総合評価
5.0
純治 様の口コミ
作業前にしっかり説明があり、動きも素早くて無駄がありませんでした。安心して見ていられる引越しでした。
総合評価
4.9
Kuni 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
格安なのにも関わらず、柔軟に対応して頂き、終始丁寧に仕事をしてくださり、スムーズに引っ越しを終えることが出来ました。とても良い引っ越し業者さんです。
総合評価
4.7
AB 様の口コミ
2025年3月下旬 / 平日
とても良かったです大満足です! 大手引っ越し業者に頼むと一度お見積りの立ち会いしてから複数の競合と比較する、、、という流れが本当に面倒くさかったので初めてこのアプリを利用しましたが、 運びたい物の写真を送って、あとは少しメッセージのやり取りするくらいで本当に楽でした。 家のキッチンの構造上、5ドアの冷蔵庫の持ち運びできるか心配でしたが、大丈夫でした。 移設先が3階の為本当に大変だったと思いますが、無事搬入できて嬉しいです! この後に別の業者の方が家に入った時に気付いたのですが、 家の中をドスドス歩いたり、 梱包材をポイポイと床に投げたり、 お客様さぁん!の声も肩ビクつくくらいの声量だったのですが、 こちらのお引越し屋さんは 全くそんな事なく、むしろ掃除サボりまくりの汚れた冷蔵庫でもとても丁寧に扱ってくれたり、 傷つけないよう細心の注意を払ってくれてたりと かなり親切だったんだなあーと 今別の業者の作業見ながら口コミ書いてますー 次引っ越しする時も利用したいと思います! ありがとうございましたー!
総合評価
4.0
大崎 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
無理なお願いまで丁寧に対応頂いてありがとうございます!遠方からにも関わらず安価で丁寧に運んでいただきました!レスポンスも早くてとても助かりましたありがとうございます^^
井上 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
引っ越しに伴いたくさんの荷物を運んでいただきました。 日程もあまり余裕のない中で調整いただき本当に助かりました。 実家の2階から団地の5階まで移動していただきましたが、エレベーターが無く本当にキツくて大変だったと思います。 ですが、運び出しから始終ニコニコして感じ良くしていただき感謝の念に堪えません。 友人にも自信を持って紹介したいプロの方でした。 母も運び出しをみていて凄いと感心していました、大手の方より凄いねと今でも話をします。 本当感謝しています。 ありがとうございました!
総合評価
5.0
福井 様の口コミ
2025年3月上旬 / 平日
打合せ時点から都度、丁寧・快い対応を頂きました。とてもご親切な業者さんでした。 引越しでも家具、家電ほか丁寧に扱って頂き、丁寧なお仕事を頂きました。 ほかの業者さんよりずっと低価格で、よいお仕事頂き大変有難かったです。
総合評価
5.0
沖田 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
スタッフの対応がとても丁寧で、家具の梱包や搬出も安心して任せることができました。作業もスムーズで予定より早く終わり、とても満足しています。
総合評価
4.8
上田 様の口コミ
2025年3月下旬 / 平日
急に物件が決まり、日がない中での引越し手続きでバタバタの中...冷蔵庫と洗濯機だけ、運んで頂きました! チャットでは、こちらの ややこしい質問にも何度も丁寧にお返事いただき、引越し当日にはとても感じの良いリスラボさん。 助っ人の若い子も、まだ慣れていないにも関わらず挨拶もしっかり出来る子でした!作業の仕方を、丁寧に教えながらテキパキと進めていくのには、プロって凄いな~の一言です☆ なかなか引越しをする機会はありませんが、また機会があればお願いしたいくらいです!本当に有難うございました!
大津 様の口コミ
2023年12月中旬 / 土日
カーテンレールの取り付けを依頼させて頂きました。 とても人柄も良く丁寧で安心してお任せ出来ました。 ありがとうございました。
S 様の口コミ
非居住地の引越しをお願いしました。 当日までに丁寧なやり取りをして頂き、下見にも来てくださり、安心したやりとりのもと、当日お願いしました。 当日も、遠方から向かいましたが臨機応変に対応くださり、良心的な価格でお受けくださったので、非常にありがたかったです。 RASTさん、とっても良い業者さんです。 おすすめです。
総合評価
4.2
株式会社頓智 ヒラタ 平田 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
丁寧に片付けて頂きまして、誠にありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
よねだ 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
ジモティーでお取引きしたダイニングチェア4脚を運搬代行していただきました。 良心的な価格でお受けいただき、ご連絡もまめで受け取りまで安心してお任せできました。 この度はお引き受けいただきありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。