香月 様
5.0
1年前
香月 様
5.0
1年前
店舗の出張撮影をお願いしました。 初めての撮影依頼で勝手がわからない中も丁寧に対応していただき、非常に安心してお願いすることができました。 また機会がございましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、ご依頼頂き ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
エス・シー・テクノロジー株式会社 様
5.0
2年前
今回、飲食サイトへの掲載用お写真のご対応を頂きました。 価格帯や事前のやり取りなど、とてもスムーズにご対応していただき、 安心してお任せすることができました。 また、ご機会があればよろしくお願いいたします。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。またお手伝いできる事がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。
株式会社ジーアイビー 様
5.0
3年前
過去にもご依頼させて頂き、2度目のご依頼となります。 アングル、色合い、構成共に、とても利用しやすいお写真ばかりでした。 本当にありがとうございました。 またご機会がございましたら是非お願いいたします。
プロからの返信
こちらこそ、また宜しくお願い致します!高評価、ありがとうございます🙇♂️