揖斐川工業株式会社 様
5.0
3年前
揖斐川工業株式会社 様
5.0
3年前
今回は、KUMIKIを利用した体積算出のためのドローン撮影を依頼しましが、当日の天候も加味してのスケジュール調整も細かく対応していただき大変よかった。 納品物の写真も正常にKUMIKIにて処理ができ、体積計算も無事完了できました。 KUMIKI利用だけでなく、その他ドローン撮影の案件があれば、次回も依頼したいと思います。 引き続きよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
プロからの返信
揖斐川工業株式会社様 この度はご用命頂き誠にありがとうございます。 当日も急な変更にご対応頂きまして、ありがとうございます。 体積計算もお役に立てましたようで何よりでございます。 また、今後とも宜しくお願い申し上げます。
NEXCO中日本 様
5.0
3年前
高速道路休憩施設の空撮業務を依頼させて頂きました。 計画から撮影まで、迅速かつ丁寧にご対応頂き、安心して作業をお任せできました。 成果品の品質も満足できるもので、また機会がありましたら是非お願いさせて頂きたいと思います。引き続きよろしくお願い致します。
プロからの返信
NEXCO中日本様 この度はご用命頂き誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで何よりでございます。 また、今後とも宜しくお願い申し上げます。
マルヤマ 様
5.0
3年前
現場での施工状況をドローン撮影頂きました。 初めてのドローン撮影でしたが見積から撮影まで迅速かつ丁寧な対応を頂き、映像の出来栄えも非常に満足なものでした。 今回、急な依頼であり、また天候の都合でこちらの予定に変更が生じたりでしたがしっかり対応頂け本当に助かりました。 また次回も機会がありましたら利用したいと思います。 このたびはありがとうございました。
プロからの返信
マルヤマ様 この度はご用命頂き誠にありがとうございます。 現地で作業工程等をしっかりレクチャー頂けましたので、撮影イメージが掴みやすく、助かりました。 撮影内容にご満足頂けたとのことで、こちらも嬉しく存じます。 また今後とも宜しくお願い申し上げます。
株式会社H・O・C 様
5.0
11か月前
素敵なお写真を多くのカット数納品頂きまして、誠にありがとうございました。
聖和会 様
4.0
1年前
この度はありがとうございました!また機会があればよろしくお願いいたします。
高橋一葉 様
5.0
1年前
このたびは撮影いただき、ありがとうございました! 撮影前は緊張していましたが、雑談を交えながら和やかな雰囲気を作っていただき、おかげでリラックスして自然な表情で撮影に臨むことができました。 仕上がりも大変満足しており、やはりプロの技術は違うなと実感しました! またシチュエーションを変えてお願いしたいと思っておりますので、その際はぜひよろしくお願いいたします。
プロからの返信
このたびは撮影のご依頼、誠にありがとうございました! リラックスして撮影に臨んでいただけたとのこと、そして仕上がりにもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 またシチュエーションを変えての撮影をご検討とのこと、ぜひお手伝いさせていただきます! ご希望がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
加藤 様
5.0
3年前
建築写真撮影ではいつもお世話になっております。ポートレート系のカメラマンでは建築写真がイマイチなことが多かったのですが、やはり建築写真専門のカメラマンである渡邊さんが撮られるお写真は全然違いますね! 画角はもちろん色味も素晴らしいですし、何より建物やインテリアの魅力をしっかり引き出していると思います。とてもすばらしいカメラマンさんです。これからもぜひよろしくお願いいたします!
納得のいく仕上がりです!
親身になって対応してくれました!