兵庫県神戸市東灘区の店舗撮影カメラマン一覧

平岡俊道事業者確認済

平岡俊道

対応エリア 兵庫県神戸市東灘区周辺


5.0
口コミ22
自己紹介
初めまして、カメラマンの平岡と言います。関西を中心に仕事をしています。 仕事は主に、リフォーム会社の建築撮影、飲食店ホームページ制作会社の料理撮影、企業社内報の人物取材撮影、 コーディネイトサイトの人物撮影など「人・食・住」を撮影させていてだいております。
口コミ

廣島




5.0

2年前

今回は店舗の竣工写真をお願いしました。 選定基準としては、店舗・施設に関連する実績のあるなしを重視していました。 依頼から撮影、納品までの対応は、素早く丁寧でした。また、写真自体もキレイに仕上げてもらい、こちらの気付いていないカットの提案をしてくれるなど、大変満足しています。

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
人柄の良さ


5
構図の提案力・要望への対応力


5
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5

杉浦




5.0

1年前

レストランの料理写真などお願いしました。すごく素敵に撮って頂きました。 また、お願い致します!

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
人柄の良さ


5
構図の提案力・要望への対応力


5
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5

株式会社スタープライド




5.0

2年前

とても親身になって希望に応えてくださりました。 またお仕事を依頼させていただきたいと思います。

合同会社フィールドオーダー事業者確認済

合同会社フィールドオーダー

対応エリア 兵庫県神戸市東灘区周辺


4.8
口コミ57
自己紹介
スタジオ撮影・出張撮影のフィールドオーダー 📷 兵庫県神戸市灘区・芦屋市のフォトスタジオ ✨口コミでのお客様満足度97%✨ ご覧頂きありがとうございます♪ フィールドオーダーの本田です。 当店は兵庫県神戸市灘区の撮影スタジオを拠点に関西で年間200件以上の撮影を行っておりまして、 二ューボーンフォトやお宮参り・七五三・結婚式・イベント撮影などの出張撮影や法人撮影にも対応しております! 品質の高い写真・動画の提供を行なっておりまして、 事前の打合せも可能で、安心して撮影を迎えて頂けるよう心がけております。 また撮影時にはコミュニケーションを大切にしており、 「楽しい雰囲気の撮影会だった」「また節目の記念日に撮影をお願いしたい」など 温かい口コミを多数頂いております♪ 撮影のご希望やイメージなどがございましたら、 事前に共有を頂けますと、ご希望に沿った撮影も可能ですので、 ぜひご相談くださいませ!!
口コミ

summy




5.0

5か月前

今回は施設の出張撮影をお願いしました。 ミツモアでの相見積もりの中で、料金のわかりやすさや口コミ、プロフィールに記載されている実績を拝見し、こちらの業者様にお願いすることを決めました。 事前のチャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問にも専門用語を使わず、丁寧かつ分かりやすく説明してくださったのが印象的でした。 また、連絡もこまめにいただけたため、終始安心してお任せすることができました。 実際の仕上がりや対応を含めると、料金以上のサービス品質だと感じています。 撮影していただいた写真も非常に満足度が高く、「この方にお願いして本当に良かった」と思えるお仕事でした。 今後また別の物件や撮影の機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。

項目別評価
写真の上手さ


5
費用のわかりやすさ・納得感


5
人柄の良さ


5
構図の提案力・要望への対応力


5
納品期日の遵守


5
レスポンスの良さ


5

エヌケイケイフーズ株式会社




5.0

9か月前

とても丁寧な仕事で納得いたしました。また次の機会があればよろしくお願いします。

プロからの返信

この度は店舗の写真撮影をご希望頂きありがとうございました。 写真もお喜びを頂けたようで何よりでございます。 また機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

古川




4.0

6年前

こちらの要望を色々聞いてくださって大変助かりました。 ただ、写真に写るのが苦手な私は、笑顔が引きつっているなぁという仕上がりだったので、モデルさんがリラックスした笑顔になれるアドバイスや雰囲気を作っていただけるともっと良かったかなぁと思いました。 ありがとうございました。