Katachiクリエイト株式会社 様
5.0
1年前
Katachiクリエイト株式会社 様
5.0
1年前
今日はスムーズに作業を進めて頂きましてありがとうございます! またよろしくお願いします!
プロからの返信
こちらこそ細やかにお気遣いくださり、本当にありがとうございました!
齋藤 様
5.0
1年前
とても良いプロフィール写真を撮っていただき、ありがとうございました。 自然な雰囲気やシチュエーションや表情のアドバイスも有り難かったです。 次回また機会があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! とても自然な雰囲気の中、私も楽しく撮影ができました また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします
株式会社 地方の宝物 様
5.0
2年前
今回、お店のパンフレットやHPのリニューアルに当たり、料理専門のカメラマンということで、スタンドブルーデザインさんにお願いしました。当日は料理写真や店内写真、スタッフの撮影をお願いしました。料理写真はこちらが想定した以上の枚数や、シチュエーションで撮影していただきました。活用させていただきます。写真の仕上がりもとても素敵で料理がより良く見えて感謝です。 撮影以外にも、普段の撮影時のちょっとしたコツや、役立つ内容も教えてくださり、とても参考になりました。ありがとうございました。
プロからの返信
この度は、撮影をご依頼いただき、ありがとうございました。 撮影の内容にもご満足いただけたようでなによりです! 店内もとてもにぎやかな感じで、また頂いたビールもとても美味しく妻も喜んでおりました。 また、このような機会がありましたら、ぜひお手伝いさせていただければと思います。
合同会社佐藤商店 様
5.0
2年前
写真の使用方法を聞いて様々なご提案やディレクションをしていただきました。仕上がりも満足しております。ありがとうございました。
松井 様
5.0
2年前
今回は、店舗の取材にカメラマンとして同行していただきました。チャットでのやり取りがスムーズかつ丁寧で、当日を迎える前から安心感がありました。店舗を利用するお客さんがいる中で「取材」の腕章をつけての撮影でしたが、他者の感情に配慮しつつ、適度な大胆さで良いシーンをたくさん収めてくださいました。取材後の納品がスピーディで大変助かりました。また依頼したいです!
こういうものがほしい!が手に入りました。
お値段以上でした。
チャット対応、当日の対応、取材先への接し方共に最高でした。
言語化できない部分をしっかりと汲み取ってもらえました。
期日を指定し忘れましたが、終了から24時間以内に納品されました。
間隔を置きすぎることなくレスポンスがあります。
プロからの返信
口コミ、高評価ありがとうございます! 多めに納品させていただいたので、記事に沿った画像をさらに厳選してご使用くださいませ。 最近は取材でのご依頼も多く、医院や新製品発表会等、伺っております。 動画での対応も可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。
放課後等デイサービスもえぎのクローバー下倉田 様
5.0
3年前
沢山の人に事業所を見てもらえるような動画を作りたくて、今回依頼させていただきました。 三宅さんは、どんな動画にしたいのか細やかにヒアリングしてくださり、絵コンテや映像、台本等を使って具体的にこちらからのリクエストにすべて答えてくれました。何よりもレスポンスが早くてとても助かりました。今回動画を依頼することは初めての試みでしたが出来上がったものは、創造を超えるもので完成品を見てくださった方々からはとっても高評価を頂きました。 依頼して本当に良かったです。ありがとうございました。
写真も映像もとても綺麗でした。
費用以上の仕事をしてくれました。
しっかりと物事を伝えてくれながらも柔らかい印象で、とても話しやすかったです。
「難しい」「できない」等のマイナスな言葉はなく。色々な形で対応してくれました。
しっかりと意識して納品期日を守ってくれました。
メールや電話を使ってすぐに答えてくれました。とても助かりました。
プロからの返信
この度は動画制作のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。 スタッフの方皆さまとても協力的で、お打ち合わせから撮影当日・完成まで、とても楽しくお仕事をさせていただきました。 普段からのお子様への誠実で愛情深い関わりあってこそ、映像から視聴者に伝わるものも大きいと感じております。ぜひ動画をご活用いただければ幸いです。
広報担当 様
5.0
2か月前
今回は会社紹介動画を依頼しました。約三週間という短い納期。私たちは若手社員を招集して動画制作プロジェクトチームを立ち上げて臨みました。 座間市、横須賀市、大田区の三つの工場を一日で撮影する強行軍でしたが、三宅さんのアドバイスを頂きながらの楽しい撮影となりました。 そして完成した動画はスピード感と若手社員たちの思いが乗ったドライブ感に満ちており、とても満足しています。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、ありがとうございました。 短い期間でしたが、社員様への周知等事前準備万全で当日をむかえていただき、皆さまとても協力的にご対応くださり楽しく、スムーズに撮影を行うことができました。 ご満足いただき光栄に存じます。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
秋山 様
5.0
2年前
ニューボーンフォトでお世話になりました。 自由な息子と新生児でどんな撮影になるのかと思っていましたが、出来上がった写真は最初から素敵で途中から涙が出てしまいました。特に長男とママの写真はここまで育ってくれたと感動してしまいました。授乳シーンやパパがベビーを肩にのせてるシーン、やってよかったです。三宅さんの声がけと雰囲気、技術で本当に優しく素敵な写真に仕上げてもらいました。またお願いしたいです。近々の申し込みを受けて頂き本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 かけがえのない瞬間をかたちに残すことができ、光栄です!私自身、生後間もない神秘的な赤ちゃんを撮影することができ、心あたたまるとても幸せな時間でした。 お兄ちゃんの成長を改めて感じる時間でもありますよね。本格的な反抗期がやってきた時に写真をご覧いただき、ただただ元気に育って欲しいと願った日を思い返していただけたら、これほど嬉しいことはないです。 お子様の健やかな成長とご家族のご健康を心よりお祈り致しております。 ありがとうございました。
大野 様
5.0
1年前
ニューボーンフォトをお願いしました。 とても感じのいい方で、安心して子供を任せることができました。 とても素敵な写真になっていて、納品が楽しみです。 こういう写真を撮りたいみたいなお話も快く付き合ってくださったので、大満足です。小物なども持参してもらえた(ほかだと有料のところも)ので、用意するものもなく、金額も満足のいくものでした。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! ワンちゃんの撮影の際などのご協力もありがとうございます。 また機会がありましたら、いつでもご連絡ください。
須田 様
5.0
1年前
ニューボーンフォトを依頼させていただきました。 新生児の扱いも慣れていらっしゃって泣いてしまう場面もありましたが、スムーズに撮影していただけました。 写真も可愛く撮っていただけてとても満足しております。 また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
西森 様
5.0
6年前
スムーズに撮影できて 良い方で満足してます!
増田 様
5.0
6年前
商品を撮影していただきました。 初めてミツモアを利用したので不安もありましたが、色々な構図を提案していただき、素敵な写真ができあがり、感謝です。 また依頼させていただきます。ありがとうございました。
みほ 様
5.0
3年前
この度は撮影していただきありがとうございました! 3ヶ所巡る、ペット達も一緒に撮影してほしいなど無理なお願いばかりでしたが、快く引き受けてくださり感謝申し上げます。 このような形で写真撮影するのは初めてだったので、不安や緊張がありましたが、優しく声かけをしてくださったので、私を始め家族や友人達もリラックスして行うことができました。できあがりの写真もとても素敵で大大大満足しています。ぜひまた機会がありましたらお願いしたいです。
yh 様
5.0
3年前
夫婦初めてのカメラマンさん撮影をお願いしました。事前に取りたい場所をご相談したら丁寧にアドバイス頂き、また、当日あいにくの雨で撮影場所に不安がありましたが、代替案をすぐにご提案頂き、下見まで対応くださいました。お会いする前からとても良いご対応を頂いたのですか、撮影時間もとても和やかで小池さんのお優しいお言葉かけや笑顔で夫婦共々自然な笑顔が溢れ、出来上がりも非常に気に入ってます。私たちの自然な笑顔を引き出して頂き、ありがとうございました。 小池さんのかもしだす優しい空気が心地よく、緊張しておりましたが良い時間を過ごすことができました。大変感謝しております。
広野 様
5.0
2年前
先日は急な撮影依頼にもかかわらず対応して頂きありがとうございました。 今回は不動産物件のドローン撮影と普通のカメラ両方で撮影して頂きました。 ただ撮影するだけではなく魅力的な編集もしてくだり大変満足しております。 顧客の皆様からもとても評判が良いので、またお願いしたいと思います。
株式会社サン中央ホーム 様
5.0
2年前
対応が良く素晴らしかったです。
A Dental Clinic 道玄坂 様
5.0
2年前
とてもスムーズで、綺麗な写真を撮っていただきました。
株式会社チューン 様
5.0
7年前
新事務所開設の際、記念の集合写真と内部の写真を撮っていただきました。 見積りの中でも金額が安い方だったので当日ちょっと打合せして撮影するのかなと思っていましたが、事前に現地に来てくれて打合せをさせて頂きました。 その他、事務所の写真だけではなく、普段行っている仕事の様子も撮ったらどうかと提案して頂き、当日撮影して頂きました。 大変満足のいく撮影になりました。 また機会があったらお願いしたいと思います。
プロからの返信
有り難うございます。
宗教法人證大寺 様
5.0
6年前
当日は色々とご提案をいただきながらとても丁寧に撮影をしていただきました。 写真も大変綺麗な仕上がりでした。 お人柄も良く最後まで安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました。 また、機会が有りましたら宜しくお願い致します。
多田 様
5.0
7年前
宣材写真を撮って頂きました。打ち合わせの日に衣裳合わせとカメラテスト、どの様な写真を撮りたいかと具体的に話し合い当日は朝からロケで自然体に撮れるようにリラックスさせて頂きました。スタジオの撮影もロケとは違った雰囲気の中でとても良かったです。ありがとうございました。
プロからの返信
有り難うございます。