真理子 様
5.0
7か月前
真理子 様
5.0
7か月前
ポートレートの撮影をお願いしました。 サンプル写真がとても良い雰囲気だったので依頼しました。 撮影予定日は雨でしたが、スムーズに日程を変更してもらえました。 撮影もスムーズで無駄がなく、こちらがお願いした背景以外にもいくつか提案して撮影してくださいました。 その場で写真を確認させてくださり、期待していた以上に美しく撮れていました。 仕事で信頼を得られそうな、明るいポートレートを撮影していただきました。 撮影の機会があれば、またお願いしたいカメラマンさんです。
プロからの返信
先日は撮影お疲れ様でした! ご丁寧に口コミをいただきまして誠にありがとうございます。 撮影日が晴れて良かったですね。 お写真喜んでいただけて良かったです! ご丁寧なご対応をありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
Sales Retriever株式会社 様
5.0
1年前
予定通りスムーズにご対応いただきました。 インタビュー撮影にもとても慣れているようですので、同じ用途でお探しの方はぜひともおすすめさせていただきます
プロからの返信
お世話になっております。 フォトグラファーの東原です。 先日は撮影で大変お世話になりまして誠にありがとうございました。 こちらこそ当日はご丁寧にご対応をいただきましてありがとうございました。 お写真も大丈夫そうでよかったです。 また、当日はお時間の気遣いなどもいただきましてありがとうございました。 それでは今後ともミツモアをどうぞよろしくお願いいたします。
くどう 様
5.0
4か月前
ポートレート撮影と集合写真などビジネス使用で撮影をお願いしました。 ご対応、納品スピード、仕上がりまで、お値段以上でした。 撮影当日までのやり取りから、何から何までありがとうございました。 また、何卒宜しくお願い致します。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました! お写真もご満足いただけて良かったです! こちらこそご丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
安永 様
4.0
3年前
プロフィール写真を撮影していただきました。 少し修正をしていただきましたが、とても自然な感じで良かったです。 写真を見た母が、自然な感じがいいと、私も撮影してほしいと言っていました。
プロからの返信
ありがとうございます。 なにかのおりにご利用いただけましたら幸いです。
株式会社LIVE 様
5.0
3年前
ビジネス用にプロフィール写真のご依頼をいたしました。 素早い対応で大変助かりました。 またお願い致します。
プロからの返信
ありがとうございます。
吉澤 様
5.0
3年前
提案してくださる姿勢がとても物腰柔らかくスムーズに撮影できました こちらの要望にも柔軟にご対応頂きありがとうございます
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
齋藤翼 様
5.0
3年前
全身の写真をカッコ良く撮っていただきました。チャットでの対応も丁寧に対応してくださり、安心して依頼する事が出来ました。撮影時には様々な構想を提案していただき、とても助かりました。 ありがとうございます。また、依頼したいと思いました。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
EMR 様
5.0
1年前
ビジネスプロフィール写真兼遺影写真をお願いしました こんなことを言っては失礼かもしれませんが 依頼するときに要望を詳しく記入しました タカギさん以外に連絡をくれた方は私の要望を見ていなかったようです 自動返送なのかもしれません タカギさんは私の要望にちゃんと目を通して その要望に対する回答や提案を下さって安心しました 実際にお会いした時もやさしく親切で 楽しく撮影して頂きました 本当にありがとうございました
K.I 様
5.0
1年前
起業にあたるプロフィール写真を撮影いただきました。 スタジオの手配も行っていただいた他、レスポンスも早めに行っていただき安心してお願いすることができました。 また、当日の撮影もカット角度等を柔軟に調整いただいた他、自然な表情をうまくひきだしていただき安心してお任せできました。
岡本 様
5.0
1年前
ご相談から撮影まで快くご対応いただき 誠にありがとうございました! 細かい要望やアングルにも臨機応変に応じていただき、スタッフ一同楽しく撮影することが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
明るさや雰囲気を的確に再現いただきました。
本格的な照明や機材を搬入いただきました
ご相談しやすく、お人柄も素敵な方でした
難しいアングルもご対応いただきました
これから納品ですが信頼しております
即レス感謝いたします。
仲山 様
5.0
3年前
今回は家族でゴルフをする様子を撮影するプライベートカメラマンという形でお願いしました。今までは自分で撮影をして引き伸ばしてプリントし部屋に飾っていたのですが、ゴルフの動きが速く、また撮影には危険を伴うため、なかなか思うような写真が撮れずにいたので今回このような撮影をお願いしました。最初は子供たちも知らないカメラマンが来ることに戸惑っていましたが、カメラマンのかたがとても気さくで、子供たちもリラックスして撮影に臨めたようです。撮影後の修正などにも快く対応してくれて出来上がりの写真にも大変満足しています。また子供たちが大きくなったら撮影をお願いしたいです。この度は大変お世話になりました。
スイスのナイフ・腕時計メーカー 様
5.0
4年前
イベントの出展に際し、ブース周りの撮影をしていただきました。撮影から納品まで、とてもスムーズにご対応いただきました。イベントのムードが伝わってくるようなイキイキと動きのある写真を撮っていただきました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
プロジェクトアシュラ 様
5.0
4年前
撮影当日はスタッフも一生懸命に撮影をしていただきました。 重田様の人柄もよく、大変満足しております。 急な変更のお願いにも対応していただき、大変感謝しております。 出来上がりの動画編集も想像以上のものが出来ました。 今後も色々お世話になりますが、末永くよろしくお願いいたします。
さとう 様
5.0
2年前
今回は主にSNS用の写真撮影をお願いしました。 事前の確認は迅速丁寧で安心感がありました。 当日も私が被写体になるのはほぼ経験がなくぎこちないところ、上手く笑顔を引き出してくれ、撮影位置などもいろいろアドバイス・ご指示くださり、当初思っていたよりとても自然な形で撮影していただけました。大変満足しています。ありがとうございました。また今回は冬場に季節感が出ないよう室内で撮影していただきましたが、次回は外で撮影して欲しいと思いました。またよろしくお願いします。
プロからの返信
この度は、ご依頼頂きありがとうございました。 そのように評価頂き本当に嬉しいです。 また機会ありましたら、いつでもご相談ください。 外での撮影も経験がありますので、ご安心頂けたらと思います。 ありがとうございました。
佐藤 様
5.0
1年前
小学校の周年記念行事でドローン撮影をお願いしました。当日の対応はもちろん、事前のやりとりや説明も丁寧で、安心してお願い出来ました。PTAとしては初めての全体撮影となりましたが、無事完了し、大変満足しております!
プロからの返信
この度は、ご依頼頂きありがとうございました。 色々とフォローをして頂けたおかげで、スムーズに当日を迎え、撮影に臨むことができました。 また、なにか機会があればよろしくお願いいたします(^^)
さとう 様
5.0
2年前
上の子の時はできなかったのですが、今回はニューボーンフォトを残したく、お願いしました。 おくるみの写真やペットを含めた家族写真を撮りたくて出張撮影を検討したところ、素敵なカメラマンさんと出会うことができました! なかなか寝付かない息子の対応やヤンチャ盛りの1才の長女の相手も笑顔で対応してくれて私たちにとってはとても楽しい一時になりました。 予約から撮影完了まで終始丁寧に対応いただき感謝です。 暑い中来ていただきありがとうございました! また何かの折にはお願いしたいと思っています。
プロからの返信
この度はご利用いただき、ありがとうございました。 色々な赤ちゃんの表情も撮れてとてもよかったです(^^) 皆様も、たくさんご協力して頂き、ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
A.Y 様
5.0
5年前
湘南の海辺で結婚式のウェルカムボードやプロフィールムービー用に写真を使用したく、前撮りをして頂きました。 撮影スポットやポーズなどを細かくご提案頂き、素敵な写真を撮って頂きました。撮影地を決めるときもご相談に乗っていただけたので安心して依頼することができました。
森田 様
5.0
5年前
茅ヶ崎の公園やビーチにて、披露宴やプロフィールムービーなどに使用するための写真を撮っていただきました。はじめての撮影でとても緊張していましたが、アドバイスや写り方の細かな指示をいただきながら、冗談も交えつつ和やかな雰囲気で撮影していただき、楽しみながら臨むことができました。また、タイムスケジュールに関してはゆっくりとたくさん撮っていきましょうとおっしゃっていただき、余裕をもってゆったりと撮影していただきました。出来上がった写真は素晴らしく、いつもと違う雰囲気だけれど自然体な2人の姿を残せて嬉しいです。価格以上の出来上がりで、キャニオンジャパン様にお願いして本当によかったと思いました。
坂井 様
5.0
5年前
個人写真を撮影していただきました! 写真を撮られることに不慣れな私でもポーズや撮り方を変えていただき、さまざまな素敵な写真を撮っていただけました!撮影中は話しやすく、自然体で写真を撮ってもらえたこともよかったです! また機会があったらぜひお願いしたいです。
山崎 様
5.0
1年前
HPとブログに使う写真を撮影していただきました。 こちらの希望を引き出してくださり、撮影中も話しながら自然な表情を引き出していただけました。 とても綺麗で素敵な写真に仕上がり、満足しています! ありがとうございました!
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました! 山崎様の素敵なお人柄のおかげでもございます! また、ご機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
藤田ユウキ 様
5.0
2年前
SNS用のプロフィール写真撮影をお願いしました。 求めていたイメージ通りに撮影いただけましたので、満足しています。 撮影中も常に気さくに会話をしていただけましたので、緊張することのないように配慮いただき感謝しております。 この度は本当にありがとうございました!
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました! 素敵なプロフィール写真をお渡しでき、喜んでいただけて嬉しい限りです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
藤田 様
5.0
2年前
友人と2人で撮影していただきました。 プロの方に撮っていただいた写真はやはり綺麗ですね。写真を見るたびに幸せな気持ちになりそうです。一生の思い出です。本当に依頼してよかったと思います。 ありがとうございました!
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました! お二人の素敵な姿を写真に残せて良かったです。 また、喜んでいただけて私も嬉しいです! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
西原 様
5.0
1年前
息子の3歳の七五三の撮影をお願いしました。神社での撮影でしたが、「ここで写真撮ると綺麗」や、「子どもたちが飽きてしまう前に全体写真撮りましょう」などアドバイスをしてくれてとてもスムーズに進めてくださいました。出来上がった写真もとても楽しそうで、素敵な写真ばかりでした。当日中に納品してくださったのも、嬉しかったです。 またぜひお願いしたいです。
竹内 様
5.0
1年前
息子の5歳の七五三の撮影をお願いしました。兄弟も多く大変だったと思いますが上手にまとめて下さって、またアイディアも沢山下さってとても助かりました。素敵な写真が沢山で嬉しいです。
くらた 様
5.0
1年前
子供たちの気分を盛り上げつつ、素敵な写真をありがとうございます。 家族の大切な思い出を残すことができました。 また機会ありましたらよろしくお願いします。
放課後等デイサービスもえぎのクローバー下倉田 様
5.0
3年前
沢山の人に事業所を見てもらえるような動画を作りたくて、今回依頼させていただきました。 三宅さんは、どんな動画にしたいのか細やかにヒアリングしてくださり、絵コンテや映像、台本等を使って具体的にこちらからのリクエストにすべて答えてくれました。何よりもレスポンスが早くてとても助かりました。今回動画を依頼することは初めての試みでしたが出来上がったものは、創造を超えるもので完成品を見てくださった方々からはとっても高評価を頂きました。 依頼して本当に良かったです。ありがとうございました。
写真も映像もとても綺麗でした。
費用以上の仕事をしてくれました。
しっかりと物事を伝えてくれながらも柔らかい印象で、とても話しやすかったです。
「難しい」「できない」等のマイナスな言葉はなく。色々な形で対応してくれました。
しっかりと意識して納品期日を守ってくれました。
メールや電話を使ってすぐに答えてくれました。とても助かりました。
プロからの返信
この度は動画制作のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。 スタッフの方皆さまとても協力的で、お打ち合わせから撮影当日・完成まで、とても楽しくお仕事をさせていただきました。 普段からのお子様への誠実で愛情深い関わりあってこそ、映像から視聴者に伝わるものも大きいと感じております。ぜひ動画をご活用いただければ幸いです。
広報担当 様
5.0
2か月前
今回は会社紹介動画を依頼しました。約三週間という短い納期。私たちは若手社員を招集して動画制作プロジェクトチームを立ち上げて臨みました。 座間市、横須賀市、大田区の三つの工場を一日で撮影する強行軍でしたが、三宅さんのアドバイスを頂きながらの楽しい撮影となりました。 そして完成した動画はスピード感と若手社員たちの思いが乗ったドライブ感に満ちており、とても満足しています。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、ありがとうございました。 短い期間でしたが、社員様への周知等事前準備万全で当日をむかえていただき、皆さまとても協力的にご対応くださり楽しく、スムーズに撮影を行うことができました。 ご満足いただき光栄に存じます。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
秋山 様
5.0
2年前
ニューボーンフォトでお世話になりました。 自由な息子と新生児でどんな撮影になるのかと思っていましたが、出来上がった写真は最初から素敵で途中から涙が出てしまいました。特に長男とママの写真はここまで育ってくれたと感動してしまいました。授乳シーンやパパがベビーを肩にのせてるシーン、やってよかったです。三宅さんの声がけと雰囲気、技術で本当に優しく素敵な写真に仕上げてもらいました。またお願いしたいです。近々の申し込みを受けて頂き本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 かけがえのない瞬間をかたちに残すことができ、光栄です!私自身、生後間もない神秘的な赤ちゃんを撮影することができ、心あたたまるとても幸せな時間でした。 お兄ちゃんの成長を改めて感じる時間でもありますよね。本格的な反抗期がやってきた時に写真をご覧いただき、ただただ元気に育って欲しいと願った日を思い返していただけたら、これほど嬉しいことはないです。 お子様の健やかな成長とご家族のご健康を心よりお祈り致しております。 ありがとうございました。
小林 様
5.0
5年前
プロフィール写真をお願いしました。 出張撮影をお願いするのが初めてでしたので最初は緊張しましたが、 気づけば自然な表情を撮ってくださっていて、 いつの間にこんなに撮ってくれていたんだろうと思いました。 普段自分でみている顔よりもずっといい感じに残してくださり、 本当にありがとうございました!
沖 様
5.0
5年前
この度誕生会撮影で子どもたちの笑顔をたくさん撮っていただいて大変良い記念になりました。またの機会に宜しくお願いいたします。
小野 様
5.0
1年前
ビジネスイベントでお願いしました。今回はこちらの都合で色々と振り回してしまいましたが、柔軟にご対応頂きまして感謝しております。 長い時間のイベントにもかかわらず、集中力を保っていてさすがだと思いました。また集合写真を撮る時に盛り上げて頂き、真面目なイベントでしたが楽しい写真も何枚かありとても良かったです。色々とありがとうございました。 写真はこれから受け取るので楽しみです。
即日に必要な写真がありましたが、その場で対応頂きました。
プロからの返信
小野様 口コミとご評価ありがとうございます! ご要望しっかりとお伝え頂いたうえ、そのための準備などご協力頂いたお陰で撮影をつつがなく進行することができました。 この度はご依頼頂き、誠にありがとうございました。
もこ 様
5.0
2年前
ありがとうございました。満足のいく出来でした。
shizuka 様
5.0
6年前
仕事のプロフィール用写真を撮影していただきました。非常に急な依頼(夕方の依頼で、今晩撮影をお願いしたい)にもかかわらずにレスポンスも早くご対応いただけました。当日中にデータの納品もいただき、大変助かりました。 私は普通の会社員ですのでこのような写真を撮るのは初めてで慣れていなかったのですが、きれいに見える角度やポージングを教えていただき、リラックスしながらとても良い写真をたくさん撮影していただきました。多数の写真から自分が気に入った写真と五十嵐さんがいいとおっしゃってくださった写真を選んで、最後に一通り(思う存分)修正もいただきました。 もともときちんとしたプロフィール写真撮影の希望はありつつも金額も安くないため躊躇していたのですが、プロの方に撮っていただくとこんなに違うものかと大変満足しています。本当にありがとうございました!!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
佐藤 様
5.0
6年前
社内アカウント用の写真撮影をお願いしました。 成約をさせて頂くまでのレスポンスも早く明確で安心感がもてました。また撮影当日もプロの方に撮影を依頼するのが初めてで、右も左も分からない状態でしたが、こちら側の抽象的な希望に対しても丁寧にヒアリングをして頂き、依頼者に寄り添った対応をして頂きました。納品までの時間も短く、素晴らしい対応をして頂き本当に有難うございます。 今後SNS等、その他の用途でも写真が必要となった際には、再度依頼をさせて頂きたいと思っています。
松本 様
5.0
6か月前
ナチュラルニューボーンフォトを撮っていただきました! とっても素敵で宝物になりました! 撮影中も優しいお声がけで赤ちゃんも安心して撮影することができました。
H・H 様
5.0
3年前
神社にてお宮参りの写真撮影をしていただきました。 当日はロケーションなどいろいろな提案をしていただき、 短い時間でたくさんの写真を撮れたので、とても助かりました。 明るい人柄でこちらもリラックスして撮影していただけました。 出来上がった写真も素敵なものばかりで満足しております。 七五三などまた機会があったら是非お願いします。 本当にありがとうございました。
プロからの返信
H・H様 こちらこそこの度はありがとうございました。お写真喜んでくださったようで嬉しいです。天候にも恵まれ、ご家族の素敵な笑顔のお写真をお撮りできてこちらも笑顔にさせていただきました。 はい、また何かありましたらお声掛けくださいません。 この度はありがとうございました。
タカハシ 様
5.0
3年前
父の米寿祝いで、食事会をした際に、写真と動画の撮影および写真の現像をお願いしました。 事前の問い合わせには、早いレスポンスで返信があり、予算の範囲内で、いろいろ相談にのってくれました。 当日は、とても和やかな雰囲気のなか、記念に残る写真や動画を撮ってくれました。 K-PHOTOさんにおねがいしてよかったです。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。皆様の素敵な表情をお撮りできてこちらも素敵なお時間となりました。ありがとうございました。
fu 様
5.0
2年前
急な依頼にも関わらず 丁寧な対応をしていただきました
プロからの返信
ご依頼いただきありがとうございました。 場所の確保などお手数いただき助かりました。 またの機会がございましたらぜひよろしくお願いします。
いよいよ 様
5.0
1年前
イベント撮影をお願いしました 写真のクオリティはもちろんコミニケーション力も高く素晴らしい写真家さんです またお願いします
バイオリン・ルーチェ 様
5.0
9か月前
発表会の撮影依頼でした。 事前連絡もスムーズで当日を迎えるまで大変心強く感じました。 機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
株式会社MEAT 様
5.0
3年前
納期期間も本当に少ない依頼でしたがスムーズに対応して頂きました。少ない情報の中、デザイン校正もバランス良く上手くまとまった素晴らしいモノです。 又機会があれば依頼させて欲しいです。 ありがとうございました。
さくら 様
5.0
2年前
女性特有の柔らか仕上がりでとても満足しております。 またの機会がありましたら改めて宜しくお願いします。
freddiefujiwara 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真の撮影を依頼しました。チャットでのやり取りは非常にスムーズで、大変安心してお任せすることができました。 料金以上の高品質なサービスを感じました。特にレンズの質がとても良く、アンダー(逆光などの難しい条件下)でかっこいい写真を撮ってもらえました。撮影された写真がとても気に入ったので、早速使いたいと思っています。普段からポートレート撮影をされている腕前はピカイチで、この方に頼んで本当に良かったと思います。 今後も機会があれば、ぜひ再度お願いしたいです。
プロからの返信
本日はありがとうございました。 また高評価をいただけ大変嬉しい限りです。 使用したレンズはおそらく持っている方も少なく私の写真の特徴を表しているとも言えるレンズですのでそちらを気に入っていただけたことも大変嬉しく思います。 ロケーションが変わると雰囲気も変わりますのでまた機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
山崎美香子 様
5.0
1年前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 お値段も良心的で連絡もスムーズに出来ました。 屋内、屋外の希望の場所での撮影に快くご対応いただき、また写真の出来上がりにも大変満足しております。 また機会があれば是非お願いしたいです。
プロからの返信
本日はありがとうございました。 喜んでいただける写真が撮れたこと大変嬉しく思います。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
江戸クリエート株式会社 様
5.0
3年前
今回は物撮りを依頼しました。 細かい要望にも笑顔で応えていただき大変助かりました。 仕事も丁寧で次回も依頼しようと思います。
奈良 様
5.0
2年前
七五三の家族写真をお願いしました。 尾島さんの優しい雰囲気に子ども達も緊張することなく、自然で笑顔がたくさんの写真を撮っていただけて、感謝しております。 また行事の際にはぜひお願いしたいと思います!!
みっつ 様
5.0
7か月前
事前の打ち合わせと当日のご対応共に丁寧にしていただきました。 よい一日となりました。ありがとうございました。
プロからの返信
みっつ様 この度は七五三の撮影をご依頼いただき、また丁寧な口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます! 事前のお打ち合わせから当日まで、安心してお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく励みになります。 当日はお子さまもご家族もとても温かい雰囲気で、私も素敵な時間をご一緒させていただきました。 また記念日などの撮影がございましたら、ぜひお力になれればと思います😊 こちらこそ、ありがとうございました🙇♂️
はるき 様
5.0
7か月前
七五三でお願いしました。息子も私たち家族もみんな楽しく撮影してもらい大満足です。仕上がったお写真も普段の息子らしい自然なものばかりで、とても良かったです。 また機会があればよろしくお願いします☺️
プロからの返信
はるき様 この度は七五三の撮影をご依頼いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます! ご家族皆さまが明るく、お子さまも自然な笑顔をたくさん見せてくださったので、私も楽しく撮影することができました。 仕上がったお写真も喜んでいただけたようで、何より嬉しく思います😊 また機会がございましたら、ぜひご一緒させてください。 この度は本当にありがとうございました🙇♂️
佐藤 様
4.0
7か月前
七五三の撮影をお願いしました。 車椅子の祖母と言う事を聞かない3歳児まで居て大人数でしたので、とても大変な撮影だったと思いますが終始笑顔でご対応くださりありがとうございました。 まだ写真の仕上がりは見ていませんが思い出に残る写真が残せ、頼んで本当に良かったと思っています。ありがとうございました。
プロからの返信
佐藤様 この度は七五三の撮影をご依頼いただき、また温かいお言葉のこもった口コミまでいただきありがとうございます! 当日は、皆さまの和やかな雰囲気のおかげで私も楽しく撮影させていただきました。 お子さまも最後まで頑張ってくださって、とても素敵な表情を残すことができたと思います! 仕上がりのお写真も気に入っていただけたら嬉しいです😊 また大切な記念日などございましたら、ぜひお声がけください。 この度は本当にありがとうございました🙇♂️
松井 様
5.0
2年前
今回は、店舗の取材にカメラマンとして同行していただきました。チャットでのやり取りがスムーズかつ丁寧で、当日を迎える前から安心感がありました。店舗を利用するお客さんがいる中で「取材」の腕章をつけての撮影でしたが、他者の感情に配慮しつつ、適度な大胆さで良いシーンをたくさん収めてくださいました。取材後の納品がスピーディで大変助かりました。また依頼したいです!
こういうものがほしい!が手に入りました。
お値段以上でした。
チャット対応、当日の対応、取材先への接し方共に最高でした。
言語化できない部分をしっかりと汲み取ってもらえました。
期日を指定し忘れましたが、終了から24時間以内に納品されました。
間隔を置きすぎることなくレスポンスがあります。
プロからの返信
口コミ、高評価ありがとうございます! 多めに納品させていただいたので、記事に沿った画像をさらに厳選してご使用くださいませ。 最近は取材でのご依頼も多く、医院や新製品発表会等、伺っております。 動画での対応も可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。
Katachiクリエイト株式会社 様
5.0
1年前
今日はスムーズに作業を進めて頂きましてありがとうございます! またよろしくお願いします!
プロからの返信
こちらこそ細やかにお気遣いくださり、本当にありがとうございました!
齋藤 様
5.0
1年前
とても良いプロフィール写真を撮っていただき、ありがとうございました。 自然な雰囲気やシチュエーションや表情のアドバイスも有り難かったです。 次回また機会があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! とても自然な雰囲気の中、私も楽しく撮影ができました また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします
株式会社 地方の宝物 様
5.0
2年前
今回、お店のパンフレットやHPのリニューアルに当たり、料理専門のカメラマンということで、スタンドブルーデザインさんにお願いしました。当日は料理写真や店内写真、スタッフの撮影をお願いしました。料理写真はこちらが想定した以上の枚数や、シチュエーションで撮影していただきました。活用させていただきます。写真の仕上がりもとても素敵で料理がより良く見えて感謝です。 撮影以外にも、普段の撮影時のちょっとしたコツや、役立つ内容も教えてくださり、とても参考になりました。ありがとうございました。
プロからの返信
この度は、撮影をご依頼いただき、ありがとうございました。 撮影の内容にもご満足いただけたようでなによりです! 店内もとてもにぎやかな感じで、また頂いたビールもとても美味しく妻も喜んでおりました。 また、このような機会がありましたら、ぜひお手伝いさせていただければと思います。
合同会社佐藤商店 様
5.0
2年前
写真の使用方法を聞いて様々なご提案やディレクションをしていただきました。仕上がりも満足しております。ありがとうございました。
飛松 様
5.0
7年前
撮影場所以外のことをあまり決めていなかったので、撮影時間や当日のポージング等、色々と提案していただき、大変助かりました。当初の予定にない動画なども撮っていただけて幅が広がりました。仕上がりも素晴らしかったです。 依頼した背景は、プロフィール写真を撮ろうと思っていたのですが、知人に紹介された写真家のポートフォリオを見たところ出来が悪く、信頼できませんでした。同じくらいの予算で、もっと良い人に頼めないだろうかと思いましたが、探す当てがなくこまっていたところ、ミツモアというサービスを知ったので利用してみることにしました。 選んだ決め手は、ポートフォリオが素晴らしかったことです。単純に人物の表情や、写真全体の質感などのクオリティが高いと感じました。また、被写体の人数や性別、シーンなどの違う様々なポートフォリオがあり、どんな写真を撮ってくださる方なのかイメージが掴みやすかったです。また、最初のメッセージの内容も細かく、信頼できました。
プロからの返信
飛松様、嬉しいご評価ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
石岡 様
5.0
7年前
当日も様々なお願い事に対して臨機応変に対応していただきました。また、プロのアイデアをきいて良い写真が沢山撮れました。時間いっぱい色んな写真が撮れて大変満足のいく出来でした。撮影後もすぐにデータを送ってくださり確認できました。 依頼した背景は、新しい声楽とピアノのグループでの宣材写真が必要になったためお願いしました。全員のスケジュールがなかなか合わなかったのですが、スタジオをちょうど練習のために取っていたため、出張で来て頂けてとても助かりました。 選んだ決め手は、良心的な価格と、柔和な対応です。また、メールの返信が早いことも決め手の一つでした。どんな小さな質問をしても丁寧に返信して頂け、時間についてもギリギリになってから変更したにもかかわらず、快く引き受けてくださいました。
プロからの返信
石岡様、とても嬉しいコメントありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
n.tamura 様
5.0
6年前
個人事業主のプロフィール写真を撮っていただきました。 事前確認→撮影当日→納品と、滞りなくスムーズに対応いただきました。 問い合わせなどのレスポンスも早いので、大変ありがたかったです。 また、撮影当日は+αの提案も頂きより良いものになりました。 また、機会があったらご依頼したいですし、友人知人が写真撮影の必要が生じた際は紹介したいですね。
プロからの返信
tamura様、嬉しいご評価ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
みほ 様
5.0
3年前
この度は撮影していただきありがとうございました! 3ヶ所巡る、ペット達も一緒に撮影してほしいなど無理なお願いばかりでしたが、快く引き受けてくださり感謝申し上げます。 このような形で写真撮影するのは初めてだったので、不安や緊張がありましたが、優しく声かけをしてくださったので、私を始め家族や友人達もリラックスして行うことができました。できあがりの写真もとても素敵で大大大満足しています。ぜひまた機会がありましたらお願いしたいです。
yh 様
5.0
3年前
夫婦初めてのカメラマンさん撮影をお願いしました。事前に取りたい場所をご相談したら丁寧にアドバイス頂き、また、当日あいにくの雨で撮影場所に不安がありましたが、代替案をすぐにご提案頂き、下見まで対応くださいました。お会いする前からとても良いご対応を頂いたのですか、撮影時間もとても和やかで小池さんのお優しいお言葉かけや笑顔で夫婦共々自然な笑顔が溢れ、出来上がりも非常に気に入ってます。私たちの自然な笑顔を引き出して頂き、ありがとうございました。 小池さんのかもしだす優しい空気が心地よく、緊張しておりましたが良い時間を過ごすことができました。大変感謝しております。
ひなかい 様
5.0
2年前
終始丁寧に対応して頂けました。 息子の七五三メインでお願いしましたが、娘の写真や家族写真も素敵に撮っていただき感謝しております^^ 親しみやすいお人柄でしたので、子供達もすぐなついていました。笑 また機会があれば是非お願いいたします!
自然な感じで撮っていただきました。
相場よりお安かったです。
シャボン玉を用意してきてくださりとても喜んでいました。
こちらの要望も聞いてくださり、そのほかはお任せしました。
提示された期限より早かったです。
不安に感じることはありませんでした。
笠原 様
5.0
2年前
子供会のイベント風景撮影をお願いしました。自由に遊んでるふつうの姿を自然に撮っていただくのと、家族写真、全体写真をお願いしましたが、カメラマンさんはすごく人柄の良い方で子供たちも怖がらず自然に撮られていた気がします。また、女の子も多かったので、モデル撮影体験もしました。みんな可愛くモデルさんが出来ました。またイベントの機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!
広野 様
5.0
2年前
先日は急な撮影依頼にもかかわらず対応して頂きありがとうございました。 今回は不動産物件のドローン撮影と普通のカメラ両方で撮影して頂きました。 ただ撮影するだけではなく魅力的な編集もしてくだり大変満足しております。 顧客の皆様からもとても評判が良いので、またお願いしたいと思います。
株式会社サン中央ホーム 様
5.0
2年前
対応が良く素晴らしかったです。
A Dental Clinic 道玄坂 様
5.0
2年前
とてもスムーズで、綺麗な写真を撮っていただきました。
株式会社チューン 様
5.0
7年前
新事務所開設の際、記念の集合写真と内部の写真を撮っていただきました。 見積りの中でも金額が安い方だったので当日ちょっと打合せして撮影するのかなと思っていましたが、事前に現地に来てくれて打合せをさせて頂きました。 その他、事務所の写真だけではなく、普段行っている仕事の様子も撮ったらどうかと提案して頂き、当日撮影して頂きました。 大変満足のいく撮影になりました。 また機会があったらお願いしたいと思います。
プロからの返信
有り難うございます。
宗教法人證大寺 様
5.0
6年前
当日は色々とご提案をいただきながらとても丁寧に撮影をしていただきました。 写真も大変綺麗な仕上がりでした。 お人柄も良く最後まで安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました。 また、機会が有りましたら宜しくお願い致します。
多田 様
5.0
7年前
宣材写真を撮って頂きました。打ち合わせの日に衣裳合わせとカメラテスト、どの様な写真を撮りたいかと具体的に話し合い当日は朝からロケで自然体に撮れるようにリラックスさせて頂きました。スタジオの撮影もロケとは違った雰囲気の中でとても良かったです。ありがとうございました。
プロからの返信
有り難うございます。