まっきー 様
5.0
3か月前
まっきー 様
5.0
3か月前
手際よく素敵な写真を撮ってくださいました。迅速な納品も大変助かりました。ありがとうございました。
プロからの返信
まっきー 様 この度はありがとうございました。 また機会がございました際は是非よろしくお願い致します。
みき 様
5.0
1年前
日頃バスケを頑張ってる子供の姿を写真に残したくて依頼しました。 料金も良心的でこちらの要望など細かく聞いていただきとても親切なスタッフさんでした。 素人の私達では撮れないプロならではの視点での撮影で仕上がりもとても良く他の保護者さんの評判もすごく良かったです。 卒団するまでにまたお願いしようと思ってるのでその時はよろしくお願いします(^^)
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございました。 お子様の活躍してるシーンとてもかっこよかったですね! 是非卒団するまでよろしくお願い致します。
仮谷 様
5.0
8か月前
3歳の息子の七五三の写真撮影をお願いしました。撮影時はとても天気が良く暑かったですが、息子を気遣いながらにこやかに対応してくださりとても助かりました!また、上手に誘導してくれて、とても可愛い写真をたくさん撮っていただけました。家族皆この写真いいね!って話してます(^^)大満足です^^
プロからの返信
このたびは七五三撮影をご依頼いただき、そして嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます! お子さまの笑顔やご家族の温かな雰囲気にこちらまで癒されながら撮影させていただきました。 成長の節目という大切な日に関わらせていただけたことを光栄に思います。 またご家族の記念の際にはぜひお声がけください!
廣田 肇 様
5.0
6年前
学習塾のインスタグラム運用や広告で使用する先生たちのプロフィールフォトの撮影をして頂きました。 現場での応対もソフトで緊張していた先生たちも、和やかな雰囲気にして頂き助かりました。 その場で小道具やアングルなどの提案してもらい、思っていた以上に表情のいい写真を撮ってくれました。また次回撮影も是非お願いしたいです。
ちよ 様
5.0
6年前
広告用の写真撮影をお願いしました。色々アドバイスをして頂き、自然体で素敵な写真を撮っていただきました。お陰様で出来上がった写真を見たら周りの人から素敵な写真だねと誉められました。また宜しくお願い致します!
プロからの返信
周囲からもご好評でよかったです^^ こちらこそ、是非また宜しくお願い致します!
KEN 様
5.0
6年前
渋谷で作品撮りして頂きました!人が多い中でも短時間で綺麗に写真に収めてくれました!立ち位置も的確で撮影しやすかったです!
小川 様
5.0
1年前
こちらの要望をしっかりと理解していただきました。 納品された写真はとても素晴らしい出来栄えで、お願いして良かったと感じています。この度はお世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。
森下 様
5.0
3年前
少年野球の監督をやっていますが、チームの引退試合の写真撮影を依頼しました。本格的な望遠レンズを使用して迫力ある写真を撮影して頂きました。有名選手の撮影もお有りだそうで、安心して撮影をお任せすることができました。納品された写真データを確認して、保護者やお子さんも大喜び!記念に残る素敵な写真を撮影して頂き、本当に有り難うございました。
菅谷 様
5.0
3年前
エアライン就活のES写真を撮影していただきました。プロカメラマンの撮影は初めてでしたが、タブレットを使用してポージングを分かりやすく教えて頂きました。スタジオ写真撮影と屋外写真撮影セットでこの料金は安いと思います。大学の後輩にお勧めしたい福岡のフォトスタジオです!
株式会社協同プランニング. 様
5.0
2年前
菊池さんとは長くお仕事していただいています。イメージ撮影でライティング、レイアウト等迷った際には、的確なアドバイスもしていただき大変助かっています。 この度ミツモアに登録したと聞き、スケジュールが取れなくなったらどうしようかと、心配しています(^^;
大山 様
5.0
1年前
今回、飲食店のポスター用に料理の撮影と、web広告用にお酒のボトルの撮影を依頼しました。 撮影場所が狭かったにも関わらず、迅速でとても良い写真を撮影していただきました。 こちらの希望通りの写真になっていました。 クライアントも喜んでいて有難かったです。 次回もまた依頼します。
レスポンスが早いので不安なく進められました。
プロからの返信
大山さま 先日はありがとうございました! 撮影イメージを的確に伝えてくださったので当日はスムーズに撮影する事ができました。 またよろしくお願いいたします。
合同会社エンリッチオーケストラ 田原 様
5.0
1年前
ネット販売用の物撮りを依頼。 今回3回目の依頼で、初めてイメージカットに対応して頂きましたが、相変わらず短納期で高クオリティの写真を撮って頂けました。 また依頼したいと思います。
プロからの返信
田原さま いつもありがとうございます! またよろしくお願いいまします。
H.T 様
5.0
5年前
建設予定現場の空撮を依頼しました。 親切でとても迅速な対応だった為とても気持ちが良かったです。 是非別の案件でもご相談したいと思います。
プロからの返信
空撮のご依頼ありがとうございました!是非いつでもご連絡お待ちしております!
メラーキ株式会社 様
5.0
1年前
今回は会社のロゴ作成をお願いしました。 ミツモアさんとのチャットでのやり取りがとてもスムーズで、連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。 ロゴデザインに関しては私たちの思いをすぐ共感ができて、イメージの掴みが早いです。最終のできに対して非常に満足しております。 今後また機会があればぜひお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
こちらこそご依頼いただきありがとうございます。 御社の明るい未来を心よりお祈りしております。 ありがとうございました!
藤村 様
5.0
4年前
会社のロゴマークを作成して頂きました。こちらの細かい要望を忠実にデザインしてくださいました。迅速な対応で安心してやり取りさせて頂き依頼してから1日で完成しました。本当に感謝致します!!