Hayashi 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
大きな荷物のみをお願いしました。 繁忙期でしたが料金もすごく良心的でここにお願いしました。 スタッフの方はとても丁寧で親切な方ばかりでしたし、仕事もテキパキと迅速でした。 当方おしゃべり好きな娘もおりましたが、親切にしていただいて子供も喜んでいました。 このたびはありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
M.SATO 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
大きな荷物をたくさん運んで頂き、様々な無理をきいてくださって本当に助かりました。荷物の個数の相違があったにも関わらず、快く引き受けてくださり、全てプロの仕事ぶりでした。その他の気遣いもありがたく、感謝の一言につきます。また機会がありましたら、お願いしたい業者さんです!