廣島 様
5.0
2年前
廣島 様
5.0
2年前
今回は店舗の竣工写真をお願いしました。 選定基準としては、店舗・施設に関連する実績のあるなしを重視していました。 依頼から撮影、納品までの対応は、素早く丁寧でした。また、写真自体もキレイに仕上げてもらい、こちらの気付いていないカットの提案をしてくれるなど、大変満足しています。
杉浦 様
5.0
1年前
レストランの料理写真などお願いしました。すごく素敵に撮って頂きました。 また、お願い致します!
株式会社スタープライド 様
5.0
2年前
とても親身になって希望に応えてくださりました。 またお仕事を依頼させていただきたいと思います。
summy 様
5.0
5か月前
今回は施設の出張撮影をお願いしました。 ミツモアでの相見積もりの中で、料金のわかりやすさや口コミ、プロフィールに記載されている実績を拝見し、こちらの業者様にお願いすることを決めました。 事前のチャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問にも専門用語を使わず、丁寧かつ分かりやすく説明してくださったのが印象的でした。 また、連絡もこまめにいただけたため、終始安心してお任せすることができました。 実際の仕上がりや対応を含めると、料金以上のサービス品質だと感じています。 撮影していただいた写真も非常に満足度が高く、「この方にお願いして本当に良かった」と思えるお仕事でした。 今後また別の物件や撮影の機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
エヌケイケイフーズ株式会社 様
5.0
9か月前
とても丁寧な仕事で納得いたしました。また次の機会があればよろしくお願いします。
プロからの返信
この度は店舗の写真撮影をご希望頂きありがとうございました。 写真もお喜びを頂けたようで何よりでございます。 また機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
古川 様
4.0
6年前
こちらの要望を色々聞いてくださって大変助かりました。 ただ、写真に写るのが苦手な私は、笑顔が引きつっているなぁという仕上がりだったので、モデルさんがリラックスした笑顔になれるアドバイスや雰囲気を作っていただけるともっと良かったかなぁと思いました。 ありがとうございました。