黒田 様
5.0
5年前
黒田 様
5.0
5年前
商材の撮影だけでなく、人物の撮影まで幅広くお願いしたのですが、出来上がりは期待値を遥かに超える仕上がりでした。 撮影に必要な部材もカメラマン自身で持ち込んでもらい非常に良い撮影が出来ました。 撮影の場所選びから採用する画のセンスも非常に良く、さらにデータの加工も品質が良かったです。 また依頼したいと思います。
kang 様
5.0
6年前
さすがプロのカメラマンさんです。 撮影中カメラマンと話し合いながら作品を作りました。 結果も大満足です。 プロフィール写真だけじゃなく。 製品、ファッション、ウェディング撮影等色んな分野で専門的なカメラマンさんです。
プロからの返信
良い評価ありがとうございます。現在も学んでいます。よろしくお願いいたします。
金光 様
5.0
2年前
田中 様
4.0
2年前
お宮参りの撮影をお願いしました! 小さい赤ちゃんを連れて、自分も着物を着ていたので余裕がなかったのですが、お宮参りの流れを教えてくださったり、スムーズに撮影に案内してくださったりしたので助かりました。 最初に赤ちゃんの名前を聞いてくれて、名前を呼んだり声かけをしたりしながら撮影してくださったのも嬉しかったです。 時間的にも本当にちょうどよく、赤ちゃんも疲れ過ぎずに終えることができました。 春シーズンのとてもお忙しい時期だったからだと思いますが、データの納品が聞いていたよりも少し長くかかったので、評価を4にさせてもらいました! ただ、お人柄も雰囲気も、出来上がった写真もとても良かったので、また何かあればこのカメラマンさんにお願いしたいと思ってます(^ ^)
Ikushima 様
5.0
3年前
お宮参りの撮影を初めてお願いしました。出張でお願いするのは初めてで、わからないことばかりでしたが。とても親切に対応してくださいました!お写真も、やはりプロは違うなと家族皆から好評です(^^)
山根 様
5.0
2年前
七五三の当日にロケーション撮影で来ていただきました。はじめは子どもも緊張していましたが、きれいなお写真を撮っていただき大変思い出になりました。たくさん写真を撮っていただきありがとうございました。
深沢 様
5.0
4年前
子供の七五三時の家族写真をお願いいたしました。和やかな雰囲気で、たくさん写真を撮って頂きました。人見知りの子供たちも最初は固まっていたのですが、次第に穏やかな表情になりました。お願いしていたアルバムもとても良かったです。連絡の時時から、丁寧な対応をして頂きました。また何かの時にはお願いしたいです。
ぐっちゃん 様
5.0
4年前
今回、ニューボーンフォットを撮っていただきました!! 衣装や道具も持参して頂きたくさんポーズなども提案して頂きとても良い写真ができました!! 最初子供がぐずり泣いたりしたのですが、寝しずまった後からもう一度撮り直しなどお願いしても快く引き受けて下さり人柄も丁寧で良かったです!! また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します(^^)
山田 様
5.0
1年前
結婚式の撮影をお願いしました。 結婚式場で10年以上のブライダル経験と写真の雰囲気で依頼を決めました。 打ち合わせから当日の撮影まで満足してます! 当日は、初めての会場でやりずらいところもあったでしょうが、 とても感謝しております。 後日頂いた写真は、いつの間にか撮られた緊張してる写真や、友人との自然な写真 もちろん二人の写真もしっかりと撮って頂きました。 歓談中も素敵な声で楽しく盛り上げて頂き、とても感謝しております。 また、写真を見返してあの日を思い出したいと思います。 今度は、子供が生まれたときはぜひお願いしたいです!
内山 様
5.0
2か月前
予定していた日の天気予報が急に 悪くなり悩んでおりご相談すると 日程変更にも快く対応頂き 当日は早めに来て写真を撮るポイントを 探して下さっていたりととても ありがたかったです。 写真の枚数も素敵な写真を たくさん納品頂きました😊 本当にありがとうございました。 また機会がありましたらぜひ お願いしたいです。
oka 様
5.0
3か月前
子どもの満1歳のお参りの撮影をお願いしました。 短い時間の中いろんなパターンで写真を撮っていただけ、良い記念になりました。 また機会があればお願いしたいです。
よしだ 様
4.0
2年前
お宮参りの写真をお願いしました。初めての撮影だったのですが、丁寧にとっていただきました!ありがとうございました😊
石井文美 様
5.0
6年前
カメラマンは沢山いますが、筒井さんにお願いできて本当に良かったです。 写真を撮ってもらう経験があまりない私にとって、カメラマンが変わったところであまり作品は変わらないだろうと思っていたのですが、できた写真を見ると、こんなにアーティスティックでカッコいい写真は筒井さんしか撮れなかっただろう、と思いました。 彼のウェディングフォトに対する熱意と、鏡やライト等を使って撮ってくださるテクニックに感動です。 百道ビーチで撮ってもらった写真もまるで海外ウェディングをしたような出来で本当に満足です。一生の思い出になりました。本当にありがとうございました。 結婚式当日のカメラマンとしてもお願いさせていただくのも大変楽しみです。 御検討中の皆様にも心よりお勧めします!
ひかる 様
5.0
6年前
ウエディングの前撮りを撮影して頂きました。 気さくに丁寧に話しかけて頂き、すぐに打ち解けることが出来ました。その後も笑顔が自然と出るような雰囲気を作ってくださり、スムーズに撮影が進みました。 約束した時間枠よりも自分が撮りたいから、いい写真を撮りたいからとたくさん素敵な写真を撮ってくださいました。私達の要望やわがままもたくさん聞いてくださり、私達の笑顔が絶えませんでした。 撮る時間帯や場所など、たくさん提案して頂き、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。 筒井さんに出会えて本当に感謝しております。 私達の貴重な前撮りを筒井さんに託して良かったと思っております。 本当にありがとうございました! またなにか写真を撮る機会があるときはぜひまた筒井さんにお願いしたいです。
ながふち 様
5.0
1か月前
姉妹の七五三の撮影とアルバム制作をしていただきました。 下の子はじっとしておらずご迷惑をおかけしたにも関わらず、とても優しく接してくださり、撮影も素敵にしていただきました。 また、途中で娘の着物が崩れてしまったのですが、こちらもご対応してくだって何から何まで本当に感謝でいっぱいです。 ありがとうございました!!
梶原 様
5.0
2年前
七五三の出張撮影を依頼しました。当日はハプニングだらけで、着物を着たりすることを楽しみにしていたはずの娘はまさかの拒否T_T泣いてばかりだったりで大変でしたが、写真はプロの方に依頼していたため写真が撮れないと言う心配はなく、撮っていただいた写真も素敵でした。フォトブックの仕上がりも良くいい記念になりました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
吉畑 様
4.0
6か月前
七五三の神社参拝の際に撮影をお願いしました。 当日は終始温かい雰囲気で対応していただき、おかげさまでとても素敵な写真を残すことができました。 家族みんなで「お願いして本当に良かったね」と話しております。 大切な思い出を形にしていただき、心より感謝しています。
プロからの返信
吉畑さま この度は本当にありがとうございました。また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。
miu 様
5.0
4年前
プロフィール写真の撮影をお願いしました。かっちりした正面の写真から屋外での仕事風景をイメージした自然なポーズなど様々なパターンで撮っていただきました。アイデアも出してくださいますし、「こういうのは欲しいがこういうカットは要らない」とはっきりこちら側のリクエストを伝えやすい優しい雰囲気の方です。
月 様
5.0
6年前
先日は改めてありがとうございました。 突然のお願いだったのにも関わらず快く引き受けてくださったので大変助かりました。 こういった撮影は初めてのことだったので緊張や不安もありましたが、武田さんのおかげでだんだんと緊張もほぐれ、素敵な写真を撮っていただけてよかったです! 今後のご活動を応援しています😊 本当にありがとうございました!
シーモア 様
5.0
6年前
私個人もポートレート撮影して頂きましたが、お仕事としても何度かコラボさせて頂きました。 打ち合わせもとてもスムーズ、時間通り、いつも的確なお写真を撮影してくださいます。また、天気やコンディションなどのシチュエーションにより、カメラマン目線の的確でありがたい提案もしてくれるので、とても助かります。またぜひ一緒にお仕事させて頂きたいです!
はるか 様
5.0
1年前
お宮参り数日前にカメラマンさんの手配を決め、急な依頼なってしまいましたが、 日程変更や時間延長の相談等、柔軟に対応していただき本当に助かりました。 当日は優しく明るいお声掛けをしていただきながらの撮影で、参加者全員が自然な笑顔を作ることができました。 写真もとても素敵でした! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
ゴトウ 様
5.0
3年前
大変親身に対応していただきました!ポーズも分かりやすくご指導いただいたり、こどもへの声かけもとても優しく安心して撮影に望むことができました。写真の出来上がりも大満足ですし、何より穏やかなお宮参りができたことに感謝しています。撮っていただいた写真は宝物として大切に保管したいと思います。ありがとうございました✳︎
藤本 様
5.0
4年前
お宮参りの撮影を依頼しました。 かなり寒い中、早めに撮影場所に来てくださり下見などをしてくださりました。 手際よく撮影を進めてくださり、こちらからお願いしてなくても 写真もいつの間に撮ってくださったんだろう、と思うような素敵な写真を撮ってもらいました。また機会があれば宜しくお願い致します。