岡松和摩 様
5.0
4年前
岡松和摩 様
5.0
4年前
今回、以下料理の撮影をしていただきました。撮影当日の朝にご連絡させていただき、かなりタイトなスケジュールにも関わらず、ご丁寧にご対応いただきました。商品のコーディネートまでしていただき、本当に助かりました。色々と柔軟にご対応いただき、納品までも早めのスケジュールで調整いただきました。物撮りだけでなく、人物も普段撮影されているとのことでしたので、次は人物でご依頼したいと思います。 1. ホットドッグ(全体像) 2. チーズドッグ単体 3. サルサドッグ単体 4. ハニーマスタードドッグ単体 5. フライドポテト単体(全体像) 6. フランクフルト&フライドポテト 7. フランクフルト単体 8. スパークリング グラス 単体 9. スパークリング ボトル 単体 10. ホットワイン(赤白) 11. ホットワイン(赤)単体 12. ホットワイン(白)単体 13. ワイン(赤)グラス 14. ワイン(白)グラス 今後ともよろしくお願いいたします。
Hair salon COLOR 様
5.0
3年前
商品画像を撮影していただきました。 知り合いなどからの紹介ではなく正直心配でしたが、 カメラマンからの対応もスムーズで、撮影も慎重に配慮してくださり、とても満足しております。ありがとうございました。
ブルーム&グロー 様
5.0
4年前
オンラインストア用の物撮りをお願いしました。一点ずつの置き撮り写真を丁寧にご対応頂きありがとうございました。引き続き納品まで引き続きよろしくお願い致します。
鈴木 様
5.0
5年前
SNS用の写真を依頼しました。 終始いろいろお声がけいただき、楽しくコミュニケーションを取りながら撮影することができました。
石原 様
5.0
5年前
気さくにお写真を撮っていただきました、また機会があればお願いできればと思います。
じゅんぺい 様
5.0
6年前
前日の依頼にも関わらず丁寧に対応していただきました。撮影中もいろいろなお話をして下さり、リラックスしながら撮影していただきました。 ありがとうございました。
吉楽 様
5.0
1年前
今回はプロフィール、HPの写真を依頼しました。あらかじめ、希望の写真をお聞きいただき、また当日の流れを事前に説明していただきました。そのため、当日もスムーズに撮影することができました。撮影時は身体の角度であったりいろいろとアドバイスいただき、ステキな写真を撮っていただけました。また、写真をデータを送って下さった後も、修正や他の写真を見させていただき納得がいくものを納品していただくことができました。初めての利用で不安でしたが、ご丁寧にご対応いただきありがたかったです。
プロからの返信
この度は撮影のご依頼、そして嬉しいご感想をありがとうございました。 初めてのご利用とのことでしたが、リラックスして撮影に臨んでいただけたようで安心しました。 事前のご希望やイメージを共有していただいたおかげで、当日もスムーズに進めることができました。ご協力ありがとうございました。 ご納得いただけるまでご相談させていただけたこと、私自身もとても嬉しく思っております。 今後もさらにご満足いただけるよう、丁寧な対応とクオリティの高い写真を心がけてまいります。また機会がありましたら、ぜひお声がけください。 改めまして、ありがとうございました!
正木 様
5.0
6年前
はじめてプロのカメラマンに依頼して、どんなものか心配でしたが、スムーズに撮影が出来、依頼して良かったです。 また、素人には出来ない撮影に満足です。今後も気軽に依頼が出来そうです。
山田 様
5.0
9日前
会社のホームページ用の写真等をお願いしました。やはりプロはちがいますね、とても写りが良くキレイです。また、配置や写る人の気持ちも配慮して頂いたので、皆とても良い笑顔で撮ることができました。 ありがとうございました!
松本 様
5.0
2年前
舞台俳優さんとのファンイベントの撮影をお願いしました。chatの打ち合わせはお返事が早くスムーズに進みました。当日は参加者の視界を妨げないよう、こちらが申し訳なるぐらい気を遣っていただき、色々な角度で撮影してくださいました。本当にありがとうございました。お写真も光の加減がとても美しく、人物がお得意な方にお願いしてよかったと感謝しています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
プロからの返信
ご用命ありがとうございました。 お気に召して頂けて何よりでございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
保育園 様
4.0
2年前
非常に丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
プロからの返信
ご用命ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
栗山 様
5.0
4年前
お世話になりました! 確認が遅くなり、すみませんでした。 息子の1歳の記念撮影に、こちらのリクエストの葛西臨海公園に来て頂きの撮影ありがとうございました。 とても良い写真ばかりで、 嬉しいです☺️ 本当にありがとうございました 。またの機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
NY 様
5.0
6か月前
今回は商品撮影をお願いしました。直接のやり取りができたので、こちらの意向を汲んで頂きながらスムーズに撮影を完了しました。ありがとうございました。
プロからの返信
NY 様 今回は大変お世話になりました。 又は機会がありましたらよろしくお願いします。
ココニアム 様
5.0
4年前
素人では撮影しづらい商品でしたのでプロへの撮影をお願いしました。1回で満足できる画像を出してくださり大変感謝しております。撮影サンプルも見せて頂き問い合わせの返信も早く安心してお任せできました、私のように小規模事業者にもお勧めできます。
尺土 様
5.0
7年前
新店舗のメニューとwebサイト用に、料理と店内を撮影いただきました。 特に料理撮影では、調理前に皿やボリュームについて聞かれた後、写真映えする盛り付けのアドバイスをいただきました。 とても細かいノウハウがおありで、3時間の間、「へー!なるほどー!」の連続でした(笑) 品質も大満足で、また機会があれば是非ともお願いしたいと思います!
鉢屋丸男 様
5.0
7年前
EC販売の商品を撮影いただきました。 事前にイメージする画像など、メールにて共有いただき、思い通りのお写真で大満足です。 また、今後も利用させていただこうと思いました。
りょうすけ 様
5.0
3年前
今回はマッチングアプリ用のプロフィール写真を依頼しました! スムーズな段取りで、安心してお任せできました! スタジオ撮影が初めてな私にもやわらかい雰囲気で接していただき、緊張せずに自然な表情を引き出してくれました! こちらの要望にも答えていただき、終始丁寧な対応で楽しく撮影を終えることができました! また撮影を依頼するときはヒロさんにお願いしたいです! この度は本当にありがとうございました!
プロからの返信
本日は、大変お世話になりました。 洋服、何パターンかお持ち頂けたので、バリエーション多く撮影させて頂けたこと、感謝しております。 撮影、楽しんで頂けたようで嬉しい限りです。 また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます!
伊東 様
5.0
5年前
当方ミュージシャンです。アーティスト写真を撮影して頂きました。自分の中にはなかった発想のアイデアをたくさん出して頂き、自分の想像を超えた素晴らしくカッコいいアー写を何カットも撮って頂きました。こちらからリラックスした空気を引き出した頂き、撮影はスムーズでとても楽しかったです。仕事の速さ、人柄、出来映え、どれも大満足です。思い切ってプロに撮影依頼して本当に大正解と思えました。ありがとうございました。
プロからの返信
本日、大変お世話になりました。 ライブ後の撮影だったにも関わらず、昼間の撮影に来て頂きありがとうございました。 また何らかの形でコラボ出来たら幸いです。
マーケティングアイズ株式会社 様
5.0
3年前
新刊のためのプロフィール用の写真を、弊社まで来て撮影していただきました。 リラックスさせてくださったので、楽しく撮っていただきました。 次の機会もまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
本日は大変お世話になりました。 リラックス頂けたようで良かったです。 また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
株式会社ゼロイン 様
5.0
7か月前
イベントの写真撮影をお願いしました。 短納期でも丁寧に、綺麗に仕上げていただき感謝しております。 他にもコーポレートサイトや役員・社員の写真撮影等でご依頼しており、スムーズな撮影~納品、仕上がりにも非常に満足しております。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度も撮影のご依頼、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。 イベントをはじめ、日頃からさまざまな撮影をお任せいただき本当に感謝しております。 これからもスムーズで気持ちの良い撮影を心がけてまいりますので、ぜひまたよろしくお願いいたします。
株式会社ゼロイン 様
5.0
6か月前
ビジネスプロフィール写真の撮影をお願いしました。 スタジオのご手配から、短期間でのレタッチなど、柔軟にご対応いただきました。 素敵な仕上がりに、撮影された方からも大変好評でした。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度はビジネスプロフィール写真の撮影をご依頼いただきありがとうございました。 スタジオの手配や短期間でのレタッチ対応についても、ご満足いただけたようで安心しております。 撮影された方からも好評だったとのこと、大変嬉しく思います。 今後もご要望に柔軟にお応えできるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひご相談ください。
とくゆか 様
5.0
2年前
この度は宣材写真を撮影していただきました。 物静かな方で、人柄もものすごく素敵な方でした。 写真を撮るリズムがよく、スムーズに撮影が行えて本当に良かったです。 また何かありましたら、よろしくお願いします。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
I.k 様
5.0
2年前
今回は保育園の運動会の撮影をお願いいたしました。 予算の変更などがありカメラマンを探すのが出遅れた事と、ハイシーズンで運動会撮影の経験のあるカメラマンが見つからない中、快く引き受けてくださり感謝しております。 運動会が3部構成となっており、開催場所が変わったり、1部と2部で時間が重複していたりと、当日はかなり慌ただしかったと思いますが、しっかりと撮影していただけました。 また機会があれば、是非利用させていただきたいと思います! 本当にありがとうございました。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 またの機会にもどうぞよろくお願いいたします。
若林 様
5.0
4年前
店内写真とスタッフ写真の撮影をお願いしました。 メールのやり取りの時点からとても丁寧にご対応をしてくださり安心してお願いできました。 ありがとうございました!
ユニファ株式会社 様
5.0
2年前
本日はご対応ありがとうございました。 また機会がありましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度はご依頼誠にありがとうございました。昨日中に2038枚納品させていただきましたのでご確認よろしくお願い致します。
斉藤 様
5.0
2年前
この度七五三の撮影を依頼しました。 入念な打ち合わせをしていただき、安心してお任せすることができました。 納品してくださった写真も大変綺麗でまた、枚数もかなり多く200枚以上ありました。 おじ、おばにもアルバムを作成して渡したら凄いって驚いていました。 一生の思い出をTsutomu様に依頼して大変良かったです❗ また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
アングルとかもこだわっていて、凄いと思います。
明瞭会計ですので全く問題なし
小さいお子さまがいるカメラマンさんらしく、子供が好きなんだなと思いました。
構図に関しては私たちの要望を聞いて撮影と、要望+カメラマンさんのアイデアも加味しての写真も撮影してるので凄いと思います。
早めにお願いしたいっと申したところ、翌日に納品されました。
撮影じっくり、納品が速くてビックリです。
プロからの返信
ご依頼誠にありがとうございました。大切な行事に関わらさせていただきありがとうございました。 また、ご機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
中嶋 様
5.0
6年前
商品撮影と同時に、弊社社長のプロフィール撮影も一緒にやっていただき誠にありがとうございます。化粧品のアップと同時に社長の写真更新もできて本当に感謝しております。 また、新商品が完成しましたら、お願いいたします。 次回は、お話にありましたヘアメイクを追加でお願いします。
徳永 様
5.0
6年前
この度は、料理人と料理の撮影ありがとうございました。 料理をされるという事で、段取りもスムーズに進み、やはり温かい料理はリアル感が重要だとしみじみ思いました。 また、新メニューができましたらお願いします。 さらなる、ご活躍を応援しております。
吉田 様
5.0
6年前
夜の撮影になってまい、待たせてしまい申し訳ございませんでした。 無事に竣工も終わり、撮影も順調に進みました事にホッと一息しております。 また、よろしくお願いいたします。
森山育子 様
5.0
1か月前
今回はプロフィール写真をお願いいたしました。 着物での写真であることを直前に追加依頼したにも関わらず、対応可能なヘアメイクさんで助かりました。しかも撮影時に都度着付けの直しもしっかりしていただけて、とても綺麗に撮影していただきました。 ありがとうございました。今後も機会があればよろしくお願いいたします。
リラックスできるよう場を作っていただきました
割安だと思います
気持ちよくできました
当日対応してくださいました
メッセージの返事も早かったです
大本 様
5.0
5年前
オーディション用の写真を撮影していただきました。急な予定変更にも寛容に対応していただき非常に感謝しております。撮影では、平岡さんのアドバイスも含めて様々なパターンを試すことができ、写真は、よく写っているものを一緒に選んでいただきました。一人での撮影は初めてでしたが、スムーズに進行できたのも平岡さんのおかげだと思っております。
プロからの返信
この度はスタジオへお越しいただきありがとうございました。 ぜひ、またの機会がございましたら宜しくお願いします。
オカダ リエ 様
5.0
5年前
お見合い用の写真を撮影してもらいました。 ヘア・メイク共に素敵に仕上げていただき、写真撮影時はポーズの提案 や、都度のヘア・メイク直しなど、少しだけモデルになったような気に なりました(笑)。 撮影後の写真もとても丁寧に補正・修正していただきました。 自分の写真が綺麗に仕上がり、とても満足しています。 両親にも写真を渡そうと思います。 ありがとうございました。 ヘアメイクの方にも、よろしくお伝えください。
プロからの返信
この度はスタジオへお越しいただきありがとうございました。 ヘアメイク共にご満足いただけて、とてもうれしいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
ささき 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真と店舗写真をお願いしました。 撮影日の天候を考慮しながら日程の調整なども臨機応変に対応してくださったので、不安なく撮影できました。 グラフィックデザイナーさんなので、こちらのざっくりとした「こんなイメージで!」という要望に対しても、 すぐにそのイメージを反映させた写真を撮ってくださったのでITARU Graphicsさんにお願いして良かったと思いました。 撮影後も、細かい埃まで綺麗に自然にレタッチしていただいて大満足の仕上がりです。 気さくな雰囲気で楽しい撮影でした。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
このたびは撮影ご依頼ありがとうございました。プロフィールと店舗撮影でしたが天候がよくなかったので2回に分けて撮影させていただきました。やはり天候が良い日の撮影にしてよかったですね。プロフィールに関しましてはレタッチを施させていただきました。その分納期が遅くなり申し訳ありませんでしたが仕上がりを気に入っていただけたようで安心しました。撮影も楽しい雰囲気でやりやすかったです。また、何かございましたらお声がけください。ありがとうございました。
株式会社SKxTECH たかはし 様
5.0
3年前
今回は、会社のウェブサイト用プロフィール写真をお願いしました。 プロの目でどのように見えるかも勉強になりました。 お値段以上の仕上がりで、お願いしてよかったです!
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。慣れないことでお疲れのことと思います。雨でしたが、いろいろと外でも撮影できてよかったです。仕上がり気に言っていただけると幸いです。高評価もありがとうございました。
芳崎 様
5.0
2年前
ボイスドラマ自主制作の収録風景を撮っていただきました。 対象11人、限られたタイムスケジュール、撮影場所も色々と制限があったにも関わらず、その場で迅速に判断していただき、期待以上の素晴らしいお写真を収めていただきました。 個人での撮影時や、撮影後なども言葉をかわしながら和やかに進めることができ、楽しい時間となりました。 過去の作品もサイトから拝見していましたが、これまでの経験やグラフィックデザイナーさんとして活躍されていたセンスの良さはさすがで、全て安心してお任せすることができました。 舞台に関わるメンバーも多いため、また機会があれば是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました(^^)
期待以上です!
納得感超えております
温厚で話しやすかったです
全てお任せしていました(笑)
予定より早く納めていただきました!
丁寧で、こちらの見落としもフォローしていただきました
プロからの返信
早速の口コミ高評価ありがとうございます。撮影現場の様子を事前に写真で送っていただいたり、細かいタイムスケジュールを組んでいただいたおかげで短時間の中でも予定のものが撮影できてよかったです。ボイスドラマの現場も覗かせていただき楽しく撮影させていただきました。あっという間に3,500枚ほど撮っていました。みなさん役者さんということもあってなにも言わなくてもポーズをとっていただきプロフィール写真の撮影しやすかったです。ボイスドラマの成功をお祈りいたします。ありがとうございました。
株式会社ELISTA 様
5.0
1年前
今回はホームページ用の写真撮影を依頼しました。 初めての撮影で緊張していましたが、長谷川様の作り出すアットホームな雰囲気によりリラックスして臨むことができました。 写真の出来栄えにも大満足です。 また次回以降もお願いしようと思います。ありがとうございました。
ピー・シー・エー株式会社 様
5.0
1年前
今回、仕事で使用するプロフィール写真をお願いしました。具体的な用途についても丁寧に確認していただき、それに合わせた対応をしていただきました。仕上がった写真は素晴らしく、大変感謝しております。次回もぜひお願いしたいと思っております。
合同会社BILANX 様
5.0
2年前
メッセージの段階から丁寧な対応で好印象でした。実際のお仕事も丁寧で依頼して良かったと思えました。また機会があればお願いしたいです!
真理子 様
5.0
7か月前
ポートレートの撮影をお願いしました。 サンプル写真がとても良い雰囲気だったので依頼しました。 撮影予定日は雨でしたが、スムーズに日程を変更してもらえました。 撮影もスムーズで無駄がなく、こちらがお願いした背景以外にもいくつか提案して撮影してくださいました。 その場で写真を確認させてくださり、期待していた以上に美しく撮れていました。 仕事で信頼を得られそうな、明るいポートレートを撮影していただきました。 撮影の機会があれば、またお願いしたいカメラマンさんです。
プロからの返信
先日は撮影お疲れ様でした! ご丁寧に口コミをいただきまして誠にありがとうございます。 撮影日が晴れて良かったですね。 お写真喜んでいただけて良かったです! ご丁寧なご対応をありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
Sales Retriever株式会社 様
5.0
1年前
予定通りスムーズにご対応いただきました。 インタビュー撮影にもとても慣れているようですので、同じ用途でお探しの方はぜひともおすすめさせていただきます
プロからの返信
お世話になっております。 フォトグラファーの東原です。 先日は撮影で大変お世話になりまして誠にありがとうございました。 こちらこそ当日はご丁寧にご対応をいただきましてありがとうございました。 お写真も大丈夫そうでよかったです。 また、当日はお時間の気遣いなどもいただきましてありがとうございました。 それでは今後ともミツモアをどうぞよろしくお願いいたします。
くどう 様
5.0
4か月前
ポートレート撮影と集合写真などビジネス使用で撮影をお願いしました。 ご対応、納品スピード、仕上がりまで、お値段以上でした。 撮影当日までのやり取りから、何から何までありがとうございました。 また、何卒宜しくお願い致します。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました! お写真もご満足いただけて良かったです! こちらこそご丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
水野 様
5.0
4年前
ビジネス用にプロフィール写真をお願いしました。 なかなか自分で撮ったり知り合いに撮ってもらっても綺麗にとれなくて困っていましたが、塚田さんに撮って頂いてびっくりました。 プロはやっぱり違うんだなと感じました。 写真はずっと使えるモノだし迷ってる人は絶対にお願いして後悔ないと思います。
さら 様
5.0
6年前
ロケーションにてSNSやホームページ用のプロフィール写真を撮影して頂きました。 値段もお手頃で気さくな方で凄く楽しく撮影が出来ました。 肝心の写真の方も大満足です。自然な笑顔やカッコいい姿を撮影して頂きました。 初めのメッセージで希望の写真やスタイルを伝えた通りにして頂きました。 また機会があればご依頼したいです。
iso 様
5.0
4年前
ビジネス用にプロフィール写真をお願いしました! 気楽に撮影できるようにずっと話しながら撮影して頂けて助かりました! 初めてでどうしていいかわかりませんでしたが、終わってみれば凄く楽しかったです! 写真の仕上がりも最高すぎです!
ユニファ株式会社 様
5.0
2年前
この度はご対応ありがとうございました。 また、機会が有りましたら是非よろしくお願いします。
shima 様
5.0
8か月前
プロフィールと施設写真のお願いをしました。写真の用途をお伝えすると、こういうカットもあったほうがいいですよねという提案してくださり、たくさん撮影していただけて、本当に感謝です…! 仕上がりもとても素敵でした。ありがとうございました!
プロからの返信
とても良い雰囲気の中で撮影させていただきました。皆様にたくさん助けていただき、セッティングの際もお力添えをいただきました。 またご縁がありましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
三好伽奈依 様
5.0
7か月前
今回はカフェのコラボメニューを撮影していただきました。 依頼当初よりチャットのやり取りもスムーズで安心してお任せすることにしました。 撮影ではこちらの意向も汲み取っていただきつつ、プロならではのアイデアを出していただき要望以上の美味しい写真を撮っていただきました。 料金も明朗で、料金以上にサービスの質が高いと感じました。 今後も機会があればまたぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました。 イメージ通りに撮影できているか不安でしたが、お気遣い、そして心地よい空間の中で、たくさん助けていただきながら、撮影させていただきました。 本当にありがとうございました。
A.Y 様
5.0
5年前
湘南の海辺で結婚式のウェルカムボードやプロフィールムービー用に写真を使用したく、前撮りをして頂きました。 撮影スポットやポーズなどを細かくご提案頂き、素敵な写真を撮って頂きました。撮影地を決めるときもご相談に乗っていただけたので安心して依頼することができました。
森田 様
5.0
5年前
茅ヶ崎の公園やビーチにて、披露宴やプロフィールムービーなどに使用するための写真を撮っていただきました。はじめての撮影でとても緊張していましたが、アドバイスや写り方の細かな指示をいただきながら、冗談も交えつつ和やかな雰囲気で撮影していただき、楽しみながら臨むことができました。また、タイムスケジュールに関してはゆっくりとたくさん撮っていきましょうとおっしゃっていただき、余裕をもってゆったりと撮影していただきました。出来上がった写真は素晴らしく、いつもと違う雰囲気だけれど自然体な2人の姿を残せて嬉しいです。価格以上の出来上がりで、キャニオンジャパン様にお願いして本当によかったと思いました。
坂井 様
5.0
5年前
個人写真を撮影していただきました! 写真を撮られることに不慣れな私でもポーズや撮り方を変えていただき、さまざまな素敵な写真を撮っていただけました!撮影中は話しやすく、自然体で写真を撮ってもらえたこともよかったです! また機会があったらぜひお願いしたいです。
はる 様
5.0
1年前
SNSの投稿用にプロフィール写真を依頼しました。 立ち座り、寄り引きの色々なバリエーションや場 所で 緑が映える素敵な写真を撮影していただきました! またお願いしたいと思います!ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました! またご利用いただきたいとの事で是非お願い致します。 お待ちしております。
兼崎 様
5.0
1年前
丁寧に撮って頂き、付き添いの娘の写真もたくさん撮って頂きました。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 お誕生日、七五三撮影も承っておりますためまた機会がありましたら是非お願い致します。 この度はおめでとうございます。
EMR 様
5.0
1年前
ビジネスプロフィール写真兼遺影写真をお願いしました こんなことを言っては失礼かもしれませんが 依頼するときに要望を詳しく記入しました タカギさん以外に連絡をくれた方は私の要望を見ていなかったようです 自動返送なのかもしれません タカギさんは私の要望にちゃんと目を通して その要望に対する回答や提案を下さって安心しました 実際にお会いした時もやさしく親切で 楽しく撮影して頂きました 本当にありがとうございました
K.I 様
5.0
1年前
起業にあたるプロフィール写真を撮影いただきました。 スタジオの手配も行っていただいた他、レスポンスも早めに行っていただき安心してお願いすることができました。 また、当日の撮影もカット角度等を柔軟に調整いただいた他、自然な表情をうまくひきだしていただき安心してお任せできました。
岡本 様
5.0
1年前
ご相談から撮影まで快くご対応いただき 誠にありがとうございました! 細かい要望やアングルにも臨機応変に応じていただき、スタッフ一同楽しく撮影することが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
明るさや雰囲気を的確に再現いただきました。
本格的な照明や機材を搬入いただきました
ご相談しやすく、お人柄も素敵な方でした
難しいアングルもご対応いただきました
これから納品ですが信頼しております
即レス感謝いたします。
関根いづみ 様
5.0
1年前
今回プロフィール写真の撮影をお願いしました。 最初に私が記載した質問、メッセージを元に撮影の内容やイメージを細かくメッセージ頂けた事が良かったです。 料金を上回るサービスと 質だと感じました。 次もお願いしたいと思える方でした。
プロからの返信
関根さま 嬉しいコメントいただきありがとうございます! 私の方こそ先に情報を頂けましたので 前日からイメージを持ってお伺いすることができ大変助かりました。 素晴らしい環境と勉強になる話題で 楽しみながらお撮りすることができました。 番外編はまだお渡しできていませんが 楽しみにお待ちください(^^) 何か機会がありましたら お気軽にお声がけください(^^)
土屋 涼 様
5.0
1年前
今回は美容室のオープンにしたがって写真の撮影を依頼しました! すごく、いい写真でお客様さまからたくさんのお褒めの言葉をいただきました! そして、写真に惹かれてたくさんのお客様の集客に成功しました。 本当に頼んでよかったです! 何より撮影してくださった方が気さくで本当に良い人だったので、すごくよかったです! またなにかあれば是非お願いしたいです!
すごく雰囲気を意識して撮影してくださりました。
納得感、大満足です!
人柄は本当に最高です!!
要望もなんでも聞いてくれて、提案も沢山してくださりました。
納期も予定より早くいただきました!
レスポンスもすごく早く助かります!
プロからの返信
土屋様 お世話になっております。 心に余る口コミをありがとうござます! 素敵な環境でしたので 夢中で撮影させていただきました。 少しでも集客につながったという事で 非常に嬉しい限りです! 季節や設備等の変化等がありましたら またお気軽にお問合せください。 よろしくお願いいたします(^^)
吉岡 様
5.0
1年前
とてもいい写真を撮っていただきました。 予想以上の出来栄えで納期も早かったので、素晴らしかったです。
プロからの返信
吉岡様 先日はありがとうございました! しかも嬉しい評価をいただき感謝いたします。 素敵な環境でしたので 良さや特徴を引き出したく 考えながら、楽しみながら撮影させていただくことができました。 現在も人気ですが、 益々お客様が増えることを願っております! また何かございましたら お気軽にお声がけください!
さとし 様
5.0
3年前
動画作成で真っ先に頭に浮かんで依頼しました。 2人のイメージに合うように何度か修正をお願いしましたが快く対応してくれました! 本番では思わず涙が。。笑 頼んで良かった!本当にありがとうございました😊
おかじま 様
5.0
4年前
とても丁寧にこちらの要求をヒヤリングしてくださり、センスにお任せしますとお願いしたところは、抜群のセンスで編集してくださいました!
合同会社エレロ 様
5.0
3年前
迅速、丁寧な対応をしてくださりすべてにおいて満足しております。 初めての利用でしたが信頼できるプロの方でとてもよかったです。 また利用させていただけちらと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。 楽しく撮影させていただきました。 またよろしくお願い致します。
Y・S 様
5.0
6年前
七五三の記念写真で利用しました。私が子供の頃に着た衣装を着せたかったので、貸衣装選び放題などのお店ではなく撮影重視の写真館を探し来店させていただきました。背景や小物を替えながら何パターンか撮ってもらいました。料金は台紙の料金がかからない等もあり、個人的には安いと思いました。データはお店で保存してくれているようなので後から焼き増しもできるようです! 美肌修正なども追加料金なくして頂けるのが私としては良かったです。 写真の仕上がりも早く確か1週間ちょっとでした。(時期にもやるんだと思います)仕上がった写真もとても綺麗で満足できました。次は証明写真で利用したいです。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
齋藤翼 様
5.0
3年前
全身の写真をカッコ良く撮っていただきました。チャットでの対応も丁寧に対応してくださり、安心して依頼する事が出来ました。撮影時には様々な構想を提案していただき、とても助かりました。 ありがとうございます。また、依頼したいと思いました。
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
立原 様
5.0
7年前
ECコマース用の商材写真を撮影していただきました。 こちらの要望を丁寧にヒアリングしていただき、イメージ通りの写真を作っていただけました。 自分で撮影するよりも、ずっと質の良い見込み客にアピールできる写真ができましたので、プロにお願いして本当によかったです! スタジオへのアクセスもよいので、違う商材でまたお願いをしたいと思います。
飯塚 様
5.0
8年前
スタジオ撮影経験が少なく不安でしたが、気さくにお話ししていただき、様々な提案をいただき勉強になりました。 コーヒーもご馳走になり、音楽をかけながらの和やかな撮影でした。
伊倉 様
4.0
8年前
インストラクターとしての宣材写真を撮影していただきました。 初めてで緊張している中、楽しい雰囲気と和やかなお人柄のカメラマンさんとヘアメイクさんに撮影していただき、とても楽しかったです。 写真だけではなく、その時の空間や時間も一緒に買ったという感覚で、自分自身も得るものがたくさんありました。 ありがとうございました😊
おかざき 様
4.0
3年前
今回保育所の卒所式で依頼しました。 価格や撮影場所など、こちらで決まってしまっている状態で相談すると、柔軟に対応をしてくださいました。また、スポーツ系の写真をよく撮影されていることもあってか、動きの早い子どもたちでもとても良く撮影されていました。
プロからの返信
この度は、ご依頼いただき、ありがとうございました。 撮影した写真に満足いただいたお声をいただき、嬉しい限りです! 新たな門出の場に参加できたことを改めて感謝申し上げます!
吉井 様
5.0
6年前
会社のアイコン用に写真をとっていただきました 沢山撮っていただいたので良い仕上がりのものがあるか楽しみです
プロからの返信
吉井様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
中島 様
4.0
6年前
指定した場所まで来ていただき、すぐに撮影していただきました。ありがとうございます。
プロからの返信
中島様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
役者やってます 様
5.0
6年前
宣材写真の撮影をして頂きました。 迅速かつ丁寧に撮影からデータのご提供までして頂きました。 プロのカメラマンさんにここまでして頂けるのかと、お得感満載で感慨しきりでした。 どうもありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 お喜びいただけたのなら何よりのよろこびです。 俳優さん、やっておられるのですね! びっくりしました。 またどうぞご依頼いただければ精一杯撮らせていただきます。 ご活躍をお祈りいたしております。 ありがとうございました。
株式会社ECOP 様
5.0
11日前
急な依頼にも関わらず快くご対応頂き大変助かりました。誠にありがとうございました。
プロからの返信
豊田様 本日は誠におめでとうございました。 また、温かいコメントまで頂戴し、大変励みになりました。 社会のためになる素晴らしい事業を、これからも心より応援しております。 今後また撮影の機会がございました際には、ぜひお声がけいただけますと幸いです。 引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。 大原社長にもよろしくお伝えください。 若月
南 様
5.0
1か月前
成人式の前撮りでお願いしたのですがラインのやりとりも、撮影当日もとても丁寧でありがたがったです。娘もすごく喜んでいました。和傘も準備してくださり嬉しかったです。
プロからの返信
ありがたいコメントを頂戴し、誠にありがとうございます。 とても励みになりました。 引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。 ひろ写真LABO若月
まゆ 様
5.0
2年前
神社での結婚式の撮影を依頼しました。伝えたイメージを丁寧にごご確認いただき、難しそうな構図(複数カメラマンが必要なシーンなど)があれば、事前にお伝えもいただけたので安心感がありました。 インサート写真も綺麗に撮っていただき満足です。ありがとうございました!
プロからの返信
ご評価いただきありがとうございます お客様からの撮影イメージのご依頼を事前に丁寧に教えていただき、また此方からの要望にお応えいただき、ありがとうございました またご家族様お客様皆様笑顔をいただきありがとうございました 梅雨晴れの最高の1日でした 感謝致します
aming83 様
5.0
7年前
CDジャケット撮影、及びミュージックビデオの撮影をお願いしました。 素晴らしい仕上がりでまわりの評価も最高でした! 毎回、その場その場でアイデアを出してくださり、想像を超える世界観へと導いていただけます。 撮影技術だけでなく、その独創性にもものすごく感銘を受けました。 また是非お願いしたいです。
プロからの返信
打ち合わせ、画像修正など長期にわたる撮影でしたが、満足していただき嬉しい限りです。またよろしくお願いいたします!
m.s 様
5.0
5年前
宣材写真の撮影をお願いしました。急なご依頼にもかかわらず、対応してくださりとても助かりました。やりとりも丁寧で、当日は被写体がスムーズに動けるよう配慮して下さいました。 仕上がりも、さすがはプロだなと感じる作品でとても満足しています。またお願いしたいと思うカメラマンさんでした。
MSR合同会社 様
5.0
6年前
弊社のウエブショップのランディングページのモデル写真の撮影をお願いしました。とても丁寧な対応でロケハンからスタジオ探しまで、トータルサポートをいただきました。ファッション系の写真のプロなので、メンズ雑貨である当店のコンセプトをすぐ把握して、素敵な写真を撮っていただきました。今後もお依頼したいと思います。
プロからの返信
商品は高品質のイタリア製の革製品、イタリア人の社長さん自身がモデルで登場というとてもリラックスできた楽しい撮影でした。今後ともよろしくお願いいたします。