4.8
(210件)
総合評価
深尾 様の口コミ
店舗メニューをお願いしました。 当店のイメージに合うデザインに満足しております。 ありがとうございました。
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(16件)
大川 様の口コミ
色使いやアニメキャラが綺麗でした。 対応も素早くストレスありませんでした。
(69件)
佐藤 様の口コミ
迅速な対応ありがとうございました。
定休日
(29件)
匿名 様の口コミ
はじめての利用でしたが対応も早く、電話での受け答えも丁寧でした。金額も他社より安かったのですが満足のいく内容でした。この度はありがとうございました。
(12件)
石井 様の口コミ
今回は従業員向けマニュアルを作成頂きました。弊社としての初の試みであり、しかも予算がない中、無理を聴いて頂き、感謝の言葉しかありません。この方は「本当のプロ」でありました。次の機会があれば、真っ先にご相談申し上げたいと思っております。引続き宜しくお願いいたします。
(35件)
新島 様の口コミ
当店のメニュー表のリデザインをお願い致しました。スムーズにコミュニケーションを取ることができたので安心してお願いすることができました。また、こちらの要望にも柔軟に応えていただき、大変助かりました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
5.0
(1件)
中村 様の口コミ
今回はロゴの作成をお願いしました。 ミツミアの見積もりやプロフィールの実績を見てお願いしました。 ある程度のイメージができていたのですが、それに沿って最終的に仕上ていただき、 本当に満足しています。 今後また機会があればお願いしたいと思います。
(7件)
あおき 様の口コミ
とても感じの良い方でした。子供にも適度に声かけいただいてました。 躍動感のある、自然な笑顔がたくさん写っていて、頼んで良かったと思います。
このプロへの評価はまだありません。
ライチ 様の口コミ
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。
(3件)
岡田 岡田裕二郎 様の口コミ
大変スムーズに迅速な対応で、大満足です。
(77件)
長野 様の口コミ
迅速にご対応頂き非常に助かりました! ありがとうございます😊 またお伝えした通りに作成頂き非常に満足しております!
安齋 様の口コミ
メニュー表のデザインをオーダーしました。 丁寧な対応ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします!
4.7
(18件)
M.Y. 様の口コミ
七五三の出張撮影をお願いしました。ポーズとか指定されるのが苦手なので、わざとらしくない普通の家族写真を、とお願いしたところとても自然に撮って頂きました。子供がちょっとぐずっても静かに見守って頂き有り難かったです。 納品も早く、出来上がった写真も素敵! また家族のイベント時にお願いしたいです。
(2件)
(5件)
ル・グランカフェ 様の口コミ
急な依頼にも関わらず、丁寧な対応、また変更、要望に対しても迅速に対応 して頂きました。とても助かりました、ありがとうございました❗
(9件)
M 様の口コミ
最初にデザインの方向性やイメージを具体的に聞いてくださり、メールでのやり取りもしやすく、好みのデザインに仕上げていただくことができました。とても気に入っています。ありがとうございました!
株式会社RUHIA RYUKYU 様の口コミ
飲食店のメニュー表、ポスター、チラシをまとめてご依頼させて頂きました。初めてのお取引になりますが、柔軟に対応して頂き色々ご提案もして頂き非常に助かりました。また機会があればご依頼させて頂きます!この度はありがとうございました。
4.5
(26件)
思ってたより良いリフレットが完成しました。また、要求に速やかに対応して頂きました。 有難うございます。
青山 様の口コミ
中古マンションのリフォームをお願いしました。リモートでのやり取りが多かった中、とても親切で丁寧な対応をして頂きました。壁紙、家具、照明等の選定も要望に柔軟に応えていただき、仕上がりにとても満足しています。プロ意識が強く、信頼ができる方ですので、また機会があればお願いしたいと思います。料金に関しても十分納得のいくものでした。
たなか 様の口コミ
チラシデザイン、チケットデザインをお願いしました。やりとりがとても丁寧でわかりやすく、出来上がったデザインも、こちらの希望以上の仕上がりで大満足でした。また料金も良心的で、予算がない中大変助かりました。次回も是非大塚様にお願いしたいと思っています。