4.8
(209件)
総合評価
深尾 様の口コミ
店舗メニューをお願いしました。 当店のイメージに合うデザインに満足しております。 ありがとうございました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(16件)
大川 様の口コミ
色使いやアニメキャラが綺麗でした。 対応も素早くストレスありませんでした。
4.5
(22件)
山田 様の口コミ
イメージ通りのメニュー表を作っていただけました。 チャットのやりとりだけでなく 要所要所で電話もいただけ 安心してやりとりができました。 又機会がありましたら お願いしたいと思ってます。
定休日
(12件)
石井 様の口コミ
今回は従業員向けマニュアルを作成頂きました。弊社としての初の試みであり、しかも予算がない中、無理を聴いて頂き、感謝の言葉しかありません。この方は「本当のプロ」でありました。次の機会があれば、真っ先にご相談申し上げたいと思っております。引続き宜しくお願いいたします。
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(1件)
ライチ 様の口コミ
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。
安齋 様の口コミ
メニュー表のデザインをオーダーしました。 丁寧な対応ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします!
(4件)
フジワラ 様の口コミ
今回は広告のデザインをお願いしました。 やり取りもスムーズで、予定通り納品も完了しましたので、とても助かりました。またぜひお願いしたいです!ありがとうございました。
(76件)
長野 様の口コミ
迅速にご対応頂き非常に助かりました! ありがとうございます😊 またお伝えした通りに作成頂き非常に満足しております!
4.7
(18件)
M.Y. 様の口コミ
七五三の出張撮影をお願いしました。ポーズとか指定されるのが苦手なので、わざとらしくない普通の家族写真を、とお願いしたところとても自然に撮って頂きました。子供がちょっとぐずっても静かに見守って頂き有り難かったです。 納品も早く、出来上がった写真も素敵! また家族のイベント時にお願いしたいです。
(26件)
佐藤 様の口コミ
思ってたより良いリフレットが完成しました。また、要求に速やかに対応して頂きました。 有難うございます。
(9件)
ryoooo 様の口コミ
令和元年度保育園の卒園記念DVDを撮影、編集、作成していただきました。 夏祭り、思い出遠足、卒園式、祝う会を撮影、編集していただきました。 とても思い出に残る内容、構成で思わず笑顔になったり、うるっときたり大笑いしたりして観ています。 子供たちのいい表情がたくさん見られました。 何回も見たくなりますね。 オープニングでは運動会のポスターもギャラリーのような構成で入れていただき素敵でした。 先生からのメッセージ、とっても良かったです。 子供たちが大きくなった時に本人達が見たらまた違う感覚、思いで見られるのではないかなと思いました。 今年はコロナウイルス感染拡大防止のため卒園式は時間短縮にはなってしまいましたが、その分祝う会まで撮影してもらえてよかったです。 当日は準備でバタバタしており、ゆっくりと子供達の発表などを見られなかったので、祝う会のスタンツの様子やプレゼント贈呈の場面の先生と子供達の様子など改めて見られてよかったです。子供だけではなく、親子一緒のところや、親の表情も映してくださって、とても楽しめました。 祝う会でのフォトムービー鑑賞の時の子供達の反応や先生が感動して涙している姿も見られました。 DVDジャケットも子供達がそれぞれ描いた絵を入れてくれてくださったり、裏表紙は希望通り全員の顔写真と名前を入れてくださったり、大満足の記念DVDにしていただきました。 私共で作成したフォトムービーもきれいにDVDの中に収めていただきました。 打ち合わせを何度もしてくださり、遠方にもかかわらず直接説明にも来てくださり、わからないことはすぐにメールやLINEで対応していただき、素人の私達にもわかりやすくアドバイスしてくださいました。 おかげて素晴らしいDVDを作成することができました。 Blu-rayかDVDも選択でき、有り難いです。私はBlu-rayでお願いしましたが、画質も音質もクオリティーは素晴らしいです! 子供の成長はあっという間ですね。 そんな成長過程のほんの一瞬の1ページを思い出詰まったこんなに素敵な映像にまとめて下さってありがとうございました。 子供より親の方がたくさん観ますね。 大事にしたいと思います。 ご担当の大川さん、1年間大変お世話になりました。ありがとうございました。
株式会社RUHIA RYUKYU 様の口コミ
飲食店のメニュー表、ポスター、チラシをまとめてご依頼させて頂きました。初めてのお取引になりますが、柔軟に対応して頂き色々ご提案もして頂き非常に助かりました。また機会があればご依頼させて頂きます!この度はありがとうございました。
M 様の口コミ
最初にデザインの方向性やイメージを具体的に聞いてくださり、メールでのやり取りもしやすく、好みのデザインに仕上げていただくことができました。とても気に入っています。ありがとうございました!
青山 様の口コミ
中古マンションのリフォームをお願いしました。リモートでのやり取りが多かった中、とても親切で丁寧な対応をして頂きました。壁紙、家具、照明等の選定も要望に柔軟に応えていただき、仕上がりにとても満足しています。プロ意識が強く、信頼ができる方ですので、また機会があればお願いしたいと思います。料金に関しても十分納得のいくものでした。
(3件)
たなか 様の口コミ
チラシデザイン、チケットデザインをお願いしました。やりとりがとても丁寧でわかりやすく、出来上がったデザインも、こちらの希望以上の仕上がりで大満足でした。また料金も良心的で、予算がない中大変助かりました。次回も是非大塚様にお願いしたいと思っています。