総合評価
5.0
ヒロ 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
引越しをお願いしました。 繁忙期で忙しい中、お値段も他の業者さんよりもお安くしていただきありがとうございました。 作業もとてもスムーズでスタッフの方も丁寧に対応していただいたので良かったです。 また機会があれば頼みたいと思います。
児島 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
荷物の詳細について事前にやりとりして 頂きスムーズに対応してもらえました。 作業スタッフの方はとても丁寧に対応して頂きまたお願いしたいと思います。 とても助かりました。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
福田 様の口コミ
荷物が当初より多くなってしまい、金額の相違は生じましたが、ご迷惑おかけしたにも関わらず対処していただきありがとうございました。
愛 様の口コミ
2022年4月上旬 / 平日
今回、初めての引越し対応いうこともあり、準備等出来てないことだらけだったのですが、嫌な顔一つせず、対応して下さいました。 また、一度の配送だけでは、まだまだ足りず、私の負担も心配して下さり、午後が空いているということもあり、二度目の配送も快諾して下さいました。 お陰様で、無事に引越しする事ができました。 また、洗濯機を取付て下さった際、水漏れすることに気付いて、持参されていた部品に交換対応、ホースの長さがあっていないので買換えのアドバイス等、色々教えて下さいました。 要領の悪い私に親切に付き合っていただき感謝でいっぱいです。 ホントに、ありがとぉございました⭐︎ また、お引越しの際はお願いしたいし、お引越しを考えてる人にはオススメの業者だと思います!