5.0
(7件)
総合評価
北浜 様の口コミ
この度外構フェンスのお見積りをお願いしました。 メーカーの商品の説明、カタログの案内、工法の違い、など 度重なるやり取りにも、きめ細かく対応してくださいました。 どうも有難うございます。
6/27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(8件)
向井 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
細かい部分まで丁寧に確認していただき、安心してお任せすることができました。 また、報告書についてもこちらの都合に合わせて迅速に対応していただき、大変助かりました。
このプロへの評価はまだありません。
(27件)
青木 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
私自身の体力が衰え木の剪定をお願いしました。流石プロであっと言う間に綺麗にして頂きました。これから梅雨や夏がやって来るので 鬱陶しかったけどスッキリしました。ありがとうございました。
定休日
4.8
(4件)
ワイズスマート株式会社 山下 様の口コミ
満足です!!! 細かい事を全部対応していただきました!本当にありがとうございます!
(1件)
(5件)
アズイ 様の口コミ
とても丁寧に対応していただき、仕事もしっかりとしていただきました。 大変満足しています。
4.9
(15件)
石 様の口コミ
タイルの選択について、詳しく丁寧に説明していただき、我が家に最も良いタイルを選ぶことができました。 また、タイル施工もとても美しく仕上げてくれました。 リフォーム工房よしださんにご依頼して本当に良かったです。
須山 様の口コミ
カーポートの跳ね上げ式のカーゲートの撤去をお願いしました。 当初の依頼では仕事内容が不明でしたので、現場を見て貰い、すぐに見積をして 作業をして頂きました。丁寧な対応と迅速な作業で良かったです。
(33件)
ワクイ 様の口コミ
2023年2月上旬 / 平日
グリストラップの清掃でしたがとてもきれいに仕上げていただきました。また機会がありましたらお願いしたいです。
戸津川 様の口コミ
施工待ちの期間までの急な風呂場のトラブルにもすぐに対応してくださり ありがとうございました 古いお風呂でしたがきれいにしていただきました
(13件)
YJ 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
カビの多い部屋だったのですが、私たちが考えていなかったカビ対策を提案して頂き壁紙もきれいに張り替えていただきました。 丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。
隅内 様の口コミ
2023年4月上旬 / 土日
カーテンレールの取付を依頼しました。 現地調査していただいた当日に取付までしていただき、迅速な対応で助かりました。 自前のカーテンレールが1つあったため、セットからの値引きもしていただき助かりました。 取付スタッフの対応も親切丁寧で良かったです。
c.k 様の口コミ
この度は、大変お世話になりありがとうございました。 想像以上に、キレイにして頂き、感謝しています。
3.0
伊美 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
車庫のシャッターを上げる時に引っかかったり異常に重かったりしていたので修理を依頼しました。 説明もわかりやすく、現場確認をしてからの見積もりと安心できる状態で契約することができました。作業も丁寧でて早く終了していただき後片付けも綺麗にしていただきました。修理のおかげでシャッターを本当に軽く上げ下げできるようになって助かりました
株式会社LITALICO 様の口コミ
2022年12月下旬 / 平日
迅速に対応いただきありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
(3件)
高畑 様の口コミ
2024年2月下旬 / 平日
急なお願いにも関わらず、時間通り来ていただけました。やり取りもクリアでした!
4.5
(11件)
株式会社能光興産 様の口コミ
部屋の木製扉が傷んでしまっていたため新しいものをオーダーで作っていただきました。非常に丁寧な仕事をしていただきました。
東谷 様の口コミ
先日は庭の草刈り有難うございました。 年配の職人さんと若い方で来られて綺麗に根から取って頂きました。有難うございました。また宜しくお願い致します。
(2件)
片岡 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
貸家の木を伐採していただきました。直接立ち会っておりませんが丁寧に作業をしていただいたとのこと、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
(6件)
盛岡 様の口コミ
2人とも感じの良い方でした、こちらの要件を良く聞いていただき、仕事も早く完璧だとおもます。
4.6
株式会社FH管理 様の口コミ
隣地に越境している植栽を剪定いただきました。 その他の箇所や落ち葉等も綺麗に掃除していただいておりましたので、大変助かりました。またご依頼することがあれば、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。