引っ越しに伴い大きな荷物をいくつか運んで頂きました。見積もりをいただいた中で1番安い価格を提示していただいのでお願いすることにしました。
荷物の個数や大きさ、日時の連絡などチャットでお話しさせていただいたのですがとてもスムーズなやりとりができました。作業スタッフの方はとても人当たりが良く、搬出先(5階のエレベーター無し)という大変な環境の中、運び出しにも快く引き受けて下さいました。到着前にご連絡頂けたのでこちらも準備することができ、その他の気遣いも本当に素晴らしかったです。
またお願いをしたいと思える業者さんでした。本当にありがとうございました!