渡辺 裕子 様
4.0
3年前
NY 様
5.0
6か月前
今回は商品撮影をお願いしました。直接のやり取りができたので、こちらの意向を汲んで頂きながらスムーズに撮影を完了しました。ありがとうございました。
プロからの返信
NY 様 今回は大変お世話になりました。 又は機会がありましたらよろしくお願いします。
ココニアム 様
5.0
4年前
素人では撮影しづらい商品でしたのでプロへの撮影をお願いしました。1回で満足できる画像を出してくださり大変感謝しております。撮影サンプルも見せて頂き問い合わせの返信も早く安心してお任せできました、私のように小規模事業者にもお勧めできます。
渋谷 様
5.0
2年前
ていねいな撮影・納品ありがとうございました。 またこちらの希望に添ったご提案もいくつもいただき、とても助かりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
河野 様
5.0
2年前
ビジネス用のプロフィール画像の撮影を依頼しました。撮影する際に緊張していましたが、色々と話題を振っていただき、自然な笑顔でお写真とっていただくことができました。 ありがとうございました。
とても早かったです。
よっちゃん 様
5.0
1年前
保育園の運動会の撮影をお願いしました(^^) 想像よりたくさん枚数を納品してくださいました。また機会があれば是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
中島 様
5.0
1年前
同窓会のカメラマンさんを探してました! ホテルで頼むと制約がかなりあったのでミツモアさんで経験年数と人柄で依頼させていただきました! 無理難題も全て引き受けてくださって お願いして本当によかったです。 今後また機会があったらぜひお願いしたいと思ってます! また是非是非よろしくお願いします!
ライトがめちゃくちゃよかったです!
頑張っていただきました!
すごく馴染んでました!
完璧でした
早くやってくれて助かりました!
信頼おけます!
M 様
5.0
1年前
とても丁寧な対応をしていただきました。 ありがとうございました。
中嶋 様
5.0
6年前
商品撮影と同時に、弊社社長のプロフィール撮影も一緒にやっていただき誠にありがとうございます。化粧品のアップと同時に社長の写真更新もできて本当に感謝しております。 また、新商品が完成しましたら、お願いいたします。 次回は、お話にありましたヘアメイクを追加でお願いします。
徳永 様
5.0
6年前
この度は、料理人と料理の撮影ありがとうございました。 料理をされるという事で、段取りもスムーズに進み、やはり温かい料理はリアル感が重要だとしみじみ思いました。 また、新メニューができましたらお願いします。 さらなる、ご活躍を応援しております。
吉田 様
5.0
6年前
夜の撮影になってまい、待たせてしまい申し訳ございませんでした。 無事に竣工も終わり、撮影も順調に進みました事にホッと一息しております。 また、よろしくお願いいたします。
小宮 様
5.0
7年前
結婚式の撮影をお願いしました。 事前の打ち合わせはこちらの都合でお電話でしたが丁寧に説明いただきました。 今回内山さんにお願いした決め手は式場での撮影経験があったからです。そのおかげで撮影場所のご提案や式場スタッフへの備品の貸出し指示が的確でとてもスムーズに行えました。 限られた時間の中でたくさん撮影していただけて大満足です。 約6時間で600枚超えのデータをいただきました。 ディスクとケースもオリジナルの印刷がしてありました。 本当にありがとうございました。 依頼した背景は、結婚式場で依頼するとかなりの高額で、しかも自分ではカメラマンさんを指定することはできないからです。こちらで希望の価格帯かつカメラマンさんを選ぶことができるのはとてもメリットだと感じました。ミツモワ内でやり取りできたのも良かったです。 選んだ決め手は、良心的な価格と、式場の撮影経験、式場で撮影したサンプル画像を事前に確認させてもらえたからです。もう1人、今時風な撮影をする方と悩みましたがベテランの内山さんに流行りではない、確実な写真を撮っていただけて大満足です。
福満 様
5.0
7年前
先日私たちの結婚式から2次会までの写真撮影を依頼しました。 式前には1度直接お会いしてお話を伺うことができ、また私たちの希望もお伝えすることができ、安心して当日を迎えれました。 当日も、ホテルのスタッフ並みに手際が良くていろいろとアドバイスも頂き、終了後2,3週間後に頂いたデータを見た時、本当に内山さんにお願いしてよかったと改めて実感しました。 何より、手際もよく、こちらのお願いも気持ちよく聞いて下さり、プロ意識をちゃんとお持ちなのに、比較的お手頃な価格で引き受けて下さり、本当に満足しています。 もし、これから婚礼写真等をお考えの方がいれば、ぜひ内山さんをご指名されて失敗はないと思います。 本当に、最後までありがとうございました。
北川 様
5.0
6年前
上智大学のクルトゥムハイムと四谷のニューオータニでの結婚式&披露宴の撮影をご依頼させていただきました。 現場に慣れていらっしゃったため、ここでこのポーズで撮影、というご指示も非常にスムーズに出していただけたのでとてもやりやすかったです。 出来上がりの写真も非常に満足の行くものでした。 披露宴会場の写真代が高額で困っている方などは是非一度ご検討されるのがお勧めです。 今回はありがとうございました。
えもり 様
5.0
1年前
7歳の七五三の撮影をお願いしました。 自分達で撮るか、ロケーションフォトにするか悩んでいて直前に決めたのですが迅速な対応でとてもよかったです。 神社での撮影もスムーズで、ショットや撮影場所など色々ご提案いただき助かりました。データも多く、トリミングなどもされていての料金だったのでとても安心でした。 中々家族写真を撮る機会がなかったので、利用してとても良かったです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度は七五三撮影をご利用いただき誠にありがとうございました。 撮影をご満足いただけてとても嬉しいです。 ありがとうございました。
大滝 様
3.0
1年前
ありがとうございました。
プロからの返信
クチコミありがとうございます。 この度の撮影にご満足頂けず 申し訳ございませんでした。 項目別の評価でご指摘頂いた点を 改善してお客様にご満足頂ける お写真をご提供出来るよう努力して参ります。
1116 様
4.0
1年前
七五三の撮影をお願いいたしました。 当日は息子の機嫌が悪く、、撮影しにくいコンディションだったかと思いますが、短い時間内で可能な限りの撮影をしていただき、ありがとうございました。 納品いただいたものに関しましては、数枚、ピントが人物ではなく背景のほうになってしまっているものがあり少し残念でした。
プロからの返信
先日は七五三の撮影をご依頼いただき誠にありがとうございました。 こちらこそお子様の笑顔を引き出せず申し訳ございませんでした。 納品したお写真へのご指摘いただきありがとうございます。 ご指摘いただいた点を改善してお客様にご満足していただけるように頑張ってまいります。
青木電 様
5.0
1年前
今回は結婚式の動画・ビデオ制作をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金と口コミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対しても専門用語を使わずに分かりやすく説明してくださいました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが、料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んでよかったと思っています。 今後また機会があればぜひお願いしたいです!
佐和田 様
5.0
1年前
ミュージックビデオの撮影できる方を探している時に、発見しご依頼させて頂きました。 こちらのご要望も柔軟に対応くださり本当に感謝です! またよろしくお願いします😁🙏🏻
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございます。 「今回のミュージックビデオ制作において、皆さんのお力添えがなければ、ここまで素晴らしい作品は完成しませんでした。一人ひとりの情熱と努力が詰まった作品を、一緒に作り上げることができたことを心から感謝しています。本当にありがとうございました。」
川幡 様
5.0
2年前
場所の移動も、積極的に行っていただき、楽しい雰囲気で撮影していただきました。ありがとうございます。
生明 様
5.0
3年前
初宮詣の家族写真撮影を依頼しました。 到着が三十分も遅れてしまいそうで連絡した所快く承諾して下さり、待っていて下さいました。 次の予定が有るとの事でしたが、娘が泣き出してしまったところミルクやオムツの確認をしてきては?と提案して下さり急がなくて良いですよ。と言って頂き、行かせて頂けたお陰でその後の撮影も出来ました。 その間上の子と祖母のショットも撮影して頂いておりとても嬉しかったです。 家族写真、それぞれとのツーショット写真、娘だけのショット急ぎの撮影の中でも沢山撮って頂きました。 赤ちゃんが日陰で写れる様な配慮、産着やよだれかけなども掛けてくれたり、今しか撮れないような貴重な写真(手や足だけのパーツショット)を撮ってくださったり、可愛いねと声をかけて下さりながらの撮影で心が温まりました。 良い人が来てくれて良かったね。是非またお願いしたいね、と主人も喜んでいました。 受け取ったデータも急いで撮って頂いたとは思えない程多く、綺麗に撮って頂きましたm(_ _)m 安心してお願い出来るプロでした♪ ありがとうございました。
大変リーズナブルだと思います。
赤ちゃんに対して、可愛いね。ありがとね。ごめんね。等沢山声掛けして頂きました。
写真を撮って頂く機会が無いのでポーズを提案してくれて助かりました。
お昼前に撮影して頂き、当日の夜には納品して頂きました。
シンプルでわかりやすい内容とレスの速さに安心出来ました。
高橋 様
5.0
3年前
吉楽 様
5.0
1年前
今回はプロフィール、HPの写真を依頼しました。あらかじめ、希望の写真をお聞きいただき、また当日の流れを事前に説明していただきました。そのため、当日もスムーズに撮影することができました。撮影時は身体の角度であったりいろいろとアドバイスいただき、ステキな写真を撮っていただけました。また、写真をデータを送って下さった後も、修正や他の写真を見させていただき納得がいくものを納品していただくことができました。初めての利用で不安でしたが、ご丁寧にご対応いただきありがたかったです。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼、そして嬉しいご感想をありがとうございました。 初めてのご利用とのことでしたが、リラックスして撮影に臨んでいただけたようで安心しました。 事前のご希望やイメージを共有していただいたおかげで、当日もスムーズに進めることができました。ご協力ありがとうございました。 ご納得いただけるまでご相談させていただけたこと、私自身もとても嬉しく思っております。 今後もさらにご満足いただけるよう、丁寧な対応とクオリティの高い写真を心がけてまいります。また機会がありましたら、ぜひお声がけください。 改めまして、ありがとうございました!
正木 様
5.0
6年前
はじめてプロのカメラマンに依頼して、どんなものか心配でしたが、スムーズに撮影が出来、依頼して良かったです。 また、素人には出来ない撮影に満足です。今後も気軽に依頼が出来そうです。
山田 様
5.0
10日前
会社のホームページ用の写真等をお願いしました。やはりプロはちがいますね、とても写りが良くキレイです。また、配置や写る人の気持ちも配慮して頂いたので、皆とても良い笑顔で撮ることができました。 ありがとうございました!
ユニファ株式会社 様
5.0
2年前
本日はご対応ありがとうございました。 また機会がありましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございました。昨日中に2038枚納品させていただきましたのでご確認よろしくお願い致します。
斉藤 様
5.0
2年前
この度七五三の撮影を依頼しました。 入念な打ち合わせをしていただき、安心してお任せすることができました。 納品してくださった写真も大変綺麗でまた、枚数もかなり多く200枚以上ありました。 おじ、おばにもアルバムを作成して渡したら凄いって驚いていました。 一生の思い出をTsutomu様に依頼して大変良かったです❗ また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
アングルとかもこだわっていて、凄いと思います。
明瞭会計ですので全く問題なし
小さいお子さまがいるカメラマンさんらしく、子供が好きなんだなと思いました。
構図に関しては私たちの要望を聞いて撮影と、要望+カメラマンさんのアイデアも加味しての写真も撮影してるので凄いと思います。
早めにお願いしたいっと申したところ、翌日に納品されました。
撮影じっくり、納品が速くてビックリです。
プロからの返信
ご依頼誠にありがとうございました。大切な行事に関わらさせていただきありがとうございました。 また、ご機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
加藤 様
5.0
6か月前
七五三の撮影ありがとうございました。 緊張をほぐしてくださり楽しく撮影ができました。 子供のことを考えて素早く撮影をしてくださいました。 またぜひお願いしたいです。
備藤 様
5.0
3年前
プロフィールに使用する写真を撮ってもらいました。 色んなシチュエーションでたくさんの撮影をしてもらいました。 ありがとうございました😊
長谷雄 様
5.0
2か月前
今日は大変お世話になりました。今回初めてプロの方に外でプロフィール写真を撮っていただいたのですが、撮影中は自然な笑顔になるように話しかけて下さってとても助かりました。しかもそのおかげで、ふっと肩の力が抜けたと同時に「今のその笑顔いいですね!」と見抜いて下さる観察力にも感動でした。今回蜂野さんにお願いして本当によかったです。不慣れな私をうまくリードしていただきありがとうございました!
SHOKO 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真、SNS用イメージ写真をお願いしました。こちらの持ち込んだ衣装に合わせて撮影していただきました。初めての撮影でしたが、ポーズ指示などしてくださりスムーズな撮影でした。撮影自体とても楽しく、また次回もお願いしたいです。ありがとうございました。
Shu. 様
5.0
2年前
プロフィール写真の撮影を依頼しました。 スタジオが自分の住んでいるエリアにあったことでご依頼をさせていただきました。 料金もそうですが的確にやり取りもでき、またお人柄もよく初めての撮影でもスムーズに終えることができました。 データの納品も即日いただき大変ありがとうございました。
吉川 様
5.0
7日前
2回目です。変わらず話しやすく最高です!またお願いします
塚本 様
5.0
10か月前
今回プロフィール撮影をお願いしました。 カメラマンさんはお写真の通り温和な お人柄で和やかな雰囲気の中、撮影してもらいました! こちらの意見や要望にも付き合って頂きながら何枚も撮って頂き、写真を撮られるのがあまり得意じゃない私でしたが、最後にはしっかり納得いくお写真をいただけました! また次回もお願いしたく思っています。 ありがとうございました^^
プロからの返信
この度は撮影にご協力いただきまして誠にありがとうございました! 和やかな雰囲気で撮影出来てこちらも嬉しいです😊またよろしくお願い致します🙇
伊藤 様
5.0
3年前
今回はプロフィール写真撮影をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金と口コミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 チャットのやり取りが、とてもスムーズで、こちらの質問に対しても分かりやすく説明してくださいました。 また連絡もこまめにしていただいたので、安心してお任せ出来ました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが料金以上のサービスの質が高いと感じました。 この方に頼んでよかったと思います。 今後、また機会があれば是非お願いしたいです。
プロからの返信
伊藤様 この度は撮影をご依頼いただき誠にありがとうございました!撮影中も色々会話しながら撮影出来たのでとてもスムーズに進める事ができました(^^) また是非ともよろしくお願い致します!
石井 様
5.0
3年前
今回は開業にともないプロフィール用の写真を撮影していただきました。数カットのポーズを色違いのユニホーム全て同じように撮影してもらいました。これでホームページやチラシ、パンフレット、名刺、看板など用途にあわせて活用したいと思います。またその他にも要望した箇所の撮影もしていただきました。ありがとうございます。
プロからの返信
石井様 この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。 撮影した写真を今後の店舗運用に活かしていただけますと私も嬉しく思います。また撮影の機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします!
菊池 様
5.0
5年前
日本刀と包丁を撮影していただきました。刃物の表面が鏡のように反射するため非常に難しい撮影ですが一日かけて丁寧な仕事をして頂いて出来上がりの写真も満足しております。ありがとうございました。
プロからの返信
いろいろお話を伺えまして大変興味深かったです。 また撮影で協力させて戴ける機会をお待ちしております。 ありがとうございました。
日本化薬株式会社 様
5.0
3年前
本日の撮影ありがとうございました。 データをいただけるのを楽しみにしております。
プロからの返信
本日はお世話になりました。 気持ち良く撮影が出来ました。 ありがとうございました。 撮影データまとまりましたら送らせて頂きます。 宜しくお願い致します。
曲 様
5.0
6年前
すごくいいです
プロからの返信
撮影時お世話になりました。 今後とも宜しくお願い致します。
岡松和摩 様
5.0
4年前
今回、以下料理の撮影をしていただきました。撮影当日の朝にご連絡させていただき、かなりタイトなスケジュールにも関わらず、ご丁寧にご対応いただきました。商品のコーディネートまでしていただき、本当に助かりました。色々と柔軟にご対応いただき、納品までも早めのスケジュールで調整いただきました。物撮りだけでなく、人物も普段撮影されているとのことでしたので、次は人物でご依頼したいと思います。 1. ホットドッグ(全体像) 2. チーズドッグ単体 3. サルサドッグ単体 4. ハニーマスタードドッグ単体 5. フライドポテト単体(全体像) 6. フランクフルト&フライドポテト 7. フランクフルト単体 8. スパークリング グラス 単体 9. スパークリング ボトル 単体 10. ホットワイン(赤白) 11. ホットワイン(赤)単体 12. ホットワイン(白)単体 13. ワイン(赤)グラス 14. ワイン(白)グラス 今後ともよろしくお願いいたします。
Hair salon COLOR 様
5.0
3年前
商品画像を撮影していただきました。 知り合いなどからの紹介ではなく正直心配でしたが、 カメラマンからの対応もスムーズで、撮影も慎重に配慮してくださり、とても満足しております。ありがとうございました。
ブルーム&グロー 様
5.0
4年前
オンラインストア用の物撮りをお願いしました。一点ずつの置き撮り写真を丁寧にご対応頂きありがとうございました。引き続き納品まで引き続きよろしくお願い致します。
さゆり 様
5.0
4年前
SNS、広告で使用するためのプロフィール写真を撮っていただきました。撮影数もいただける写真数も、数枚程度かと思っていましたが、驚く程たくさん撮っていただき、おかげで満足のいくものとなりました。森崎さんにお願いして良かったです!また次回、家族写真等でもお願いしたいです。ありがとうございました!
プロからの返信
口コミ頂きありがとうございます。 ご不便も多々おかけしたかと思いますが、感動的なコメントに感謝しております。今後とも更なる質の向上へ務めてまいります。 また、お役に立てることがありましたらご相談いただけましたら幸いでごさいます。 この度はご利用頂きありがとうごさいました。
三浦 様
5.0
4年前
対面第一声からとても気さくに話してくれるカメラマンさんだったので思ったより緊張もせずに撮影にのぞめました 構図からポーズまで終始丁寧に提案してくださり、何も考えずに指示に従ってるだけでおしゃれな写真になってしまう辺り やっぱりプロってすごいな と思います 撮影後、完成した写真が届くまでもとてもスムーズで内容も素敵な写真ばかりだったので大満足の星5評価を付けさせていただきます
匿名 様
5.0
5年前
プロフィール写真を撮っていただきました。森崎さんのお人柄がとてもよく、写真慣れしていない自分でもリラックスして撮影することができました。また、ポーズについても細かく、丁寧に指導していただきました。写真の納付も迅速で丁寧に仕上げてあり、とても満足しています。また機会があればぜひお願したいです!
株式会社ゼロイン 様
5.0
7か月前
イベントの写真撮影をお願いしました。 短納期でも丁寧に、綺麗に仕上げていただき感謝しております。 他にもコーポレートサイトや役員・社員の写真撮影等でご依頼しており、スムーズな撮影~納品、仕上がりにも非常に満足しております。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度も撮影のご依頼、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。 イベントをはじめ、日頃からさまざまな撮影をお任せいただき本当に感謝しております。 これからもスムーズで気持ちの良い撮影を心がけてまいりますので、ぜひまたよろしくお願いいたします。
株式会社ゼロイン 様
5.0
6か月前
ビジネスプロフィール写真の撮影をお願いしました。 スタジオのご手配から、短期間でのレタッチなど、柔軟にご対応いただきました。 素敵な仕上がりに、撮影された方からも大変好評でした。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度はビジネスプロフィール写真の撮影をご依頼いただきありがとうございました。 スタジオの手配や短期間でのレタッチ対応についても、ご満足いただけたようで安心しております。 撮影された方からも好評だったとのこと、大変嬉しく思います。 今後もご要望に柔軟にお応えできるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひご相談ください。
ko 様
5.0
4年前
仕事用とプライベート用のプロフィール写真をお願いしました。 スケジュールや撮影場所等、柔軟に対応して頂きました。 写真を撮られるのは苦手なほうでしたが、撮影自体はリラックスして臨むことが出来、最終的にとても満足のいく仕上がりになりました! また機会あれば、今度は家族写真などお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
プロからの返信
丁寧な口コミの投稿ありがとうございます。 また、撮影の機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
藤原 様
5.0
4年前
早朝の時間に出張していただきましたが事前に撮影場所を決めてくれ、表情の作り方や顔の向きなども献身的にアドバイスをしてくれました。 料金的にも満足で、気軽にポートレート撮影を頼みたい方に、おすすめのカメラマンです。 この度はありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影を担当させて頂きまして、ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
大沢 様
5.0
4年前
店舗の写真撮影を依頼しました。 とても良い写真が撮れて大変満足しております。 ありがとうございました!
プロからの返信
この度は店舗内外観、プロフィール写真撮影のご依頼ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
鈴木邦信 様
5.0
1年前
ポートレートと商品撮影を依頼させて頂きました。どちらも思った以上の出来栄えで結果が素晴らしかったので、機会があればまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
鈴木様、ありがとうございます。また何かありましたらどうぞよろしくお願い致します。
ドラゴン 様
5.0
1年前
リピーターです。先日もポートレート写真と料理、施設の撮影をお願いしましたが、結果は大満足でした。 カメラマンの方はベテランの安定感があり、撮影中も細やかな気配りが感じられ、リラックスした雰囲気の中で撮影を進めてくださいました。 ポートレート写真は自然な表情を引き出していただき、自己紹介やプロフィール写真はもちろん、会社のホームページにも自信を持って使わせていただきました。 また、料理の写真は味や香りが写真から伝わるような質感で、施設の写真も最大限に魅力を引き出してくれたと思います。 僭越ながら、技術力はもちろんのこと、お客様のニーズをしっかりと聴いて、それを超える仕上がりを提供してくださる姿勢にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。 「またお願いしたい」と心から思える素晴らしいカメラマンさんです。
プロからの返信
ドラゴン様、いつも本当にありがとうございます。身に余るほどのコメント大変恐縮です。これからも精進していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
下左近 様
5.0
1年前
今回はプロフィール写真撮影をお願いしました。ミツモアのプロフィールに載っている画像を見たのと、料金、出張撮影対応可能であり、女性であることから、お願いしようと思いました。育児や私自身の私的な事情もあり、子供も同行したりとバタバタしながらでの撮影依頼で、返信が遅くなってしまったり、スケジュール調整が長引いたりしてしまいましたが、臨機応変に対応して下さりとても助かりました。女性のカメラマンさんということもあり、安心でした。また次回も是非お願いします。
なかなか表情が作れず、的確にアドバイス下さったり、話しかけてくださったりしました。
イメージ通りのプロフィール写真が撮れました。服装や姿勢などのチェックを今後とも細かくお願いします。
こげ 様
5.0
1年前
プロフィール写真を撮っていただきました! 自分ではなかなかイメージが固まらなかったのですが相談にも乗ってくれて、素敵に仕上げてくれました!!また依頼したいです!!
堀陽登 様
5.0
2年前
今回久しぶりに自分主体の写真を撮影していただいたのですが中村さんはすごく優しく、終始笑顔の絶えない撮影会になりました!ポージングなど丁寧に指示してもらえるので初めての方やあまり写真撮られなれてない方でも素敵な写真を撮っていただけると思います!
松本 様
5.0
2年前
舞台俳優さんとのファンイベントの撮影をお願いしました。chatの打ち合わせはお返事が早くスムーズに進みました。当日は参加者の視界を妨げないよう、こちらが申し訳なるぐらい気を遣っていただき、色々な角度で撮影してくださいました。本当にありがとうございました。お写真も光の加減がとても美しく、人物がお得意な方にお願いしてよかったと感謝しています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
プロからの返信
ご用命ありがとうございました。 お気に召して頂けて何よりでございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
保育園 様
4.0
2年前
非常に丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
プロからの返信
ご用命ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
栗山 様
5.0
4年前
お世話になりました! 確認が遅くなり、すみませんでした。 息子の1歳の記念撮影に、こちらのリクエストの葛西臨海公園に来て頂きの撮影ありがとうございました。 とても良い写真ばかりで、 嬉しいです☺️ 本当にありがとうございました 。またの機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
omoto 様
5.0
2年前
初めてのプロフィール写真撮影の依頼で、選ばせていただきました。選んだ理由はサンプル写真が自分の理想と近かったためです。 そして実際に撮っていただいた写真も自分が希望していたモノで、大変満足しております。撮影については、場所、表情、ポーズなど随時ご提案くださり、とてもスムーズに進行いただきました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
森泉 様
5.0
1年前
婚活のプロフィール写真撮影をお願いしました。 カメラマンさんは終始明るくて気さくな方で、緊張する事なくカメラの前に立つことができました。 お陰様で無理に作り笑いする事なく、自然な笑顔を引き出して頂けました☺️ また何かで機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!
川端 様
5.0
3年前
今回娘の成人式前撮りでロケーション撮影を依頼しました。娘が伊澤写真館さんの写真に一目惚れで即決でお願いしました。最初のやり取りから親身に相談にのって頂きました。当日も細かい配慮のお陰で直ぐにお会いでき、伊澤さんの人柄で娘も直ぐに緊張もほぐれ素敵な写真を撮って頂く事ができました。桜をバックに写真を撮りたいと言った娘の希望もかない、予想以上に素敵な最高の写真を撮ってもらい感謝です。一生の思い出になると思います。
笠原 様
5.0
2026年6月中旬 / 土日
キッチンの蛇口から水漏れがして、直ぐに下見に来てくださり、流しが大きいので、端々に水で洗えるシャワーホース付き蛇口をつけたいと思い、相談しました所、機種をTOTO 、LIXILで選んてくださり、半額に近い価格で手に入れる事ができ、工賃もサービスしてくださり、本当に素晴らしい職人さんでした。 仕上がりも綺麗で理想的なキッチンとなりました。こちらに頼んで本当に良かったと思っています。若い職人さんですが、とても頼りになる方でした。この次も是非お願いしたいと思っています。
TOTO大好きな方で我が家の洗面台を見てDELICIAだ!!と驚かれていました。今から40年前の物で博物館並ですよね。とても楽しくなりました。
とても手際よく完璧に仕上げてくださいました。
TOTOのシャワーホース付きの蛇口に変更しましたので、当初の予算をオーバーしましたが使い勝手が良くなりましたので満足しています。
とても手際よく丁寧に仕事をされていました。
シャワーホース付きのホースが上手く収まるか不安でしたが、その点も指摘してくださり、私も不安でしたが、きちんと収まり流石プロだなぁと驚かされました。
相当古い蛇口なので断る業者もいて、不安でしたが熱心に考えてくださり本当に良い方で良かったと思っています。
にし 様
5.0
4か月前
仁平 様
5.0
10か月前
ピアノ発表会でお世話になりました。 明るいお人柄で、テキパキと動かれながら色々と細やかなお気遣い・ご提案もしていただき、安心しておまかせできました。 生徒さんの良い表情・素敵なお写真をたくさん撮っていただきました。 またデータも見やすくまとめてお送り下さりとても助かりました。 畑崎さんにお願いしてほんとうに良かったです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。先生のお教室の発表会に携われて本当に楽しかったです。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
菅原 様
5.0
2年前
今回はピアノ発表会の撮影をお願いしました。事前の打ち合わせからこちらの要望を取り入れて下さいながらもプロ目線でのご提案や経験値からのアドバイスも豊富に頂き安心して本番に向かえました。本番では主催者でバタバタしている私に程よい距離感で必要な部分は確認して下さり、他は粛々と仕事を進めて下さいました。撮影後もスムーズにデータを発送頂き、写真も充分な枚数でしたし、素人では取れないアングルや温かみを感じるショット。たくさんの見積の中から今回の会場の撮影経験があるという理由でお願いしましたが、すべてが期待以上でした。なによりお人柄が良く撮影されるスタッフ・生徒さんみんなリラックスした雰囲気でした。畑崎様とご縁があって本当に良かったです。また次回もお願いしたいと思います。
集合・個人・客席・受付など、すべて納得
明るくテキパキ動いて下さり会場が良い雰囲気でした
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございます。 このような身に余る評価を頂きありがとうございます。 ご満足して頂き嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
小松 様
5.0
1年前
とても心地よく対応していただきました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました! 素晴らしい会に私も参加でき本当によかったです。 また何か機会がございましたら、どうぞよろしくおしくお願いいたします。
株式会社エム・シー・アンド・ピー 様
5.0
7か月前
今回スタッフのポートレートをお願いしました。 それぞれ良い表情をとらえていただいて感謝します。
プロからの返信
こちらこそ、お気遣いいただきありがとうございました。 ご満足いただける写真を提供し続けていけるよう、これからも邁進してまいります。
経営者HS 様
5.0
4年前
転職することになり、新しい会社で使用するプロフィール写真の撮影をお願いしました。想定している利用シーンは、会社内のリーダーシップメンバーの紹介、講演、社内システムのアイコンなどで使うこと、イメージとしては単焦点レンズを使用して背景をボカした写真でした。 いくつかの見積もりオファーを頂きましたが、今回菊池さんを利用することに決めた理由はサンプルや、過去の撮影写真のイメージ(特に表情)が私が考えているものとマッチしたからでした。 依頼を確定させてからのやり取りも(時間場所、撮影イメージのすり合わせなど)とてもスムースに行うことができました。転職前ですので、オフィスを利用することができないため、野外での撮影となりました。菊池さんは事前にロケハンを行って頂くなど準備をしっかり行っていただきました。当日は、そうした菊池さんの事前準備もあり、あらかじめ考えていただいた撮影場所をいくつか変更しながら、背景が異なる雰囲気の写真を1時間ほどで撮影していただきました。 当初は緊張していたのですが、撮影途中でビジネス関連の取材撮影が多いと伺うなど、雑談しながらの撮影、且つとても気さくな方ですので少しずつリラックスすることができ、良い写真になったと思います。 最近は、野外撮影も厳しくなったようでスタッフを抱えての撮影は難しいようです、従って、撮影時の衣装、メイク、ヘアスタイルなどは自己責任となります。私の場合は、スーツに加えてジャケットを変え、時々携帯で自分の髪型をチェックするなどして身なりを確認しながらとなりました。 撮影後の写真もすぐにいただくことができました。また、今回は加工などは依頼していませんでした。当初は数枚購入する予定だったのですが、記念にまとめて全部購入することとしました。 本当にありがとうございました。また、機会があれば利用させていただきたいと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。
舘山 様
5.0
4年前
ホームページ用のプロフィール写真を撮影して頂きました。 背景や天候も考慮してお打ち合わせをしてくださり、また希望を伝えたのが当日だったにもかかわらず、即座に要望に合わせて撮影してくださいました。 終始明るく、表情やポーズなどもご指示頂けたので緊張せずに撮影して頂くことが出来ました。 「いい感じ」を探りながら撮影して下さったのだなと思いました。 本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
プロからの返信
ありがとうございました。
T 様
5.0
5年前
プロフ写真を撮影していただきました。撮影場所やイメージなど、細々としたお願いにも対応いただき、期待を上回る結果をだしていただきました。また次の機会もお願いしようと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。
株式会社トトモニ 齊藤元彦 様
5.0
6年前
住まいの写真をお願いしています。自然な雰囲気を美しく撮ってくれます。雨の日でも 曇りの日でも その日、その場所ならでは住まいの姿を撮って貰えるので 安心して任せきっています。 狙いがあって広角で撮って欲しい とか こういうアングルが欲しいとかは事前にお伝えしておくといいです。 数枚はデッキの上の落ち葉 とか 建物?というより遊びのカットもあります。 それはそれで使っています。(笑)
yoyo 様
5.0
6年前
建築の完成写真を依頼しました。 建物の魅力を引き出す写真が出来上がりました。 アルバムにしてプレゼンに使用しています。好評です!! ありがとうございました。
遠田まゆ美 様
5.0
6年前
撮影でご一緒させて頂きました。 写真は勿論、素敵ですし、 お人柄も良く、終始和やかな撮影でした。 また是非ご一緒したいです!
K.Y 様
5.0
1年前
要望に沿った写真を、バッチリ撮って頂けます! ・被写体の魅力を的確に見抜く力 ・魅力の引き出し方 ・シャッターをきる絶妙なタイミング は圧巻で、そのプロフェッショナルなお仕事は感動級です! 緊張気味の雰囲気の中、会話をしながら 自然体の"私らしさ"を引き出し写して下さったこと とても感謝しております!ありがとうございました!
とくゆか 様
5.0
2年前
この度は宣材写真を撮影していただきました。 物静かな方で、人柄もものすごく素敵な方でした。 写真を撮るリズムがよく、スムーズに撮影が行えて本当に良かったです。 また何かありましたら、よろしくお願いします。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
I.k 様
5.0
2年前
今回は保育園の運動会の撮影をお願いいたしました。 予算の変更などがありカメラマンを探すのが出遅れた事と、ハイシーズンで運動会撮影の経験のあるカメラマンが見つからない中、快く引き受けてくださり感謝しております。 運動会が3部構成となっており、開催場所が変わったり、1部と2部で時間が重複していたりと、当日はかなり慌ただしかったと思いますが、しっかりと撮影していただけました。 また機会があれば、是非利用させていただきたいと思います! 本当にありがとうございました。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 またの機会にもどうぞよろくお願いいたします。
若林 様
5.0
4年前
店内写真とスタッフ写真の撮影をお願いしました。 メールのやり取りの時点からとても丁寧にご対応をしてくださり安心してお願いできました。 ありがとうございました!
原 様
5.0
3年前
今回宣材写真の撮影をお願い致しました。 急遽のお願いだったのですが、とても迅速な対応をして頂き、本当に助かりました。 また、とても優しく親しみやすい方で楽しく撮影させて頂きました。 こちらの要望も聞いて下さり、一緒になって考えて下さったので、とても安心感があります。データを頂くのが楽しみです。 また、宣材写真だけでなく、遊びverも撮影して下さったので嬉しかったです! 今回は本当に広井孝則さんにお願い出来て良かったです! ありがとうございました!
しょうこ 様
5.0
3年前
成人式前撮りでお世話になりました!場所が少し遠くご不便おかけしましたが、快く引き受けてくださりありがとうございました。 写真は娘たちもすごく気に入ってくれ、最高な思い出になりました! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございました。 皆様のご協力もありまして、様々なロケーションで撮影する事が出来ました。 娘様方の撮りたいイメージ・ポージングがとても伝わりやすく、スムーズに進めさせて頂く事も出来ました。 お写真もご満足頂けたみたいで安心しました。 またご機会ありましたら是非宜しくお願い致します。
株式会社光雅スタジオ 様
5.0
3年前
入学式のカメラマンが足りず初めてミツモアの方を使用させていただきました。 上部が独断で話を進めていた為、現場に出る従業員全員がシステムも何もわかっていない状態での取引でしたが、こちらの疑問や不手際等に一から十丁寧にかつ迅速に対応していただき大変助かりました。 写真も一枚一枚丁寧に最高の瞬間を撮って頂けていたので社員一同満足しております。 本当にこの度はありがとうございました。
中川 様
5.0
7年前
歌のライブの撮影をお願いしました。ご応募にリプライした後、すぐお電話を頂戴し、詳しい相談に丁寧にのっていただいたのと、過去のサンプルを見せていただいたので依頼することを決定しました。実際に撮っていただいて写真を見せていただくのを楽しみにしています。 依頼した背景は、ホームページを作成し、ライブの際の写真を掲載したいのですが、友人にお願いしたところあまり上手に撮れなかったのと、お願いしてしまうとライブに集中できなくなってしまうので、プロの方に撮影をお願いしたいと思い、今回依頼をいたしました。 選んだ決め手は、お電話をいただいて詳細のご相談をすぐにできたことと、他のご応募者の方との兼ね合いで料金の交渉に応じていただいたこと、それらのやりとりの際に丁寧なご対応をいただいたことが、カメラマンアキラさんを選んだ決め手になります。
プロからの返信
文章がマメな方できっとお優しい女性かと想像します。 私も当日が楽しみです。
渡邉 様
5.0
1年前
プロフィール写真をお願いしました。 ミツモアで相見積りのうえ、お願いすることにしまして、打合せから撮影、撮影中にアドバイスなどを頂き、全てスムーズに済ませることが出来ました。
プロからの返信
この度は高評価していただき、誠にありがとうございました。 また何かございましたらご依頼願います。感謝です。
山下 勝 様
5.0
6年前
プロフィール写真撮影をお願いしました。 途中で2回着替えさせていただき、帽子を着けた写真と着けない写真もわざわざ二通り撮って頂きました。 また、写真を撮りながら笑わせてくれたりと自然な笑顔でリラックスすることができました。 大変誠意を感じる方で、人柄も素晴らしいと思いました。 またお願いしたいです。
プロからの返信
お忙しい中、レビューありがとうございます。 今回の撮影がお役に立てば幸いです。 雨で延期が2回になりましたが、本日は天気も良くて良かったです。 また機会がございましたら、是非ご用命ください。