EDIT1 by youri 様
5.0
2年前
EDIT1 by youri 様
5.0
2年前
もう何度かリピートさせてもらってます! 事前に店舗のイメージやなりたい方向性などを伝えると、しっかり画角を考えてきてくださって、素敵な写真を撮っていただけました! 狭い店内ですが、広く見えるように工夫していただき、撮影いただいたお写真のおかげで、 綺麗な写真だったと、予約が倍増しました!!! お願いしてよかったです。 またよろしくお願い致します(*^^*)
画角提案が豊富
出張も頂いているので有難いです
撮影指導なども頂け助かりました。
とても満足です!
いつも迅速に対応頂きありがとうございます。
積極的に活動されています!
プロからの返信
いつもありがとうございます❗ 写真好評&サロン順調で良かったです😆 めちゃめちゃ頑張ってますもんね❗ ぜひまたよろしくお願いします✌️❗
株式会社ラエン 様
5.0
1年前
今回は介護施設の写真撮影を撮影していただきました。 細かい注文にご対応いただいたり、逆に良いアングルのご提案など頂きまして、良い撮影になったと思います。 ありがとうございました。
Hanna 様
5.0
6年前
PR事業でインフルエンサーとしての取材があるのですが、スマホや素人では上手く撮れにくいので依頼しました。 いつも綺麗な写真を撮影してくださって心強いです。レタッチでさらにいい感じになっていてクライアント様も喜んでくれました。 いつもありがとうございます。また機会があれば是非ともよろしくお願いいたします。
プロからの返信
一番初めにカメラで仕事をするきっかけをくださって誠に感謝しております。 いつも穏やかな雰囲気でリラックスして楽しんで撮影させて頂いてます^^♪ 次回も楽しみにしております。宜しくお願い致します♪
奥田 様
5.0
4か月前
ありがとうございました。すごくいい感じに出来上がりました。サステナリウムさんに臨機応変に対応していただけるところ感謝しております。 会社ホームページもサステナリウムさんで作成されてらっしゃるとの事だったので、またホームページの作成についても相談させていただけたらと思います!
星田 様
5.0
7か月前
凄く完成度高く、ありがとうございます!
MM 様
5.0
2026年6月上旬 / 土日
エアコンの吹き出し口の汚れが気になり、自分で奥まで掃除するのは難しそうだったのでお願いしました。 賃貸で元々物件に付いているエアコンで、入居してから年数が経っていたわけではないのですが、掃除していただいた水を見るとかなり汚れていてビックリでした。 フィルターなどは自分で掃除していましたが、やはり届かない奥の部分にカビや埃が溜まっているのだなと…。 作業員の方も丁寧な対応でテキパキとしてくださり、お願いして良かったです。 ありがとうございました!
有限会社福江ビル 様
5.0
3年前
自習室・コワーキングスペースの内装を撮影していただきました。 利用者さんに何を伝えたいのかを一緒になって考えていただいき、その結果、施設の良さを引き立てる素晴らしい写真が撮れたと思います。 また次の機会があれば、是非とお願いしたいと思っています。 この度は大変お世話になり、心から感謝申し上げます。
すごく早くて助かりました。1日)
佐川真奈美 様
5.0
6年前
サロン撮影は過去何度もしましたが、今迄と違い、沢山の機材フラッシュ?照明で明るく綺麗に撮って下さいました。 気さくな方で、終始スタッフ一同緊張する事無く、笑顔を収めて下さいました。 クオリティには大満足でした。 ありがとうございます。 またお願いしたいと思う業者さんでした。
ラサンテ 様
5.0
5年前
え??? TVの撮影???と勘違いするほどの機材に圧倒されました。 知らない場所での撮影ですから手は抜けませんと… うれしい限りです。 真面目な仕事ぶり、レスポンス早い、クオリティ満足 写楽堂さんにして良かったです
株式会社かいのホールディングス 様
5.0
9か月前
店内撮影のため、朝早くから撮影に来ていただきました。早朝からの依頼にも関わらず、時間通りに到着していただき、とてもスムーズに撮影を進めてくださいました。 店内の雰囲気を最大限に活かした構図や照明の調整など、細部にまでこだわって撮影してくださいました。店舗の特徴をよく理解し、魅力的なアングルで撮影していただけたと思います。 こちらの無理な要望を聞きながら柔軟に対応してくださり、期待以上の仕上がりになりそうです。 朝早い時間帯での撮影でしたが、終始明るく対応していただき、気持ちよく撮影を終えることができました。 また店内撮影の際は、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
店内の雰囲気を完璧に捉えた素晴らしい写真でした
前に明確な見積もりをいただき、追加料金もありませんでした
朝早くからでも笑顔で対応、とても感じの良い方でした
プロならではの提案と、こちらの要望への柔軟な対応が素晴らしかったです
約束通りの期日に納品していただきました
連絡が早く、スムーズにやり取りできました
医療法人さんか 様
5.0
7か月前
この度はお世話になりました。 クリニックの外観、内観、人物撮影までHPおよびパンフレット用に初めてお願いしました。 こちらの要望を細部まで聞いていただき、また細かな調整やご提案などをしていただきながらたくさん撮影してくださいました。 また何かある際はぜひお願いいたします!
平間直子 様
5.0
1年前
今回は、美容室開業にあたり、ホームページ用の店内撮影などでお世話になりました。 出張撮影をお願いすることが初めてだったのですが、色々要望に答えて頂きましたし、何より店内や商品の写真を素敵にとって頂き感激しました! また何がある時は、絶対お願いしたいです。 お願いして良かったです。 ありがとうございました。
美顔秘密基地 様
5.0
2年前
今回はHP用に撮影依頼を致しました。 急な撮影内容にも応じてくれて助かりました。 ありがとうございます。
プロからの返信
ありがとうございました! ご要望にも応えられてよかったです。
倉持 様
5.0
2年前
今回は店舗の出張撮影をお願いしました。 ミツモアを使用して料金やプロフィールに記載されている実績などを拝見して、こちらの方へ依頼しようと思いました。 チャットのやり取りもスムーズに対応してくれましたし、連絡も細かく対応いただいたので安心してお任せしました。 今後また機会があればぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
この度は楽しい取材のお仕事ありがとうございました!
稲田 様
5.0
1年前
センス良し、対応良し、また必ずお願いしたい方です。
プロからの返信
宿泊施設において顔となるお写真の撮影を二件も任せて頂き、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
山根 様
5.0
2年前
今回は商品撮影・物撮りをお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金とプロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 撮影する商品写真の使用目的を伝えると専門的な立場から的確なアドバイスをいただき、満足のいく写真を撮影していただくことが出来ました。 また、連絡も要点をまとめ丁寧に対応をしていただきました。 サービスの質が高く、料金以上に満足のいく仕事をしていただきました。 この方に依頼して本当に良かったと思っています。 また機会があれば是非お願いしたいです。
希望通りの写真を撮影していただきました。
誠実で物腰の柔らかい方でした。
要望していたものが撮影出来ました。
希望の期日前に納品していただきました。