撮り方を教えていただきいい感じでした!! 何よりエンドロールの出来栄えがすごく良く全ての場面がしっかり入っている.そして参列者が必ず全員写っていたことがすごく嬉しく、雰囲気,画質全てにおいて 大満足でした!😎ありがとうございます!
気軽に話せました!
文句なし!
岡田 様
5.0
3年前
とても対応が良かったです。