川幡 様
5.0
2年前
川幡 様
5.0
2年前
場所の移動も、積極的に行っていただき、楽しい雰囲気で撮影していただきました。ありがとうございます。
生明 様
5.0
3年前
初宮詣の家族写真撮影を依頼しました。 到着が三十分も遅れてしまいそうで連絡した所快く承諾して下さり、待っていて下さいました。 次の予定が有るとの事でしたが、娘が泣き出してしまったところミルクやオムツの確認をしてきては?と提案して下さり急がなくて良いですよ。と言って頂き、行かせて頂けたお陰でその後の撮影も出来ました。 その間上の子と祖母のショットも撮影して頂いておりとても嬉しかったです。 家族写真、それぞれとのツーショット写真、娘だけのショット急ぎの撮影の中でも沢山撮って頂きました。 赤ちゃんが日陰で写れる様な配慮、産着やよだれかけなども掛けてくれたり、今しか撮れないような貴重な写真(手や足だけのパーツショット)を撮ってくださったり、可愛いねと声をかけて下さりながらの撮影で心が温まりました。 良い人が来てくれて良かったね。是非またお願いしたいね、と主人も喜んでいました。 受け取ったデータも急いで撮って頂いたとは思えない程多く、綺麗に撮って頂きましたm(_ _)m 安心してお願い出来るプロでした♪ ありがとうございました。
大変リーズナブルだと思います。
赤ちゃんに対して、可愛いね。ありがとね。ごめんね。等沢山声掛けして頂きました。
写真を撮って頂く機会が無いのでポーズを提案してくれて助かりました。
お昼前に撮影して頂き、当日の夜には納品して頂きました。
シンプルでわかりやすい内容とレスの速さに安心出来ました。
高橋 様
5.0
3年前
三浦 様
5.0
8年前
対応が素晴らしかったです。 事細かに質問にも答えてくれました。
グリーベンチャーズ株式会社 様
4.0
8年前
親切にご対応頂きました。 日時変更にも親切にご対応頂き感謝しております。 今後ともよろしくお願いいたします。
加瀬 様
5.0
9日前
HPのリニューアルに伴い はじめてプロのカメラマンにお願いしました。打ち合わせの段階からこまめに連絡をしていただき、撮影当日もこちらの思いを汲み取って頂き親切に対応していただき撮影に挑むことが出来ました。 また撮影の際はお願いしたいです!
SHOKO 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真、SNS用イメージ写真をお願いしました。こちらの持ち込んだ衣装に合わせて撮影していただきました。初めての撮影でしたが、ポーズ指示などしてくださりスムーズな撮影でした。撮影自体とても楽しく、また次回もお願いしたいです。ありがとうございました。
Shu. 様
5.0
2年前
プロフィール写真の撮影を依頼しました。 スタジオが自分の住んでいるエリアにあったことでご依頼をさせていただきました。 料金もそうですが的確にやり取りもでき、またお人柄もよく初めての撮影でもスムーズに終えることができました。 データの納品も即日いただき大変ありがとうございました。
吉川 様
5.0
6日前
2回目です。変わらず話しやすく最高です!またお願いします
中島 様
5.0
1年前
同窓会のカメラマンさんを探してました! ホテルで頼むと制約がかなりあったのでミツモアさんで経験年数と人柄で依頼させていただきました! 無理難題も全て引き受けてくださって お願いして本当によかったです。 今後また機会があったらぜひお願いしたいと思ってます! また是非是非よろしくお願いします!
ライトがめちゃくちゃよかったです!
頑張っていただきました!
すごく馴染んでました!
完璧でした
早くやってくれて助かりました!
信頼おけます!
M 様
5.0
1年前
とても丁寧な対応をしていただきました。 ありがとうございました。
株式会社ゼロイン 様
5.0
7か月前
イベントの写真撮影をお願いしました。 短納期でも丁寧に、綺麗に仕上げていただき感謝しております。 他にもコーポレートサイトや役員・社員の写真撮影等でご依頼しており、スムーズな撮影~納品、仕上がりにも非常に満足しております。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度も撮影のご依頼、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。 イベントをはじめ、日頃からさまざまな撮影をお任せいただき本当に感謝しております。 これからもスムーズで気持ちの良い撮影を心がけてまいりますので、ぜひまたよろしくお願いいたします。
株式会社ゼロイン 様
5.0
6か月前
ビジネスプロフィール写真の撮影をお願いしました。 スタジオのご手配から、短期間でのレタッチなど、柔軟にご対応いただきました。 素敵な仕上がりに、撮影された方からも大変好評でした。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度はビジネスプロフィール写真の撮影をご依頼いただきありがとうございました。 スタジオの手配や短期間でのレタッチ対応についても、ご満足いただけたようで安心しております。 撮影された方からも好評だったとのこと、大変嬉しく思います。 今後もご要望に柔軟にお応えできるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひご相談ください。
yasuhito 様
5.0
3年前
今回プロフィール写真を撮影していただきまして、ありがとうございます😁 スタッフさん細やかな気配りや、片岡さんのご配慮がとても嬉しく思いました✨ 写真の撮り方にとても悩んでいた私でしたが、様々なアドバイスもあり とても素敵な写真が出来たと、私は感じております‼️ 最後サプライズ見たいな事になりましたが、😆 片岡写真館さんの心配り、とても素敵でした。 ありがとうございました❗️ 是非次回また、お願いいたします😁
プロからの返信
こちらこそ楽しい時間を有難うございました。 yasuhito 様の誠実なお人柄を写真で表現できたと思います。 また、是非よろしくお願い致します。
うが 様
5.0
3年前
プロフィール写真の撮影をお願いしました。 とても楽しく撮影していただくことができました。 プロフィール写真以外の撮影も次回お願いしたいです!
プロからの返信
先日は楽しい時間を共有させて頂き有難うございました。 お子様にとっても癒やされました。次回もどうぞよろしくお願い致します。
マキ 様
5.0
7年前
大変お世話になりました。 天候の関係も御足労をお掛けしましたが おかげさまで大変満足しております。 また宜しくお願いします。
プロからの返信
こちらこそ素敵なローケーションでの撮影楽しかったです。 またよろしくお願いします。
笠原 様
5.0
2026年6月中旬 / 土日
キッチンの蛇口から水漏れがして、直ぐに下見に来てくださり、流しが大きいので、端々に水で洗えるシャワーホース付き蛇口をつけたいと思い、相談しました所、機種をTOTO 、LIXILで選んてくださり、半額に近い価格で手に入れる事ができ、工賃もサービスしてくださり、本当に素晴らしい職人さんでした。 仕上がりも綺麗で理想的なキッチンとなりました。こちらに頼んで本当に良かったと思っています。若い職人さんですが、とても頼りになる方でした。この次も是非お願いしたいと思っています。
TOTO大好きな方で我が家の洗面台を見てDELICIAだ!!と驚かれていました。今から40年前の物で博物館並ですよね。とても楽しくなりました。
とても手際よく完璧に仕上げてくださいました。
TOTOのシャワーホース付きの蛇口に変更しましたので、当初の予算をオーバーしましたが使い勝手が良くなりましたので満足しています。
とても手際よく丁寧に仕事をされていました。
シャワーホース付きのホースが上手く収まるか不安でしたが、その点も指摘してくださり、私も不安でしたが、きちんと収まり流石プロだなぁと驚かされました。
相当古い蛇口なので断る業者もいて、不安でしたが熱心に考えてくださり本当に良い方で良かったと思っています。
にし 様
5.0
4か月前
仁平 様
5.0
10か月前
ピアノ発表会でお世話になりました。 明るいお人柄で、テキパキと動かれながら色々と細やかなお気遣い・ご提案もしていただき、安心しておまかせできました。 生徒さんの良い表情・素敵なお写真をたくさん撮っていただきました。 またデータも見やすくまとめてお送り下さりとても助かりました。 畑崎さんにお願いしてほんとうに良かったです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。先生のお教室の発表会に携われて本当に楽しかったです。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
菅原 様
5.0
2年前
今回はピアノ発表会の撮影をお願いしました。事前の打ち合わせからこちらの要望を取り入れて下さいながらもプロ目線でのご提案や経験値からのアドバイスも豊富に頂き安心して本番に向かえました。本番では主催者でバタバタしている私に程よい距離感で必要な部分は確認して下さり、他は粛々と仕事を進めて下さいました。撮影後もスムーズにデータを発送頂き、写真も充分な枚数でしたし、素人では取れないアングルや温かみを感じるショット。たくさんの見積の中から今回の会場の撮影経験があるという理由でお願いしましたが、すべてが期待以上でした。なによりお人柄が良く撮影されるスタッフ・生徒さんみんなリラックスした雰囲気でした。畑崎様とご縁があって本当に良かったです。また次回もお願いしたいと思います。
集合・個人・客席・受付など、すべて納得
明るくテキパキ動いて下さり会場が良い雰囲気でした
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございます。 このような身に余る評価を頂きありがとうございます。 ご満足して頂き嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
小松 様
5.0
1年前
とても心地よく対応していただきました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました! 素晴らしい会に私も参加でき本当によかったです。 また何か機会がございましたら、どうぞよろしくおしくお願いいたします。
菊池 様
5.0
5年前
日本刀と包丁を撮影していただきました。刃物の表面が鏡のように反射するため非常に難しい撮影ですが一日かけて丁寧な仕事をして頂いて出来上がりの写真も満足しております。ありがとうございました。
プロからの返信
いろいろお話を伺えまして大変興味深かったです。 また撮影で協力させて戴ける機会をお待ちしております。 ありがとうございました。
日本化薬株式会社 様
5.0
3年前
本日の撮影ありがとうございました。 データをいただけるのを楽しみにしております。
プロからの返信
本日はお世話になりました。 気持ち良く撮影が出来ました。 ありがとうございました。 撮影データまとまりましたら送らせて頂きます。 宜しくお願い致します。
曲 様
5.0
6年前
すごくいいです
プロからの返信
撮影時お世話になりました。 今後とも宜しくお願い致します。
中嶋 様
5.0
6年前
商品撮影と同時に、弊社社長のプロフィール撮影も一緒にやっていただき誠にありがとうございます。化粧品のアップと同時に社長の写真更新もできて本当に感謝しております。 また、新商品が完成しましたら、お願いいたします。 次回は、お話にありましたヘアメイクを追加でお願いします。
徳永 様
5.0
6年前
この度は、料理人と料理の撮影ありがとうございました。 料理をされるという事で、段取りもスムーズに進み、やはり温かい料理はリアル感が重要だとしみじみ思いました。 また、新メニューができましたらお願いします。 さらなる、ご活躍を応援しております。
吉田 様
5.0
6年前
夜の撮影になってまい、待たせてしまい申し訳ございませんでした。 無事に竣工も終わり、撮影も順調に進みました事にホッと一息しております。 また、よろしくお願いいたします。
渡邉 様
5.0
5か月前
遅くなりましたが、丁寧なお仕事でとてもよかったです。
ミノシマ 様
5.0
4年前
プロフの写真を撮っていただきました。 当日のロケーションや構図、自然な笑顔が出るように会話を弾ませる等、素晴らしい技術を持った、カメラマンです。 何より、出張撮影にもかかわらず、料金がリーズナブルでとても良心的でした。 また機会があれば御利用させてもらいたいを思います。
プロからの返信
この度は、お呼びだてくださいまして、ありがとうございました😊 川沿いの素敵なロケーションがとても似合っていました✨そして私も楽しく過ごさせていただきました。また、ご機会がございましたら、ぜひお呼びいただけますと嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
加藤 様
5.0
4年前
マッチングアプリやSNS、ネットビジネス用の写真を複数撮影して頂きました。 たてわき様の提示価格に比べ、 レスポンススピードや対応力、提案力などどれも価格以上と感じます。 「こちらから細かな注文を伝えた方が考えやすい」と仰せで、 事前やり取りから当日まで、思いつきのワガママにも応えて下さいました。 感謝しています。 もし依頼を迷われてる方がいたら、安心して頂いて大丈夫だと思います。 重ねてありがとうございました😊
プロからの返信
この度は、ご発注いただきましてありがとうございました😊また、嬉しいご評価もありがとうございます! 私自身も楽しい時を過ごさせていただきました。お写真がお役に立ちますと嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします😊
青木電 様
5.0
1年前
今回は結婚式の動画・ビデオ制作をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金と口コミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対しても専門用語を使わずに分かりやすく説明してくださいました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが、料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んでよかったと思っています。 今後また機会があればぜひお願いしたいです!
佐和田 様
5.0
1年前
ミュージックビデオの撮影できる方を探している時に、発見しご依頼させて頂きました。 こちらのご要望も柔軟に対応くださり本当に感謝です! またよろしくお願いします😁🙏🏻
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございます。 「今回のミュージックビデオ制作において、皆さんのお力添えがなければ、ここまで素晴らしい作品は完成しませんでした。一人ひとりの情熱と努力が詰まった作品を、一緒に作り上げることができたことを心から感謝しています。本当にありがとうございました。」
NY 様
5.0
6か月前
今回は商品撮影をお願いしました。直接のやり取りができたので、こちらの意向を汲んで頂きながらスムーズに撮影を完了しました。ありがとうございました。
プロからの返信
NY 様 今回は大変お世話になりました。 又は機会がありましたらよろしくお願いします。
ココニアム 様
5.0
4年前
素人では撮影しづらい商品でしたのでプロへの撮影をお願いしました。1回で満足できる画像を出してくださり大変感謝しております。撮影サンプルも見せて頂き問い合わせの返信も早く安心してお任せできました、私のように小規模事業者にもお勧めできます。
株式会社トトモニ 齊藤元彦 様
5.0
6年前
住まいの写真をお願いしています。自然な雰囲気を美しく撮ってくれます。雨の日でも 曇りの日でも その日、その場所ならでは住まいの姿を撮って貰えるので 安心して任せきっています。 狙いがあって広角で撮って欲しい とか こういうアングルが欲しいとかは事前にお伝えしておくといいです。 数枚はデッキの上の落ち葉 とか 建物?というより遊びのカットもあります。 それはそれで使っています。(笑)
yoyo 様
5.0
6年前
建築の完成写真を依頼しました。 建物の魅力を引き出す写真が出来上がりました。 アルバムにしてプレゼンに使用しています。好評です!! ありがとうございました。
遠田まゆ美 様
5.0
6年前
撮影でご一緒させて頂きました。 写真は勿論、素敵ですし、 お人柄も良く、終始和やかな撮影でした。 また是非ご一緒したいです!
渋谷 様
5.0
2年前
ていねいな撮影・納品ありがとうございました。 またこちらの希望に添ったご提案もいくつもいただき、とても助かりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
河野 様
5.0
2年前
ビジネス用のプロフィール画像の撮影を依頼しました。撮影する際に緊張していましたが、色々と話題を振っていただき、自然な笑顔でお写真とっていただくことができました。 ありがとうございました。
とても早かったです。
よっちゃん 様
5.0
1年前
保育園の運動会の撮影をお願いしました(^^) 想像よりたくさん枚数を納品してくださいました。また機会があれば是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
三井 様
5.0
2年前
今回は、SNS用のアイコン、投稿用、HP用など様々な写真を撮っていただきました。 こちらのわがままな要望にもお付き合いいただき、とても感じがよいカメラマンさんでした。今のお値段は実際のサービスから見るとかなり良心的だと感じました。私は一人で撮影していただきましたが、ご家族やカップルなど様々なシーンでも安心してお願い出来ると思いますので、気軽に相談してみるとよいと思います。 連絡のやり取りもとてもスムーズでした。 ありがとうございました!
プロからの返信
口コミありがとうございます。 とても嬉しいです。 また、何かありましたらお願いします。
カワイ 様
5.0
1年前
料金以上のサービスでした こちらの相談にも快く応じてくださり、雰囲気よく撮影を終えられました
はな 様
5.0
3か月前
辺鄙な場所にきていただいて、あちらこちらで写真をとっていただきました。 なかなか外に出ることのない父が、スーツを着て気持ちよさそうにカメラの前に立ってくれました。積極的にあーしましょう!こーしましょう!とひっぱってくださるような方ではなかったけれど、それが逆に両親には心地よかったようです。ありがとうございました。ちなみに、父はこの写真を遺影に使うと言っています笑 また何かあればよろしくお願いします。
すごく早く納品してくださりびっくりです。
プロからの返信
口コミありがとうございます また、何かありましたらよろしくお願いします
株式会社エム・シー・アンド・ピー 様
5.0
7か月前
今回スタッフのポートレートをお願いしました。 それぞれ良い表情をとらえていただいて感謝します。
プロからの返信
こちらこそ、お気遣いいただきありがとうございました。 ご満足いただける写真を提供し続けていけるよう、これからも邁進してまいります。
淡路島マーティン 様
5.0
6年前
淡路島YouTuberとして、少しいい写真を撮ってもらいたくて依頼しました! 普段はおっちょこちょいな僕ですが、 カメラマンさんの指示でカッコ良い写真を、撮ることができて本当に嬉しいです!! また、依頼したいなと思います😋
ヤジマ 様
5.0
6年前
SNS用の写真をお願いしました。 終始楽しくフレンドリーな感じで出来ましたし、撮影に入ると真面目にな感じでした。 写真の方はバッチリで、空気感がとてもよく明るい写真に出来上がりました。
韮崎 様
5.0
6年前
とても雰囲気のある素敵なお写真を撮っていただけました。 イメージ通りに撮影していだけたので、とてもまんぞくです!!
株式会社インプレスエンターテイメント 様
5.0
1年前
とても質の高いお仕事をしていただきました。初めてのMV撮影でしたが大満足の作品に仕上がりました。レスポンスも速く安心してお任せすることができました。この度は、ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、素敵なご依頼をいただきありがとうございました!初めてのMV撮影をお任せいただき、満足していただけたこと、大変嬉しく思います。今後もご期待に応えられるよう、さらに精進して参ります。また何かございましたら、いつでもお声掛けください!
株式会社Dino&Co 様
5.0
1年前
このカメラマンさんは、クオリティーがとても高いです!写真の質もさることながら、ご対応も丁寧で、コストパフォーマンスが高すぎます! 次の機会がありましたら、迷わず必ずこの方にお願いします。
プロからの返信
この度は、数あるフォトグラファーの中から私をお選びいただき、誠にありがとうございました! お客様の大切な瞬間を形にし、その思い出を永遠に残すお手伝いができましたこと、心より嬉しく思います。 ご満足いただけたのであれば、それ以上に光栄なことはございません。 またお会いできる日を楽しみにしております!
森田千絵 様
5.0
4か月前
娘の成人式の写真をお願いしました。 家族写真もお願いしましたが、素敵な写真をたくさん撮って頂きました。 娘の推しぬいとのツーショットもアルバムに収めて頂いて、娘は大喜びでした。 娘の大切な成人式の写真を三浦さんにお願いして、ほんとに良かったです!!また、機会がありましたらまたお願いしたいです。 どうもありがとうございましたm(_ _)m
鈴木邦信 様
5.0
1年前
ポートレートと商品撮影を依頼させて頂きました。どちらも思った以上の出来栄えで結果が素晴らしかったので、機会があればまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
鈴木様、ありがとうございます。また何かありましたらどうぞよろしくお願い致します。
ドラゴン 様
5.0
1年前
リピーターです。先日もポートレート写真と料理、施設の撮影をお願いしましたが、結果は大満足でした。 カメラマンの方はベテランの安定感があり、撮影中も細やかな気配りが感じられ、リラックスした雰囲気の中で撮影を進めてくださいました。 ポートレート写真は自然な表情を引き出していただき、自己紹介やプロフィール写真はもちろん、会社のホームページにも自信を持って使わせていただきました。 また、料理の写真は味や香りが写真から伝わるような質感で、施設の写真も最大限に魅力を引き出してくれたと思います。 僭越ながら、技術力はもちろんのこと、お客様のニーズをしっかりと聴いて、それを超える仕上がりを提供してくださる姿勢にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。 「またお願いしたい」と心から思える素晴らしいカメラマンさんです。
プロからの返信
ドラゴン様、いつも本当にありがとうございます。身に余るほどのコメント大変恐縮です。これからも精進していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
岩井 様
5.0
4年前
離れて暮らしていた祖母が、我が家に同居するようになって初めてのひな祭り。20年前に買った七段飾りを見て、とても感動してたので、記念に写真を撮ってもらうことにしました。たまたま同じ市内に住むカメラマンさんでした。丁寧な対応でした。なにより祖母の素敵な表情を撮らえてくれました。遺影に使えそうです。
プロからの返信
この度はご依頼有難うございました。またの機会どうぞよろしくお願いいたします。
石山 様
5.0
6年前
SNSで使用する写真を撮影していただきました。 公園での撮影でしたが、駐車場が止められないことを 事前にご連絡いただきホスピタリティを感じました。 撮影の際にはロケーションや写真の写り方を教えてもらったり、 撮れた写真を確認しながら進めていただいたりポーズの提案もいただき 撮れた写真は当日データが届きました。 迅速に、そして丁寧でご親切にご対応いただきました。 綺麗な写真をありがとうございます。
プロからの返信
この度はありがとうございました。またのご依頼お待ちしております。宜しく御願い致します。
shimizu 様
5.0
6年前
この度はありがとうございました。 納得いくまで撮影して下さいました!
プロからの返信
この度はありがとうございました。またのご依頼お待ちしております。宜しく御願い致します。
森山育子 様
5.0
1か月前
今回はプロフィール写真をお願いいたしました。 着物での写真であることを直前に追加依頼したにも関わらず、対応可能なヘアメイクさんで助かりました。しかも撮影時に都度着付けの直しもしっかりしていただけて、とても綺麗に撮影していただきました。 ありがとうございました。今後も機会があればよろしくお願いいたします。
リラックスできるよう場を作っていただきました
割安だと思います
気持ちよくできました
当日対応してくださいました
メッセージの返事も早かったです
大本 様
5.0
5年前
オーディション用の写真を撮影していただきました。急な予定変更にも寛容に対応していただき非常に感謝しております。撮影では、平岡さんのアドバイスも含めて様々なパターンを試すことができ、写真は、よく写っているものを一緒に選んでいただきました。一人での撮影は初めてでしたが、スムーズに進行できたのも平岡さんのおかげだと思っております。
プロからの返信
この度はスタジオへお越しいただきありがとうございました。 ぜひ、またの機会がございましたら宜しくお願いします。
オカダ リエ 様
5.0
5年前
お見合い用の写真を撮影してもらいました。 ヘア・メイク共に素敵に仕上げていただき、写真撮影時はポーズの提案 や、都度のヘア・メイク直しなど、少しだけモデルになったような気に なりました(笑)。 撮影後の写真もとても丁寧に補正・修正していただきました。 自分の写真が綺麗に仕上がり、とても満足しています。 両親にも写真を渡そうと思います。 ありがとうございました。 ヘアメイクの方にも、よろしくお伝えください。
プロからの返信
この度はスタジオへお越しいただきありがとうございました。 ヘアメイク共にご満足いただけて、とてもうれしいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
安永 様
4.0
3年前
プロフィール写真を撮影していただきました。 少し修正をしていただきましたが、とても自然な感じで良かったです。 写真を見た母が、自然な感じがいいと、私も撮影してほしいと言っていました。
プロからの返信
ありがとうございます。 なにかのおりにご利用いただけましたら幸いです。
株式会社LIVE 様
5.0
3年前
ビジネス用にプロフィール写真のご依頼をいたしました。 素早い対応で大変助かりました。 またお願い致します。
プロからの返信
ありがとうございます。
吉澤 様
5.0
3年前
提案してくださる姿勢がとても物腰柔らかくスムーズに撮影できました こちらの要望にも柔軟にご対応頂きありがとうございます
EMR 様
5.0
1年前
ビジネスプロフィール写真兼遺影写真をお願いしました こんなことを言っては失礼かもしれませんが 依頼するときに要望を詳しく記入しました タカギさん以外に連絡をくれた方は私の要望を見ていなかったようです 自動返送なのかもしれません タカギさんは私の要望にちゃんと目を通して その要望に対する回答や提案を下さって安心しました 実際にお会いした時もやさしく親切で 楽しく撮影して頂きました 本当にありがとうございました
K.I 様
5.0
1年前
起業にあたるプロフィール写真を撮影いただきました。 スタジオの手配も行っていただいた他、レスポンスも早めに行っていただき安心してお願いすることができました。 また、当日の撮影もカット角度等を柔軟に調整いただいた他、自然な表情をうまくひきだしていただき安心してお任せできました。
岡本 様
5.0
1年前
ご相談から撮影まで快くご対応いただき 誠にありがとうございました! 細かい要望やアングルにも臨機応変に応じていただき、スタッフ一同楽しく撮影することが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
明るさや雰囲気を的確に再現いただきました。
本格的な照明や機材を搬入いただきました
ご相談しやすく、お人柄も素敵な方でした
難しいアングルもご対応いただきました
これから納品ですが信頼しております
即レス感謝いたします。
水野 様
5.0
4年前
ビジネス用にプロフィール写真をお願いしました。 なかなか自分で撮ったり知り合いに撮ってもらっても綺麗にとれなくて困っていましたが、塚田さんに撮って頂いてびっくりました。 プロはやっぱり違うんだなと感じました。 写真はずっと使えるモノだし迷ってる人は絶対にお願いして後悔ないと思います。
さら 様
5.0
6年前
ロケーションにてSNSやホームページ用のプロフィール写真を撮影して頂きました。 値段もお手頃で気さくな方で凄く楽しく撮影が出来ました。 肝心の写真の方も大満足です。自然な笑顔やカッコいい姿を撮影して頂きました。 初めのメッセージで希望の写真やスタイルを伝えた通りにして頂きました。 また機会があればご依頼したいです。
iso 様
5.0
4年前
ビジネス用にプロフィール写真をお願いしました! 気楽に撮影できるようにずっと話しながら撮影して頂けて助かりました! 初めてでどうしていいかわかりませんでしたが、終わってみれば凄く楽しかったです! 写真の仕上がりも最高すぎです!
ささき 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真と店舗写真をお願いしました。 撮影日の天候を考慮しながら日程の調整なども臨機応変に対応してくださったので、不安なく撮影できました。 グラフィックデザイナーさんなので、こちらのざっくりとした「こんなイメージで!」という要望に対しても、 すぐにそのイメージを反映させた写真を撮ってくださったのでITARU Graphicsさんにお願いして良かったと思いました。 撮影後も、細かい埃まで綺麗に自然にレタッチしていただいて大満足の仕上がりです。 気さくな雰囲気で楽しい撮影でした。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
このたびは撮影ご依頼ありがとうございました。プロフィールと店舗撮影でしたが天候がよくなかったので2回に分けて撮影させていただきました。やはり天候が良い日の撮影にしてよかったですね。プロフィールに関しましてはレタッチを施させていただきました。その分納期が遅くなり申し訳ありませんでしたが仕上がりを気に入っていただけたようで安心しました。撮影も楽しい雰囲気でやりやすかったです。また、何かございましたらお声がけください。ありがとうございました。
株式会社SKxTECH たかはし 様
5.0
3年前
今回は、会社のウェブサイト用プロフィール写真をお願いしました。 プロの目でどのように見えるかも勉強になりました。 お値段以上の仕上がりで、お願いしてよかったです!
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。慣れないことでお疲れのことと思います。雨でしたが、いろいろと外でも撮影できてよかったです。仕上がり気に言っていただけると幸いです。高評価もありがとうございました。
芳崎 様
5.0
2年前
ボイスドラマ自主制作の収録風景を撮っていただきました。 対象11人、限られたタイムスケジュール、撮影場所も色々と制限があったにも関わらず、その場で迅速に判断していただき、期待以上の素晴らしいお写真を収めていただきました。 個人での撮影時や、撮影後なども言葉をかわしながら和やかに進めることができ、楽しい時間となりました。 過去の作品もサイトから拝見していましたが、これまでの経験やグラフィックデザイナーさんとして活躍されていたセンスの良さはさすがで、全て安心してお任せすることができました。 舞台に関わるメンバーも多いため、また機会があれば是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました(^^)
期待以上です!
納得感超えております
温厚で話しやすかったです
全てお任せしていました(笑)
予定より早く納めていただきました!
丁寧で、こちらの見落としもフォローしていただきました
プロからの返信
早速の口コミ高評価ありがとうございます。撮影現場の様子を事前に写真で送っていただいたり、細かいタイムスケジュールを組んでいただいたおかげで短時間の中でも予定のものが撮影できてよかったです。ボイスドラマの現場も覗かせていただき楽しく撮影させていただきました。あっという間に3,500枚ほど撮っていました。みなさん役者さんということもあってなにも言わなくてもポーズをとっていただきプロフィール写真の撮影しやすかったです。ボイスドラマの成功をお祈りいたします。ありがとうございました。