奥田 様
5.0
4か月前
奥田 様
5.0
4か月前
ありがとうございました。すごくいい感じに出来上がりました。サステナリウムさんに臨機応変に対応していただけるところ感謝しております。 会社ホームページもサステナリウムさんで作成されてらっしゃるとの事だったので、またホームページの作成についても相談させていただけたらと思います!
星田 様
5.0
7か月前
凄く完成度高く、ありがとうございます!
MM 様
5.0
2026年6月上旬 / 土日
エアコンの吹き出し口の汚れが気になり、自分で奥まで掃除するのは難しそうだったのでお願いしました。 賃貸で元々物件に付いているエアコンで、入居してから年数が経っていたわけではないのですが、掃除していただいた水を見るとかなり汚れていてビックリでした。 フィルターなどは自分で掃除していましたが、やはり届かない奥の部分にカビや埃が溜まっているのだなと…。 作業員の方も丁寧な対応でテキパキとしてくださり、お願いして良かったです。 ありがとうございました!