渡辺 裕子 様
4.0
3年前
ko 様
5.0
4年前
仕事用とプライベート用のプロフィール写真をお願いしました。 スケジュールや撮影場所等、柔軟に対応して頂きました。 写真を撮られるのは苦手なほうでしたが、撮影自体はリラックスして臨むことが出来、最終的にとても満足のいく仕上がりになりました! また機会あれば、今度は家族写真などお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
プロからの返信
丁寧な口コミの投稿ありがとうございます。 また、撮影の機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
藤原 様
5.0
4年前
早朝の時間に出張していただきましたが事前に撮影場所を決めてくれ、表情の作り方や顔の向きなども献身的にアドバイスをしてくれました。 料金的にも満足で、気軽にポートレート撮影を頼みたい方に、おすすめのカメラマンです。 この度はありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影を担当させて頂きまして、ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
大沢 様
5.0
4年前
店舗の写真撮影を依頼しました。 とても良い写真が撮れて大変満足しております。 ありがとうございました!
プロからの返信
この度は店舗内外観、プロフィール写真撮影のご依頼ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
尺土 様
5.0
7年前
新店舗のメニューとwebサイト用に、料理と店内を撮影いただきました。 特に料理撮影では、調理前に皿やボリュームについて聞かれた後、写真映えする盛り付けのアドバイスをいただきました。 とても細かいノウハウがおありで、3時間の間、「へー!なるほどー!」の連続でした(笑) 品質も大満足で、また機会があれば是非ともお願いしたいと思います!
鉢屋丸男 様
5.0
7年前
EC販売の商品を撮影いただきました。 事前にイメージする画像など、メールにて共有いただき、思い通りのお写真で大満足です。 また、今後も利用させていただこうと思いました。
経営者HS 様
5.0
4年前
転職することになり、新しい会社で使用するプロフィール写真の撮影をお願いしました。想定している利用シーンは、会社内のリーダーシップメンバーの紹介、講演、社内システムのアイコンなどで使うこと、イメージとしては単焦点レンズを使用して背景をボカした写真でした。 いくつかの見積もりオファーを頂きましたが、今回菊池さんを利用することに決めた理由はサンプルや、過去の撮影写真のイメージ(特に表情)が私が考えているものとマッチしたからでした。 依頼を確定させてからのやり取りも(時間場所、撮影イメージのすり合わせなど)とてもスムースに行うことができました。転職前ですので、オフィスを利用することができないため、野外での撮影となりました。菊池さんは事前にロケハンを行って頂くなど準備をしっかり行っていただきました。当日は、そうした菊池さんの事前準備もあり、あらかじめ考えていただいた撮影場所をいくつか変更しながら、背景が異なる雰囲気の写真を1時間ほどで撮影していただきました。 当初は緊張していたのですが、撮影途中でビジネス関連の取材撮影が多いと伺うなど、雑談しながらの撮影、且つとても気さくな方ですので少しずつリラックスすることができ、良い写真になったと思います。 最近は、野外撮影も厳しくなったようでスタッフを抱えての撮影は難しいようです、従って、撮影時の衣装、メイク、ヘアスタイルなどは自己責任となります。私の場合は、スーツに加えてジャケットを変え、時々携帯で自分の髪型をチェックするなどして身なりを確認しながらとなりました。 撮影後の写真もすぐにいただくことができました。また、今回は加工などは依頼していませんでした。当初は数枚購入する予定だったのですが、記念にまとめて全部購入することとしました。 本当にありがとうございました。また、機会があれば利用させていただきたいと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。
舘山 様
5.0
4年前
ホームページ用のプロフィール写真を撮影して頂きました。 背景や天候も考慮してお打ち合わせをしてくださり、また希望を伝えたのが当日だったにもかかわらず、即座に要望に合わせて撮影してくださいました。 終始明るく、表情やポーズなどもご指示頂けたので緊張せずに撮影して頂くことが出来ました。 「いい感じ」を探りながら撮影して下さったのだなと思いました。 本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
プロからの返信
ありがとうございました。
T 様
5.0
5年前
プロフ写真を撮影していただきました。撮影場所やイメージなど、細々としたお願いにも対応いただき、期待を上回る結果をだしていただきました。また次の機会もお願いしようと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。
下左近 様
5.0
1年前
今回はプロフィール写真撮影をお願いしました。ミツモアのプロフィールに載っている画像を見たのと、料金、出張撮影対応可能であり、女性であることから、お願いしようと思いました。育児や私自身の私的な事情もあり、子供も同行したりとバタバタしながらでの撮影依頼で、返信が遅くなってしまったり、スケジュール調整が長引いたりしてしまいましたが、臨機応変に対応して下さりとても助かりました。女性のカメラマンさんということもあり、安心でした。また次回も是非お願いします。
なかなか表情が作れず、的確にアドバイス下さったり、話しかけてくださったりしました。
イメージ通りのプロフィール写真が撮れました。服装や姿勢などのチェックを今後とも細かくお願いします。
こげ 様
5.0
1年前
プロフィール写真を撮っていただきました! 自分ではなかなかイメージが固まらなかったのですが相談にも乗ってくれて、素敵に仕上げてくれました!!また依頼したいです!!
堀陽登 様
5.0
2年前
今回久しぶりに自分主体の写真を撮影していただいたのですが中村さんはすごく優しく、終始笑顔の絶えない撮影会になりました!ポージングなど丁寧に指示してもらえるので初めての方やあまり写真撮られなれてない方でも素敵な写真を撮っていただけると思います!
さゆり 様
5.0
4年前
SNS、広告で使用するためのプロフィール写真を撮っていただきました。撮影数もいただける写真数も、数枚程度かと思っていましたが、驚く程たくさん撮っていただき、おかげで満足のいくものとなりました。森崎さんにお願いして良かったです!また次回、家族写真等でもお願いしたいです。ありがとうございました!
プロからの返信
口コミ頂きありがとうございます。 ご不便も多々おかけしたかと思いますが、感動的なコメントに感謝しております。今後とも更なる質の向上へ務めてまいります。 また、お役に立てることがありましたらご相談いただけましたら幸いでごさいます。 この度はご利用頂きありがとうごさいました。
三浦 様
5.0
4年前
対面第一声からとても気さくに話してくれるカメラマンさんだったので思ったより緊張もせずに撮影にのぞめました 構図からポーズまで終始丁寧に提案してくださり、何も考えずに指示に従ってるだけでおしゃれな写真になってしまう辺り やっぱりプロってすごいな と思います 撮影後、完成した写真が届くまでもとてもスムーズで内容も素敵な写真ばかりだったので大満足の星5評価を付けさせていただきます
匿名 様
5.0
5年前
プロフィール写真を撮っていただきました。森崎さんのお人柄がとてもよく、写真慣れしていない自分でもリラックスして撮影することができました。また、ポーズについても細かく、丁寧に指導していただきました。写真の納付も迅速で丁寧に仕上げてあり、とても満足しています。また機会があればぜひお願したいです!
とくゆか 様
5.0
2年前
この度は宣材写真を撮影していただきました。 物静かな方で、人柄もものすごく素敵な方でした。 写真を撮るリズムがよく、スムーズに撮影が行えて本当に良かったです。 また何かありましたら、よろしくお願いします。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
I.k 様
5.0
2年前
今回は保育園の運動会の撮影をお願いいたしました。 予算の変更などがありカメラマンを探すのが出遅れた事と、ハイシーズンで運動会撮影の経験のあるカメラマンが見つからない中、快く引き受けてくださり感謝しております。 運動会が3部構成となっており、開催場所が変わったり、1部と2部で時間が重複していたりと、当日はかなり慌ただしかったと思いますが、しっかりと撮影していただけました。 また機会があれば、是非利用させていただきたいと思います! 本当にありがとうございました。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 またの機会にもどうぞよろくお願いいたします。
若林 様
5.0
4年前
店内写真とスタッフ写真の撮影をお願いしました。 メールのやり取りの時点からとても丁寧にご対応をしてくださり安心してお願いできました。 ありがとうございました!
白 様
5.0
4年前
急遽プロフィール写真が必要になり相談させて頂いたところ、暑い中にもかかわらず早急にご対応いただきありがとうございました。 こういった撮影は初めてでしたが、緊張を解きつつ撮影して頂き、満足のいく仕上がりとなりました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
カタヤマ 様
5.0
4年前
プロフィール写真を撮影いただきました。スタジオの候補選定・手配も行っていただき感謝しています。 今後ともよろしくお願いいたします。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
カシワノ 様
5.0
4年前
副業のためのプロフィール写真を撮っていただきました。 大変満足しています、ありがとうございました。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
株式会社エム・シー・アンド・ピー 様
5.0
7か月前
今回スタッフのポートレートをお願いしました。 それぞれ良い表情をとらえていただいて感謝します。
プロからの返信
こちらこそ、お気遣いいただきありがとうございました。 ご満足いただける写真を提供し続けていけるよう、これからも邁進してまいります。
吉楽 様
5.0
1年前
今回はプロフィール、HPの写真を依頼しました。あらかじめ、希望の写真をお聞きいただき、また当日の流れを事前に説明していただきました。そのため、当日もスムーズに撮影することができました。撮影時は身体の角度であったりいろいろとアドバイスいただき、ステキな写真を撮っていただけました。また、写真をデータを送って下さった後も、修正や他の写真を見させていただき納得がいくものを納品していただくことができました。初めての利用で不安でしたが、ご丁寧にご対応いただきありがたかったです。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼、そして嬉しいご感想をありがとうございました。 初めてのご利用とのことでしたが、リラックスして撮影に臨んでいただけたようで安心しました。 事前のご希望やイメージを共有していただいたおかげで、当日もスムーズに進めることができました。ご協力ありがとうございました。 ご納得いただけるまでご相談させていただけたこと、私自身もとても嬉しく思っております。 今後もさらにご満足いただけるよう、丁寧な対応とクオリティの高い写真を心がけてまいります。また機会がありましたら、ぜひお声がけください。 改めまして、ありがとうございました!
正木 様
5.0
6年前
はじめてプロのカメラマンに依頼して、どんなものか心配でしたが、スムーズに撮影が出来、依頼して良かったです。 また、素人には出来ない撮影に満足です。今後も気軽に依頼が出来そうです。
山田 様
5.0
8日前
会社のホームページ用の写真等をお願いしました。やはりプロはちがいますね、とても写りが良くキレイです。また、配置や写る人の気持ちも配慮して頂いたので、皆とても良い笑顔で撮ることができました。 ありがとうございました!
笠原 様
5.0
2026年6月中旬 / 土日
キッチンの蛇口から水漏れがして、直ぐに下見に来てくださり、流しが大きいので、端々に水で洗えるシャワーホース付き蛇口をつけたいと思い、相談しました所、機種をTOTO 、LIXILで選んてくださり、半額に近い価格で手に入れる事ができ、工賃もサービスしてくださり、本当に素晴らしい職人さんでした。 仕上がりも綺麗で理想的なキッチンとなりました。こちらに頼んで本当に良かったと思っています。若い職人さんですが、とても頼りになる方でした。この次も是非お願いしたいと思っています。
TOTO大好きな方で我が家の洗面台を見てDELICIAだ!!と驚かれていました。今から40年前の物で博物館並ですよね。とても楽しくなりました。
とても手際よく完璧に仕上げてくださいました。
TOTOのシャワーホース付きの蛇口に変更しましたので、当初の予算をオーバーしましたが使い勝手が良くなりましたので満足しています。
とても手際よく丁寧に仕事をされていました。
シャワーホース付きのホースが上手く収まるか不安でしたが、その点も指摘してくださり、私も不安でしたが、きちんと収まり流石プロだなぁと驚かされました。
相当古い蛇口なので断る業者もいて、不安でしたが熱心に考えてくださり本当に良い方で良かったと思っています。
にし 様
5.0
4か月前
備藤 様
5.0
3年前
プロフィールに使用する写真を撮ってもらいました。 色んなシチュエーションでたくさんの撮影をしてもらいました。 ありがとうございました😊
長谷雄 様
5.0
2か月前
今日は大変お世話になりました。今回初めてプロの方に外でプロフィール写真を撮っていただいたのですが、撮影中は自然な笑顔になるように話しかけて下さってとても助かりました。しかもそのおかげで、ふっと肩の力が抜けたと同時に「今のその笑顔いいですね!」と見抜いて下さる観察力にも感動でした。今回蜂野さんにお願いして本当によかったです。不慣れな私をうまくリードしていただきありがとうございました!
mscr 様
5.0
1年前
ビジネスシーンよりのポートレートを撮影いただきました。 今の時代、クラウドソーシングで安く写真撮影してもらえますが、プロフィールの汚さで第一印象を上げきれず、仕事に繋がらないことはよくあったので、今回プロっぽく仕上げてもらうためにきちんとしたスタジオに依頼しました。 結果、俳優の宣材写真よりも上手く撮れているんじゃないかと感じるほど、高品質なポートレートを納品いただき、とても満足しています。 金額も相場より安く、就職活動や、営業資料、自社HPのポートレートとして、ここぞというときに依頼すると良いと思いました。 備忘録として、予約から納品までの流れを記載しておきます。 まず、こんなポートレートが撮影したいと相談の連絡をしてみると、すぐに日程の調整をしてくれて、相談から4日後に撮影と迅速にご対応いただきました。 当日の朝10時に、近くの駐車場(笛田公園)に車を停めて、行ってみると、鎌倉山の上にあるので北鎌倉の方の山を見渡せるような眺望と、ジブリのような世界観のスタジオが出迎えてくれて、朝から心が洗われるようでした。 中に入ると、照明のセッティングをされたスタジオに通していただきました。 中は天井が高く、モルタルの床に木目の壁、撮影機材や雑貨がセンス良く並べられ、とても居心地の良い空間に仕立てられていました。 早速照明のテストということで何枚か撮影しました。 その後、照明で美しく撮影できるようにして、レタッチをしなくても美しく撮れるようにと、念入りに照明を微調整していました。 調整の間、更衣室をお貸りして、髪や服の確認ができ、気持ちよく撮影に入ることができました。 撮影はポージングや体の向きなど指示をいただいたり、自分で勝手に動きながら、何も気を遣うことなく自然体で撮影いただけました。 そこから衣装を変えたりしながら1時間半ほど撮影して、12時にはすべてを終えて、その日は帰りました。 その週末にはレタッチ済みのポートレートを納品いただき、とてもスムーズかつ高品質にご対応いただきました。
星が5では足りません
スタジオでの撮影、スキルを鑑みて安いと感じました
おしゃれで心地よい空間で、自然と心がほぐれました
イメージ写真数枚と、用途を説明すると、希望通り+αの提案をいただきました
迅速なご対応で助かりました
hagi 様
5.0
6年前
初めてミツモアを利用しました。 仕事のHPやSNS用のプロフィール写真をお願いしました。 コミュニケーションは丁寧でスムーズでした。 当日は現場を先に確認してくださっていて、段取りもおかげさまでスムーズでした。 撮影中も声掛けや周囲への配慮など、気配りを感じました。 納品は特に急いでおりませんでしたが、翌日にいただけて、スピード感・質ともに満足しております。 拠点が近いこともあり、また仕事やプライベートでもお願いしたいと思える方でした。
プロからの返信
この度は、撮影のご依頼をいただき誠にありがとうございました。 写真を気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 天気もとても良くリラックスした雰囲気で楽しく撮影させていただきました。表情やポージングなどこちらの声がけにもご協力いただき、ありがとうございました。 また何かございましたら是非お声がけいただければ幸いです。
鈴木 様
5.0
6年前
鍼灸マッサージ治療院の開業の為、撮影をお願いしました。 初めてのことで、どのように依頼をしていいのかすら分からない状態だったのですが、事前のやり取りからとても丁寧に対応してくださりました。 メールでは ・撮影のバリエーション ・撮影場所の様子(光の状態) ・写真の使用目的 などのやり取りをしました。事前にこちらの意図を組んで準備を整えて下さっているのが分かり、安心して任せられました。 単に写真を撮るだけでなく、その写真がどう役立つのかを考えて下さっているのが良く分かりました。 当日は、モノ撮り、人、場所など沢山のカットがありましたが、 すべて「こちらでどうでしょう」「この取り方だとHPに使いやすいですか」など確認をしながら進めてくれました。 モデルを姉に依頼した関係で、8歳の甥っ子もくっついてきたのですが、 その子にも話しかけながらやってくださって大変助かりました。 私の様に、女性で初めて撮影を依頼する方には特におすすめのカメラマンさんです。 青柳さん、この度は茨城県まで来ていただき、丁寧なお仕事をしていただき有難うございました!
プロからの返信
この度は、撮影のご依頼をいただき誠にありがとうございました。 鈴木様には事前に撮影カットのリストを作成いただいたり、現場の準備をしていただいていたのでスムーズに撮影を進めることができました。 甥っ子さんが参加されたりと、アットホームなリラックスした雰囲気のなか楽しく撮影させていただきありがとうございました。 HPが完成されましたらぜひ拝見させていただければ嬉しいです! また何かございましたらお声がけいただければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Eastern Capital FC 様
5.0
6年前
この度は、社会人サッカーチームの写真をご撮影いただき誠にありがとうございました。 事前の連絡から打ち合わせまで、大変丁寧に進めていただきました。 また、撮影後のデータ受け渡しも迅速にご対応くださいました。 ご撮影いただいた写真も、素晴らしいクオリティーのものばかりでしたので、チーム一同、大変満足しております。 チーム全体の雰囲気が感じ取れる写真、各選手の表情もはっきりとわかる写真ばかりでした。 ご撮影いただいた写真を、個人のSNSのアイコンに設定したメンバーもいます。 今後も機会があれば是非お願いさせていただきたく存じます。
プロからの返信
この度は、撮影のご依頼をいただき誠にありがとうございました。ご依頼から当日までスムーズにご対応いただきましてありがとうございます。 私自身もサッカーがとても好きということもあり、素晴らしい天候のなか真剣にプレーする皆さまを楽しく撮影させていただきました。 また、SNSなどにも採用いただいたとのこと、大変うれしく思っております。 今後ともまた何かございましたらよろしくお願い致します。
中嶋 様
5.0
6年前
商品撮影と同時に、弊社社長のプロフィール撮影も一緒にやっていただき誠にありがとうございます。化粧品のアップと同時に社長の写真更新もできて本当に感謝しております。 また、新商品が完成しましたら、お願いいたします。 次回は、お話にありましたヘアメイクを追加でお願いします。
徳永 様
5.0
6年前
この度は、料理人と料理の撮影ありがとうございました。 料理をされるという事で、段取りもスムーズに進み、やはり温かい料理はリアル感が重要だとしみじみ思いました。 また、新メニューができましたらお願いします。 さらなる、ご活躍を応援しております。
吉田 様
5.0
6年前
夜の撮影になってまい、待たせてしまい申し訳ございませんでした。 無事に竣工も終わり、撮影も順調に進みました事にホッと一息しております。 また、よろしくお願いいたします。
株式会社インプレスエンターテイメント 様
5.0
1年前
とても質の高いお仕事をしていただきました。初めてのMV撮影でしたが大満足の作品に仕上がりました。レスポンスも速く安心してお任せすることができました。この度は、ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、素敵なご依頼をいただきありがとうございました!初めてのMV撮影をお任せいただき、満足していただけたこと、大変嬉しく思います。今後もご期待に応えられるよう、さらに精進して参ります。また何かございましたら、いつでもお声掛けください!
株式会社Dino&Co 様
5.0
1年前
このカメラマンさんは、クオリティーがとても高いです!写真の質もさることながら、ご対応も丁寧で、コストパフォーマンスが高すぎます! 次の機会がありましたら、迷わず必ずこの方にお願いします。
プロからの返信
この度は、数あるフォトグラファーの中から私をお選びいただき、誠にありがとうございました! お客様の大切な瞬間を形にし、その思い出を永遠に残すお手伝いができましたこと、心より嬉しく思います。 ご満足いただけたのであれば、それ以上に光栄なことはございません。 またお会いできる日を楽しみにしております!
森田千絵 様
5.0
4か月前
娘の成人式の写真をお願いしました。 家族写真もお願いしましたが、素敵な写真をたくさん撮って頂きました。 娘の推しぬいとのツーショットもアルバムに収めて頂いて、娘は大喜びでした。 娘の大切な成人式の写真を三浦さんにお願いして、ほんとに良かったです!!また、機会がありましたらまたお願いしたいです。 どうもありがとうございましたm(_ _)m
渋谷 様
5.0
2年前
ていねいな撮影・納品ありがとうございました。 またこちらの希望に添ったご提案もいくつもいただき、とても助かりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
河野 様
5.0
2年前
ビジネス用のプロフィール画像の撮影を依頼しました。撮影する際に緊張していましたが、色々と話題を振っていただき、自然な笑顔でお写真とっていただくことができました。 ありがとうございました。
とても早かったです。
よっちゃん 様
5.0
1年前
保育園の運動会の撮影をお願いしました(^^) 想像よりたくさん枚数を納品してくださいました。また機会があれば是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
omoto 様
5.0
2年前
初めてのプロフィール写真撮影の依頼で、選ばせていただきました。選んだ理由はサンプル写真が自分の理想と近かったためです。 そして実際に撮っていただいた写真も自分が希望していたモノで、大変満足しております。撮影については、場所、表情、ポーズなど随時ご提案くださり、とてもスムーズに進行いただきました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
森泉 様
5.0
1年前
婚活のプロフィール写真撮影をお願いしました。 カメラマンさんは終始明るくて気さくな方で、緊張する事なくカメラの前に立つことができました。 お陰様で無理に作り笑いする事なく、自然な笑顔を引き出して頂けました☺️ また何かで機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!
川端 様
5.0
3年前
今回娘の成人式前撮りでロケーション撮影を依頼しました。娘が伊澤写真館さんの写真に一目惚れで即決でお願いしました。最初のやり取りから親身に相談にのって頂きました。当日も細かい配慮のお陰で直ぐにお会いでき、伊澤さんの人柄で娘も直ぐに緊張もほぐれ素敵な写真を撮って頂く事ができました。桜をバックに写真を撮りたいと言った娘の希望もかない、予想以上に素敵な最高の写真を撮ってもらい感謝です。一生の思い出になると思います。
菊池 様
5.0
5年前
日本刀と包丁を撮影していただきました。刃物の表面が鏡のように反射するため非常に難しい撮影ですが一日かけて丁寧な仕事をして頂いて出来上がりの写真も満足しております。ありがとうございました。
プロからの返信
いろいろお話を伺えまして大変興味深かったです。 また撮影で協力させて戴ける機会をお待ちしております。 ありがとうございました。
日本化薬株式会社 様
5.0
3年前
本日の撮影ありがとうございました。 データをいただけるのを楽しみにしております。
プロからの返信
本日はお世話になりました。 気持ち良く撮影が出来ました。 ありがとうございました。 撮影データまとまりましたら送らせて頂きます。 宜しくお願い致します。
曲 様
5.0
6年前
すごくいいです
プロからの返信
撮影時お世話になりました。 今後とも宜しくお願い致します。
岡松和摩 様
5.0
4年前
今回、以下料理の撮影をしていただきました。撮影当日の朝にご連絡させていただき、かなりタイトなスケジュールにも関わらず、ご丁寧にご対応いただきました。商品のコーディネートまでしていただき、本当に助かりました。色々と柔軟にご対応いただき、納品までも早めのスケジュールで調整いただきました。物撮りだけでなく、人物も普段撮影されているとのことでしたので、次は人物でご依頼したいと思います。 1. ホットドッグ(全体像) 2. チーズドッグ単体 3. サルサドッグ単体 4. ハニーマスタードドッグ単体 5. フライドポテト単体(全体像) 6. フランクフルト&フライドポテト 7. フランクフルト単体 8. スパークリング グラス 単体 9. スパークリング ボトル 単体 10. ホットワイン(赤白) 11. ホットワイン(赤)単体 12. ホットワイン(白)単体 13. ワイン(赤)グラス 14. ワイン(白)グラス 今後ともよろしくお願いいたします。
Hair salon COLOR 様
5.0
3年前
商品画像を撮影していただきました。 知り合いなどからの紹介ではなく正直心配でしたが、 カメラマンからの対応もスムーズで、撮影も慎重に配慮してくださり、とても満足しております。ありがとうございました。
ブルーム&グロー 様
5.0
4年前
オンラインストア用の物撮りをお願いしました。一点ずつの置き撮り写真を丁寧にご対応頂きありがとうございました。引き続き納品まで引き続きよろしくお願い致します。
淡路島マーティン 様
5.0
6年前
淡路島YouTuberとして、少しいい写真を撮ってもらいたくて依頼しました! 普段はおっちょこちょいな僕ですが、 カメラマンさんの指示でカッコ良い写真を、撮ることができて本当に嬉しいです!! また、依頼したいなと思います😋
ヤジマ 様
5.0
6年前
SNS用の写真をお願いしました。 終始楽しくフレンドリーな感じで出来ましたし、撮影に入ると真面目にな感じでした。 写真の方はバッチリで、空気感がとてもよく明るい写真に出来上がりました。
韮崎 様
5.0
6年前
とても雰囲気のある素敵なお写真を撮っていただけました。 イメージ通りに撮影していだけたので、とてもまんぞくです!!
えもり 様
5.0
1年前
7歳の七五三の撮影をお願いしました。 自分達で撮るか、ロケーションフォトにするか悩んでいて直前に決めたのですが迅速な対応でとてもよかったです。 神社での撮影もスムーズで、ショットや撮影場所など色々ご提案いただき助かりました。データも多く、トリミングなどもされていての料金だったのでとても安心でした。 中々家族写真を撮る機会がなかったので、利用してとても良かったです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度は七五三撮影をご利用いただき誠にありがとうございました。 撮影をご満足いただけてとても嬉しいです。 ありがとうございました。
大滝 様
3.0
1年前
ありがとうございました。
プロからの返信
クチコミありがとうございます。 この度の撮影にご満足頂けず 申し訳ございませんでした。 項目別の評価でご指摘頂いた点を 改善してお客様にご満足頂ける お写真をご提供出来るよう努力して参ります。
1116 様
4.0
1年前
七五三の撮影をお願いいたしました。 当日は息子の機嫌が悪く、、撮影しにくいコンディションだったかと思いますが、短い時間内で可能な限りの撮影をしていただき、ありがとうございました。 納品いただいたものに関しましては、数枚、ピントが人物ではなく背景のほうになってしまっているものがあり少し残念でした。
プロからの返信
先日は七五三の撮影をご依頼いただき誠にありがとうございました。 こちらこそお子様の笑顔を引き出せず申し訳ございませんでした。 納品したお写真へのご指摘いただきありがとうございます。 ご指摘いただいた点を改善してお客様にご満足していただけるように頑張ってまいります。
t.s 様
5.0
6年前
プロフィール用の写真を撮影していただきました。初めての経験だったので最初は緊張気味だったのですが、和やかに声をかけていただき最後にはリラックスして撮影することができました。いろいろと写真を撮影するときのアドバイスをしてくれるですが、自分の要望があれば気軽に対応していただけました。
プロからの返信
クチコミ投稿ありがとうございます! 自然なプロフィール写真を撮影するコツは、おっしゃる通りリラックスして撮ることです。 そのため60分という撮影時間は長いように感じますが、緊張をほぐすであったりお互いの仕上がりのイメージを固めていくのには丁度良い時間なんですよ♪ また写真が必要な時にはぜひご依頼くださいね^^
平出 様
5.0
7年前
ホームページやSNSに使用するプロフィール写真を撮って頂きました。 迅速なご連絡と明瞭なお見積りで安心して依頼することができましたし、なにより写真の仕上がりがとても良かったです! 今までの写真館では、ポーズをしっかり決めて撮影することが多く、緊張した顔になってしまい不満が残ることも多かったのですが、こちらのカメラマンさんは自然体のまま自分らしい一枚を撮っていただけたので大満足です!
プロからの返信
クチコミありがとうございます! 気に入って頂けて幸いです! 食べ物ではありませんがプロフィール写真には〝賞味期限〟があります。 最低でも5年に1回、できれば2〜3年に1回撮り直しをしてくださいね! お顔の印象は1年でもずいぶんと変わるものです。 それは単に歳を重ねた変化…というだけでなく、日に日にお顔の印象というものは変わっていくものなのです。 もう一度撮影される時はきっと印象が変わっているはずですよ!
菅井 航 様
4.0
5年前
自己プロフィール製作の撮影をしました。なにぶん寒中ではありましたが、撮影時に様々な構図を提案していただき非常に助かりました。ありがとうございました!
プロからの返信
口コミありがとうございます! また撮影の際にはぜひご依頼ください。 またお力になれれば幸いです! photographer Yoshi
ユニファ株式会社 様
5.0
2年前
本日はご対応ありがとうございました。 また機会がありましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございました。昨日中に2038枚納品させていただきましたのでご確認よろしくお願い致します。
斉藤 様
5.0
2年前
この度七五三の撮影を依頼しました。 入念な打ち合わせをしていただき、安心してお任せすることができました。 納品してくださった写真も大変綺麗でまた、枚数もかなり多く200枚以上ありました。 おじ、おばにもアルバムを作成して渡したら凄いって驚いていました。 一生の思い出をTsutomu様に依頼して大変良かったです❗ また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
アングルとかもこだわっていて、凄いと思います。
明瞭会計ですので全く問題なし
小さいお子さまがいるカメラマンさんらしく、子供が好きなんだなと思いました。
構図に関しては私たちの要望を聞いて撮影と、要望+カメラマンさんのアイデアも加味しての写真も撮影してるので凄いと思います。
早めにお願いしたいっと申したところ、翌日に納品されました。
撮影じっくり、納品が速くてビックリです。
プロからの返信
ご依頼誠にありがとうございました。大切な行事に関わらさせていただきありがとうございました。 また、ご機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
青木電 様
5.0
1年前
今回は結婚式の動画・ビデオ制作をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金と口コミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対しても専門用語を使わずに分かりやすく説明してくださいました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが、料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んでよかったと思っています。 今後また機会があればぜひお願いしたいです!
佐和田 様
5.0
1年前
ミュージックビデオの撮影できる方を探している時に、発見しご依頼させて頂きました。 こちらのご要望も柔軟に対応くださり本当に感謝です! またよろしくお願いします😁🙏🏻
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございます。 「今回のミュージックビデオ制作において、皆さんのお力添えがなければ、ここまで素晴らしい作品は完成しませんでした。一人ひとりの情熱と努力が詰まった作品を、一緒に作り上げることができたことを心から感謝しています。本当にありがとうございました。」
鈴木邦信 様
5.0
1年前
ポートレートと商品撮影を依頼させて頂きました。どちらも思った以上の出来栄えで結果が素晴らしかったので、機会があればまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
鈴木様、ありがとうございます。また何かありましたらどうぞよろしくお願い致します。
ドラゴン 様
5.0
1年前
リピーターです。先日もポートレート写真と料理、施設の撮影をお願いしましたが、結果は大満足でした。 カメラマンの方はベテランの安定感があり、撮影中も細やかな気配りが感じられ、リラックスした雰囲気の中で撮影を進めてくださいました。 ポートレート写真は自然な表情を引き出していただき、自己紹介やプロフィール写真はもちろん、会社のホームページにも自信を持って使わせていただきました。 また、料理の写真は味や香りが写真から伝わるような質感で、施設の写真も最大限に魅力を引き出してくれたと思います。 僭越ながら、技術力はもちろんのこと、お客様のニーズをしっかりと聴いて、それを超える仕上がりを提供してくださる姿勢にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。 「またお願いしたい」と心から思える素晴らしいカメラマンさんです。
プロからの返信
ドラゴン様、いつも本当にありがとうございます。身に余るほどのコメント大変恐縮です。これからも精進していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
SHOKO 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真、SNS用イメージ写真をお願いしました。こちらの持ち込んだ衣装に合わせて撮影していただきました。初めての撮影でしたが、ポーズ指示などしてくださりスムーズな撮影でした。撮影自体とても楽しく、また次回もお願いしたいです。ありがとうございました。
Shu. 様
5.0
2年前
プロフィール写真の撮影を依頼しました。 スタジオが自分の住んでいるエリアにあったことでご依頼をさせていただきました。 料金もそうですが的確にやり取りもでき、またお人柄もよく初めての撮影でもスムーズに終えることができました。 データの納品も即日いただき大変ありがとうございました。
吉川 様
5.0
5日前
2回目です。変わらず話しやすく最高です!またお願いします
山村 様
5.0
1年前
とても話しやすく、いろいろこちらの要望を聞いてもらい、気持ちよく、写真撮っていただきました。今後も、またお願いしたいです、
さすがと思いました。
わからない所は、メールのやり取りで、すぐ解決しました。
気軽に会話でき、安心感がありました。
さすがプロですね、と思いました。
?分からないので、、コメントなしです。
プロからの返信
山村様 日程を合わせていただきありがとうございました。 撮影場所も撮りやすくて、楽しく撮影できました〜 僕も一曲歌いそうになりましたよ! また機会があったらよろしくおねがいいたします。
株式会社陽雅堂 様
5.0
1年前
商品撮影をお願いしました。 打ち合わせの次点から細かな点にも気をつけて頂き、プロの視点から色々な提案を頂いたので、安心して撮影日を迎えました。商品をお預けしての撮影の為、当日の様子は分かりませんが、仕上がりを見て、出来栄えには納得の仕上がりでした。感性が素晴らしいです。また次回もお願いする予定です。
プロからの返信
陽雅堂様 この度はおせわになりました。 伝統的なモチーフの撮影はワクワクの連続でした。 今後ともよろしくお願い申します。
和心 様
5.0
3年前
建物や部屋、自然等、雰囲気のあるお写真を多数撮影いただきました。 小澤さんのセンスの良さを改めて実感でき、大変満足しております。 また機会がございましたら、ぜひ依頼させていただきたいです。
プロからの返信
和心 蒲さま この度は大変お世話になりました。 現場スタッフの方々も気持ちよく協力していただき、楽しく撮影できました。 ありがたいお言葉までいただき感謝です。 今後ともよろしくお願いいたします。 何なりとお申し付けください。
三浦 様
5.0
8年前
対応が素晴らしかったです。 事細かに質問にも答えてくれました。
グリーベンチャーズ株式会社 様
4.0
8年前
親切にご対応頂きました。 日時変更にも親切にご対応頂き感謝しております。 今後ともよろしくお願いいたします。
加瀬 様
5.0
8日前
HPのリニューアルに伴い はじめてプロのカメラマンにお願いしました。打ち合わせの段階からこまめに連絡をしていただき、撮影当日もこちらの思いを汲み取って頂き親切に対応していただき撮影に挑むことが出来ました。 また撮影の際はお願いしたいです!