原 様
5.0
3年前
原 様
5.0
3年前
今回宣材写真の撮影をお願い致しました。 急遽のお願いだったのですが、とても迅速な対応をして頂き、本当に助かりました。 また、とても優しく親しみやすい方で楽しく撮影させて頂きました。 こちらの要望も聞いて下さり、一緒になって考えて下さったので、とても安心感があります。データを頂くのが楽しみです。 また、宣材写真だけでなく、遊びverも撮影して下さったので嬉しかったです! 今回は本当に広井孝則さんにお願い出来て良かったです! ありがとうございました!
しょうこ 様
5.0
3年前
成人式前撮りでお世話になりました!場所が少し遠くご不便おかけしましたが、快く引き受けてくださりありがとうございました。 写真は娘たちもすごく気に入ってくれ、最高な思い出になりました! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございました。 皆様のご協力もありまして、様々なロケーションで撮影する事が出来ました。 娘様方の撮りたいイメージ・ポージングがとても伝わりやすく、スムーズに進めさせて頂く事も出来ました。 お写真もご満足頂けたみたいで安心しました。 またご機会ありましたら是非宜しくお願い致します。
株式会社光雅スタジオ 様
5.0
3年前
入学式のカメラマンが足りず初めてミツモアの方を使用させていただきました。 上部が独断で話を進めていた為、現場に出る従業員全員がシステムも何もわかっていない状態での取引でしたが、こちらの疑問や不手際等に一から十丁寧にかつ迅速に対応していただき大変助かりました。 写真も一枚一枚丁寧に最高の瞬間を撮って頂けていたので社員一同満足しております。 本当にこの度はありがとうございました。
mscr 様
5.0
1年前
ビジネスシーンよりのポートレートを撮影いただきました。 今の時代、クラウドソーシングで安く写真撮影してもらえますが、プロフィールの汚さで第一印象を上げきれず、仕事に繋がらないことはよくあったので、今回プロっぽく仕上げてもらうためにきちんとしたスタジオに依頼しました。 結果、俳優の宣材写真よりも上手く撮れているんじゃないかと感じるほど、高品質なポートレートを納品いただき、とても満足しています。 金額も相場より安く、就職活動や、営業資料、自社HPのポートレートとして、ここぞというときに依頼すると良いと思いました。 備忘録として、予約から納品までの流れを記載しておきます。 まず、こんなポートレートが撮影したいと相談の連絡をしてみると、すぐに日程の調整をしてくれて、相談から4日後に撮影と迅速にご対応いただきました。 当日の朝10時に、近くの駐車場(笛田公園)に車を停めて、行ってみると、鎌倉山の上にあるので北鎌倉の方の山を見渡せるような眺望と、ジブリのような世界観のスタジオが出迎えてくれて、朝から心が洗われるようでした。 中に入ると、照明のセッティングをされたスタジオに通していただきました。 中は天井が高く、モルタルの床に木目の壁、撮影機材や雑貨がセンス良く並べられ、とても居心地の良い空間に仕立てられていました。 早速照明のテストということで何枚か撮影しました。 その後、照明で美しく撮影できるようにして、レタッチをしなくても美しく撮れるようにと、念入りに照明を微調整していました。 調整の間、更衣室をお貸りして、髪や服の確認ができ、気持ちよく撮影に入ることができました。 撮影はポージングや体の向きなど指示をいただいたり、自分で勝手に動きながら、何も気を遣うことなく自然体で撮影いただけました。 そこから衣装を変えたりしながら1時間半ほど撮影して、12時にはすべてを終えて、その日は帰りました。 その週末にはレタッチ済みのポートレートを納品いただき、とてもスムーズかつ高品質にご対応いただきました。
星が5では足りません
スタジオでの撮影、スキルを鑑みて安いと感じました
おしゃれで心地よい空間で、自然と心がほぐれました
イメージ写真数枚と、用途を説明すると、希望通り+αの提案をいただきました
迅速なご対応で助かりました
ユニファ株式会社 様
5.0
2年前
本日はご対応ありがとうございました。 また機会がありましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございました。昨日中に2038枚納品させていただきましたのでご確認よろしくお願い致します。
斉藤 様
5.0
2年前
この度七五三の撮影を依頼しました。 入念な打ち合わせをしていただき、安心してお任せすることができました。 納品してくださった写真も大変綺麗でまた、枚数もかなり多く200枚以上ありました。 おじ、おばにもアルバムを作成して渡したら凄いって驚いていました。 一生の思い出をTsutomu様に依頼して大変良かったです❗ また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
アングルとかもこだわっていて、凄いと思います。
明瞭会計ですので全く問題なし
小さいお子さまがいるカメラマンさんらしく、子供が好きなんだなと思いました。
構図に関しては私たちの要望を聞いて撮影と、要望+カメラマンさんのアイデアも加味しての写真も撮影してるので凄いと思います。
早めにお願いしたいっと申したところ、翌日に納品されました。
撮影じっくり、納品が速くてビックリです。
プロからの返信
ご依頼誠にありがとうございました。大切な行事に関わらさせていただきありがとうございました。 また、ご機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
株式会社ゼロイン 様
5.0
7か月前
イベントの写真撮影をお願いしました。 短納期でも丁寧に、綺麗に仕上げていただき感謝しております。 他にもコーポレートサイトや役員・社員の写真撮影等でご依頼しており、スムーズな撮影~納品、仕上がりにも非常に満足しております。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度も撮影のご依頼、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。 イベントをはじめ、日頃からさまざまな撮影をお任せいただき本当に感謝しております。 これからもスムーズで気持ちの良い撮影を心がけてまいりますので、ぜひまたよろしくお願いいたします。
株式会社ゼロイン 様
5.0
6か月前
ビジネスプロフィール写真の撮影をお願いしました。 スタジオのご手配から、短期間でのレタッチなど、柔軟にご対応いただきました。 素敵な仕上がりに、撮影された方からも大変好評でした。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度はビジネスプロフィール写真の撮影をご依頼いただきありがとうございました。 スタジオの手配や短期間でのレタッチ対応についても、ご満足いただけたようで安心しております。 撮影された方からも好評だったとのこと、大変嬉しく思います。 今後もご要望に柔軟にお応えできるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひご相談ください。
SHOKO 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真、SNS用イメージ写真をお願いしました。こちらの持ち込んだ衣装に合わせて撮影していただきました。初めての撮影でしたが、ポーズ指示などしてくださりスムーズな撮影でした。撮影自体とても楽しく、また次回もお願いしたいです。ありがとうございました。
Shu. 様
5.0
2年前
プロフィール写真の撮影を依頼しました。 スタジオが自分の住んでいるエリアにあったことでご依頼をさせていただきました。 料金もそうですが的確にやり取りもでき、またお人柄もよく初めての撮影でもスムーズに終えることができました。 データの納品も即日いただき大変ありがとうございました。
吉川 様
5.0
6日前
2回目です。変わらず話しやすく最高です!またお願いします
ko 様
5.0
4年前
仕事用とプライベート用のプロフィール写真をお願いしました。 スケジュールや撮影場所等、柔軟に対応して頂きました。 写真を撮られるのは苦手なほうでしたが、撮影自体はリラックスして臨むことが出来、最終的にとても満足のいく仕上がりになりました! また機会あれば、今度は家族写真などお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
プロからの返信
丁寧な口コミの投稿ありがとうございます。 また、撮影の機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
藤原 様
5.0
4年前
早朝の時間に出張していただきましたが事前に撮影場所を決めてくれ、表情の作り方や顔の向きなども献身的にアドバイスをしてくれました。 料金的にも満足で、気軽にポートレート撮影を頼みたい方に、おすすめのカメラマンです。 この度はありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影を担当させて頂きまして、ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
大沢 様
5.0
4年前
店舗の写真撮影を依頼しました。 とても良い写真が撮れて大変満足しております。 ありがとうございました!
プロからの返信
この度は店舗内外観、プロフィール写真撮影のご依頼ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
みずの 様
5.0
5年前
入籍日に記念に写真を残しておきたいと、自宅での婚姻届の記入から役所までの道のり、自宅周りでの撮影にご協力いただきました。 カットのご提案から何気ない一コマの撮影まで丁寧に対応いただき、「撮影される」という慣れない状況でもリラックスして、とても楽しい時間を過ごせました。 入籍日という大事な1日をより思い出深い日にすることができたと思っております。 写真もとても素敵なものを納品いただき、大満足です。改めてありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
金沢 様
5.0
4年前
とても感じの良い方で、たくさんのショットを撮影していただきました。動物好きなことも安心してお願いできました。 アルバム納品までの遅れがありましたが、何より撮影のよき日の思い出の方が深く心に残りました。記念日に撮影をお願いしてよかったです。
石井 様
5.0
4年前
お宮参りの写真を撮影していただきました。 ロケーションやポーズなどササっと指示してくださり、とてもスムーズに撮影していただけました。 納品いただいた写真にも満足しております。ありがとうございました。
岡松和摩 様
5.0
4年前
今回、以下料理の撮影をしていただきました。撮影当日の朝にご連絡させていただき、かなりタイトなスケジュールにも関わらず、ご丁寧にご対応いただきました。商品のコーディネートまでしていただき、本当に助かりました。色々と柔軟にご対応いただき、納品までも早めのスケジュールで調整いただきました。物撮りだけでなく、人物も普段撮影されているとのことでしたので、次は人物でご依頼したいと思います。 1. ホットドッグ(全体像) 2. チーズドッグ単体 3. サルサドッグ単体 4. ハニーマスタードドッグ単体 5. フライドポテト単体(全体像) 6. フランクフルト&フライドポテト 7. フランクフルト単体 8. スパークリング グラス 単体 9. スパークリング ボトル 単体 10. ホットワイン(赤白) 11. ホットワイン(赤)単体 12. ホットワイン(白)単体 13. ワイン(赤)グラス 14. ワイン(白)グラス 今後ともよろしくお願いいたします。
Hair salon COLOR 様
5.0
3年前
商品画像を撮影していただきました。 知り合いなどからの紹介ではなく正直心配でしたが、 カメラマンからの対応もスムーズで、撮影も慎重に配慮してくださり、とても満足しております。ありがとうございました。
ブルーム&グロー 様
5.0
4年前
オンラインストア用の物撮りをお願いしました。一点ずつの置き撮り写真を丁寧にご対応頂きありがとうございました。引き続き納品まで引き続きよろしくお願い致します。
淡路島マーティン 様
5.0
6年前
淡路島YouTuberとして、少しいい写真を撮ってもらいたくて依頼しました! 普段はおっちょこちょいな僕ですが、 カメラマンさんの指示でカッコ良い写真を、撮ることができて本当に嬉しいです!! また、依頼したいなと思います😋
ヤジマ 様
5.0
6年前
SNS用の写真をお願いしました。 終始楽しくフレンドリーな感じで出来ましたし、撮影に入ると真面目にな感じでした。 写真の方はバッチリで、空気感がとてもよく明るい写真に出来上がりました。
韮崎 様
5.0
6年前
とても雰囲気のある素敵なお写真を撮っていただけました。 イメージ通りに撮影していだけたので、とてもまんぞくです!!
松本 様
5.0
2年前
舞台俳優さんとのファンイベントの撮影をお願いしました。chatの打ち合わせはお返事が早くスムーズに進みました。当日は参加者の視界を妨げないよう、こちらが申し訳なるぐらい気を遣っていただき、色々な角度で撮影してくださいました。本当にありがとうございました。お写真も光の加減がとても美しく、人物がお得意な方にお願いしてよかったと感謝しています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
プロからの返信
ご用命ありがとうございました。 お気に召して頂けて何よりでございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
保育園 様
4.0
2年前
非常に丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
プロからの返信
ご用命ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
栗山 様
5.0
4年前
お世話になりました! 確認が遅くなり、すみませんでした。 息子の1歳の記念撮影に、こちらのリクエストの葛西臨海公園に来て頂きの撮影ありがとうございました。 とても良い写真ばかりで、 嬉しいです☺️ 本当にありがとうございました 。またの機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
株式会社エム・シー・アンド・ピー 様
5.0
7か月前
今回スタッフのポートレートをお願いしました。 それぞれ良い表情をとらえていただいて感謝します。
プロからの返信
こちらこそ、お気遣いいただきありがとうございました。 ご満足いただける写真を提供し続けていけるよう、これからも邁進してまいります。
三浦 様
5.0
8年前
対応が素晴らしかったです。 事細かに質問にも答えてくれました。
グリーベンチャーズ株式会社 様
4.0
8年前
親切にご対応頂きました。 日時変更にも親切にご対応頂き感謝しております。 今後ともよろしくお願いいたします。
加瀬 様
5.0
9日前
HPのリニューアルに伴い はじめてプロのカメラマンにお願いしました。打ち合わせの段階からこまめに連絡をしていただき、撮影当日もこちらの思いを汲み取って頂き親切に対応していただき撮影に挑むことが出来ました。 また撮影の際はお願いしたいです!
NY 様
5.0
6か月前
今回は商品撮影をお願いしました。直接のやり取りができたので、こちらの意向を汲んで頂きながらスムーズに撮影を完了しました。ありがとうございました。
プロからの返信
NY 様 今回は大変お世話になりました。 又は機会がありましたらよろしくお願いします。
ココニアム 様
5.0
4年前
素人では撮影しづらい商品でしたのでプロへの撮影をお願いしました。1回で満足できる画像を出してくださり大変感謝しております。撮影サンプルも見せて頂き問い合わせの返信も早く安心してお任せできました、私のように小規模事業者にもお勧めできます。
小宮 様
5.0
7年前
結婚式の撮影をお願いしました。 事前の打ち合わせはこちらの都合でお電話でしたが丁寧に説明いただきました。 今回内山さんにお願いした決め手は式場での撮影経験があったからです。そのおかげで撮影場所のご提案や式場スタッフへの備品の貸出し指示が的確でとてもスムーズに行えました。 限られた時間の中でたくさん撮影していただけて大満足です。 約6時間で600枚超えのデータをいただきました。 ディスクとケースもオリジナルの印刷がしてありました。 本当にありがとうございました。 依頼した背景は、結婚式場で依頼するとかなりの高額で、しかも自分ではカメラマンさんを指定することはできないからです。こちらで希望の価格帯かつカメラマンさんを選ぶことができるのはとてもメリットだと感じました。ミツモワ内でやり取りできたのも良かったです。 選んだ決め手は、良心的な価格と、式場の撮影経験、式場で撮影したサンプル画像を事前に確認させてもらえたからです。もう1人、今時風な撮影をする方と悩みましたがベテランの内山さんに流行りではない、確実な写真を撮っていただけて大満足です。
福満 様
5.0
7年前
先日私たちの結婚式から2次会までの写真撮影を依頼しました。 式前には1度直接お会いしてお話を伺うことができ、また私たちの希望もお伝えすることができ、安心して当日を迎えれました。 当日も、ホテルのスタッフ並みに手際が良くていろいろとアドバイスも頂き、終了後2,3週間後に頂いたデータを見た時、本当に内山さんにお願いしてよかったと改めて実感しました。 何より、手際もよく、こちらのお願いも気持ちよく聞いて下さり、プロ意識をちゃんとお持ちなのに、比較的お手頃な価格で引き受けて下さり、本当に満足しています。 もし、これから婚礼写真等をお考えの方がいれば、ぜひ内山さんをご指名されて失敗はないと思います。 本当に、最後までありがとうございました。
北川 様
5.0
6年前
上智大学のクルトゥムハイムと四谷のニューオータニでの結婚式&披露宴の撮影をご依頼させていただきました。 現場に慣れていらっしゃったため、ここでこのポーズで撮影、というご指示も非常にスムーズに出していただけたのでとてもやりやすかったです。 出来上がりの写真も非常に満足の行くものでした。 披露宴会場の写真代が高額で困っている方などは是非一度ご検討されるのがお勧めです。 今回はありがとうございました。
川幡 様
5.0
2年前
場所の移動も、積極的に行っていただき、楽しい雰囲気で撮影していただきました。ありがとうございます。
生明 様
5.0
3年前
初宮詣の家族写真撮影を依頼しました。 到着が三十分も遅れてしまいそうで連絡した所快く承諾して下さり、待っていて下さいました。 次の予定が有るとの事でしたが、娘が泣き出してしまったところミルクやオムツの確認をしてきては?と提案して下さり急がなくて良いですよ。と言って頂き、行かせて頂けたお陰でその後の撮影も出来ました。 その間上の子と祖母のショットも撮影して頂いておりとても嬉しかったです。 家族写真、それぞれとのツーショット写真、娘だけのショット急ぎの撮影の中でも沢山撮って頂きました。 赤ちゃんが日陰で写れる様な配慮、産着やよだれかけなども掛けてくれたり、今しか撮れないような貴重な写真(手や足だけのパーツショット)を撮ってくださったり、可愛いねと声をかけて下さりながらの撮影で心が温まりました。 良い人が来てくれて良かったね。是非またお願いしたいね、と主人も喜んでいました。 受け取ったデータも急いで撮って頂いたとは思えない程多く、綺麗に撮って頂きましたm(_ _)m 安心してお願い出来るプロでした♪ ありがとうございました。
大変リーズナブルだと思います。
赤ちゃんに対して、可愛いね。ありがとね。ごめんね。等沢山声掛けして頂きました。
写真を撮って頂く機会が無いのでポーズを提案してくれて助かりました。
お昼前に撮影して頂き、当日の夜には納品して頂きました。
シンプルでわかりやすい内容とレスの速さに安心出来ました。
高橋 様
5.0
3年前
株式会社インプレスエンターテイメント 様
5.0
1年前
とても質の高いお仕事をしていただきました。初めてのMV撮影でしたが大満足の作品に仕上がりました。レスポンスも速く安心してお任せすることができました。この度は、ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、素敵なご依頼をいただきありがとうございました!初めてのMV撮影をお任せいただき、満足していただけたこと、大変嬉しく思います。今後もご期待に応えられるよう、さらに精進して参ります。また何かございましたら、いつでもお声掛けください!
株式会社Dino&Co 様
5.0
1年前
このカメラマンさんは、クオリティーがとても高いです!写真の質もさることながら、ご対応も丁寧で、コストパフォーマンスが高すぎます! 次の機会がありましたら、迷わず必ずこの方にお願いします。
プロからの返信
この度は、数あるフォトグラファーの中から私をお選びいただき、誠にありがとうございました! お客様の大切な瞬間を形にし、その思い出を永遠に残すお手伝いができましたこと、心より嬉しく思います。 ご満足いただけたのであれば、それ以上に光栄なことはございません。 またお会いできる日を楽しみにしております!
森田千絵 様
5.0
4か月前
娘の成人式の写真をお願いしました。 家族写真もお願いしましたが、素敵な写真をたくさん撮って頂きました。 娘の推しぬいとのツーショットもアルバムに収めて頂いて、娘は大喜びでした。 娘の大切な成人式の写真を三浦さんにお願いして、ほんとに良かったです!!また、機会がありましたらまたお願いしたいです。 どうもありがとうございましたm(_ _)m
熊澤 様
5.0
3年前
今回、ヨガインストラクターのプロフィール写真が必要で、プロフィール写真が得意な、家から近場のカメラマンさんを探しておりました。 日程的にこちらのスケジュールと合う方から選ばせていただきましたが、チャットの連絡も丁寧で、レスポンスが早く、スムーズに撮影前の確認、撮影まで行えました。写真の仕上がりも期待以上でしたので、また、機会があれば、同じ方にお願いしたいです。
プロからの返信
ありがとうございました! お仕事のご協力ができて、こちらも嬉しく思います。益々のご活躍をお祈り申し上げます。
大塚 様
5.0
3年前
今回、プロフィール写真をお願いしました。事前にこちらの要望を丁寧に聞きだしていただき、撮影時はポーズや表情なども丁寧にアドバイスいただき、とてもリラックスして撮影することができました。仕上がりも私のイメージ通り、いたそれ以上で、大満足です。金額もリーズナブルで、今後もお願いしたいと思いましたし、他の方にも是非、おススメしたいと思います。
プロからの返信
ありがとうございました! こちらこそ、楽しい撮影でした。 今後とも、どうぞよろしくお願いします。
さつの 様
5.0
3年前
プロフィール写真をお願いしました。アクセス、料金の点でまつなが様を選ばせていただきました。スムーズで丁寧に事前のやり取りをしてくださり、こちらの希望、用途もよくご理解いただきました。仕上がりにも満足しております。またお願いすることもあるかと思いますし、他の方にもおススメできる方でした。ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 ご満足いただけて幸いでございます。 今後ともよろしくお願い致します!
株式会社トトモニ 齊藤元彦 様
5.0
6年前
住まいの写真をお願いしています。自然な雰囲気を美しく撮ってくれます。雨の日でも 曇りの日でも その日、その場所ならでは住まいの姿を撮って貰えるので 安心して任せきっています。 狙いがあって広角で撮って欲しい とか こういうアングルが欲しいとかは事前にお伝えしておくといいです。 数枚はデッキの上の落ち葉 とか 建物?というより遊びのカットもあります。 それはそれで使っています。(笑)
yoyo 様
5.0
6年前
建築の完成写真を依頼しました。 建物の魅力を引き出す写真が出来上がりました。 アルバムにしてプレゼンに使用しています。好評です!! ありがとうございました。
遠田まゆ美 様
5.0
6年前
撮影でご一緒させて頂きました。 写真は勿論、素敵ですし、 お人柄も良く、終始和やかな撮影でした。 また是非ご一緒したいです!
青木電 様
5.0
1年前
今回は結婚式の動画・ビデオ制作をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金と口コミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対しても専門用語を使わずに分かりやすく説明してくださいました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが、料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んでよかったと思っています。 今後また機会があればぜひお願いしたいです!
佐和田 様
5.0
1年前
ミュージックビデオの撮影できる方を探している時に、発見しご依頼させて頂きました。 こちらのご要望も柔軟に対応くださり本当に感謝です! またよろしくお願いします😁🙏🏻
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございます。 「今回のミュージックビデオ制作において、皆さんのお力添えがなければ、ここまで素晴らしい作品は完成しませんでした。一人ひとりの情熱と努力が詰まった作品を、一緒に作り上げることができたことを心から感謝しています。本当にありがとうございました。」
鎌田 様
5.0
5か月前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 高評価の口コミ、良心的なお値段、距離で何社かご紹介いただいた中から選びました。 出張で来てくださり、たくさんの機材を丁寧に設置し気さくな対応でリラックスして撮影をしていただくことができました。 また機会があればお願いしたいと思います。
NI 様
5.0
4か月前
新しい仕事でつかうプロフィール写真をお願いしました。会社に提出するのは一枚ですが、多くの写真を納品いただきました。撮影場所は指定した自宅リビングでしたが、非常に柔軟な対応に驚きました。事前にお送りした情報もしっかり目を通して準備をされていました。その上で、当日は仕事で求められるイメージを確認しながら、細かい調整をしていただきました。また機会がありましたら、是非お声がけさせていただきます。有難うございました!
(㈱)Appdateholdings 様
5.0
3年前
依頼から撮影・納品完了までスムーズでした。写真自体も大変きれいにお撮り頂きまして、今後もお願いしようと思います。今回は急な依頼にも関わらずありがとうございました。
プロからの返信
この度は、ありがとうございました。 短時間の撮影でしたが 撮影先の方は、カメラがかなり好きな方で 和やかに撮影が出来、感謝しております。 また機会があればよろしくお願いします。
経営者HS 様
5.0
4年前
転職することになり、新しい会社で使用するプロフィール写真の撮影をお願いしました。想定している利用シーンは、会社内のリーダーシップメンバーの紹介、講演、社内システムのアイコンなどで使うこと、イメージとしては単焦点レンズを使用して背景をボカした写真でした。 いくつかの見積もりオファーを頂きましたが、今回菊池さんを利用することに決めた理由はサンプルや、過去の撮影写真のイメージ(特に表情)が私が考えているものとマッチしたからでした。 依頼を確定させてからのやり取りも(時間場所、撮影イメージのすり合わせなど)とてもスムースに行うことができました。転職前ですので、オフィスを利用することができないため、野外での撮影となりました。菊池さんは事前にロケハンを行って頂くなど準備をしっかり行っていただきました。当日は、そうした菊池さんの事前準備もあり、あらかじめ考えていただいた撮影場所をいくつか変更しながら、背景が異なる雰囲気の写真を1時間ほどで撮影していただきました。 当初は緊張していたのですが、撮影途中でビジネス関連の取材撮影が多いと伺うなど、雑談しながらの撮影、且つとても気さくな方ですので少しずつリラックスすることができ、良い写真になったと思います。 最近は、野外撮影も厳しくなったようでスタッフを抱えての撮影は難しいようです、従って、撮影時の衣装、メイク、ヘアスタイルなどは自己責任となります。私の場合は、スーツに加えてジャケットを変え、時々携帯で自分の髪型をチェックするなどして身なりを確認しながらとなりました。 撮影後の写真もすぐにいただくことができました。また、今回は加工などは依頼していませんでした。当初は数枚購入する予定だったのですが、記念にまとめて全部購入することとしました。 本当にありがとうございました。また、機会があれば利用させていただきたいと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。
舘山 様
5.0
4年前
ホームページ用のプロフィール写真を撮影して頂きました。 背景や天候も考慮してお打ち合わせをしてくださり、また希望を伝えたのが当日だったにもかかわらず、即座に要望に合わせて撮影してくださいました。 終始明るく、表情やポーズなどもご指示頂けたので緊張せずに撮影して頂くことが出来ました。 「いい感じ」を探りながら撮影して下さったのだなと思いました。 本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
プロからの返信
ありがとうございました。
T 様
5.0
5年前
プロフ写真を撮影していただきました。撮影場所やイメージなど、細々としたお願いにも対応いただき、期待を上回る結果をだしていただきました。また次の機会もお願いしようと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。
尺土 様
5.0
7年前
新店舗のメニューとwebサイト用に、料理と店内を撮影いただきました。 特に料理撮影では、調理前に皿やボリュームについて聞かれた後、写真映えする盛り付けのアドバイスをいただきました。 とても細かいノウハウがおありで、3時間の間、「へー!なるほどー!」の連続でした(笑) 品質も大満足で、また機会があれば是非ともお願いしたいと思います!
鉢屋丸男 様
5.0
7年前
EC販売の商品を撮影いただきました。 事前にイメージする画像など、メールにて共有いただき、思い通りのお写真で大満足です。 また、今後も利用させていただこうと思いました。
とくゆか 様
5.0
2年前
この度は宣材写真を撮影していただきました。 物静かな方で、人柄もものすごく素敵な方でした。 写真を撮るリズムがよく、スムーズに撮影が行えて本当に良かったです。 また何かありましたら、よろしくお願いします。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
I.k 様
5.0
2年前
今回は保育園の運動会の撮影をお願いいたしました。 予算の変更などがありカメラマンを探すのが出遅れた事と、ハイシーズンで運動会撮影の経験のあるカメラマンが見つからない中、快く引き受けてくださり感謝しております。 運動会が3部構成となっており、開催場所が変わったり、1部と2部で時間が重複していたりと、当日はかなり慌ただしかったと思いますが、しっかりと撮影していただけました。 また機会があれば、是非利用させていただきたいと思います! 本当にありがとうございました。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 またの機会にもどうぞよろくお願いいたします。
若林 様
5.0
4年前
店内写真とスタッフ写真の撮影をお願いしました。 メールのやり取りの時点からとても丁寧にご対応をしてくださり安心してお願いできました。 ありがとうございました!
塚本 様
5.0
10か月前
今回プロフィール撮影をお願いしました。 カメラマンさんはお写真の通り温和な お人柄で和やかな雰囲気の中、撮影してもらいました! こちらの意見や要望にも付き合って頂きながら何枚も撮って頂き、写真を撮られるのがあまり得意じゃない私でしたが、最後にはしっかり納得いくお写真をいただけました! また次回もお願いしたく思っています。 ありがとうございました^^
プロからの返信
この度は撮影にご協力いただきまして誠にありがとうございました! 和やかな雰囲気で撮影出来てこちらも嬉しいです😊またよろしくお願い致します🙇
伊藤 様
5.0
3年前
今回はプロフィール写真撮影をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金と口コミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 チャットのやり取りが、とてもスムーズで、こちらの質問に対しても分かりやすく説明してくださいました。 また連絡もこまめにしていただいたので、安心してお任せ出来ました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが料金以上のサービスの質が高いと感じました。 この方に頼んでよかったと思います。 今後、また機会があれば是非お願いしたいです。
プロからの返信
伊藤様 この度は撮影をご依頼いただき誠にありがとうございました!撮影中も色々会話しながら撮影出来たのでとてもスムーズに進める事ができました(^^) また是非ともよろしくお願い致します!
石井 様
5.0
3年前
今回は開業にともないプロフィール用の写真を撮影していただきました。数カットのポーズを色違いのユニホーム全て同じように撮影してもらいました。これでホームページやチラシ、パンフレット、名刺、看板など用途にあわせて活用したいと思います。またその他にも要望した箇所の撮影もしていただきました。ありがとうございます。
プロからの返信
石井様 この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。 撮影した写真を今後の店舗運用に活かしていただけますと私も嬉しく思います。また撮影の機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします!
吉楽 様
5.0
1年前
今回はプロフィール、HPの写真を依頼しました。あらかじめ、希望の写真をお聞きいただき、また当日の流れを事前に説明していただきました。そのため、当日もスムーズに撮影することができました。撮影時は身体の角度であったりいろいろとアドバイスいただき、ステキな写真を撮っていただけました。また、写真をデータを送って下さった後も、修正や他の写真を見させていただき納得がいくものを納品していただくことができました。初めての利用で不安でしたが、ご丁寧にご対応いただきありがたかったです。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼、そして嬉しいご感想をありがとうございました。 初めてのご利用とのことでしたが、リラックスして撮影に臨んでいただけたようで安心しました。 事前のご希望やイメージを共有していただいたおかげで、当日もスムーズに進めることができました。ご協力ありがとうございました。 ご納得いただけるまでご相談させていただけたこと、私自身もとても嬉しく思っております。 今後もさらにご満足いただけるよう、丁寧な対応とクオリティの高い写真を心がけてまいります。また機会がありましたら、ぜひお声がけください。 改めまして、ありがとうございました!
正木 様
5.0
6年前
はじめてプロのカメラマンに依頼して、どんなものか心配でしたが、スムーズに撮影が出来、依頼して良かったです。 また、素人には出来ない撮影に満足です。今後も気軽に依頼が出来そうです。
山田 様
5.0
9日前
会社のホームページ用の写真等をお願いしました。やはりプロはちがいますね、とても写りが良くキレイです。また、配置や写る人の気持ちも配慮して頂いたので、皆とても良い笑顔で撮ることができました。 ありがとうございました!
MS 様
5.0
2年前
急な依頼にも関わらず対応いただきありがとうございました。こちらの要望にも応えていただき、丁寧に段取り良く作業をしていただきました。仕上がりも綺麗で満足しております。また何かあれば宜しくお願い致します。
プロからの返信
クチコミありがとうございます。 写真を気に入っていたきましたら幸いです。 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
J社 様
5.0
3年前
今回間際でのご依頼となったにもかかわらず、ご快諾いただきありがとうございました。 また、当初の依頼内容から直前まで多くの変更がありましたが、臨機応変に対応いただけました。 今回、社員のプロフィール写真をお願いしましたが、さすがプロで、撮りにくい撮影場所にもかかわらず工夫いただき、また、社員の緊張感や固さを取り除くようなお声がけいただいたり、撮影した写真の出来栄えも1人1人の持ち前の良さを引き出していただく素晴らしい仕上がりになっていました。 撮影被写体当人たちも、今までにない出来栄えで驚いており、これは自分か??とうれしいくらい目を疑うくらいの仕上がりでした。 急ぎで使用したかったので納品も迅速にご対応いただき、何から何まで臨機応変にご対応いただきましたし、大変楽しく、気持ちよくお仕事をご一緒させていただくことができました。 プロフィール写真以外にも写真を撮影する機会が多いので、今後もまたお願いしたいと思っております。
被写体本人達も気づいていない良さを引き出してくれました。
非常に助かりました
さすがはプロです。緊張感等ほどけて、普段笑顔の固い被写体も自然な笑顔になっていました。
撮影しづらい環境下での工夫、臨機応変さは素晴らしかったです
急ぎで使用したかったので、先に納品希望したデータを指定させていただきましたが、データ量が多かったにも関わらず、すべてを迅速即日に納品いただけて感謝しております。
社内決裁等の都合もあり、早いレスポンスは非常にありがたかったです。
プロからの返信
先日はお世話になりました。 お褒めのお言葉ありがとうございます。 私も楽しく撮影できました。 機会がございましたらまた、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
メタ・モル合同会社 様
5.0
2年前
撮ってほしいと思っていたイメージ通りの写真をいくつも撮っていただき、理想的なプロフィール写真が出来上がりました。大変満足です。またお願いします。
プロからの返信
クチコミありがとうございます。 写真を気に入っていたきましたら幸いです。 機会がございましたらまた、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
森山育子 様
5.0
1か月前
今回はプロフィール写真をお願いいたしました。 着物での写真であることを直前に追加依頼したにも関わらず、対応可能なヘアメイクさんで助かりました。しかも撮影時に都度着付けの直しもしっかりしていただけて、とても綺麗に撮影していただきました。 ありがとうございました。今後も機会があればよろしくお願いいたします。
リラックスできるよう場を作っていただきました
割安だと思います
気持ちよくできました
当日対応してくださいました
メッセージの返事も早かったです
大本 様
5.0
5年前
オーディション用の写真を撮影していただきました。急な予定変更にも寛容に対応していただき非常に感謝しております。撮影では、平岡さんのアドバイスも含めて様々なパターンを試すことができ、写真は、よく写っているものを一緒に選んでいただきました。一人での撮影は初めてでしたが、スムーズに進行できたのも平岡さんのおかげだと思っております。
プロからの返信
この度はスタジオへお越しいただきありがとうございました。 ぜひ、またの機会がございましたら宜しくお願いします。
オカダ リエ 様
5.0
5年前
お見合い用の写真を撮影してもらいました。 ヘア・メイク共に素敵に仕上げていただき、写真撮影時はポーズの提案 や、都度のヘア・メイク直しなど、少しだけモデルになったような気に なりました(笑)。 撮影後の写真もとても丁寧に補正・修正していただきました。 自分の写真が綺麗に仕上がり、とても満足しています。 両親にも写真を渡そうと思います。 ありがとうございました。 ヘアメイクの方にも、よろしくお伝えください。
プロからの返信
この度はスタジオへお越しいただきありがとうございました。 ヘアメイク共にご満足いただけて、とてもうれしいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
関根いづみ 様
5.0
1年前
今回プロフィール写真の撮影をお願いしました。 最初に私が記載した質問、メッセージを元に撮影の内容やイメージを細かくメッセージ頂けた事が良かったです。 料金を上回るサービスと 質だと感じました。 次もお願いしたいと思える方でした。
プロからの返信
関根さま 嬉しいコメントいただきありがとうございます! 私の方こそ先に情報を頂けましたので 前日からイメージを持ってお伺いすることができ大変助かりました。 素晴らしい環境と勉強になる話題で 楽しみながらお撮りすることができました。 番外編はまだお渡しできていませんが 楽しみにお待ちください(^^) 何か機会がありましたら お気軽にお声がけください(^^)
土屋 涼 様
5.0
1年前
今回は美容室のオープンにしたがって写真の撮影を依頼しました! すごく、いい写真でお客様さまからたくさんのお褒めの言葉をいただきました! そして、写真に惹かれてたくさんのお客様の集客に成功しました。 本当に頼んでよかったです! 何より撮影してくださった方が気さくで本当に良い人だったので、すごくよかったです! またなにかあれば是非お願いしたいです!
すごく雰囲気を意識して撮影してくださりました。
納得感、大満足です!
人柄は本当に最高です!!
要望もなんでも聞いてくれて、提案も沢山してくださりました。
納期も予定より早くいただきました!
レスポンスもすごく早く助かります!
プロからの返信
土屋様 お世話になっております。 心に余る口コミをありがとうござます! 素敵な環境でしたので 夢中で撮影させていただきました。 少しでも集客につながったという事で 非常に嬉しい限りです! 季節や設備等の変化等がありましたら またお気軽にお問合せください。 よろしくお願いいたします(^^)
吉岡 様
5.0
1年前
とてもいい写真を撮っていただきました。 予想以上の出来栄えで納期も早かったので、素晴らしかったです。
プロからの返信
吉岡様 先日はありがとうございました! しかも嬉しい評価をいただき感謝いたします。 素敵な環境でしたので 良さや特徴を引き出したく 考えながら、楽しみながら撮影させていただくことができました。 現在も人気ですが、 益々お客様が増えることを願っております! また何かございましたら お気軽にお声がけください!
岩井 様
5.0
4年前
離れて暮らしていた祖母が、我が家に同居するようになって初めてのひな祭り。20年前に買った七段飾りを見て、とても感動してたので、記念に写真を撮ってもらうことにしました。たまたま同じ市内に住むカメラマンさんでした。丁寧な対応でした。なにより祖母の素敵な表情を撮らえてくれました。遺影に使えそうです。
プロからの返信
この度はご依頼有難うございました。またの機会どうぞよろしくお願いいたします。
石山 様
5.0
6年前
SNSで使用する写真を撮影していただきました。 公園での撮影でしたが、駐車場が止められないことを 事前にご連絡いただきホスピタリティを感じました。 撮影の際にはロケーションや写真の写り方を教えてもらったり、 撮れた写真を確認しながら進めていただいたりポーズの提案もいただき 撮れた写真は当日データが届きました。 迅速に、そして丁寧でご親切にご対応いただきました。 綺麗な写真をありがとうございます。
プロからの返信
この度はありがとうございました。またのご依頼お待ちしております。宜しく御願い致します。
shimizu 様
5.0
6年前
この度はありがとうございました。 納得いくまで撮影して下さいました!
プロからの返信
この度はありがとうございました。またのご依頼お待ちしております。宜しく御願い致します。
Chang 様
5.0
3年前
ビジネス用のプロフィール写真が急に必要になり、初めて撮影していただきました。普段から撮られるのが苦手で、とても気が重かったのですが、「大体の方は苦手ですから大丈夫ですよ」とにっこりアドバイスしていただき、一気に緊張が解けました。 撮影中も色々な向きや距離などをご提案してくださり、都度撮った写真を一緒に確認しながら、じっくり進んでいけたので、思っていた通りの写真を撮ることができました。 しかも、予定時間より30分も早く終わり助かりました。 納品もとても早かったので、提出先に間に合いました。 とても親しみやすく、それでいてしっかりお気に入りの写真を撮ってくださるカメラマンさんです。 ぜひまた機会があればお願いしたいですし、撮影に困っている知人がいれば、自信をもってお勧めしたいと思います。 この度はありがとうございました!
プロからの返信
Chang様 この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。あっという間に終わってしまいましたね、もっと撮影したかったですし、名残惜しかったです。雨も降らずに良かったですね。 また何か機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
加藤 様
5.0
6年前
プロフィール撮影をお願いしました。 真夏の撮影なので、日差しが弱く人通りも少ない早朝で依頼しましたが、快く受け入れていただきました。 人生の中で自分の写真を撮ることはほとんどなく、当日までずっと憂鬱で過ごしていましたが、やり取りの中で不安を減らしてくれるようなことを伝えてくれました。 実際にあってみると、優しい穏やかな雰囲気で、私の緊張をほぐしてくれました。 撮影の中でも、ポジショニングやポージングを指示してくださり、右往左往の自分をリードしてくれます。 数枚ごとに写真を見せてくれ、自分が自分でないような感じになり、少しずつ楽しくなりました。 最後によった場所では、ほんとに楽しく心から笑顔になれた気がします。 途中、フォーマルからカジュアルへ着替えたり、持参した楽器を持たせていただいたり、わがままをきいていただきました。 納品も非常に迅速で、信じられない多さの写真をいただくことができました。 ネットでみかけた1カットで1万円超えるようなものばかりと思っていたので、本当に驚きです。 依頼して、本当によかったです。 ありがとうございます。
プロからの返信
加藤様 この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。 加藤様の人柄の良さに甘えてしまい、ついつい私からのポージングなど注文が多くなってしまいました。その都度笑顔で対応していただき大変感謝しております。 最初はとても緊張されているのが伝わってきましたが、お話をさせて頂くにつれて、とても自然な笑顔、表情を写真におさめることが出来たかなと思っております。 この度はご依頼ありがとうございました。
伊藤 様
5.0
6年前
プロフィール写真撮影をして頂きました。 野外での撮影希望にも快く引き受けて頂き、 夏の暑い中ご足労頂けて大変助かりました。 撮影中は終始こちらの表情や格好などお気遣い頂いたり、 撮影する場所もベストなポジションを考えて頂けたりと、 とても頼りがいがあってプロフェッショナルだと感じました。 撮った後の画像もその場で確認できたのも良かったです。 お人柄が良くて安心感もありましたので、 あまり緊張することなく自然な表情や、 自然な笑顔を作ることができたと思います。 何箇所も撮影場所を変えて撮って頂いたり、 途中で着替えを了承して頂けたりと、 臨機応変なご対応も助かりました。 撮影して頂いた枚数も多かったです。 このように至れり尽くせりなサービスをして頂いても、 料金はとてもリーズナブルです。 黒田さんにお願いして大正解でした。 本当に感謝しております。
プロからの返信
伊藤様 この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 大変光栄なコメントも頂き恐縮しております。 伊藤様からご提案いただきました撮影場所がとても素晴らしく、またこちらからの要求にもすぐに対応していただけたので終始楽しく和やかに撮影ができました。 引き続き宜しくお願い致します。 この度はご依頼ありがとうございました。
まお 様
5.0
3年前
今回、野口カメラマンさんに2回目の撮影をしていただきました! 撮影日までのやり取りも凄く丁寧で、当日も安心して撮影に挑めました! 子供にも、丁寧で優しく指示してくれるので、楽しく良い笑顔を引き出していただきました😊 また、是非お願いしたいです!
笑顔が自然で綺麗に撮っていただきました!
NANASHI 様
5.0
3年前
今回はプロフィール写真ということで、スタジオにて撮影して頂きました。 室内の撮影ではありましたが、自然光や小物を使って素敵なお写真を撮って下さいました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
むらた 様
5.0
3年前
次女のハーフバースデーの撮影をお願いしました。 長女の時と違い、復職後の忙しい中での撮影で、自分達では中々準備する余裕もなく、スタジオ選びからお任せしてやっていただきました。 長女のハーフバースデー写真に勝るとも劣らない写真を撮影していただきありがとうございました! これからもお願い出来たらと思っております。
さとう 様
5.0
2年前
今回は主にSNS用の写真撮影をお願いしました。 事前の確認は迅速丁寧で安心感がありました。 当日も私が被写体になるのはほぼ経験がなくぎこちないところ、上手く笑顔を引き出してくれ、撮影位置などもいろいろアドバイス・ご指示くださり、当初思っていたよりとても自然な形で撮影していただけました。大変満足しています。ありがとうございました。また今回は冬場に季節感が出ないよう室内で撮影していただきましたが、次回は外で撮影して欲しいと思いました。またよろしくお願いします。
プロからの返信
この度は、ご依頼頂きありがとうございました。 そのように評価頂き本当に嬉しいです。 また機会ありましたら、いつでもご相談ください。 外での撮影も経験がありますので、ご安心頂けたらと思います。 ありがとうございました。
佐藤 様
5.0
1年前
小学校の周年記念行事でドローン撮影をお願いしました。当日の対応はもちろん、事前のやりとりや説明も丁寧で、安心してお願い出来ました。PTAとしては初めての全体撮影となりましたが、無事完了し、大変満足しております!
プロからの返信
この度は、ご依頼頂きありがとうございました。 色々とフォローをして頂けたおかげで、スムーズに当日を迎え、撮影に臨むことができました。 また、なにか機会があればよろしくお願いいたします(^^)
さとう 様
5.0
2年前
上の子の時はできなかったのですが、今回はニューボーンフォトを残したく、お願いしました。 おくるみの写真やペットを含めた家族写真を撮りたくて出張撮影を検討したところ、素敵なカメラマンさんと出会うことができました! なかなか寝付かない息子の対応やヤンチャ盛りの1才の長女の相手も笑顔で対応してくれて私たちにとってはとても楽しい一時になりました。 予約から撮影完了まで終始丁寧に対応いただき感謝です。 暑い中来ていただきありがとうございました! また何かの折にはお願いしたいと思っています。
プロからの返信
この度はご利用いただき、ありがとうございました。 色々な赤ちゃんの表情も撮れてとてもよかったです(^^) 皆様も、たくさんご協力して頂き、ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
真理子 様
5.0
7か月前
ポートレートの撮影をお願いしました。 サンプル写真がとても良い雰囲気だったので依頼しました。 撮影予定日は雨でしたが、スムーズに日程を変更してもらえました。 撮影もスムーズで無駄がなく、こちらがお願いした背景以外にもいくつか提案して撮影してくださいました。 その場で写真を確認させてくださり、期待していた以上に美しく撮れていました。 仕事で信頼を得られそうな、明るいポートレートを撮影していただきました。 撮影の機会があれば、またお願いしたいカメラマンさんです。
プロからの返信
先日は撮影お疲れ様でした! ご丁寧に口コミをいただきまして誠にありがとうございます。 撮影日が晴れて良かったですね。 お写真喜んでいただけて良かったです! ご丁寧なご対応をありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
Sales Retriever株式会社 様
5.0
1年前
予定通りスムーズにご対応いただきました。 インタビュー撮影にもとても慣れているようですので、同じ用途でお探しの方はぜひともおすすめさせていただきます
プロからの返信
お世話になっております。 フォトグラファーの東原です。 先日は撮影で大変お世話になりまして誠にありがとうございました。 こちらこそ当日はご丁寧にご対応をいただきましてありがとうございました。 お写真も大丈夫そうでよかったです。 また、当日はお時間の気遣いなどもいただきましてありがとうございました。 それでは今後ともミツモアをどうぞよろしくお願いいたします。
くどう 様
5.0
4か月前
ポートレート撮影と集合写真などビジネス使用で撮影をお願いしました。 ご対応、納品スピード、仕上がりまで、お値段以上でした。 撮影当日までのやり取りから、何から何までありがとうございました。 また、何卒宜しくお願い致します。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました! お写真もご満足いただけて良かったです! こちらこそご丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。