総合評価
5.0
沖田 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
スタッフの対応がとても丁寧で、家具の梱包や搬出も安心して任せることができました。作業もスムーズで予定より早く終わり、とても満足しています。
総合評価
4.9
s.y 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
引越しに伴い、大型家電と食器棚を運んで頂きました。さすがプロでした!自分では絶対不可能なので本当に助かりました。 冷凍庫の中身を出し忘れてましたが、 そんな事もものともせずスムーズに遂行してくださいました。 また遠方にも関わらずありがとうございました。 ガソリンの値段が高騰している中であり、 繁忙期でもあるなはずなのにお値段もとても良心的で、感謝してもし切れません。 (もっと高くてもいいと思うくらいです🙇♂️) また次があればよろしくお願いします!
総合評価
5.0
福井 様の口コミ
2025年3月上旬 / 平日
打合せ時点から都度、丁寧・快い対応を頂きました。とてもご親切な業者さんでした。 引越しでも家具、家電ほか丁寧に扱って頂き、丁寧なお仕事を頂きました。 ほかの業者さんよりずっと低価格で、よいお仕事頂き大変有難かったです。
総合評価
5.0
西原 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
このたびは引っ越しでお世話になりました。 朝の到着も時間通りで、作業スタッフの方も終始ニコニコと丁寧に対応してくださり、とても安心してお任せできました。 荷物の搬出・搬入もスムーズで、家具も丁寧に取り扱っていただき、ありがたかったです。 到着前にはご連絡もいただけたので、こちらも安心して準備できました。 全体を通して気持ちの良い対応をしていただき、感謝しています。 また引っ越しの機会があればお願いしたいと思える業者さんでした。ありがとうございました!
総合評価
5.0
よねだ 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
ジモティーでお取引きしたダイニングチェア4脚を運搬代行していただきました。 良心的な価格でお受けいただき、ご連絡もまめで受け取りまで安心してお任せできました。 この度はお引き受けいただきありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。