淡路島マーティン 様
5.0
6年前
淡路島マーティン 様
5.0
6年前
淡路島YouTuberとして、少しいい写真を撮ってもらいたくて依頼しました! 普段はおっちょこちょいな僕ですが、 カメラマンさんの指示でカッコ良い写真を、撮ることができて本当に嬉しいです!! また、依頼したいなと思います😋
ヤジマ 様
5.0
6年前
SNS用の写真をお願いしました。 終始楽しくフレンドリーな感じで出来ましたし、撮影に入ると真面目にな感じでした。 写真の方はバッチリで、空気感がとてもよく明るい写真に出来上がりました。
韮崎 様
5.0
6年前
とても雰囲気のある素敵なお写真を撮っていただけました。 イメージ通りに撮影していだけたので、とてもまんぞくです!!
小川 様
5.0
1か月前
今回はホームページのプロフィール写真更新のため撮影をお願いしました。 とても話しやすいカメラマンの方で緊張せずに撮影を進めていただけました。 海外でのお仕事等のお話も聞けて楽しい時間でした。 ありがとうございました。
プロからの返信
小川様 こちらこそ、ありがとうございました。 いろいろなお話を聞かせていただけて、とても楽しい時間でした。 小川さんもとても気さくでフレンドリーな方で、こちらもリラックスして撮影させていただきました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
Datanaut合同会社 様
5.0
6か月前
法人のビジネスポートレートおよび業務シーン撮影をお願いしました。 事前のやり取りの段階からとても丁寧で、スタジオ環境や撮影内容を踏まえた具体的な提案をいただけたため、初めての法人撮影依頼でも安心して当日を迎えることができました。こちらの要望を正確に汲み取ってくださるだけでなく、指定していなかったカットや構図についても積極的にアレンジ提案をしていただき、結果的に想定以上に幅のある写真を撮影していただけた点が特に良かったです。 撮影当日は、進行が非常にスムーズで、 ソロのプロフィール撮影から顧客対応シーン、会議風景、集合写真まで、限られた時間の中でも無駄なく進めてくださいました。 指示も分かりやすく、被写体側が緊張しないよう配慮してくださったおかげで、自然な表情や実務感のあるカットが多く残せたと感じています。 仕上がりについても、清潔感・知的さ・信頼感のある写真ばかりで、 Webサイトやプロフィール、資料などビジネス用途に非常に使いやすいクオリティでした。 写真の整理や納品も丁寧で、用途別にまとめていただけた点もありがたかったです。
プロからの返信
この度は大変丁寧で温かいご評価をいただき、誠にありがとうございます。 撮影前のお打ち合わせから当日まで、こちらこそご協力いただき感謝しております。 撮影内容や仕上がりについてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 ホームページや今後のビジネスにお役立ていただけましたら幸いです。 また機会がございましたら、ぜひお声がけください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
尺土 様
5.0
7年前
新店舗のメニューとwebサイト用に、料理と店内を撮影いただきました。 特に料理撮影では、調理前に皿やボリュームについて聞かれた後、写真映えする盛り付けのアドバイスをいただきました。 とても細かいノウハウがおありで、3時間の間、「へー!なるほどー!」の連続でした(笑) 品質も大満足で、また機会があれば是非ともお願いしたいと思います!
鉢屋丸男 様
5.0
7年前
EC販売の商品を撮影いただきました。 事前にイメージする画像など、メールにて共有いただき、思い通りのお写真で大満足です。 また、今後も利用させていただこうと思いました。
塚本 様
5.0
10か月前
今回プロフィール撮影をお願いしました。 カメラマンさんはお写真の通り温和な お人柄で和やかな雰囲気の中、撮影してもらいました! こちらの意見や要望にも付き合って頂きながら何枚も撮って頂き、写真を撮られるのがあまり得意じゃない私でしたが、最後にはしっかり納得いくお写真をいただけました! また次回もお願いしたく思っています。 ありがとうございました^^
プロからの返信
この度は撮影にご協力いただきまして誠にありがとうございました! 和やかな雰囲気で撮影出来てこちらも嬉しいです😊またよろしくお願い致します🙇
伊藤 様
5.0
3年前
今回はプロフィール写真撮影をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金と口コミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 チャットのやり取りが、とてもスムーズで、こちらの質問に対しても分かりやすく説明してくださいました。 また連絡もこまめにしていただいたので、安心してお任せ出来ました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが料金以上のサービスの質が高いと感じました。 この方に頼んでよかったと思います。 今後、また機会があれば是非お願いしたいです。
プロからの返信
伊藤様 この度は撮影をご依頼いただき誠にありがとうございました!撮影中も色々会話しながら撮影出来たのでとてもスムーズに進める事ができました(^^) また是非ともよろしくお願い致します!
石井 様
5.0
3年前
今回は開業にともないプロフィール用の写真を撮影していただきました。数カットのポーズを色違いのユニホーム全て同じように撮影してもらいました。これでホームページやチラシ、パンフレット、名刺、看板など用途にあわせて活用したいと思います。またその他にも要望した箇所の撮影もしていただきました。ありがとうございます。
プロからの返信
石井様 この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。 撮影した写真を今後の店舗運用に活かしていただけますと私も嬉しく思います。また撮影の機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします!
株式会社ゼロイン 様
5.0
7か月前
イベントの写真撮影をお願いしました。 短納期でも丁寧に、綺麗に仕上げていただき感謝しております。 他にもコーポレートサイトや役員・社員の写真撮影等でご依頼しており、スムーズな撮影~納品、仕上がりにも非常に満足しております。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度も撮影のご依頼、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。 イベントをはじめ、日頃からさまざまな撮影をお任せいただき本当に感謝しております。 これからもスムーズで気持ちの良い撮影を心がけてまいりますので、ぜひまたよろしくお願いいたします。
株式会社ゼロイン 様
5.0
6か月前
ビジネスプロフィール写真の撮影をお願いしました。 スタジオのご手配から、短期間でのレタッチなど、柔軟にご対応いただきました。 素敵な仕上がりに、撮影された方からも大変好評でした。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度はビジネスプロフィール写真の撮影をご依頼いただきありがとうございました。 スタジオの手配や短期間でのレタッチ対応についても、ご満足いただけたようで安心しております。 撮影された方からも好評だったとのこと、大変嬉しく思います。 今後もご要望に柔軟にお応えできるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひご相談ください。
山村 様
5.0
1年前
とても話しやすく、いろいろこちらの要望を聞いてもらい、気持ちよく、写真撮っていただきました。今後も、またお願いしたいです、
さすがと思いました。
わからない所は、メールのやり取りで、すぐ解決しました。
気軽に会話でき、安心感がありました。
さすがプロですね、と思いました。
?分からないので、、コメントなしです。
プロからの返信
山村様 日程を合わせていただきありがとうございました。 撮影場所も撮りやすくて、楽しく撮影できました〜 僕も一曲歌いそうになりましたよ! また機会があったらよろしくおねがいいたします。
株式会社陽雅堂 様
5.0
1年前
商品撮影をお願いしました。 打ち合わせの次点から細かな点にも気をつけて頂き、プロの視点から色々な提案を頂いたので、安心して撮影日を迎えました。商品をお預けしての撮影の為、当日の様子は分かりませんが、仕上がりを見て、出来栄えには納得の仕上がりでした。感性が素晴らしいです。また次回もお願いする予定です。
プロからの返信
陽雅堂様 この度はおせわになりました。 伝統的なモチーフの撮影はワクワクの連続でした。 今後ともよろしくお願い申します。
和心 様
5.0
3年前
建物や部屋、自然等、雰囲気のあるお写真を多数撮影いただきました。 小澤さんのセンスの良さを改めて実感でき、大変満足しております。 また機会がございましたら、ぜひ依頼させていただきたいです。
プロからの返信
和心 蒲さま この度は大変お世話になりました。 現場スタッフの方々も気持ちよく協力していただき、楽しく撮影できました。 ありがたいお言葉までいただき感謝です。 今後ともよろしくお願いいたします。 何なりとお申し付けください。
mscr 様
5.0
1年前
ビジネスシーンよりのポートレートを撮影いただきました。 今の時代、クラウドソーシングで安く写真撮影してもらえますが、プロフィールの汚さで第一印象を上げきれず、仕事に繋がらないことはよくあったので、今回プロっぽく仕上げてもらうためにきちんとしたスタジオに依頼しました。 結果、俳優の宣材写真よりも上手く撮れているんじゃないかと感じるほど、高品質なポートレートを納品いただき、とても満足しています。 金額も相場より安く、就職活動や、営業資料、自社HPのポートレートとして、ここぞというときに依頼すると良いと思いました。 備忘録として、予約から納品までの流れを記載しておきます。 まず、こんなポートレートが撮影したいと相談の連絡をしてみると、すぐに日程の調整をしてくれて、相談から4日後に撮影と迅速にご対応いただきました。 当日の朝10時に、近くの駐車場(笛田公園)に車を停めて、行ってみると、鎌倉山の上にあるので北鎌倉の方の山を見渡せるような眺望と、ジブリのような世界観のスタジオが出迎えてくれて、朝から心が洗われるようでした。 中に入ると、照明のセッティングをされたスタジオに通していただきました。 中は天井が高く、モルタルの床に木目の壁、撮影機材や雑貨がセンス良く並べられ、とても居心地の良い空間に仕立てられていました。 早速照明のテストということで何枚か撮影しました。 その後、照明で美しく撮影できるようにして、レタッチをしなくても美しく撮れるようにと、念入りに照明を微調整していました。 調整の間、更衣室をお貸りして、髪や服の確認ができ、気持ちよく撮影に入ることができました。 撮影はポージングや体の向きなど指示をいただいたり、自分で勝手に動きながら、何も気を遣うことなく自然体で撮影いただけました。 そこから衣装を変えたりしながら1時間半ほど撮影して、12時にはすべてを終えて、その日は帰りました。 その週末にはレタッチ済みのポートレートを納品いただき、とてもスムーズかつ高品質にご対応いただきました。
星が5では足りません
スタジオでの撮影、スキルを鑑みて安いと感じました
おしゃれで心地よい空間で、自然と心がほぐれました
イメージ写真数枚と、用途を説明すると、希望通り+αの提案をいただきました
迅速なご対応で助かりました
笠原 様
5.0
2026年6月中旬 / 土日
キッチンの蛇口から水漏れがして、直ぐに下見に来てくださり、流しが大きいので、端々に水で洗えるシャワーホース付き蛇口をつけたいと思い、相談しました所、機種をTOTO 、LIXILで選んてくださり、半額に近い価格で手に入れる事ができ、工賃もサービスしてくださり、本当に素晴らしい職人さんでした。 仕上がりも綺麗で理想的なキッチンとなりました。こちらに頼んで本当に良かったと思っています。若い職人さんですが、とても頼りになる方でした。この次も是非お願いしたいと思っています。
TOTO大好きな方で我が家の洗面台を見てDELICIAだ!!と驚かれていました。今から40年前の物で博物館並ですよね。とても楽しくなりました。
とても手際よく完璧に仕上げてくださいました。
TOTOのシャワーホース付きの蛇口に変更しましたので、当初の予算をオーバーしましたが使い勝手が良くなりましたので満足しています。
とても手際よく丁寧に仕事をされていました。
シャワーホース付きのホースが上手く収まるか不安でしたが、その点も指摘してくださり、私も不安でしたが、きちんと収まり流石プロだなぁと驚かされました。
相当古い蛇口なので断る業者もいて、不安でしたが熱心に考えてくださり本当に良い方で良かったと思っています。
にし 様
5.0
4か月前
吉楽 様
5.0
1年前
今回はプロフィール、HPの写真を依頼しました。あらかじめ、希望の写真をお聞きいただき、また当日の流れを事前に説明していただきました。そのため、当日もスムーズに撮影することができました。撮影時は身体の角度であったりいろいろとアドバイスいただき、ステキな写真を撮っていただけました。また、写真をデータを送って下さった後も、修正や他の写真を見させていただき納得がいくものを納品していただくことができました。初めての利用で不安でしたが、ご丁寧にご対応いただきありがたかったです。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼、そして嬉しいご感想をありがとうございました。 初めてのご利用とのことでしたが、リラックスして撮影に臨んでいただけたようで安心しました。 事前のご希望やイメージを共有していただいたおかげで、当日もスムーズに進めることができました。ご協力ありがとうございました。 ご納得いただけるまでご相談させていただけたこと、私自身もとても嬉しく思っております。 今後もさらにご満足いただけるよう、丁寧な対応とクオリティの高い写真を心がけてまいります。また機会がありましたら、ぜひお声がけください。 改めまして、ありがとうございました!
正木 様
5.0
6年前
はじめてプロのカメラマンに依頼して、どんなものか心配でしたが、スムーズに撮影が出来、依頼して良かったです。 また、素人には出来ない撮影に満足です。今後も気軽に依頼が出来そうです。
山田 様
5.0
8日前
会社のホームページ用の写真等をお願いしました。やはりプロはちがいますね、とても写りが良くキレイです。また、配置や写る人の気持ちも配慮して頂いたので、皆とても良い笑顔で撮ることができました。 ありがとうございました!
みずの 様
5.0
5年前
入籍日に記念に写真を残しておきたいと、自宅での婚姻届の記入から役所までの道のり、自宅周りでの撮影にご協力いただきました。 カットのご提案から何気ない一コマの撮影まで丁寧に対応いただき、「撮影される」という慣れない状況でもリラックスして、とても楽しい時間を過ごせました。 入籍日という大事な1日をより思い出深い日にすることができたと思っております。 写真もとても素敵なものを納品いただき、大満足です。改めてありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
金沢 様
5.0
4年前
とても感じの良い方で、たくさんのショットを撮影していただきました。動物好きなことも安心してお願いできました。 アルバム納品までの遅れがありましたが、何より撮影のよき日の思い出の方が深く心に残りました。記念日に撮影をお願いしてよかったです。
石井 様
5.0
4年前
お宮参りの写真を撮影していただきました。 ロケーションやポーズなどササっと指示してくださり、とてもスムーズに撮影していただけました。 納品いただいた写真にも満足しております。ありがとうございました。
omoto 様
5.0
2年前
初めてのプロフィール写真撮影の依頼で、選ばせていただきました。選んだ理由はサンプル写真が自分の理想と近かったためです。 そして実際に撮っていただいた写真も自分が希望していたモノで、大変満足しております。撮影については、場所、表情、ポーズなど随時ご提案くださり、とてもスムーズに進行いただきました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
森泉 様
5.0
1年前
婚活のプロフィール写真撮影をお願いしました。 カメラマンさんは終始明るくて気さくな方で、緊張する事なくカメラの前に立つことができました。 お陰様で無理に作り笑いする事なく、自然な笑顔を引き出して頂けました☺️ また何かで機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!
川端 様
5.0
3年前
今回娘の成人式前撮りでロケーション撮影を依頼しました。娘が伊澤写真館さんの写真に一目惚れで即決でお願いしました。最初のやり取りから親身に相談にのって頂きました。当日も細かい配慮のお陰で直ぐにお会いでき、伊澤さんの人柄で娘も直ぐに緊張もほぐれ素敵な写真を撮って頂く事ができました。桜をバックに写真を撮りたいと言った娘の希望もかない、予想以上に素敵な最高の写真を撮ってもらい感謝です。一生の思い出になると思います。
川幡 様
5.0
2年前
場所の移動も、積極的に行っていただき、楽しい雰囲気で撮影していただきました。ありがとうございます。
生明 様
5.0
3年前
初宮詣の家族写真撮影を依頼しました。 到着が三十分も遅れてしまいそうで連絡した所快く承諾して下さり、待っていて下さいました。 次の予定が有るとの事でしたが、娘が泣き出してしまったところミルクやオムツの確認をしてきては?と提案して下さり急がなくて良いですよ。と言って頂き、行かせて頂けたお陰でその後の撮影も出来ました。 その間上の子と祖母のショットも撮影して頂いておりとても嬉しかったです。 家族写真、それぞれとのツーショット写真、娘だけのショット急ぎの撮影の中でも沢山撮って頂きました。 赤ちゃんが日陰で写れる様な配慮、産着やよだれかけなども掛けてくれたり、今しか撮れないような貴重な写真(手や足だけのパーツショット)を撮ってくださったり、可愛いねと声をかけて下さりながらの撮影で心が温まりました。 良い人が来てくれて良かったね。是非またお願いしたいね、と主人も喜んでいました。 受け取ったデータも急いで撮って頂いたとは思えない程多く、綺麗に撮って頂きましたm(_ _)m 安心してお願い出来るプロでした♪ ありがとうございました。
大変リーズナブルだと思います。
赤ちゃんに対して、可愛いね。ありがとね。ごめんね。等沢山声掛けして頂きました。
写真を撮って頂く機会が無いのでポーズを提案してくれて助かりました。
お昼前に撮影して頂き、当日の夜には納品して頂きました。
シンプルでわかりやすい内容とレスの速さに安心出来ました。
高橋 様
5.0
3年前
小峰祥子 様
5.0
3年前
今回、ピアノの発表会の演奏風景と集合写真をお願い致しました。事前の打ち合わせも大変スムーズでこちらの意向を汲み取ってくださり、こちらの要望を快く引き受けてくださいました。 当日も初対面にも関わらず優しく穏やかに、それでいて、テキパキとお仕事をこなしてくださいました。小さな生徒もおりましたが、わかりやすくお声がけもいただき、集合写真も皆、良い笑顔で撮って頂きました。 写真の出来も、素晴らしくまた次回もお願いしたいと思いました。
良い表情を捉えアングルも良かったです
当初のお約束通り、納得できました
優しく穏やかに接してくださいました
こちらの意向を汲み取ってくださいました
春先の仕事が立て込んでいる時期でしたが迅速でした
総合的に不変、不満は何もありません
布川 様
5.0
1年前
今回はプロフィールの写真撮影をお願いしました。 熱心に相談やアイデアをくださいました。 たくさん撮影してくれました。 緊張した私でしたが、途中で自然な笑顔が出来ました。 ソラさんありがとうございました。 またよろしくお願いします。
プロからの返信
ねこさん🐈 有難うございます! とってもキュートで可愛いねこさんのお役に立てて嬉しいです。ご活躍を応援しています! フレー、フレー!! またお気軽にお声がけくださいませ。
古賀 様
5.0
3年前
とても楽しく撮影させていただきました。 また機会があれば是非お願いしたいと思います。
鈴木邦信 様
5.0
1年前
ポートレートと商品撮影を依頼させて頂きました。どちらも思った以上の出来栄えで結果が素晴らしかったので、機会があればまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
鈴木様、ありがとうございます。また何かありましたらどうぞよろしくお願い致します。
ドラゴン 様
5.0
1年前
リピーターです。先日もポートレート写真と料理、施設の撮影をお願いしましたが、結果は大満足でした。 カメラマンの方はベテランの安定感があり、撮影中も細やかな気配りが感じられ、リラックスした雰囲気の中で撮影を進めてくださいました。 ポートレート写真は自然な表情を引き出していただき、自己紹介やプロフィール写真はもちろん、会社のホームページにも自信を持って使わせていただきました。 また、料理の写真は味や香りが写真から伝わるような質感で、施設の写真も最大限に魅力を引き出してくれたと思います。 僭越ながら、技術力はもちろんのこと、お客様のニーズをしっかりと聴いて、それを超える仕上がりを提供してくださる姿勢にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。 「またお願いしたい」と心から思える素晴らしいカメラマンさんです。
プロからの返信
ドラゴン様、いつも本当にありがとうございます。身に余るほどのコメント大変恐縮です。これからも精進していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
NY 様
5.0
6か月前
今回は商品撮影をお願いしました。直接のやり取りができたので、こちらの意向を汲んで頂きながらスムーズに撮影を完了しました。ありがとうございました。
プロからの返信
NY 様 今回は大変お世話になりました。 又は機会がありましたらよろしくお願いします。
ココニアム 様
5.0
4年前
素人では撮影しづらい商品でしたのでプロへの撮影をお願いしました。1回で満足できる画像を出してくださり大変感謝しております。撮影サンプルも見せて頂き問い合わせの返信も早く安心してお任せできました、私のように小規模事業者にもお勧めできます。
渋谷 様
5.0
2年前
ていねいな撮影・納品ありがとうございました。 またこちらの希望に添ったご提案もいくつもいただき、とても助かりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
河野 様
5.0
2年前
ビジネス用のプロフィール画像の撮影を依頼しました。撮影する際に緊張していましたが、色々と話題を振っていただき、自然な笑顔でお写真とっていただくことができました。 ありがとうございました。
とても早かったです。
よっちゃん 様
5.0
1年前
保育園の運動会の撮影をお願いしました(^^) 想像よりたくさん枚数を納品してくださいました。また機会があれば是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
hagi 様
5.0
6年前
初めてミツモアを利用しました。 仕事のHPやSNS用のプロフィール写真をお願いしました。 コミュニケーションは丁寧でスムーズでした。 当日は現場を先に確認してくださっていて、段取りもおかげさまでスムーズでした。 撮影中も声掛けや周囲への配慮など、気配りを感じました。 納品は特に急いでおりませんでしたが、翌日にいただけて、スピード感・質ともに満足しております。 拠点が近いこともあり、また仕事やプライベートでもお願いしたいと思える方でした。
プロからの返信
この度は、撮影のご依頼をいただき誠にありがとうございました。 写真を気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 天気もとても良くリラックスした雰囲気で楽しく撮影させていただきました。表情やポージングなどこちらの声がけにもご協力いただき、ありがとうございました。 また何かございましたら是非お声がけいただければ幸いです。
鈴木 様
5.0
6年前
鍼灸マッサージ治療院の開業の為、撮影をお願いしました。 初めてのことで、どのように依頼をしていいのかすら分からない状態だったのですが、事前のやり取りからとても丁寧に対応してくださりました。 メールでは ・撮影のバリエーション ・撮影場所の様子(光の状態) ・写真の使用目的 などのやり取りをしました。事前にこちらの意図を組んで準備を整えて下さっているのが分かり、安心して任せられました。 単に写真を撮るだけでなく、その写真がどう役立つのかを考えて下さっているのが良く分かりました。 当日は、モノ撮り、人、場所など沢山のカットがありましたが、 すべて「こちらでどうでしょう」「この取り方だとHPに使いやすいですか」など確認をしながら進めてくれました。 モデルを姉に依頼した関係で、8歳の甥っ子もくっついてきたのですが、 その子にも話しかけながらやってくださって大変助かりました。 私の様に、女性で初めて撮影を依頼する方には特におすすめのカメラマンさんです。 青柳さん、この度は茨城県まで来ていただき、丁寧なお仕事をしていただき有難うございました!
プロからの返信
この度は、撮影のご依頼をいただき誠にありがとうございました。 鈴木様には事前に撮影カットのリストを作成いただいたり、現場の準備をしていただいていたのでスムーズに撮影を進めることができました。 甥っ子さんが参加されたりと、アットホームなリラックスした雰囲気のなか楽しく撮影させていただきありがとうございました。 HPが完成されましたらぜひ拝見させていただければ嬉しいです! また何かございましたらお声がけいただければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Eastern Capital FC 様
5.0
6年前
この度は、社会人サッカーチームの写真をご撮影いただき誠にありがとうございました。 事前の連絡から打ち合わせまで、大変丁寧に進めていただきました。 また、撮影後のデータ受け渡しも迅速にご対応くださいました。 ご撮影いただいた写真も、素晴らしいクオリティーのものばかりでしたので、チーム一同、大変満足しております。 チーム全体の雰囲気が感じ取れる写真、各選手の表情もはっきりとわかる写真ばかりでした。 ご撮影いただいた写真を、個人のSNSのアイコンに設定したメンバーもいます。 今後も機会があれば是非お願いさせていただきたく存じます。
プロからの返信
この度は、撮影のご依頼をいただき誠にありがとうございました。ご依頼から当日までスムーズにご対応いただきましてありがとうございます。 私自身もサッカーがとても好きということもあり、素晴らしい天候のなか真剣にプレーする皆さまを楽しく撮影させていただきました。 また、SNSなどにも採用いただいたとのこと、大変うれしく思っております。 今後ともまた何かございましたらよろしくお願い致します。
えもり 様
5.0
1年前
7歳の七五三の撮影をお願いしました。 自分達で撮るか、ロケーションフォトにするか悩んでいて直前に決めたのですが迅速な対応でとてもよかったです。 神社での撮影もスムーズで、ショットや撮影場所など色々ご提案いただき助かりました。データも多く、トリミングなどもされていての料金だったのでとても安心でした。 中々家族写真を撮る機会がなかったので、利用してとても良かったです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度は七五三撮影をご利用いただき誠にありがとうございました。 撮影をご満足いただけてとても嬉しいです。 ありがとうございました。
大滝 様
3.0
1年前
ありがとうございました。
プロからの返信
クチコミありがとうございます。 この度の撮影にご満足頂けず 申し訳ございませんでした。 項目別の評価でご指摘頂いた点を 改善してお客様にご満足頂ける お写真をご提供出来るよう努力して参ります。
1116 様
4.0
1年前
七五三の撮影をお願いいたしました。 当日は息子の機嫌が悪く、、撮影しにくいコンディションだったかと思いますが、短い時間内で可能な限りの撮影をしていただき、ありがとうございました。 納品いただいたものに関しましては、数枚、ピントが人物ではなく背景のほうになってしまっているものがあり少し残念でした。
プロからの返信
先日は七五三の撮影をご依頼いただき誠にありがとうございました。 こちらこそお子様の笑顔を引き出せず申し訳ございませんでした。 納品したお写真へのご指摘いただきありがとうございます。 ご指摘いただいた点を改善してお客様にご満足していただけるように頑張ってまいります。
松本 様
5.0
2年前
舞台俳優さんとのファンイベントの撮影をお願いしました。chatの打ち合わせはお返事が早くスムーズに進みました。当日は参加者の視界を妨げないよう、こちらが申し訳なるぐらい気を遣っていただき、色々な角度で撮影してくださいました。本当にありがとうございました。お写真も光の加減がとても美しく、人物がお得意な方にお願いしてよかったと感謝しています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
プロからの返信
ご用命ありがとうございました。 お気に召して頂けて何よりでございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
保育園 様
4.0
2年前
非常に丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
プロからの返信
ご用命ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
栗山 様
5.0
4年前
お世話になりました! 確認が遅くなり、すみませんでした。 息子の1歳の記念撮影に、こちらのリクエストの葛西臨海公園に来て頂きの撮影ありがとうございました。 とても良い写真ばかりで、 嬉しいです☺️ 本当にありがとうございました 。またの機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
ko 様
5.0
4年前
仕事用とプライベート用のプロフィール写真をお願いしました。 スケジュールや撮影場所等、柔軟に対応して頂きました。 写真を撮られるのは苦手なほうでしたが、撮影自体はリラックスして臨むことが出来、最終的にとても満足のいく仕上がりになりました! また機会あれば、今度は家族写真などお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
プロからの返信
丁寧な口コミの投稿ありがとうございます。 また、撮影の機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
藤原 様
5.0
4年前
早朝の時間に出張していただきましたが事前に撮影場所を決めてくれ、表情の作り方や顔の向きなども献身的にアドバイスをしてくれました。 料金的にも満足で、気軽にポートレート撮影を頼みたい方に、おすすめのカメラマンです。 この度はありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影を担当させて頂きまして、ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
大沢 様
5.0
4年前
店舗の写真撮影を依頼しました。 とても良い写真が撮れて大変満足しております。 ありがとうございました!
プロからの返信
この度は店舗内外観、プロフィール写真撮影のご依頼ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
白 様
5.0
4年前
急遽プロフィール写真が必要になり相談させて頂いたところ、暑い中にもかかわらず早急にご対応いただきありがとうございました。 こういった撮影は初めてでしたが、緊張を解きつつ撮影して頂き、満足のいく仕上がりとなりました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
カタヤマ 様
5.0
4年前
プロフィール写真を撮影いただきました。スタジオの候補選定・手配も行っていただき感謝しています。 今後ともよろしくお願いいたします。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
カシワノ 様
5.0
4年前
副業のためのプロフィール写真を撮っていただきました。 大変満足しています、ありがとうございました。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
ユニファ株式会社 様
5.0
2年前
本日はご対応ありがとうございました。 また機会がありましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございました。昨日中に2038枚納品させていただきましたのでご確認よろしくお願い致します。
斉藤 様
5.0
2年前
この度七五三の撮影を依頼しました。 入念な打ち合わせをしていただき、安心してお任せすることができました。 納品してくださった写真も大変綺麗でまた、枚数もかなり多く200枚以上ありました。 おじ、おばにもアルバムを作成して渡したら凄いって驚いていました。 一生の思い出をTsutomu様に依頼して大変良かったです❗ また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
アングルとかもこだわっていて、凄いと思います。
明瞭会計ですので全く問題なし
小さいお子さまがいるカメラマンさんらしく、子供が好きなんだなと思いました。
構図に関しては私たちの要望を聞いて撮影と、要望+カメラマンさんのアイデアも加味しての写真も撮影してるので凄いと思います。
早めにお願いしたいっと申したところ、翌日に納品されました。
撮影じっくり、納品が速くてビックリです。
プロからの返信
ご依頼誠にありがとうございました。大切な行事に関わらさせていただきありがとうございました。 また、ご機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
株式会社インプレスエンターテイメント 様
5.0
1年前
とても質の高いお仕事をしていただきました。初めてのMV撮影でしたが大満足の作品に仕上がりました。レスポンスも速く安心してお任せすることができました。この度は、ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、素敵なご依頼をいただきありがとうございました!初めてのMV撮影をお任せいただき、満足していただけたこと、大変嬉しく思います。今後もご期待に応えられるよう、さらに精進して参ります。また何かございましたら、いつでもお声掛けください!
株式会社Dino&Co 様
5.0
1年前
このカメラマンさんは、クオリティーがとても高いです!写真の質もさることながら、ご対応も丁寧で、コストパフォーマンスが高すぎます! 次の機会がありましたら、迷わず必ずこの方にお願いします。
プロからの返信
この度は、数あるフォトグラファーの中から私をお選びいただき、誠にありがとうございました! お客様の大切な瞬間を形にし、その思い出を永遠に残すお手伝いができましたこと、心より嬉しく思います。 ご満足いただけたのであれば、それ以上に光栄なことはございません。 またお会いできる日を楽しみにしております!
森田千絵 様
5.0
4か月前
娘の成人式の写真をお願いしました。 家族写真もお願いしましたが、素敵な写真をたくさん撮って頂きました。 娘の推しぬいとのツーショットもアルバムに収めて頂いて、娘は大喜びでした。 娘の大切な成人式の写真を三浦さんにお願いして、ほんとに良かったです!!また、機会がありましたらまたお願いしたいです。 どうもありがとうございましたm(_ _)m
さゆり 様
5.0
4年前
SNS、広告で使用するためのプロフィール写真を撮っていただきました。撮影数もいただける写真数も、数枚程度かと思っていましたが、驚く程たくさん撮っていただき、おかげで満足のいくものとなりました。森崎さんにお願いして良かったです!また次回、家族写真等でもお願いしたいです。ありがとうございました!
プロからの返信
口コミ頂きありがとうございます。 ご不便も多々おかけしたかと思いますが、感動的なコメントに感謝しております。今後とも更なる質の向上へ務めてまいります。 また、お役に立てることがありましたらご相談いただけましたら幸いでごさいます。 この度はご利用頂きありがとうごさいました。
三浦 様
5.0
4年前
対面第一声からとても気さくに話してくれるカメラマンさんだったので思ったより緊張もせずに撮影にのぞめました 構図からポーズまで終始丁寧に提案してくださり、何も考えずに指示に従ってるだけでおしゃれな写真になってしまう辺り やっぱりプロってすごいな と思います 撮影後、完成した写真が届くまでもとてもスムーズで内容も素敵な写真ばかりだったので大満足の星5評価を付けさせていただきます
匿名 様
5.0
5年前
プロフィール写真を撮っていただきました。森崎さんのお人柄がとてもよく、写真慣れしていない自分でもリラックスして撮影することができました。また、ポーズについても細かく、丁寧に指導していただきました。写真の納付も迅速で丁寧に仕上げてあり、とても満足しています。また機会があればぜひお願したいです!
菊池 様
5.0
5年前
日本刀と包丁を撮影していただきました。刃物の表面が鏡のように反射するため非常に難しい撮影ですが一日かけて丁寧な仕事をして頂いて出来上がりの写真も満足しております。ありがとうございました。
プロからの返信
いろいろお話を伺えまして大変興味深かったです。 また撮影で協力させて戴ける機会をお待ちしております。 ありがとうございました。
日本化薬株式会社 様
5.0
3年前
本日の撮影ありがとうございました。 データをいただけるのを楽しみにしております。
プロからの返信
本日はお世話になりました。 気持ち良く撮影が出来ました。 ありがとうございました。 撮影データまとまりましたら送らせて頂きます。 宜しくお願い致します。
曲 様
5.0
6年前
すごくいいです
プロからの返信
撮影時お世話になりました。 今後とも宜しくお願い致します。
株式会社エム・シー・アンド・ピー 様
5.0
7か月前
今回スタッフのポートレートをお願いしました。 それぞれ良い表情をとらえていただいて感謝します。
プロからの返信
こちらこそ、お気遣いいただきありがとうございました。 ご満足いただける写真を提供し続けていけるよう、これからも邁進してまいります。
MS 様
5.0
2年前
急な依頼にも関わらず対応いただきありがとうございました。こちらの要望にも応えていただき、丁寧に段取り良く作業をしていただきました。仕上がりも綺麗で満足しております。また何かあれば宜しくお願い致します。
プロからの返信
クチコミありがとうございます。 写真を気に入っていたきましたら幸いです。 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
J社 様
5.0
3年前
今回間際でのご依頼となったにもかかわらず、ご快諾いただきありがとうございました。 また、当初の依頼内容から直前まで多くの変更がありましたが、臨機応変に対応いただけました。 今回、社員のプロフィール写真をお願いしましたが、さすがプロで、撮りにくい撮影場所にもかかわらず工夫いただき、また、社員の緊張感や固さを取り除くようなお声がけいただいたり、撮影した写真の出来栄えも1人1人の持ち前の良さを引き出していただく素晴らしい仕上がりになっていました。 撮影被写体当人たちも、今までにない出来栄えで驚いており、これは自分か??とうれしいくらい目を疑うくらいの仕上がりでした。 急ぎで使用したかったので納品も迅速にご対応いただき、何から何まで臨機応変にご対応いただきましたし、大変楽しく、気持ちよくお仕事をご一緒させていただくことができました。 プロフィール写真以外にも写真を撮影する機会が多いので、今後もまたお願いしたいと思っております。
被写体本人達も気づいていない良さを引き出してくれました。
非常に助かりました
さすがはプロです。緊張感等ほどけて、普段笑顔の固い被写体も自然な笑顔になっていました。
撮影しづらい環境下での工夫、臨機応変さは素晴らしかったです
急ぎで使用したかったので、先に納品希望したデータを指定させていただきましたが、データ量が多かったにも関わらず、すべてを迅速即日に納品いただけて感謝しております。
社内決裁等の都合もあり、早いレスポンスは非常にありがたかったです。
プロからの返信
先日はお世話になりました。 お褒めのお言葉ありがとうございます。 私も楽しく撮影できました。 機会がございましたらまた、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
メタ・モル合同会社 様
5.0
2年前
撮ってほしいと思っていたイメージ通りの写真をいくつも撮っていただき、理想的なプロフィール写真が出来上がりました。大変満足です。またお願いします。
プロからの返信
クチコミありがとうございます。 写真を気に入っていたきましたら幸いです。 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
Chang 様
5.0
3年前
ビジネス用のプロフィール写真が急に必要になり、初めて撮影していただきました。普段から撮られるのが苦手で、とても気が重かったのですが、「大体の方は苦手ですから大丈夫ですよ」とにっこりアドバイスしていただき、一気に緊張が解けました。 撮影中も色々な向きや距離などをご提案してくださり、都度撮った写真を一緒に確認しながら、じっくり進んでいけたので、思っていた通りの写真を撮ることができました。 しかも、予定時間より30分も早く終わり助かりました。 納品もとても早かったので、提出先に間に合いました。 とても親しみやすく、それでいてしっかりお気に入りの写真を撮ってくださるカメラマンさんです。 ぜひまた機会があればお願いしたいですし、撮影に困っている知人がいれば、自信をもってお勧めしたいと思います。 この度はありがとうございました!
プロからの返信
Chang様 この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。あっという間に終わってしまいましたね、もっと撮影したかったですし、名残惜しかったです。雨も降らずに良かったですね。 また何か機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
加藤 様
5.0
6年前
プロフィール撮影をお願いしました。 真夏の撮影なので、日差しが弱く人通りも少ない早朝で依頼しましたが、快く受け入れていただきました。 人生の中で自分の写真を撮ることはほとんどなく、当日までずっと憂鬱で過ごしていましたが、やり取りの中で不安を減らしてくれるようなことを伝えてくれました。 実際にあってみると、優しい穏やかな雰囲気で、私の緊張をほぐしてくれました。 撮影の中でも、ポジショニングやポージングを指示してくださり、右往左往の自分をリードしてくれます。 数枚ごとに写真を見せてくれ、自分が自分でないような感じになり、少しずつ楽しくなりました。 最後によった場所では、ほんとに楽しく心から笑顔になれた気がします。 途中、フォーマルからカジュアルへ着替えたり、持参した楽器を持たせていただいたり、わがままをきいていただきました。 納品も非常に迅速で、信じられない多さの写真をいただくことができました。 ネットでみかけた1カットで1万円超えるようなものばかりと思っていたので、本当に驚きです。 依頼して、本当によかったです。 ありがとうございます。
プロからの返信
加藤様 この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。 加藤様の人柄の良さに甘えてしまい、ついつい私からのポージングなど注文が多くなってしまいました。その都度笑顔で対応していただき大変感謝しております。 最初はとても緊張されているのが伝わってきましたが、お話をさせて頂くにつれて、とても自然な笑顔、表情を写真におさめることが出来たかなと思っております。 この度はご依頼ありがとうございました。
伊藤 様
5.0
6年前
プロフィール写真撮影をして頂きました。 野外での撮影希望にも快く引き受けて頂き、 夏の暑い中ご足労頂けて大変助かりました。 撮影中は終始こちらの表情や格好などお気遣い頂いたり、 撮影する場所もベストなポジションを考えて頂けたりと、 とても頼りがいがあってプロフェッショナルだと感じました。 撮った後の画像もその場で確認できたのも良かったです。 お人柄が良くて安心感もありましたので、 あまり緊張することなく自然な表情や、 自然な笑顔を作ることができたと思います。 何箇所も撮影場所を変えて撮って頂いたり、 途中で着替えを了承して頂けたりと、 臨機応変なご対応も助かりました。 撮影して頂いた枚数も多かったです。 このように至れり尽くせりなサービスをして頂いても、 料金はとてもリーズナブルです。 黒田さんにお願いして大正解でした。 本当に感謝しております。
プロからの返信
伊藤様 この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 大変光栄なコメントも頂き恐縮しております。 伊藤様からご提案いただきました撮影場所がとても素晴らしく、またこちらからの要求にもすぐに対応していただけたので終始楽しく和やかに撮影ができました。 引き続き宜しくお願い致します。 この度はご依頼ありがとうございました。
真理子 様
5.0
7か月前
ポートレートの撮影をお願いしました。 サンプル写真がとても良い雰囲気だったので依頼しました。 撮影予定日は雨でしたが、スムーズに日程を変更してもらえました。 撮影もスムーズで無駄がなく、こちらがお願いした背景以外にもいくつか提案して撮影してくださいました。 その場で写真を確認させてくださり、期待していた以上に美しく撮れていました。 仕事で信頼を得られそうな、明るいポートレートを撮影していただきました。 撮影の機会があれば、またお願いしたいカメラマンさんです。
プロからの返信
先日は撮影お疲れ様でした! ご丁寧に口コミをいただきまして誠にありがとうございます。 撮影日が晴れて良かったですね。 お写真喜んでいただけて良かったです! ご丁寧なご対応をありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
Sales Retriever株式会社 様
5.0
1年前
予定通りスムーズにご対応いただきました。 インタビュー撮影にもとても慣れているようですので、同じ用途でお探しの方はぜひともおすすめさせていただきます
プロからの返信
お世話になっております。 フォトグラファーの東原です。 先日は撮影で大変お世話になりまして誠にありがとうございました。 こちらこそ当日はご丁寧にご対応をいただきましてありがとうございました。 お写真も大丈夫そうでよかったです。 また、当日はお時間の気遣いなどもいただきましてありがとうございました。 それでは今後ともミツモアをどうぞよろしくお願いいたします。
くどう 様
5.0
4か月前
ポートレート撮影と集合写真などビジネス使用で撮影をお願いしました。 ご対応、納品スピード、仕上がりまで、お値段以上でした。 撮影当日までのやり取りから、何から何までありがとうございました。 また、何卒宜しくお願い致します。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました! お写真もご満足いただけて良かったです! こちらこそご丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
ささき 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真と店舗写真をお願いしました。 撮影日の天候を考慮しながら日程の調整なども臨機応変に対応してくださったので、不安なく撮影できました。 グラフィックデザイナーさんなので、こちらのざっくりとした「こんなイメージで!」という要望に対しても、 すぐにそのイメージを反映させた写真を撮ってくださったのでITARU Graphicsさんにお願いして良かったと思いました。 撮影後も、細かい埃まで綺麗に自然にレタッチしていただいて大満足の仕上がりです。 気さくな雰囲気で楽しい撮影でした。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
このたびは撮影ご依頼ありがとうございました。プロフィールと店舗撮影でしたが天候がよくなかったので2回に分けて撮影させていただきました。やはり天候が良い日の撮影にしてよかったですね。プロフィールに関しましてはレタッチを施させていただきました。その分納期が遅くなり申し訳ありませんでしたが仕上がりを気に入っていただけたようで安心しました。撮影も楽しい雰囲気でやりやすかったです。また、何かございましたらお声がけください。ありがとうございました。
株式会社SKxTECH たかはし 様
5.0
3年前
今回は、会社のウェブサイト用プロフィール写真をお願いしました。 プロの目でどのように見えるかも勉強になりました。 お値段以上の仕上がりで、お願いしてよかったです!
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。慣れないことでお疲れのことと思います。雨でしたが、いろいろと外でも撮影できてよかったです。仕上がり気に言っていただけると幸いです。高評価もありがとうございました。
芳崎 様
5.0
2年前
ボイスドラマ自主制作の収録風景を撮っていただきました。 対象11人、限られたタイムスケジュール、撮影場所も色々と制限があったにも関わらず、その場で迅速に判断していただき、期待以上の素晴らしいお写真を収めていただきました。 個人での撮影時や、撮影後なども言葉をかわしながら和やかに進めることができ、楽しい時間となりました。 過去の作品もサイトから拝見していましたが、これまでの経験やグラフィックデザイナーさんとして活躍されていたセンスの良さはさすがで、全て安心してお任せすることができました。 舞台に関わるメンバーも多いため、また機会があれば是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました(^^)
期待以上です!
納得感超えております
温厚で話しやすかったです
全てお任せしていました(笑)
予定より早く納めていただきました!
丁寧で、こちらの見落としもフォローしていただきました
プロからの返信
早速の口コミ高評価ありがとうございます。撮影現場の様子を事前に写真で送っていただいたり、細かいタイムスケジュールを組んでいただいたおかげで短時間の中でも予定のものが撮影できてよかったです。ボイスドラマの現場も覗かせていただき楽しく撮影させていただきました。あっという間に3,500枚ほど撮っていました。みなさん役者さんということもあってなにも言わなくてもポーズをとっていただきプロフィール写真の撮影しやすかったです。ボイスドラマの成功をお祈りいたします。ありがとうございました。
立原 様
5.0
7年前
ECコマース用の商材写真を撮影していただきました。 こちらの要望を丁寧にヒアリングしていただき、イメージ通りの写真を作っていただけました。 自分で撮影するよりも、ずっと質の良い見込み客にアピールできる写真ができましたので、プロにお願いして本当によかったです! スタジオへのアクセスもよいので、違う商材でまたお願いをしたいと思います。
飯塚 様
5.0
8年前
スタジオ撮影経験が少なく不安でしたが、気さくにお話ししていただき、様々な提案をいただき勉強になりました。 コーヒーもご馳走になり、音楽をかけながらの和やかな撮影でした。
伊倉 様
4.0
8年前
インストラクターとしての宣材写真を撮影していただきました。 初めてで緊張している中、楽しい雰囲気と和やかなお人柄のカメラマンさんとヘアメイクさんに撮影していただき、とても楽しかったです。 写真だけではなく、その時の空間や時間も一緒に買ったという感覚で、自分自身も得るものがたくさんありました。 ありがとうございました😊
水野 様
5.0
4年前
ビジネス用にプロフィール写真をお願いしました。 なかなか自分で撮ったり知り合いに撮ってもらっても綺麗にとれなくて困っていましたが、塚田さんに撮って頂いてびっくりました。 プロはやっぱり違うんだなと感じました。 写真はずっと使えるモノだし迷ってる人は絶対にお願いして後悔ないと思います。
さら 様
5.0
6年前
ロケーションにてSNSやホームページ用のプロフィール写真を撮影して頂きました。 値段もお手頃で気さくな方で凄く楽しく撮影が出来ました。 肝心の写真の方も大満足です。自然な笑顔やカッコいい姿を撮影して頂きました。 初めのメッセージで希望の写真やスタイルを伝えた通りにして頂きました。 また機会があればご依頼したいです。
iso 様
5.0
4年前
ビジネス用にプロフィール写真をお願いしました! 気楽に撮影できるようにずっと話しながら撮影して頂けて助かりました! 初めてでどうしていいかわかりませんでしたが、終わってみれば凄く楽しかったです! 写真の仕上がりも最高すぎです!
関根いづみ 様
5.0
1年前
今回プロフィール写真の撮影をお願いしました。 最初に私が記載した質問、メッセージを元に撮影の内容やイメージを細かくメッセージ頂けた事が良かったです。 料金を上回るサービスと 質だと感じました。 次もお願いしたいと思える方でした。
プロからの返信
関根さま 嬉しいコメントいただきありがとうございます! 私の方こそ先に情報を頂けましたので 前日からイメージを持ってお伺いすることができ大変助かりました。 素晴らしい環境と勉強になる話題で 楽しみながらお撮りすることができました。 番外編はまだお渡しできていませんが 楽しみにお待ちください(^^) 何か機会がありましたら お気軽にお声がけください(^^)
土屋 涼 様
5.0
1年前
今回は美容室のオープンにしたがって写真の撮影を依頼しました! すごく、いい写真でお客様さまからたくさんのお褒めの言葉をいただきました! そして、写真に惹かれてたくさんのお客様の集客に成功しました。 本当に頼んでよかったです! 何より撮影してくださった方が気さくで本当に良い人だったので、すごくよかったです! またなにかあれば是非お願いしたいです!
すごく雰囲気を意識して撮影してくださりました。
納得感、大満足です!
人柄は本当に最高です!!
要望もなんでも聞いてくれて、提案も沢山してくださりました。
納期も予定より早くいただきました!
レスポンスもすごく早く助かります!
プロからの返信
土屋様 お世話になっております。 心に余る口コミをありがとうござます! 素敵な環境でしたので 夢中で撮影させていただきました。 少しでも集客につながったという事で 非常に嬉しい限りです! 季節や設備等の変化等がありましたら またお気軽にお問合せください。 よろしくお願いいたします(^^)
吉岡 様
5.0
1年前
とてもいい写真を撮っていただきました。 予想以上の出来栄えで納期も早かったので、素晴らしかったです。
プロからの返信
吉岡様 先日はありがとうございました! しかも嬉しい評価をいただき感謝いたします。 素敵な環境でしたので 良さや特徴を引き出したく 考えながら、楽しみながら撮影させていただくことができました。 現在も人気ですが、 益々お客様が増えることを願っております! また何かございましたら お気軽にお声がけください!