いけ 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
引っ越しに伴い、大きな家電家具・思いダンボールをいくつか運んでいただきたく探していたところ見積もりも安く評価も良いラッキーセブン引越センターさんに依頼しました。 500L越えの大きな冷蔵庫に、ダブルベッドの分厚いベッドマットレスも含まれていて、搬出も搬入も2階からや3階へだったうえに、入り口も狭く階段の幅も冷蔵庫の幅とピッタリな激狭だったにも関わらず何とか無事に運んでいただくことができました! 引っ越し前からサイズ感がすごく心配で、無理だったら小さいサイズに買い替えるしかないかとも考えていたので本当に感謝しております。 また、お昼の早い時間にお願いしたい旨お伝えしたところ予定よりとても早く来て頂き助かりました。 とてもがたいが良く頼り甲斐のあるスタッフの方々、暑い中汗だくでの運搬ありがとうございました。またご縁がありましたらお願いいたします!
総合評価
4.9
なた 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
急な依頼で大手の引っ越し会社は空きがなかったので、ミツモアで依頼しました。お一人大きな荷物も運んでくださり、ありがとうございました。当初の荷物よりかなり増えてしまっており、トラックにぎりぎりでしたが、笑顔で気持ちよく対応してくれました。本当にありがとうございました😊
総合評価
5.0
ヒロ 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
引越しをお願いしました。 繁忙期で忙しい中、お値段も他の業者さんよりもお安くしていただきありがとうございました。 作業もとてもスムーズでスタッフの方も丁寧に対応していただいたので良かったです。 また機会があれば頼みたいと思います。
総合評価
4.9
ふぁんた 様の口コミ
ありがとうございました! 手際よく運んでくださいました! また引っ越しの機会があればお願いしたいです🙇♀️
総合評価
4.8
松下 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
引越しに伴い遠方まで快く引き受けて下さり、大変助かりました。 春先とはいえ、暑い中黙々と作業をして下さり、荷物が多いのにも関わらず、短時間で終わる事ができました。 この度は誠にありがとうございました。また機会があれば、是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.8
杉岡 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
引越しに伴い大きな家電を運んでいただきました。エレベーターもなく大変な苦労をされたと思います。心より引き受けて頂きとても助かりました。大きな家具も運び出す事を一緒に考えて頂きこれまた感謝です。無事に引越し出来たのは大安業者さんのおかげです。ありがとうございました。
総合評価
4.9
齊藤 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
この度は誠にありがとうございました。 結論から申し上げますと、非の打ち所がない素晴らしい対応でした。 当日は時間厳守で来てくださり、作業中もスタッフお二人の連携が実に見事でした。常に**KY(安全確認)**を怠らず、梱包も一つひとつ丁寧で、新居まで傷ひとつなく完璧に運んでいただけました。 何より感動したのは、当日の急な荷物増加にも「トラックに空きがあるから」と無料で快く対応してくださった点です。終始笑顔で話しやすく、細かな相談も非常にスムーズでした。 プロフェッショナルな技術と温かいサービスを兼ね備えた、信頼できる業者様です。また機会があれば、ぜひ指名でお願いしたいです! 追加 こちらの不手際で予定外の待ち時間が発生し、作業時間が当初の予約を過ぎてしまいましたが、嫌な顔ひとつせず、最後の最後まで非常に丁寧に対応してくださいました。 本当にありがとうございました!
総合評価
4.7
福田 様の口コミ
荷物が当初より多くなってしまい、金額の相違は生じましたが、ご迷惑おかけしたにも関わらず対処していただきありがとうございました。
総合評価
5.0
イトウ 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
引越しシーズンで忙しい中、疲れも見せず テキパキとスムーズに荷物を運んでいただきました。鍵の受け取りに時間がかかりましたが、嫌な対応もせず、最後まで丁寧にお仕事していただけました。娘の新生活の引越しでしたが、優しく接していただき、安心してお願いできました。また、何かある時は利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.9
ゆり 様の口コミ
2025年3月下旬 / 土日
引越しに伴い大きな家具(タンス、テーブル、マットレス、自転車等)を運んで頂きました。 まず繁忙期にも関わらず、日時の調整をして下さったり、金額も他業者と比べて安く設定して下さるなど丁寧な対応に心惹かれLiebe様で決定致しました。 運搬作業は2名で来て貰い、荷物を運ぶ丁寧さもそうですが、部屋を傷つけないための配慮も嬉しかったです。 金額以上の満足感です。本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
大山 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
3月末の繁忙期に、予定日を変更していただいたり、引越し先の入居が1ヶ月伸びてしまい、日程の大幅な変更など、こちらの都合にも優しくご対応していただき、引越しも丁寧なお仕事ぶりでした。信頼できる会社様です!またぜひお願いいたします。
藤岡 智道 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
見積もりを頂いた中で一番安かったので依頼。かなりの安さで、こちらからの条件を見落としているんじゃ無いかと心配になるくらい安かった。 一度スタッフの方に下見に来て頂き実際に荷物を確認して頂いたが、安さは変わらず。マジか!?正式に依頼。人当たりもとても良かった。 依頼後に追加が発生してしまったが、それも快く対応して頂いた。寧ろ、料金を心配して少しでも安くなる提案もして頂けた。ありがとうございます。 搬出/搬入作業はとても丁寧かつ迅速で、スタッフ間の連携も良く、見てるだけで気持ち良いと思える程だった。 最後完了確認のサインの折に、『新生活頑張ってくださいね』とお声掛けまで頂き、本当に良い業者に出会えたと思う。ありがとうございます。 是非、絶対、またお願いしたい業者さんでした。
江口 様の口コミ
2023年4月上旬 / 土日
チャトでのやり取りが苦手で、電話での対応をして頂き、日程、運搬内容、サイズ等、話しながら引っ越しとなりとても助かりました。怖がりな私には、女性の方がいらっしゃったのはよかったです。
総合評価
5.0
な 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
こちらの不手際でご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございませんでした💦 とても親切な方でまた機会がありましたら利用させて頂きます! ありがとうございました🙇♀️
児島 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
荷物の詳細について事前にやりとりして 頂きスムーズに対応してもらえました。 作業スタッフの方はとても丁寧に対応して頂きまたお願いしたいと思います。 とても助かりました。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
株式会社 シノン 様の口コミ
3か所を回って頂きまして大変有難うございました。 時間通りに運んで頂いたので準備しやすかったのと、丁寧で作業の時間も早く 引っ越しもスムーズにすみました。
総合評価
4.9
麻生 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
爽やかそうな方2人で福津から北九州まで来ていただきました! テキパキとしてて丁寧な対応に感謝しかないです! 正直2人も来て貰って作業しててこの値段でいいのかなって思いました! また引越しの時よろしくお願いします🤝
総合評価
4.6
兒玉 様の口コミ
2024年3月下旬 / 土日
引越しに伴い、荷物を運んでいただきました。実際の作業は2名で積み込みと積み下ろしを行なっていただきました。 対応がものすごく丁寧で、荷物も丁寧に運んでいただき、とても満足です。 次回引越しをする際にも、是非頼みたいです。
由衛 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
この度はお世話になりありがとうございました。 対応も作業もとても素早く快く引き受けてくださり、片付けで心身共に疲労していた中助かりました。 また機会があればよろしくお願いします。
総合評価
4.5
大塚 俊徳 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
引越見積の中で最安値でありながらも、ご丁寧に作業して頂き、家族共に大満足です。また利用したいと思いましたので、皆さんにもオススメの引越しやさんです。
総合評価
4.9
末原 様の口コミ
2026年3月中旬 / 祝日
こちらの不手際の多い中、快く対応していただきました。組み立て式家具の解体搬出も素早く1人とは思えないスピードでの仕事でした。ぜひ次回の引っ越しでもお願いしたいと思います。
中村 様の口コミ
ネットで引越し業者を探していたところ、だいちゃんラインさんを見つけて、お願いをしました! 作業がとても丁寧で早く、また次も引越しなどあった際はお願いしたいです!
総合評価
5.0
岩崎 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
今回初めての依頼でしたが、ジャスミンの土替えと剪定の他、色んな質問にも気さくに答えて下さいました。ありがとうございました。あれからジャスミンは元気にしています。
総合評価
4.9
浅野 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
引越の為、冷蔵庫と洗濯機をアパートの2階から戸建へ配達を依頼しました。 荷台のスペースが余っているからと他の 荷物も運んでいただき、洗濯機の給排水も 接続してくれました‼︎ 洗濯の試運転までしてくださって本当に助かりました。
愛 様の口コミ
2022年4月上旬 / 平日
今回、初めての引越し対応いうこともあり、準備等出来てないことだらけだったのですが、嫌な顔一つせず、対応して下さいました。 また、一度の配送だけでは、まだまだ足りず、私の負担も心配して下さり、午後が空いているということもあり、二度目の配送も快諾して下さいました。 お陰様で、無事に引越しする事ができました。 また、洗濯機を取付て下さった際、水漏れすることに気付いて、持参されていた部品に交換対応、ホースの長さがあっていないので買換えのアドバイス等、色々教えて下さいました。 要領の悪い私に親切に付き合っていただき感謝でいっぱいです。 ホントに、ありがとぉございました⭐︎ また、お引越しの際はお願いしたいし、お引越しを考えてる人にはオススメの業者だと思います!