奥田 様
5.0
4か月前
奥田 様
5.0
4か月前
ありがとうございました。すごくいい感じに出来上がりました。サステナリウムさんに臨機応変に対応していただけるところ感謝しております。 会社ホームページもサステナリウムさんで作成されてらっしゃるとの事だったので、またホームページの作成についても相談させていただけたらと思います!
星田 様
5.0
7か月前
凄く完成度高く、ありがとうございます!
MM 様
5.0
2026年6月上旬 / 土日
エアコンの吹き出し口の汚れが気になり、自分で奥まで掃除するのは難しそうだったのでお願いしました。 賃貸で元々物件に付いているエアコンで、入居してから年数が経っていたわけではないのですが、掃除していただいた水を見るとかなり汚れていてビックリでした。 フィルターなどは自分で掃除していましたが、やはり届かない奥の部分にカビや埃が溜まっているのだなと…。 作業員の方も丁寧な対応でテキパキとしてくださり、お願いして良かったです。 ありがとうございました!
株式会社かいのホールディングス 様
5.0
9か月前
店内撮影のため、朝早くから撮影に来ていただきました。早朝からの依頼にも関わらず、時間通りに到着していただき、とてもスムーズに撮影を進めてくださいました。 店内の雰囲気を最大限に活かした構図や照明の調整など、細部にまでこだわって撮影してくださいました。店舗の特徴をよく理解し、魅力的なアングルで撮影していただけたと思います。 こちらの無理な要望を聞きながら柔軟に対応してくださり、期待以上の仕上がりになりそうです。 朝早い時間帯での撮影でしたが、終始明るく対応していただき、気持ちよく撮影を終えることができました。 また店内撮影の際は、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
店内の雰囲気を完璧に捉えた素晴らしい写真でした
前に明確な見積もりをいただき、追加料金もありませんでした
朝早くからでも笑顔で対応、とても感じの良い方でした
プロならではの提案と、こちらの要望への柔軟な対応が素晴らしかったです
約束通りの期日に納品していただきました
連絡が早く、スムーズにやり取りできました
医療法人さんか 様
5.0
7か月前
この度はお世話になりました。 クリニックの外観、内観、人物撮影までHPおよびパンフレット用に初めてお願いしました。 こちらの要望を細部まで聞いていただき、また細かな調整やご提案などをしていただきながらたくさん撮影してくださいました。 また何かある際はぜひお願いいたします!
平間直子 様
5.0
1年前
今回は、美容室開業にあたり、ホームページ用の店内撮影などでお世話になりました。 出張撮影をお願いすることが初めてだったのですが、色々要望に答えて頂きましたし、何より店内や商品の写真を素敵にとって頂き感激しました! また何がある時は、絶対お願いしたいです。 お願いして良かったです。 ありがとうございました。
美顔秘密基地 様
5.0
2年前
今回はHP用に撮影依頼を致しました。 急な撮影内容にも応じてくれて助かりました。 ありがとうございます。
プロからの返信
ありがとうございました! ご要望にも応えられてよかったです。
倉持 様
5.0
2年前
今回は店舗の出張撮影をお願いしました。 ミツモアを使用して料金やプロフィールに記載されている実績などを拝見して、こちらの方へ依頼しようと思いました。 チャットのやり取りもスムーズに対応してくれましたし、連絡も細かく対応いただいたので安心してお任せしました。 今後また機会があればぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
この度は楽しい取材のお仕事ありがとうございました!
稲田 様
5.0
1年前
センス良し、対応良し、また必ずお願いしたい方です。
プロからの返信
宿泊施設において顔となるお写真の撮影を二件も任せて頂き、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
長濵 様
5.0
1年前
こちらのいろいろな要望に、フットワーク軽く丁寧に応えていただき本当に助かりました。ありがとうございました。 建物内のカットも明るく、綺麗に仕上げていただき感謝しております。
大山 様
5.0
1年前
今回、飲食店のポスター用に料理の撮影と、web広告用にお酒のボトルの撮影を依頼しました。 撮影場所が狭かったにも関わらず、迅速でとても良い写真を撮影していただきました。 こちらの希望通りの写真になっていました。 クライアントも喜んでいて有難かったです。 次回もまた依頼します。
レスポンスが早いので不安なく進められました。
プロからの返信
大山さま 先日はありがとうございました! 撮影イメージを的確に伝えてくださったので当日はスムーズに撮影する事ができました。 またよろしくお願いいたします。
合同会社エンリッチオーケストラ 田原 様
5.0
1年前
ネット販売用の物撮りを依頼。 今回3回目の依頼で、初めてイメージカットに対応して頂きましたが、相変わらず短納期で高クオリティの写真を撮って頂けました。 また依頼したいと思います。
プロからの返信
田原さま いつもありがとうございます! またよろしくお願いいまします。
山根 様
5.0
2年前
今回は商品撮影・物撮りをお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金とプロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 撮影する商品写真の使用目的を伝えると専門的な立場から的確なアドバイスをいただき、満足のいく写真を撮影していただくことが出来ました。 また、連絡も要点をまとめ丁寧に対応をしていただきました。 サービスの質が高く、料金以上に満足のいく仕事をしていただきました。 この方に依頼して本当に良かったと思っています。 また機会があれば是非お願いしたいです。
希望通りの写真を撮影していただきました。
誠実で物腰の柔らかい方でした。
要望していたものが撮影出来ました。
希望の期日前に納品していただきました。