笠原 様
5.0
2026年6月中旬 / 土日
笠原 様
5.0
2026年6月中旬 / 土日
キッチンの蛇口から水漏れがして、直ぐに下見に来てくださり、流しが大きいので、端々に水で洗えるシャワーホース付き蛇口をつけたいと思い、相談しました所、機種をTOTO 、LIXILで選んてくださり、半額に近い価格で手に入れる事ができ、工賃もサービスしてくださり、本当に素晴らしい職人さんでした。 仕上がりも綺麗で理想的なキッチンとなりました。こちらに頼んで本当に良かったと思っています。若い職人さんですが、とても頼りになる方でした。この次も是非お願いしたいと思っています。
TOTO大好きな方で我が家の洗面台を見てDELICIAだ!!と驚かれていました。今から40年前の物で博物館並ですよね。とても楽しくなりました。
とても手際よく完璧に仕上げてくださいました。
TOTOのシャワーホース付きの蛇口に変更しましたので、当初の予算をオーバーしましたが使い勝手が良くなりましたので満足しています。
とても手際よく丁寧に仕事をされていました。
シャワーホース付きのホースが上手く収まるか不安でしたが、その点も指摘してくださり、私も不安でしたが、きちんと収まり流石プロだなぁと驚かされました。
相当古い蛇口なので断る業者もいて、不安でしたが熱心に考えてくださり本当に良い方で良かったと思っています。
にし 様
5.0
3か月前
匿名希望の法人 様
5.0
1年前
今回はプロフィール写真撮影をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金と口コミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対しても専門用語を使わずに分かりやすく説明してくださいました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心してしてお任せできました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが、料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んでよかったと思っています。 今後また機会があればぜひお願いしたいです!
林 様
5.0
1年前
今回は、プロフィール撮影をお願いしました。 お見積りからお返事も、お仕事もとても迅速丁寧で温かいお人柄もとても素敵な方でした。 長年のプロとしての実績もお持ちで 経験も豊富なカメラマンさんでしたので 撮影もとてもスムーズで 仕上がりのお写真もとても自然で素敵な仕上がりとなりました! とてもおすすめなカメラマンさんです!
秋吉 様
5.0
8か月前
今回はプロフィール写真撮影をお願いしました。 自宅内と、外でも撮っていただき、素敵な写真が撮れました。使う予定が延びてしまったのですが、とても良い記念になりました。LINEのお返事など連絡もこまめにしていただきました。ありがとうございました。
甲斐 様
5.0
1か月前
今回はプロフィール撮影をお願いしました。私の要望にプロとしてのアドバイスも頂きながら、とても丁寧に撮影して下さいました。 こちらから話しやすい雰囲気で、優しく聞き出して頂けて、楽しく撮影が出来ました! また他の機会にお願いしたいです♪ ありがとうございました!
佐藤 様
5.0
3年前
この度はホームページに起用するスタッフ写真の撮影をご依頼しました。 時間のない中で、臨機応変にご対応頂きとても感謝しております。 枚数もしっかりと撮影して頂けたため、とてもいい写真が沢山ありました。 またご依頼したいと思っております。 この度は誠にありがとうございました。
プロからの返信
お忙しい中、御連絡頂き有難う御座います。 お褒めのお言葉有難う御座います。 良きご縁を頂き感謝申し上げます。 またお役に立てる事が御座いましたら 是非、ご指名をお待ちしております。 またお会い出来る事を楽しみにしております。
花田 様
5.0
2か月前
今回はプロフィール写真わお願いしました。急遽だったのにも関わらず気持ちよく受けてくださいました!ありがとうございました
株式会社オールリンク 様
5.0
3年前
今回はプロフィール写真の撮影で依頼しました。急な依頼でしたが、申請・迅速・丁寧に対応いただき、またスタジオ撮影ができるということで、予定も合わせていただき撮影いただきました。慣れていない撮影なので不安がありましたが、リラックスできるようにお話やアドバイスもしていただきながら、撮ってくださり、和やかに安心してお任せできました。 今後も会社の行事など、継続して機会があるときはお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。
松下 様
5.0
3年前
初めてのプロフィール写真をお願いしました。非常に満足度の高いものになり、感謝申し上げます。また、全ての対応が丁寧かつスピード感があり、安心してお願いすることができました。
ニコタスデザイン 様
5.0
3年前
今回はプロフィール写真をお願いしたのですが、 一緒に猫と家族写真も撮っていただいてよい記念になりました。 その場でレタッチもしてくださるので、希望を直接お伝えすることができてスムーズなやりとりができました。 またお仕事でも機会がありましたらお願いしたいです。 この度はありがとうございました。
森 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 丁寧に対応したいただき、連絡・相談もまめにくださり助かりました。 また、臨機応変に場所を変える提案もしてくださり、楽しく良い撮影になりました。 また機会があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました! 事前すり合わせなどスムーズにさせて頂けました! ありがとうございました! こちらこそ、楽しく撮影させて頂きました^^♪ ぜひまたお写真必要な時はお声掛けください!
タカ 様
5.0
2年前
非常にスムーズにご対応頂けました。事前の撮影地の下見、構図、ポージングのご提案を頂き、良い写真を引き出して頂き大満足です。また機会がありましたらお願いしたいと考えています!
プロからの返信
とても楽しく撮影させて頂きました!ぜひまたよろしくお願いいたします!
もりなが 様
5.0
1年前
今回はプロフの撮影を依頼して 丁寧に対応していただきました! 一緒に試行錯誤して撮った写真でしたので、大満足です!またおねがします!
Giriko 様
5.0
3年前
今回はプロフィール写真をお願い致しました。 最初のやりとりから全てがスムーズかつ丁寧で、撮影前から期待が高まりました。 実際の撮影でも素敵なご提案やメイクなど、色々と細やかなお気遣いをいただいて楽しく撮っていただけました。 撮っていただいた写真も、これまでにない雰囲気のもので嬉しかったです。 またぜひお願いします! ありがとうございました(^^)
プロからの返信
今回はスタジオフィクションのご利用ありがとうございました! また素敵な口コミありがとうございます。 ライティングやポージングが2人の雰囲気にハマり素敵な写真が撮れたこと本当に嬉しく思います。 楽器の演奏も感動しました! またおふたりに会えることを楽しみにしています!
なーひー 様
5.0
2年前
宣材、プロフィール写真をお願いしました。 思ってた以上の素晴らしい写真でビックリ🫢✨✨一生変えたくないくらいの出来で、、、 使いまくります!! お二人のコンビネーションと、ヘアメイク、カメラマンさんの技術のおかげです!! 終始楽しい撮影でした☺️☺️ またよろしくお願いします!!
プロからの返信
なーひー 様 この度はStudio Fictionの撮影をご利用頂きありがとうございました! カメラの前に立った時のスイッチの入り方がとてもナイスでした! インスタグラムでも紹介いただきありがとうございます。 またお写真が必要になりましたらいつでもご利用下さい。 またお会いできるのを心より楽しみにしております!
はる 様
5.0
2年前
副業で使うプロフィール写真をお願いしました! 初めてで何も分からない状態でしたが、メイクをしていただいたり、ポージングを教えていただいたりとても丁寧な対応でした。 お二方が気さくな方で話しやすかったのも良かったです!
プロからの返信
ハル様 本日はありがとうございました!! ビジネス頑張ってくださいね!☺️ ハルさん目が本当に美しいのでメイクアップ頑張って! またお会いできるのを心より楽しみにしております☺️