総合評価
4.8
匿名 様の口コミ
引越しのため、荷物の運送をお願いしました。 重たい家具に加えかなりの数段ボールがありましたが、どれも丁寧に運んで頂きました。中には解体が必要な家具もありましたが、引越し先で元通り組み立ててくださり大変助かりました。 また、こちらの都合で搬出日から搬入日まで、数日跨ぐこととなりましたが、保管対応もして下さりました。 引越し準備を一人で行うのは初めてだったので不慣れな点が多かったのですが、最後まで親切に対応して頂き、スムーズに引越しすることができました。本当にありがとうございました。
須加崎 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
クソ汚い部屋からの引っ越しでホコリもすごいし汚れも酷いのに悪い顔一つせずに丁寧で誠実で素晴らしい引越し業者様でした。 解体組み立てもやってくださり、素早い対応で感動しました。尾張の方で悩んでる方いたら絶対ここにした方がいいです。イケメンでしたし。
総合評価
4.8
清水 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
大きな荷物を数台お願いしたのですが、スムーズに作業していただきました。他冷蔵庫や洗濯機に関する注意事項も教えてくださり大変助かりました。 ありがとうございました!
炭屋 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
オフィスの移転ということもあり、大きい荷物を移動してもらいたいと思いお願いしました。 見積もりも遠方から来ていただき、料金も明瞭で分かりやすく、不用品も引き取っていただだけるとのことで大変助かりました。 引っ越し当日も2人作業でスムーズに行っていただき大変満足でした。 また、何かの際にはお願いしたいと思える業者さんなので、引っ越しで迷っている方は連絡した方が絶対にいいです!! 実は、お願いした私は元引っ越しなどもしていた運送屋です。 その元同業から見ても素晴らしい動きだったので本当に一押しです!! この度はありがとうございました。