築40年の家に住んでいます。
最近、近所で古い家の解体工事があった影響なのか、2〜3ヶ月前から1階と2階の天井でネズミの鳴き声や物音がしたので依頼しました。ネズミの駆除の依頼自体、初めてでした。
見積もりでは、これは最低限やった方がいいとか、これは場合によっては必須ではないと思う方もいるなど、わかりやすく説明していただきました。
3回に分けての工事でしたが、1回目が終わったその夜からピタッと音がおさまりました。
また、毎回作業後に、その日行ったことを写メを見ながら丁寧に説明していただいたので安心できました。
3日目、思わぬ追加工事(ノーマークだった場所の雨戸の戸袋にコウモリが…)が必要になった時も、誠意を持って即座に対応していただきました。
川崎害獣さんにお願いして本当に良かったです。(今のところ?)お一人でやっていらっしゃるようですが、知識もキャリアも豊富で、お人柄も誠実で、控えめに言っても、一流の仕事人とお見受けしました。
どうもありがとうございました。
また、害獣関係で何かありましたらご連絡させてください。