4.9
(93件)
総合評価
太田 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
迅速に作業していただきました。 効果があると信じて星つけます。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(172件)
福山 様の口コミ
2024年9月下旬 / 平日
紙魚が大量発生して依頼しました。 マンションの部屋全体の薬の散布等を行って頂きました。 事前の質問にも丁寧に返信して下さり、とても安心感がありました。 作業後、掃除を自分で行ったところ弱った奴や死んでいる奴がチラホラ出てきたので薬の効果は抜群です。 今回はありがとうございました!
3.3
(3件)
もり 様の口コミ
2021年10月下旬 / 土日
駆除や対策などとても丁寧に説明して作業してくれました。 ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(2件)
齋藤 様の口コミ
2024年3月下旬 / 平日
一階軒下のスズメバチ蜂の巣の撤去をお願いしました。 当日は時間通りに来ていただき、スムーズに作業いただきました。 軒下の穴の蜂が侵入しやすい箇所にも対応いだきました。 また、こちらからの蜂の巣や小動物に関する質問にも丁寧にご回答いただき参考になりました。
(20件)
香川 様の口コミ
作業していただいた方がとても親切でこちらの要望を丁寧に聞いて下さり安心してお任せすることができました。その後、家の中もとても清潔衛生的になり、健康的に過ごしています。鼠やイタチを外で見かけることがありますが、我が家の被害はありません。感謝しております。依頼して本当に良かったと思います。また、困ったときはお願いするつもりです。大変な作業ですので、お体に気を付けていただきたいと思います。
定休日
4.3
(36件)
サトウ 様の口コミ
2024年10月下旬 / 土日
トコジラミが部屋で発生しご依頼させていただきました。 当日は薬品散布の作業がメインとなり、丁寧にご対応頂けました。 しかしながら、施工後、主な発生場所となっていたベッドを退けたところ、生きて動いているトコジラミを2、3匹ほど発見しました。発見した分に関してはその場で潰して駆除しましたが、施工していただいたベットは取り替えることにしました。 トコジラミを全て駆除するのが難しいと聞きますし、仕方がないことなのかもとも思いますが、残念に思います。 しばらく様子を見てまだ、発生するようであれば保証があるとのことでしたのでそちらでご対応頂ければと思います。 この度は施工していただきありがとうございました。
4.0
(1件)
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。
4.5
大島 様の口コミ
ありがとうございます
(4件)
清水 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
庭木にできた鳩の巣を撤去していただきました。現場調査時にその場で取り除いていただきましたのでありがたかったです。鳩は帰巣するので忌避剤を撒いていただけなかったのが残念でしたが全体的に満足です。
(8件)
健 様の口コミ
床下に潜んでいたシロアリの駆除を依頼しました。 被害が他の箇所に広がるのが心配だったので、なるべく早く来ていただける業者さんに依頼しようと思い、初めてネットで業者さんを探しました。 連絡もスムーズにこまめにしてくださり、すぐに現地調査をしてもらえました。 実際に写真を見せてもらったのですが、想像以上に被害が深刻だったようで、早めに現地調査をしてもらえてよかったです。 実際の駆除当日は狭い床下作業だったのですが、とてもテキパキと駆除していただき、時間も予定通りでした! 価格も納得です。予防も行いましたので、大丈夫かとは思いますが、万が一の際はまた調査をお願いしようと思います。
(7件)
ビジャルメグミ 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
この度はお世話になりました。スタッフさんがとても優しかったです。荷物の運搬もスムーズで、安心して引っ越し作業を任せることができました。さらに、新居についてからも組み立てを手伝ってくれて、とても良いサービスだと感じました。また機会があれば是非利用したいと思います。ありがとうございました。
南端 様の口コミ
2024年5月上旬 / 祝日
施工開始前から丁寧なやり取りをしていただき、ありがとうございました。 施工後も丁寧に説明をしていただいて、またお願いしたいと思いました。
(198件)
佐藤 様の口コミ
今回は引越し先にある蜂の巣駆除の見積もりをしてもらいました。 今回は見積もりだけの依頼でまた夏に本格的に依頼させて頂きます。 とても親切で丁寧なご対応ありがとうございました。
n 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
本日はありがとうございます^_^ 丁寧な対応に感謝しております! また次回もよろしくお願い致します。