江口 様
5.0
7年前
江口 様
5.0
7年前
とても親切丁寧な対応で、写真も申し分ない写真を撮って頂けました。 細かな要望も対応して頂き大変良い方でした。
甲斐 様
5.0
1か月前
今回はプロフィール撮影をお願いしました。私の要望にプロとしてのアドバイスも頂きながら、とても丁寧に撮影して下さいました。 こちらから話しやすい雰囲気で、優しく聞き出して頂けて、楽しく撮影が出来ました! また他の機会にお願いしたいです♪ ありがとうございました!
Sam 様
5.0
1年前
今回、簡易宿泊所の写真を撮影していただきました。依頼前にサンプルの映像を見て判断したのと、相見積もりを取ってCREATIVE HOUSEさんが一番コスパが良かったので依頼させてもらいました。また、スケジュールも迅速に対応していただけました。撮影では限られた時間でしたが臨機応援に対応していただき写真の出来栄えも満足です。次回、機会がありましたらまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
お忙しい中、ご連絡頂き有難う御座います。 お褒めのお言葉も有難う御座います。 良きご縁を頂き感謝申し上げます。 こちらこそ、機会が御座いましたら 是非、ご指名をお待ちしております。 またお会い出来る事を楽しみにしております。
EDIT1 by youri 様
5.0
2年前
もう何度かリピートさせてもらってます! 事前に店舗のイメージやなりたい方向性などを伝えると、しっかり画角を考えてきてくださって、素敵な写真を撮っていただけました! 狭い店内ですが、広く見えるように工夫していただき、撮影いただいたお写真のおかげで、 綺麗な写真だったと、予約が倍増しました!!! お願いしてよかったです。 またよろしくお願い致します(*^^*)
画角提案が豊富
出張も頂いているので有難いです
撮影指導なども頂け助かりました。
とても満足です!
いつも迅速に対応頂きありがとうございます。
積極的に活動されています!
プロからの返信
いつもありがとうございます❗ 写真好評&サロン順調で良かったです😆 めちゃめちゃ頑張ってますもんね❗ ぜひまたよろしくお願いします✌️❗
株式会社ラエン 様
5.0
1年前
今回は介護施設の写真撮影を撮影していただきました。 細かい注文にご対応いただいたり、逆に良いアングルのご提案など頂きまして、良い撮影になったと思います。 ありがとうございました。
Hanna 様
5.0
6年前
PR事業でインフルエンサーとしての取材があるのですが、スマホや素人では上手く撮れにくいので依頼しました。 いつも綺麗な写真を撮影してくださって心強いです。レタッチでさらにいい感じになっていてクライアント様も喜んでくれました。 いつもありがとうございます。また機会があれば是非ともよろしくお願いいたします。
プロからの返信
一番初めにカメラで仕事をするきっかけをくださって誠に感謝しております。 いつも穏やかな雰囲気でリラックスして楽しんで撮影させて頂いてます^^♪ 次回も楽しみにしております。宜しくお願い致します♪
株式会社かいのホールディングス 様
5.0
9か月前
店内撮影のため、朝早くから撮影に来ていただきました。早朝からの依頼にも関わらず、時間通りに到着していただき、とてもスムーズに撮影を進めてくださいました。 店内の雰囲気を最大限に活かした構図や照明の調整など、細部にまでこだわって撮影してくださいました。店舗の特徴をよく理解し、魅力的なアングルで撮影していただけたと思います。 こちらの無理な要望を聞きながら柔軟に対応してくださり、期待以上の仕上がりになりそうです。 朝早い時間帯での撮影でしたが、終始明るく対応していただき、気持ちよく撮影を終えることができました。 また店内撮影の際は、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
店内の雰囲気を完璧に捉えた素晴らしい写真でした
前に明確な見積もりをいただき、追加料金もありませんでした
朝早くからでも笑顔で対応、とても感じの良い方でした
プロならではの提案と、こちらの要望への柔軟な対応が素晴らしかったです
約束通りの期日に納品していただきました
連絡が早く、スムーズにやり取りできました
医療法人さんか 様
5.0
7か月前
この度はお世話になりました。 クリニックの外観、内観、人物撮影までHPおよびパンフレット用に初めてお願いしました。 こちらの要望を細部まで聞いていただき、また細かな調整やご提案などをしていただきながらたくさん撮影してくださいました。 また何かある際はぜひお願いいたします!
平間直子 様
5.0
1年前
今回は、美容室開業にあたり、ホームページ用の店内撮影などでお世話になりました。 出張撮影をお願いすることが初めてだったのですが、色々要望に答えて頂きましたし、何より店内や商品の写真を素敵にとって頂き感激しました! また何がある時は、絶対お願いしたいです。 お願いして良かったです。 ありがとうございました。