4.9
(55件)
総合評価
4.9
岩井 様の口コミ
気持ちよく作業していただきました。 ・取引の連絡 まめにどんな時間でも即返事を頂いて対応が早かったです。 ・事前の説明 施工前に薬剤の安全性について説明していただき、安心しました。 ・施工 床下の清掃をすると薬剤の乗りが良くなるということで、 散布前に綺麗に清掃していただきました。結構ゴミが侵入していたようで新築同様の綺麗な状態になりました。 床下以外の玄関の木枠にも散布していただき、丁寧な仕事ぶりでした。 ・施工時間 22坪で約2時間。てきぱきとこなしていました。 ・施工後の説明 匂いが気になりましたがアドバイス通り換気を回し続けることで夜には気にならない程度になりました。 施工時の写真もその場で見せていただき、後日送付していただけるので直接見えていなくても安心です。 ・保障 5年間の保障付きなので安心して過ごすことができます ・金額 ハウスメーカーに依頼した金額に比べて、過剰なサービスを是正するアドバイスをいただき約半額で施工していただきました。 この値段で丁寧な施工だったので大変満足しています。 現金支払い選択時に現地でのクレジットカードの決済も対応していただきました。 新築後の初めての防蟻処理で知らないことばかりでしたが丁寧に説明・作業いただき大変満足しています。 保障が切れる次の5年後も安心してお願いできるメーカーさんです。
4.9
(398件)
総合評価
4.9
青葉区のおじさん 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
築13年の戸建てで、キッチンの床面のホースと排水管接合部分から、一度に大量の水を流すと逆流してしまい、今まで一度もやってこなかった、キッチンだけでなく水回り(トイレ除く)全体の高圧洗浄をすることにしました。排水管の高圧洗浄はチラシをみて頼んだけど高額請求されたなどの声を耳にしていたので、信頼できるミツモアさんで探しました。ブリスライフさんは、最初の連絡も早い、口コミ評価も多く&高い、工事日が最短ということで交渉を始めました。その後のやり取りも非常に早く、質問に対しても簡潔に回答いただけ、依頼することを決めました。 工事当日は約束の時間少し前に来ていただき、確認後、各所の高圧洗浄を室内・室外とても丁寧に根気強く行っていただきました。特に浴室、キッチンは高圧洗浄でもうまく解消せず、フレックスシャフトを使った通貫作業も行っていただきました。浴室には以前自分が掃除のときに時に使った歯ブラシくらいの掃除ブラシが2本詰まってました。キッチンは油汚れが固まっていたようで、何度も何度も室内外から高圧洗浄と通貫作業を繰り返し行っていただきやっと解消することができました。さらに、床下の配管も水平器で確認していただき、勾配も調整いただきました。 帰り際には、玄関の床がちょっと汚れてしまったものも、洗ってきれいにふき取ってくれました。 時間も3時間ほどかかりましたが、不安だった水回りの排水がすべて解消され大満足です。今後は定期的にブリスライフさんにお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
4.9
(83件)
総合評価
4.9
小谷 様の口コミ
2021年9月上旬 / 平日
子供が産まれたのを期に中古のマンションを購入。 折角済むのであれば、キレイな状態で住みたいと思い、こちらのサイトで見積もりを作成。 5社間の中で最低価格ではありませんでしたが、非常にお安い価格設定。 お安い価格では横並びの中、各社定型文の様なメッセージが届いておりましたが、非常に信頼性の高いメッセージ内容だった為、選ばせて頂きました。 結果としてエアコン・風呂場・バルコニー・フローリング・etc 子供がいた事もあり、天然成分での洗剤で徹底的に洗浄して頂けて、想像以上の仕上がり。 新築と見間違える程、キレイになっておりました。 作業工程も写真で送って頂けており、まさか備え付けの収納棚の扉の裏まで清掃して頂けるとは想像もしておりませんでした。 仕事の兼ね合いで施工完了の立ち会いはできませんでしたが、両親と嫁が代わりに立ち会い、「細かく清掃箇所含めて確認を取ることができた。」「説明もわかりやすく、非常に信頼でき、いい業者だと感じた。」 とも言っており、実家の清掃も依頼したいと本当に思いました。 実際の施工までのやり取りも時間帯含めて丁寧に対応して頂けて、心の底から感謝しております。 自身は、不動産の賃貸業務経験がありましたが、この様なハウスクリーニングの業者様は見たことがありません。 もし、作業内容を求めるのであれば、最低価格でなかったとしても絶対に納得のいく結果が得られると思うので、「あ〜助かった」を選ばれる事を確実にお勧めします。 本当にありがとうございました。
5.0
(4件)
総合評価
5.0
はっちゃん 様の口コミ
2023年3月上旬 / 土日
クロスの修繕をお願いしました。 築29年目の家のお気に入りのクロスに経年によるヒビ。 以前別の業者さんにお聞きした時には綺麗に直すには張り替えしかないと・・ 何度がクロス見本を見るものの気に入ったものがなく・・ ダメもとで補修してくださる業者さんを探し、こちらのサイトでお引受け下さる方が 見つかりました。 勿論、建てた時と同じく・・とはいかないのは承知でしたし、丁寧に修繕しながらお気に入りに囲まれて暮らしたいと思っている気持ちをお伝えし、家への想いなどを楽しくお話ししながら作業して頂き、大満足の仕上がりです。(^^♪ ありがとうございました。 また何かありましたらお願いします。今後ともよろしくお願いします。