サニーパーツ株式会社 様
4.0
3年前
サニーパーツ株式会社 様
4.0
3年前
細かなリクエストにも柔軟に対応頂きありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。 またご入用の際にはいつでもご連絡くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
ミネギ 様
5.0
1年前
今回は、急遽必要になったプロフ写真をお願いしました。 撮影スタジオがあり近いのと実績の内容とメイクも出来るとの事でお願いしました。感想としては、わたしのイメージに即したプロのヘアメイク、そしてノザワさんの実力なども含めてとても素晴らしいと感じました。丁寧なお仕事と楽しい時間に感謝します。是非ご紹介したいカメラマンです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。 撮影、ヘアメイク共にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 せっかくのご縁ですのでまたご入用の際にはぜひご連絡くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
クボイ 様
5.0
1年前
急遽必要となったプロフィール写真を撮影していただきました。ヘアメイクも大人っぽくしていただき、終始和やかな雰囲気で自然な表情の素敵な写真を撮影していただいました。とても満足です。ありがとうございました。
プロからの返信
この度は野澤写真室をご利用いただきまして誠にありがとうございました! リラックスして撮影しご満足いただけたようで嬉しいです。 せっかくのご縁ですのでまたご入用の際にはぜひご連絡くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
株式会社PC 様
5.0
1か月前
今回はSNS用の画像の撮影をお願い致しました。こちらの要望に的確にお応え頂き思っていた以上の写真を撮って頂きました。また、編集した画像も含め、当日に納品頂けて、急いでいたので本当に助かりました。お願いして良かったです。有難う御座いました。
プロからの返信
この度は、撮影のご依頼ならびに素晴らしいレビューをいただき、本当にありがとうございます! 「お願いして良かった」というお言葉をいただき、フォトグラファー冥利に尽きます。SNS用の写真は第一印象が非常に重要ですので、ご要望に合わせた的確なカットをお届けできるよう努めさせていただきました。 当日のスピード納品についても、お役に立てて何よりです。 また何か新しい企画や、急ぎの撮影案件などがございましたら、ぜひお声がけください。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
田口 様
5.0
6日前
沼田さんはとても信頼できるカメラマンさんでした。 事前の打ち合わせから当日の対応まで丁寧で、こちらの要望をしっかり汲み取りながら進めていただきました。撮影中も気さくで話しやすく、自然な雰囲気で撮影を行うことができました。 仕事も非常に丁寧で、細かな部分まで気を配りながら撮影してくださり、安心してお任せできました。プロとしての経験や知識も豊富で、的確な提案をいただけたことも大変助かりました。 また機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
田中 様
5.0
1か月前
商品撮影をお願いしました。 当方にとって初めての商品撮影だったため、少し不安もありましたが、撮影前からこちらの意図を汲み取り、丁寧にアドバイスしてくださったのがとてもありがたかったです。 またとても話しやすく、こちらのイメージや要望もすぐに理解してくださったので、安心してお任せすることができました。 撮影時も、商品の良さを引き出せるよう熱心に取り組んでくださっていたのが印象的でした。 料金以上の質の高い写真を撮っていただき、本当にありがとうございました。
株式会社 ダイワエクシード 様
5.0
2か月前
今回は、料理撮影にてお世話になりました。知識も豊富で期待以上の仕上がりとなりました。機会があれば、是非またお願いしたいです。ありがとうございました。
株式会社MONOLITH 様
5.0
4か月前
今回はスポーツ写真をお願いしました。 指導風景を中心に、というこちらの要望通りの写真を沢山撮っていただきました。 途中何回も撮れた画像を確認しに来てくださり、希望通りでしたので、安心してお任せする事ができました。 コミュニケーションもとても取りやすく、予約もスムーズにでき、実際にお会いしてもとても話しやすかったので、こちらが助かりました。 今日は寒い中ありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
株式会社フラオリタヒチ 様
5.0
11か月前
大変親切なご対応、高いクオリティの作品をありがとうございました。 またぜひよろしくお願いいたします。
すぎ 様
5.0
3年前
予定していたカメラマンが病欠のため、お願いしました。 日時が急なお願いにも関わらず、予算やすでに撮影済の他写真との雰囲気を合わせなければいけないなど無理を色々とお願いしましたが、迅速で丁寧なご対応を頂けました。 被写体の方達に対する声掛けも明るく状況に合わせて動いて頂けたので、終始良い雰囲気で撮影を完了することができました。ありがとうございます。 また機会があれば是非お願いしたいです。 本当におすすめのカメラマンさんです。
竹田 様
4.0
4年前
解像度の良い美しい撮影を円滑にして頂きました!ありがとうございました!
バイオリン・ルーチェ 様
5.0
9か月前
発表会の撮影依頼でした。 事前連絡もスムーズで当日を迎えるまで大変心強く感じました。 機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
株式会社MEAT 様
5.0
3年前
納期期間も本当に少ない依頼でしたがスムーズに対応して頂きました。少ない情報の中、デザイン校正もバランス良く上手くまとまった素晴らしいモノです。 又機会があれば依頼させて欲しいです。 ありがとうございました。
さくら 様
5.0
2年前
女性特有の柔らか仕上がりでとても満足しております。 またの機会がありましたら改めて宜しくお願いします。
出羽 様
5.0
5年前
新商品の紹介動画を制作頂きました。企画の段階から色々とアドバイス頂き非常に助かりました。納品までのスケジュールがタイトでしたが完成したものは非常に好評でサービス認知に繋がりました。次の動画もお願いしたいと考えておりますので是非よろしくお願い致します。
プロからの返信
この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。サービスの認知向上に繋がりとても嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。