このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.5
(8件)
田中義己 様の口コミ
企業設立にあたり大変お世話になりました。 税理士さんに仕事を依頼すること自体初めてだったもので、最初は少し緊張しましたが、仕事内容の説明もわかりやすく、税務素人の私の簡単な質問も丁寧に教えてくださいました。 明るい職場の雰囲気や声をかけてくださった社員さんにも助けられ、まだまだ不足している税務の知識を深めていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
5.0
(5件)
yui 様の口コミ
今回確定申告のお力添えを頂きました。主人がなかなか毎年申告に時間が取れず、住宅ローン控除申請も出来ず困り果てていた時にこちらのサービスを利用し、宮川先生と御縁を頂きました。 住宅関連の知見も豊富にお有りで、まずはどんな書類が必要なのか、ステップを踏んで丁寧にご説明頂き、初歩的なところから細かくアドバイス頂いたおかげで無事年内に年末調整まで終えることが出来ました。 こちらの心もとない返事にもスムーズかつ迅速に対応いただき、大変心強く、信頼のおける素晴らしい税理士の先生だと思います。 今まで税理士への相談などは抵抗があり渋っていましたが、プロにお願いすることも選択肢としてありだと思いました。 この度は大変お世話になりました。 また何か機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
4.8
(28件)
伊藤 様の口コミ
今回初めて自身での確定申告となりました。 わからないことが多く、北島先生にご依頼させて頂き、丁寧に全て対応して頂きました。 ぜひ今後も依頼させて頂きたいと思います。 急なご依頼でしたが、ご対応いただき本当にありがとうございました。
4.9
(17件)
Toru55 様の口コミ
確定申告を税理士の方にお願いしました。 チャットでのやり取り、ビデオ通話もとてもスピーディーで、親切丁寧に対応していただきました。 初めてのご依頼だったので、不安もありましたが、丁寧なやり取りでとても安心してお任せすることが出来ました。 確定申告を丸投げでお願いしましたが、他へ頼むよりも安心してお願い出来ました。 結果、費用も低く抑えることが出来ました。 また今後も是非ともお願いしたいと思いますので、よろしくお願い致します。
(1件)
かり 様の口コミ
迅速で丁寧な対応でありがとうございました。
(2件)
長島 様の口コミ
本当に何から何まで丁寧にスピーディに進めてくださいました。 本当にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
(33件)
K.K. 様の口コミ
共有名義の不動産売却等に伴い確定申告の内容が複雑だったため、フォーリンクス様に代行頂きました。価格もさることながら、ミツモアでの「丸投げ対応可」という文言に惹かれ依頼させて頂きましたが(笑)、私が準備すべき書類を明確に提示頂き、質問に対する説明も分かりやすく、スムーズに確定申告を完了することが出来ました。非常に信頼できる税理士さまでした。この度は本当にありがとうございました。
4.7
(6件)
出口 様の口コミ
個人事業主なのですが、自分でやるには限界があり、他にも予定がたくさん重なってしまいどうにもならず丸投げで税理士さんにお願いしました。 必要最低限のやり取りで負担にならず、こちらは至らないところばかりでしたがしっかりと進めてくださいました。 本当に頼んでよかったと思います。 料金もとてもリーズナブルだと思います。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
IK 様の口コミ
個人事業主、不動産収入についてこれまで簡易帳簿、e-Tax申告をしてきました。 しかしながら近年の控除額が気になっており、75万円控除予定の情報を目にする中、今回の申告で65万円控除を目指し会計ソフト導入、単式から複式への切り換えを考えていたところ、こちらで良い先生と巡り会えました。 会計ソフトの導入と証憑類のデータ化も同時に進めなくてはならない中、お忙しい時期にも関わらず丁寧にご教示頂きました。 今後共ご指導の程お願いいたします。
(4件)
田中麻美子 様の口コミ
初めての確定申告で不安だらけでしたが、こちらの税理士さんにお願いして本当に良かったです!複雑な計算や必要書類の確認をスムーズに行っていただき、提出期限にも余裕を持って対応できました。こちらの質問にも丁寧に答えてくださり、税金に関する知識が深まりました。おかげさまで、節税効果もしっかり実感できました。プロにお願いするとこんなにも安心できるのだと実感しました。次回もぜひお願いしたいと思います!
株式会社ヘリオトロープ 様の口コミ
対応が早く、どんな質問にも丁寧に答えて頂けました。来期以降も相談をさせてもらいたいと思える、とても親切な先生でした。ありがとうございました。