鈴木 様
5.0
5年前
鈴木 様
5.0
5年前
SNS用の写真を依頼しました。 終始いろいろお声がけいただき、楽しくコミュニケーションを取りながら撮影することができました。
石原 様
5.0
5年前
気さくにお写真を撮っていただきました、また機会があればお願いできればと思います。
じゅんぺい 様
5.0
6年前
前日の依頼にも関わらず丁寧に対応していただきました。撮影中もいろいろなお話をして下さり、リラックスしながら撮影していただきました。 ありがとうございました。
omoto 様
5.0
2年前
初めてのプロフィール写真撮影の依頼で、選ばせていただきました。選んだ理由はサンプル写真が自分の理想と近かったためです。 そして実際に撮っていただいた写真も自分が希望していたモノで、大変満足しております。撮影については、場所、表情、ポーズなど随時ご提案くださり、とてもスムーズに進行いただきました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
森泉 様
5.0
1年前
婚活のプロフィール写真撮影をお願いしました。 カメラマンさんは終始明るくて気さくな方で、緊張する事なくカメラの前に立つことができました。 お陰様で無理に作り笑いする事なく、自然な笑顔を引き出して頂けました☺️ また何かで機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!
川端 様
5.0
3年前
今回娘の成人式前撮りでロケーション撮影を依頼しました。娘が伊澤写真館さんの写真に一目惚れで即決でお願いしました。最初のやり取りから親身に相談にのって頂きました。当日も細かい配慮のお陰で直ぐにお会いでき、伊澤さんの人柄で娘も直ぐに緊張もほぐれ素敵な写真を撮って頂く事ができました。桜をバックに写真を撮りたいと言った娘の希望もかない、予想以上に素敵な最高の写真を撮ってもらい感謝です。一生の思い出になると思います。
松本 様
5.0
2年前
舞台俳優さんとのファンイベントの撮影をお願いしました。chatの打ち合わせはお返事が早くスムーズに進みました。当日は参加者の視界を妨げないよう、こちらが申し訳なるぐらい気を遣っていただき、色々な角度で撮影してくださいました。本当にありがとうございました。お写真も光の加減がとても美しく、人物がお得意な方にお願いしてよかったと感謝しています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
プロからの返信
ご用命ありがとうございました。 お気に召して頂けて何よりでございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
保育園 様
4.0
2年前
非常に丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
プロからの返信
ご用命ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
栗山 様
5.0
4年前
お世話になりました! 確認が遅くなり、すみませんでした。 息子の1歳の記念撮影に、こちらのリクエストの葛西臨海公園に来て頂きの撮影ありがとうございました。 とても良い写真ばかりで、 嬉しいです☺️ 本当にありがとうございました 。またの機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
t.s 様
5.0
6年前
プロフィール用の写真を撮影していただきました。初めての経験だったので最初は緊張気味だったのですが、和やかに声をかけていただき最後にはリラックスして撮影することができました。いろいろと写真を撮影するときのアドバイスをしてくれるですが、自分の要望があれば気軽に対応していただけました。
プロからの返信
クチコミ投稿ありがとうございます! 自然なプロフィール写真を撮影するコツは、おっしゃる通りリラックスして撮ることです。 そのため60分という撮影時間は長いように感じますが、緊張をほぐすであったりお互いの仕上がりのイメージを固めていくのには丁度良い時間なんですよ♪ また写真が必要な時にはぜひご依頼くださいね^^
平出 様
5.0
7年前
ホームページやSNSに使用するプロフィール写真を撮って頂きました。 迅速なご連絡と明瞭なお見積りで安心して依頼することができましたし、なにより写真の仕上がりがとても良かったです! 今までの写真館では、ポーズをしっかり決めて撮影することが多く、緊張した顔になってしまい不満が残ることも多かったのですが、こちらのカメラマンさんは自然体のまま自分らしい一枚を撮っていただけたので大満足です!
プロからの返信
クチコミありがとうございます! 気に入って頂けて幸いです! 食べ物ではありませんがプロフィール写真には〝賞味期限〟があります。 最低でも5年に1回、できれば2〜3年に1回撮り直しをしてくださいね! お顔の印象は1年でもずいぶんと変わるものです。 それは単に歳を重ねた変化…というだけでなく、日に日にお顔の印象というものは変わっていくものなのです。 もう一度撮影される時はきっと印象が変わっているはずですよ!
菅井 航 様
4.0
5年前
自己プロフィール製作の撮影をしました。なにぶん寒中ではありましたが、撮影時に様々な構図を提案していただき非常に助かりました。ありがとうございました!
プロからの返信
口コミありがとうございます! また撮影の際にはぜひご依頼ください。 またお力になれれば幸いです! photographer Yoshi
ししど 様
5.0
6年前
仕事のプロフィール写真をお願いしましたがイメージを伝えてそれに応じた複数のバリエーションで撮って下さいました。データを頂けるのでとてもありがたかったです。思っていたよりも、複数のverで撮れたので当初のプロフィール以外にも使え、助かりました。屋内での撮影ですが、光の加減で屋外撮影のようにしていただいたのも、流石だなぁと思いました。
カジオ 様
5.0
6年前
ポートレート写真を撮っていただきました。短期間での依頼でしたが丁寧且つ迅速にご対応いただきました。撮影中は強風で大変だったかと思いますが、それを感じさせない仕上がりで、写真も大変気に入っております。 またの機会にも是非お願いしたいと思います。
成藤 様
5.0
6年前
個人の宣材写真を撮って頂きました! 撮影場所の提案をしてくださり、撮影が初めてな僕には助かりました! 外での撮影でしたが自然な感じて写真が出来上がったのでこの辺も僕にはよかったです!
尺土 様
5.0
7年前
新店舗のメニューとwebサイト用に、料理と店内を撮影いただきました。 特に料理撮影では、調理前に皿やボリュームについて聞かれた後、写真映えする盛り付けのアドバイスをいただきました。 とても細かいノウハウがおありで、3時間の間、「へー!なるほどー!」の連続でした(笑) 品質も大満足で、また機会があれば是非ともお願いしたいと思います!
鉢屋丸男 様
5.0
7年前
EC販売の商品を撮影いただきました。 事前にイメージする画像など、メールにて共有いただき、思い通りのお写真で大満足です。 また、今後も利用させていただこうと思いました。
みずの 様
5.0
5年前
入籍日に記念に写真を残しておきたいと、自宅での婚姻届の記入から役所までの道のり、自宅周りでの撮影にご協力いただきました。 カットのご提案から何気ない一コマの撮影まで丁寧に対応いただき、「撮影される」という慣れない状況でもリラックスして、とても楽しい時間を過ごせました。 入籍日という大事な1日をより思い出深い日にすることができたと思っております。 写真もとても素敵なものを納品いただき、大満足です。改めてありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
金沢 様
5.0
4年前
とても感じの良い方で、たくさんのショットを撮影していただきました。動物好きなことも安心してお願いできました。 アルバム納品までの遅れがありましたが、何より撮影のよき日の思い出の方が深く心に残りました。記念日に撮影をお願いしてよかったです。
石井 様
5.0
4年前
お宮参りの写真を撮影していただきました。 ロケーションやポーズなどササっと指示してくださり、とてもスムーズに撮影していただけました。 納品いただいた写真にも満足しております。ありがとうございました。
片桐 様
5.0
1年前
柔軟なご対応にとても助かりました。ありがとうございました。
プロからの返信
今回はご利用有難うございました。写真をご活用いただければ幸いです。また今回の撮影でお気づきの点などございましたら、今後の改善に繋げたいと思いますので、忌憚ないご意見を頂けますと幸いです。
株式会社ライフストーリー 様
5.0
6年前
上原さん、素敵な写真をありがとうございました! 新型コロナウィルスの影響でリスケ等ご迷惑をおかけしてしまいましたが、柔軟かつスムーズに終始安心してお任せできたので、本当に助かりました。 パンフレットとECサイト用の物撮り用の撮影 弊社にとって初めての物撮りで何も分からない状態で不安でしたが、最初のお打ち合わせで疑問をすべて解消でき、とても安心いたしました。物撮りに使う食器類のレンタル屋さん、お花屋さんの相場、お勧めの撮り方など情報を教えていただき、0から探さなくて済んだので無事に撮影当日を迎えることができました。 撮影当日もフラワーアレンジメントの方との連携も、初対面にも関わらず見ていて惚れ惚れするプロの連携に感動しました。弊社の想像を超えた熱量で、綺麗なセットや圧巻の写真が生まれていく現場に立ち会えて楽しかったです! またぜひよろしくお願いいたします!
プロからの返信
丁寧なクチコミ有難うございます。 さすが文筆業、最高の賛辞をいただき有難うございます。 小道具もたくさんご用意いただき、クライアント様としても最高でした。 次回もよろしくお願いします。
株式会社オールリンク 様
5.0
5年前
パンフレットに掲載する商品(ジュエリー)撮影を依頼いたしました。 この度は素敵なお写真を撮影していただきまして、 誠にありがとうございました。 初めての撮影依頼で何も分からない私共にも 打ち合わせから撮影までご丁寧に対応していただき、とても助かりました。 お客様への見せ方を考えながら、様々なご提案をしていただき、 想像していた以上の写真を撮影していただけました! また機会がありましたらぜひお願いいたします!
プロからの返信
今回は遠く福岡からご依頼いただき有り難うございました。 こちらのご提案もご承認いただき、 写真もご納得いただけたようでよかったです。 今後とも永いお付き合いをよろしくお願いします。
原 様
5.0
3年前
今回宣材写真の撮影をお願い致しました。 急遽のお願いだったのですが、とても迅速な対応をして頂き、本当に助かりました。 また、とても優しく親しみやすい方で楽しく撮影させて頂きました。 こちらの要望も聞いて下さり、一緒になって考えて下さったので、とても安心感があります。データを頂くのが楽しみです。 また、宣材写真だけでなく、遊びverも撮影して下さったので嬉しかったです! 今回は本当に広井孝則さんにお願い出来て良かったです! ありがとうございました!
しょうこ 様
5.0
3年前
成人式前撮りでお世話になりました!場所が少し遠くご不便おかけしましたが、快く引き受けてくださりありがとうございました。 写真は娘たちもすごく気に入ってくれ、最高な思い出になりました! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございました。 皆様のご協力もありまして、様々なロケーションで撮影する事が出来ました。 娘様方の撮りたいイメージ・ポージングがとても伝わりやすく、スムーズに進めさせて頂く事も出来ました。 お写真もご満足頂けたみたいで安心しました。 またご機会ありましたら是非宜しくお願い致します。
株式会社光雅スタジオ 様
5.0
3年前
入学式のカメラマンが足りず初めてミツモアの方を使用させていただきました。 上部が独断で話を進めていた為、現場に出る従業員全員がシステムも何もわかっていない状態での取引でしたが、こちらの疑問や不手際等に一から十丁寧にかつ迅速に対応していただき大変助かりました。 写真も一枚一枚丁寧に最高の瞬間を撮って頂けていたので社員一同満足しております。 本当にこの度はありがとうございました。
株式会社インプレスエンターテイメント 様
5.0
1年前
とても質の高いお仕事をしていただきました。初めてのMV撮影でしたが大満足の作品に仕上がりました。レスポンスも速く安心してお任せすることができました。この度は、ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、素敵なご依頼をいただきありがとうございました!初めてのMV撮影をお任せいただき、満足していただけたこと、大変嬉しく思います。今後もご期待に応えられるよう、さらに精進して参ります。また何かございましたら、いつでもお声掛けください!
株式会社Dino&Co 様
5.0
1年前
このカメラマンさんは、クオリティーがとても高いです!写真の質もさることながら、ご対応も丁寧で、コストパフォーマンスが高すぎます! 次の機会がありましたら、迷わず必ずこの方にお願いします。
プロからの返信
この度は、数あるフォトグラファーの中から私をお選びいただき、誠にありがとうございました! お客様の大切な瞬間を形にし、その思い出を永遠に残すお手伝いができましたこと、心より嬉しく思います。 ご満足いただけたのであれば、それ以上に光栄なことはございません。 またお会いできる日を楽しみにしております!
森田千絵 様
5.0
4か月前
娘の成人式の写真をお願いしました。 家族写真もお願いしましたが、素敵な写真をたくさん撮って頂きました。 娘の推しぬいとのツーショットもアルバムに収めて頂いて、娘は大喜びでした。 娘の大切な成人式の写真を三浦さんにお願いして、ほんとに良かったです!!また、機会がありましたらまたお願いしたいです。 どうもありがとうございましたm(_ _)m
吉楽 様
5.0
1年前
今回はプロフィール、HPの写真を依頼しました。あらかじめ、希望の写真をお聞きいただき、また当日の流れを事前に説明していただきました。そのため、当日もスムーズに撮影することができました。撮影時は身体の角度であったりいろいろとアドバイスいただき、ステキな写真を撮っていただけました。また、写真をデータを送って下さった後も、修正や他の写真を見させていただき納得がいくものを納品していただくことができました。初めての利用で不安でしたが、ご丁寧にご対応いただきありがたかったです。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼、そして嬉しいご感想をありがとうございました。 初めてのご利用とのことでしたが、リラックスして撮影に臨んでいただけたようで安心しました。 事前のご希望やイメージを共有していただいたおかげで、当日もスムーズに進めることができました。ご協力ありがとうございました。 ご納得いただけるまでご相談させていただけたこと、私自身もとても嬉しく思っております。 今後もさらにご満足いただけるよう、丁寧な対応とクオリティの高い写真を心がけてまいります。また機会がありましたら、ぜひお声がけください。 改めまして、ありがとうございました!
正木 様
5.0
6年前
はじめてプロのカメラマンに依頼して、どんなものか心配でしたが、スムーズに撮影が出来、依頼して良かったです。 また、素人には出来ない撮影に満足です。今後も気軽に依頼が出来そうです。
山田 様
5.0
8日前
会社のホームページ用の写真等をお願いしました。やはりプロはちがいますね、とても写りが良くキレイです。また、配置や写る人の気持ちも配慮して頂いたので、皆とても良い笑顔で撮ることができました。 ありがとうございました!
三浦 様
5.0
8年前
対応が素晴らしかったです。 事細かに質問にも答えてくれました。
グリーベンチャーズ株式会社 様
4.0
8年前
親切にご対応頂きました。 日時変更にも親切にご対応頂き感謝しております。 今後ともよろしくお願いいたします。
加瀬 様
5.0
8日前
HPのリニューアルに伴い はじめてプロのカメラマンにお願いしました。打ち合わせの段階からこまめに連絡をしていただき、撮影当日もこちらの思いを汲み取って頂き親切に対応していただき撮影に挑むことが出来ました。 また撮影の際はお願いしたいです!
川幡 様
5.0
2年前
場所の移動も、積極的に行っていただき、楽しい雰囲気で撮影していただきました。ありがとうございます。
生明 様
5.0
3年前
初宮詣の家族写真撮影を依頼しました。 到着が三十分も遅れてしまいそうで連絡した所快く承諾して下さり、待っていて下さいました。 次の予定が有るとの事でしたが、娘が泣き出してしまったところミルクやオムツの確認をしてきては?と提案して下さり急がなくて良いですよ。と言って頂き、行かせて頂けたお陰でその後の撮影も出来ました。 その間上の子と祖母のショットも撮影して頂いておりとても嬉しかったです。 家族写真、それぞれとのツーショット写真、娘だけのショット急ぎの撮影の中でも沢山撮って頂きました。 赤ちゃんが日陰で写れる様な配慮、産着やよだれかけなども掛けてくれたり、今しか撮れないような貴重な写真(手や足だけのパーツショット)を撮ってくださったり、可愛いねと声をかけて下さりながらの撮影で心が温まりました。 良い人が来てくれて良かったね。是非またお願いしたいね、と主人も喜んでいました。 受け取ったデータも急いで撮って頂いたとは思えない程多く、綺麗に撮って頂きましたm(_ _)m 安心してお願い出来るプロでした♪ ありがとうございました。
大変リーズナブルだと思います。
赤ちゃんに対して、可愛いね。ありがとね。ごめんね。等沢山声掛けして頂きました。
写真を撮って頂く機会が無いのでポーズを提案してくれて助かりました。
お昼前に撮影して頂き、当日の夜には納品して頂きました。
シンプルでわかりやすい内容とレスの速さに安心出来ました。
高橋 様
5.0
3年前
青木電 様
5.0
1年前
今回は結婚式の動画・ビデオ制作をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金と口コミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対しても専門用語を使わずに分かりやすく説明してくださいました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが、料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んでよかったと思っています。 今後また機会があればぜひお願いしたいです!
佐和田 様
5.0
1年前
ミュージックビデオの撮影できる方を探している時に、発見しご依頼させて頂きました。 こちらのご要望も柔軟に対応くださり本当に感謝です! またよろしくお願いします😁🙏🏻
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございます。 「今回のミュージックビデオ制作において、皆さんのお力添えがなければ、ここまで素晴らしい作品は完成しませんでした。一人ひとりの情熱と努力が詰まった作品を、一緒に作り上げることができたことを心から感謝しています。本当にありがとうございました。」
森山育子 様
5.0
1か月前
今回はプロフィール写真をお願いいたしました。 着物での写真であることを直前に追加依頼したにも関わらず、対応可能なヘアメイクさんで助かりました。しかも撮影時に都度着付けの直しもしっかりしていただけて、とても綺麗に撮影していただきました。 ありがとうございました。今後も機会があればよろしくお願いいたします。
リラックスできるよう場を作っていただきました
割安だと思います
気持ちよくできました
当日対応してくださいました
メッセージの返事も早かったです
大本 様
5.0
5年前
オーディション用の写真を撮影していただきました。急な予定変更にも寛容に対応していただき非常に感謝しております。撮影では、平岡さんのアドバイスも含めて様々なパターンを試すことができ、写真は、よく写っているものを一緒に選んでいただきました。一人での撮影は初めてでしたが、スムーズに進行できたのも平岡さんのおかげだと思っております。
プロからの返信
この度はスタジオへお越しいただきありがとうございました。 ぜひ、またの機会がございましたら宜しくお願いします。
オカダ リエ 様
5.0
5年前
お見合い用の写真を撮影してもらいました。 ヘア・メイク共に素敵に仕上げていただき、写真撮影時はポーズの提案 や、都度のヘア・メイク直しなど、少しだけモデルになったような気に なりました(笑)。 撮影後の写真もとても丁寧に補正・修正していただきました。 自分の写真が綺麗に仕上がり、とても満足しています。 両親にも写真を渡そうと思います。 ありがとうございました。 ヘアメイクの方にも、よろしくお伝えください。
プロからの返信
この度はスタジオへお越しいただきありがとうございました。 ヘアメイク共にご満足いただけて、とてもうれしいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
真理子 様
5.0
7か月前
ポートレートの撮影をお願いしました。 サンプル写真がとても良い雰囲気だったので依頼しました。 撮影予定日は雨でしたが、スムーズに日程を変更してもらえました。 撮影もスムーズで無駄がなく、こちらがお願いした背景以外にもいくつか提案して撮影してくださいました。 その場で写真を確認させてくださり、期待していた以上に美しく撮れていました。 仕事で信頼を得られそうな、明るいポートレートを撮影していただきました。 撮影の機会があれば、またお願いしたいカメラマンさんです。
プロからの返信
先日は撮影お疲れ様でした! ご丁寧に口コミをいただきまして誠にありがとうございます。 撮影日が晴れて良かったですね。 お写真喜んでいただけて良かったです! ご丁寧なご対応をありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
Sales Retriever株式会社 様
5.0
1年前
予定通りスムーズにご対応いただきました。 インタビュー撮影にもとても慣れているようですので、同じ用途でお探しの方はぜひともおすすめさせていただきます
プロからの返信
お世話になっております。 フォトグラファーの東原です。 先日は撮影で大変お世話になりまして誠にありがとうございました。 こちらこそ当日はご丁寧にご対応をいただきましてありがとうございました。 お写真も大丈夫そうでよかったです。 また、当日はお時間の気遣いなどもいただきましてありがとうございました。 それでは今後ともミツモアをどうぞよろしくお願いいたします。
くどう 様
5.0
4か月前
ポートレート撮影と集合写真などビジネス使用で撮影をお願いしました。 ご対応、納品スピード、仕上がりまで、お値段以上でした。 撮影当日までのやり取りから、何から何までありがとうございました。 また、何卒宜しくお願い致します。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました! お写真もご満足いただけて良かったです! こちらこそご丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
水野 様
5.0
4年前
ビジネス用にプロフィール写真をお願いしました。 なかなか自分で撮ったり知り合いに撮ってもらっても綺麗にとれなくて困っていましたが、塚田さんに撮って頂いてびっくりました。 プロはやっぱり違うんだなと感じました。 写真はずっと使えるモノだし迷ってる人は絶対にお願いして後悔ないと思います。
さら 様
5.0
6年前
ロケーションにてSNSやホームページ用のプロフィール写真を撮影して頂きました。 値段もお手頃で気さくな方で凄く楽しく撮影が出来ました。 肝心の写真の方も大満足です。自然な笑顔やカッコいい姿を撮影して頂きました。 初めのメッセージで希望の写真やスタイルを伝えた通りにして頂きました。 また機会があればご依頼したいです。
iso 様
5.0
4年前
ビジネス用にプロフィール写真をお願いしました! 気楽に撮影できるようにずっと話しながら撮影して頂けて助かりました! 初めてでどうしていいかわかりませんでしたが、終わってみれば凄く楽しかったです! 写真の仕上がりも最高すぎです!
株式会社ELISTA 様
5.0
1年前
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
ピー・シー・エー株式会社 様
5.0
1年前
今回、仕事で使用するプロフィール写真をお願いしました。具体的な用途についても丁寧に確認していただき、それに合わせた対応をしていただきました。仕上がった写真は素晴らしく、大変感謝しております。次回もぜひお願いしたいと思っております。
合同会社BILANX 様
5.0
2年前
メッセージの段階から丁寧な対応で好印象でした。実際のお仕事も丁寧で依頼して良かったと思えました。また機会があればお願いしたいです!
aming83 様
5.0
6年前
CDジャケット撮影、及びミュージックビデオの撮影をお願いしました。 素晴らしい仕上がりでまわりの評価も最高でした! 毎回、その場その場でアイデアを出してくださり、想像を超える世界観へと導いていただけます。 撮影技術だけでなく、その独創性にもものすごく感銘を受けました。 また是非お願いしたいです。
プロからの返信
打ち合わせ、画像修正など長期にわたる撮影でしたが、満足していただき嬉しい限りです。またよろしくお願いいたします!
m.s 様
5.0
5年前
宣材写真の撮影をお願いしました。急なご依頼にもかかわらず、対応してくださりとても助かりました。やりとりも丁寧で、当日は被写体がスムーズに動けるよう配慮して下さいました。 仕上がりも、さすがはプロだなと感じる作品でとても満足しています。またお願いしたいと思うカメラマンさんでした。
MSR合同会社 様
5.0
6年前
弊社のウエブショップのランディングページのモデル写真の撮影をお願いしました。とても丁寧な対応でロケハンからスタジオ探しまで、トータルサポートをいただきました。ファッション系の写真のプロなので、メンズ雑貨である当店のコンセプトをすぐ把握して、素敵な写真を撮っていただきました。今後もお依頼したいと思います。
プロからの返信
商品は高品質のイタリア製の革製品、イタリア人の社長さん自身がモデルで登場というとてもリラックスできた楽しい撮影でした。今後ともよろしくお願いいたします。
おかざき 様
4.0
3年前
今回保育所の卒所式で依頼しました。 価格や撮影場所など、こちらで決まってしまっている状態で相談すると、柔軟に対応をしてくださいました。また、スポーツ系の写真をよく撮影されていることもあってか、動きの早い子どもたちでもとても良く撮影されていました。
プロからの返信
この度は、ご依頼いただき、ありがとうございました。 撮影した写真に満足いただいたお声をいただき、嬉しい限りです! 新たな門出の場に参加できたことを改めて感謝申し上げます!
EMR 様
5.0
1年前
ビジネスプロフィール写真兼遺影写真をお願いしました こんなことを言っては失礼かもしれませんが 依頼するときに要望を詳しく記入しました タカギさん以外に連絡をくれた方は私の要望を見ていなかったようです 自動返送なのかもしれません タカギさんは私の要望にちゃんと目を通して その要望に対する回答や提案を下さって安心しました 実際にお会いした時もやさしく親切で 楽しく撮影して頂きました 本当にありがとうございました
K.I 様
5.0
1年前
起業にあたるプロフィール写真を撮影いただきました。 スタジオの手配も行っていただいた他、レスポンスも早めに行っていただき安心してお願いすることができました。 また、当日の撮影もカット角度等を柔軟に調整いただいた他、自然な表情をうまくひきだしていただき安心してお任せできました。
岡本 様
5.0
1年前
ご相談から撮影まで快くご対応いただき 誠にありがとうございました! 細かい要望やアングルにも臨機応変に応じていただき、スタッフ一同楽しく撮影することが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
明るさや雰囲気を的確に再現いただきました。
本格的な照明や機材を搬入いただきました
ご相談しやすく、お人柄も素敵な方でした
難しいアングルもご対応いただきました
これから納品ですが信頼しております
即レス感謝いたします。
さとう 様
5.0
2年前
今回は主にSNS用の写真撮影をお願いしました。 事前の確認は迅速丁寧で安心感がありました。 当日も私が被写体になるのはほぼ経験がなくぎこちないところ、上手く笑顔を引き出してくれ、撮影位置などもいろいろアドバイス・ご指示くださり、当初思っていたよりとても自然な形で撮影していただけました。大変満足しています。ありがとうございました。また今回は冬場に季節感が出ないよう室内で撮影していただきましたが、次回は外で撮影して欲しいと思いました。またよろしくお願いします。
プロからの返信
この度は、ご依頼頂きありがとうございました。 そのように評価頂き本当に嬉しいです。 また機会ありましたら、いつでもご相談ください。 外での撮影も経験がありますので、ご安心頂けたらと思います。 ありがとうございました。
佐藤 様
5.0
1年前
小学校の周年記念行事でドローン撮影をお願いしました。当日の対応はもちろん、事前のやりとりや説明も丁寧で、安心してお願い出来ました。PTAとしては初めての全体撮影となりましたが、無事完了し、大変満足しております!
プロからの返信
この度は、ご依頼頂きありがとうございました。 色々とフォローをして頂けたおかげで、スムーズに当日を迎え、撮影に臨むことができました。 また、なにか機会があればよろしくお願いいたします(^^)
さとう 様
5.0
2年前
上の子の時はできなかったのですが、今回はニューボーンフォトを残したく、お願いしました。 おくるみの写真やペットを含めた家族写真を撮りたくて出張撮影を検討したところ、素敵なカメラマンさんと出会うことができました! なかなか寝付かない息子の対応やヤンチャ盛りの1才の長女の相手も笑顔で対応してくれて私たちにとってはとても楽しい一時になりました。 予約から撮影完了まで終始丁寧に対応いただき感謝です。 暑い中来ていただきありがとうございました! また何かの折にはお願いしたいと思っています。
プロからの返信
この度はご利用いただき、ありがとうございました。 色々な赤ちゃんの表情も撮れてとてもよかったです(^^) 皆様も、たくさんご協力して頂き、ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
関根いづみ 様
5.0
1年前
今回プロフィール写真の撮影をお願いしました。 最初に私が記載した質問、メッセージを元に撮影の内容やイメージを細かくメッセージ頂けた事が良かったです。 料金を上回るサービスと 質だと感じました。 次もお願いしたいと思える方でした。
プロからの返信
関根さま 嬉しいコメントいただきありがとうございます! 私の方こそ先に情報を頂けましたので 前日からイメージを持ってお伺いすることができ大変助かりました。 素晴らしい環境と勉強になる話題で 楽しみながらお撮りすることができました。 番外編はまだお渡しできていませんが 楽しみにお待ちください(^^) 何か機会がありましたら お気軽にお声がけください(^^)
土屋 涼 様
5.0
1年前
今回は美容室のオープンにしたがって写真の撮影を依頼しました! すごく、いい写真でお客様さまからたくさんのお褒めの言葉をいただきました! そして、写真に惹かれてたくさんのお客様の集客に成功しました。 本当に頼んでよかったです! 何より撮影してくださった方が気さくで本当に良い人だったので、すごくよかったです! またなにかあれば是非お願いしたいです!
すごく雰囲気を意識して撮影してくださりました。
納得感、大満足です!
人柄は本当に最高です!!
要望もなんでも聞いてくれて、提案も沢山してくださりました。
納期も予定より早くいただきました!
レスポンスもすごく早く助かります!
プロからの返信
土屋様 お世話になっております。 心に余る口コミをありがとうござます! 素敵な環境でしたので 夢中で撮影させていただきました。 少しでも集客につながったという事で 非常に嬉しい限りです! 季節や設備等の変化等がありましたら またお気軽にお問合せください。 よろしくお願いいたします(^^)
吉岡 様
5.0
1年前
とてもいい写真を撮っていただきました。 予想以上の出来栄えで納期も早かったので、素晴らしかったです。
プロからの返信
吉岡様 先日はありがとうございました! しかも嬉しい評価をいただき感謝いたします。 素敵な環境でしたので 良さや特徴を引き出したく 考えながら、楽しみながら撮影させていただくことができました。 現在も人気ですが、 益々お客様が増えることを願っております! また何かございましたら お気軽にお声がけください!
吉井 様
5.0
6年前
会社のアイコン用に写真をとっていただきました 沢山撮っていただいたので良い仕上がりのものがあるか楽しみです
プロからの返信
吉井様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
中島 様
4.0
6年前
指定した場所まで来ていただき、すぐに撮影していただきました。ありがとうございます。
プロからの返信
中島様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
役者やってます 様
5.0
6年前
宣材写真の撮影をして頂きました。 迅速かつ丁寧に撮影からデータのご提供までして頂きました。 プロのカメラマンさんにここまでして頂けるのかと、お得感満載で感慨しきりでした。 どうもありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 お喜びいただけたのなら何よりのよろこびです。 俳優さん、やっておられるのですね! びっくりしました。 またどうぞご依頼いただければ精一杯撮らせていただきます。 ご活躍をお祈りいたしております。 ありがとうございました。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
齋藤翼 様
5.0
3年前
全身の写真をカッコ良く撮っていただきました。チャットでの対応も丁寧に対応してくださり、安心して依頼する事が出来ました。撮影時には様々な構想を提案していただき、とても助かりました。 ありがとうございます。また、依頼したいと思いました。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
岩井 様
5.0
4年前
離れて暮らしていた祖母が、我が家に同居するようになって初めてのひな祭り。20年前に買った七段飾りを見て、とても感動してたので、記念に写真を撮ってもらうことにしました。たまたま同じ市内に住むカメラマンさんでした。丁寧な対応でした。なにより祖母の素敵な表情を撮らえてくれました。遺影に使えそうです。
プロからの返信
この度はご依頼有難うございました。またの機会どうぞよろしくお願いいたします。
石山 様
5.0
6年前
SNSで使用する写真を撮影していただきました。 公園での撮影でしたが、駐車場が止められないことを 事前にご連絡いただきホスピタリティを感じました。 撮影の際にはロケーションや写真の写り方を教えてもらったり、 撮れた写真を確認しながら進めていただいたりポーズの提案もいただき 撮れた写真は当日データが届きました。 迅速に、そして丁寧でご親切にご対応いただきました。 綺麗な写真をありがとうございます。
プロからの返信
この度はありがとうございました。またのご依頼お待ちしております。宜しく御願い致します。
shimizu 様
5.0
6年前
この度はありがとうございました。 納得いくまで撮影して下さいました!
プロからの返信
この度はありがとうございました。またのご依頼お待ちしております。宜しく御願い致します。
陽子 様
5.0
1年前
自然な感じで綺麗な写真を撮っていただき感謝しています!撮影前後の打ち合わせもとても丁寧でした。撮影にもリラックスして臨むことができました。本当にありがとうございました。またお願いしたいと思います。
植野 様
5.0
7か月前
今回は料理写真をお願い致しました。 写真雰囲気のご提案や、盛り付け位置のアドバイスも頂きました。 完成データ(補正後)はその日うちに送信頂き、とてもスピーディーに対応いただきました。 出来上がりもお打ち合わせ通りの雰囲気に調整頂き、大変納得のいく出来栄えでした。 今後、機会がありましたら、またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
綺麗にイメージ通りに撮って頂きました。
安すぎるかも・・・
丁寧で明るい人柄で、楽しい撮影時間でした。
随時ご提案いただけるので、ほぼお任せ状態でした。
当日納品は早すぎです(笑)
すぐにご対応頂きました。